From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

フィギュアスケートDays plus

ゆみえ
2009/10/02 (金) 16:48:10

近くの書店で手に入らなかった事もありネットで取り寄せたものが今日届いたので早速読みました。
今季のプログラムについても言及されていますが、SPはエキゾチックな感じと言われてますね。
SSSで披露されたものはそういった曲調だったと思うんですがフリーという情報を聞いたし謎ですね。
インタビューの時期にもよるのでしょうが気が変わったということもあるのでしょうか。
もしかしたら流れている情報が違うかも知れませんね。
そろそろ正式に発表される頃でしょうか。
COIで何を披露されるのかも興味深いですね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

明日は…

やっほー
2009/10/02 (金) 15:49:08

カーニバルオンアイスが明日だなんて、なんだか全然信じられません(^^;)美姫ちゃんは、もう帰国されたようですね。同じ空の下がちょっと縮まったかな♪と思うとうれしくなってしまいます^^
JOの特番も毎日あって、楽しいような…でも、試合が始まるんだと思うと微妙な気分でもあります。。。楽しみなんだけど、あのドキドキの毎日がまた始まるんだなぁと1人でいろんな意味でため息をついてしまいます^^;

フィギュDaysも買いました!世界の無名の選手まで幅広く取り上げられていました。お値段はちょっぴり高いですが、毎日読んでもあきませんので、オススメですね。また、美姫ちゃんのインタビューについて一番印象的だったのは、『ショートは好き嫌いがあるかも。』ということです。でも、美姫ちゃんが一生懸命滑ってくれたら、きっと私は好きになります♪

>長野のK嬢さん、
今回、試合の時でも投げ込み禁止なんですね。投げようと思っていた方はちょっと残念かもしれませんね。今シーズンはずっとこうなってしまうのかな?昨シーズンのGPFのキムヨナ選手のプレゼントの量…あれを思い出すと、さみしいです。いや、スーパーアリーナは広いのでという理由などで今回だけかもしれませんね。

美姫ちゃん、明日会えるのをとってもとってもわくわくしています(*^^)/何を披露してくれるのかな?美姫ちゃんらしい力強い表現力豊かな演技を楽しみにしています♪
p3227-ipbf6908marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


アダム・リッポン公式サイトの写真、NHK杯会見詳報

長野のK嬢
2009/10/02 (金) 15:03:07

・アダム・リッポンの公式サイトに、THE ICEのオフステージ写真が掲載されました。安藤さんも写っています。

http://www.figureskatersonline.com/adamrippon/photos/09theice/index.html (写真をクリックすると次のが見られる。現在12枚あり)

・昨日行なわれたNHK杯会見の詳しい内容が、スポーツナビサイトに掲載されました。安藤さんたちのビデオメッセージ発言内容も載っています。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/200910010007-spnavi.html

・安藤さん、滑りが見られるのがほんとうに楽しみです。明日もそれ以降もずっと、自分らしい演技を極めて、素敵なものを私たちに見せてくださいね。ファンの心は、会場に集まった人はもちろん、世界中あらゆる場所から、これまでもこれからもずっと安藤さんと共にあります。そのことが支えになるならば、ファンにとっては何よりの幸せです。

・あす、会場でご覧になる皆さんへ

あすの天気がどうなるかにもよりますが、きょうのような雨で足元が濡れると寒さがこたえますので、履物を選ぶ際は念のためご留意ください。

イベントは、昼の部も夜の部もプレゼント類投げ込みは厳禁です。
eatcf-104p215.ppp15.odn.ne.jp


美姫さ〜ん!

wanko
2009/10/02 (金) 14:57:37

新プロが楽しみで楽しみで待ちきれません〜ん!
今シーズンの美姫さんは特別すごいから何も心配しません!
とにかくとにかく何も気にせず真っ直ぐに自分の信じる道をぐいぐい進んでください。美姫さんには輝く道が開けています!それでもそれでももしつまづくことがあった時は、このサイト覗いてくださいね〜みんなすご〜く応援してますよ〜。NHK杯見に行きます!美姫さん、ファイト〜!!!

eatkyo299240.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

COI

OTako
2009/10/02 (金) 13:19:41

久しぶりの投稿ですが、毎日のように覗かせてもらっています。
いつも管理人さんをはじめ皆さんの貴重な情報に感謝しております。
美姫さん帰国されているようで、早速のCOIで大変だと思いますが、怪我の無いよう楽しまれることを期待しております。
10月にはいって美姫さんファンとしては本格的にシーズンに入った気がします。 今シーズンも美姫さんが楽しんで自分らしい演技が出来ることを祈っています。 大切なシーズンなので体力的にも精神的にも大変になってくると思いますが、大人の女性として成長した美姫さんなら・・・と応援しております。

ところで、今シーズンも専属トレーナーとして契約された、
名古屋のトレーナーさんも埼玉に行って、美姫さんのケアに
あたるそうです。 大変忙しい方なので、重要な試合だけ同行されるのかな・・・とおもっていたのですが、こういった機会にもケアをうけられるようなので安心しました。美姫さんも信頼されているようなので、いい状態でリンクに立てれるんじゃないでしょうか。

今シーズンも必死で応援させていただきますっ!

softbank221045105192.bbtec.net


楽しみです♪

ひろたか
2009/10/02 (金) 11:37:07

こんにちは。カーニバルオンアイスはもう明日ですね!自分はテレビであさって見る組です。でもすごく楽しみです。スポーツニュースでは安藤さんが新しいSPかFSを演じる予定と書いているところもあって、本当にそうなってほしいです。(もちろん、レクイエムもノイズ&ファンクも見たいですけど。)それにここのレポートを読むと新しい衣装も早く見たくてたまりません。きっとすごく似合ってるんだと想像しています♪
安藤さん、このまま怪我しないように良いシーズンを過ごしてください。応援、ますますがんばります!
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

不思議な縁に、明るい兆し…☆彡

香澄
2009/10/02 (金) 02:22:17

最近、お友達の旦那さまが、頻繁にテレビ出演されています。

まもなく月9に出演されることもあり、美姫さんと同じように、今が大切な時期なのかもしれません。

とんねるずの食わず嫌いに、番宣を兼ねての登場です。幼い頃から、とんねるずのファンですから、かなり緊張されたと思います。さらに松田聖子さんを前にして、あそこまで気の利いたコメントを残し、ただならぬ輝きを放ちました☆彡

会話のやり取りが、トレンディ俳優とは思えないほど、細やかな気の配りようです。フレンド・パーク?Uに出演された時も、クイズの解答や運動能力の高さに驚きましたけれど、さらに魅力が増したように思います。

罰ゲームを受けるため(!?)、あまりに分かりやすいキャラクターはご愛嬌…(*^□^*)

それより聖子さんの姪ごさんがヒロさんのファンで(ここまでは、ありがちな話だけれど…)、『色紙にサインを頂かないと、ここを帰る事ができないの…』と困り顔をしていたのが可愛らしく思えましたし、姪ごさんの名前が『ミキ』さんと言う事に、驚きを通り越して喜びが湧きました。

意味のない駄文になり、誠に申し訳ありません。

残念ながら私の地元では、COIを地上波で放送されません(T_T) その分、BSの放送に期待したいと思います(*^o^*)

まもなくシーズンも開幕なので、しっかり体調を整えて、万全な状態で挑んで欲しいです。いつも遠い空の下より、美姫さんの幸せを願っています(о^∇^о)
proxyc145.docomo.ne.jp


もぅ10月¥/{}\¥

ファンファン
2009/10/01 (木) 23:35:32

すっかり仕事で忙しく、もぅ10月ですね。
しまった〜、COIなどチケット忘れてました¥/{}\¥
今回はTVで見ますが、会場観戦される方、感想など宜しくお願いします。。。。

ntibrk125181.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

NHK杯会見、マルケイインタビュー、neo sports

長野のK嬢
2009/10/01 (木) 22:33:07

・テレビ東京系地上波局&BSジャパンで放送の「neo sports」では、本日からジャパンオープン特集を行なうそうです。お楽しみに。

・本日開催のNHK杯会見には高橋君と武田さんが出席しました。会場に行けなかった安藤さん・小塚君・中野さんのビデオメッセージが会場で発表されました。

http://www.sanspo.com/sports/news/091001/spm0910011918000-n1.htm

・daoさんご紹介のマルケイインタビューは、イタリアの媒体向けに行なわれたものです。先日紹介したドイツの媒体向けインタビューと重なる部分もありますが、日頃の練習の様子がよく伝わって微笑ましく嬉しいものです。安藤さんに関する言及も多数あります。

http://www.artonice.it/?q=it/node/7314

http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja (英語に翻訳すると読みやすいかも)
eatcf-176p85.ppp15.odn.ne.jp


マルケイ選手のインタビュー

dao
2009/10/01 (木) 21:23:21

美姫さん、管理人さん、皆さん、こんにちは!毎日拝見していますが、初めてコメントします。
美姫さんの魅力については皆さんが書かれていて、そのとおり、といつも思っていて、何も付け加えることがありません。ただ、怪我なく、ご自身でいつも言われているように「自分らしく」シーズンを通してパフォーマンスされることを、祈ってやみません。
今日は情報を見つけたので、皆さんに紹介したくて。
一つは、今日のサンケイスポーツの「虎のソナタ」というコラムに、美姫さん発見情報が載っていました。東京にいらっしゃるのですね。もう一つ、こちらが肝心なのですが、イタリア在住の方のブログに、art on iceに掲載されたマルケイ選手のインタビューを翻訳して載せられています。一緒に練習されているのですね。美姫さん織田選手にも言及されています。美姫さんのことを尊敬し、目標としている、と言っておられます。うれしいですね。njでの厳しい練習の様子もうかがえます。個人の方のブログなのでurlはひかえます。皆さん探してくださいね。
一生懸命応援してます。よいシーズンになりますように。
cc119-82-164-200.ccnw.ne.jp

NHK杯記者会見

ゆみえ
2009/10/01 (木) 20:18:32

美姫さんが出席されたのかどうかは良く分かりませんが本日開かれたようですね。
高橋選手の情報はいくつか見たのですがその他の選手の情報は上がっていないようです。
放送されるかどうかは分かりませんが念のためにNHKのニュースは録画しておきました。
何か新しい情報が分かると良いですが。

追加ですがどうやら美姫さんは出席されてないようですねm(__)mコメントのみということです。コメントのみが流れるかどうかは微妙なところでしょうか。
proxy386.docomo.ne.jp


今日で9月も終わり

ドジオカ
2009/09/30 (水) 23:21:39

今日で9月も終わりです。いよいよシーズン・インという感じがしてきました。
なにしろ10月は、JOとCOI、折原みとさんのマンガ、GPシリーズのフランス大会、ロシア大会がありますもんね。
☆今週末には、JOとCOIが開催されます。
美姫chan、もうそろそろ日本へ帰ってきたんでしょうか。ひょっとして、今日帰国?
COIでの安藤選手の演技、楽しみです。
☆JOとCOIに出場する全ての選手が、怪我や事故などなく、イベントが無事に終わる事を願っています。
★遅くなりましたが、
折原みとさん、書き込みありがとう。非常に嬉しく、心強いです。
マンガも楽しみにしています。
★水玉さん紹介のブログに、以下の事が書かれていました。
「安藤選手の素足、テーピングが痛々しかったです、考えられないくらいのハードなトレーニングに明け暮れているのでしょう」
胸がキュンとしてしまいました。

proxy1153.docomo.ne.jp

SSSのTwitterに写真掲載

長野のK嬢
2009/09/30 (水) 22:40:44

SSSの情報を発信しているTwitterに、今年の公演の写真が掲載されました。

http://twitter.com/StarsStripes09 (壁紙部分に注目)

http://twitpic.com/photos/starsstripes09
eatcf-167p93.ppp15.odn.ne.jp


早く元気な笑顔が見たいです

ayumi
2009/09/30 (水) 20:53:10

美姫ちゃんお元気ですか?
そろそろ日本でしょうか?
明日から10月。大切なシーズンの幕開けです。
美姫ちゃん、心身共に健やかな毎日を送れてるでしょうか?
アイスショーで新しい演目を披露されたようですが、まだ秘密にしておきたい様子で・・。
何か心に引っかかるものがあるのでしょうか?
自信が持ててないとか、納得がいっていないとか・・・。
あれこれ一人で心配してしまう私を許してください。
実は私、某サイトでその演目を見てしまいました。
美姫ちゃんが内緒にしておきたい事実を知る前に見てしまって、ごめんなさい。
曲は初めて聴くものですが、どこかで聞いたような懐かしいような、耳に残る情熱的なものでした。
何より、美姫ちゃんの美しいジャンプと、妖艶でしなやかなステップが素晴らしくて感動しました。
この演目がショー用なのか競技用なのか解らないし、内密にする理由を深く詮索するつもりは毛頭ありません。勝手に心配しているだけです。
きっとコーチと練った作戦のひとつなのでしょう。もう戦いは始まっているも同然ですもの。
なにか文章長くなっちゃいましたが、どうか、自分が乗り越えてきた全ての事に自信を持って新しいシーズンを迎えれることを祈っています。
早く元気な笑顔がみたいです。
74.125.74.132

カーニバルオンアイス

水玉
2009/09/30 (水) 19:51:50

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは☆
カーニバルオンアイスまであと少しですね!
ギリギリまで会場に行こうかどうしようか悩んでいたのですが、夫の試験前だし、今回は諦めることにしました(>o<)
テレビ放映を待つことにします。
どんな演技を披露されるのか、とても楽しみです!!
美姫ちゃんの演技から、いつもたくさんのパワーを受け取っています。
いつも本当に有難う!!
今年もきっとハードなシーズンになると思いますが、美姫ちゃんがいつでも笑顔で、満足のいく試合が出来るように、これからもずっと声援を送り続けます!

-----------
ところで、こんな(urlから飛べます)ブログを見つけてしまいました。
紹介して良いのかわからなくて悩んだのですが、美姫ちゃんの情報ならきっと皆さん些細なことでも知りたいはず! と思って投稿させていただきました。
美姫ちゃんは9/18と9/23のブログ、織田選手は9/21のブログに登場してます!
(当方とリンク先との個人的な利害関係は一切ありません。)

掲載されている写真を見て、美姫ちゃんは本当にいつでもお洒落で可愛いなあ♪ とうっとり☆してしまいました。
どんなものかよくわからないけど、商品の効果があるといいですね!
cr3-174-189.seaple.icc.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI