From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

安心!

る か
2010/02/03 (水) 23:22:34

インタビューを見させていただいて、気持ちの面でも大人だなと感じましたし、なにより美姫さんが元気で安心しました。やり残した事がないように!!!それだけですね!!!そうすれば神様も美姫さんに幸運を与えてくれる!!!残りりわずかな一日一日をenjoy!!!
wb23proxy10.ezweb.ne.jp

なりきって・・・

まさお
2010/02/03 (水) 23:22:04

みきちゃん、あなたの演技、よくなってるんですが、いつも目の奥が不安そうな顔してる・・・なにかにおびえている・・・。

みきちゃん、大丈夫よ^^。大丈夫だから安心してクレオパトラになりきっていいんだよ。^^  いじわるな人や、批判なんてものはファンにはどうでもいいこと。いじわるないろいろはファンたちにまかせておいて!!!^^。それに最終的にはファンのことも考えなくていいんだよ。だれにも申し訳ないなんて思わないでみきちゃんだけが楽しめばいいんだよ。いろいろ全部、考えないでいいから、好きなようにやっておいで^^。うまくいかなくてもほとーんどの日本人はニコニコ^^、みきちゃん、おつかれさまー^^、あの場に立ってきただけでもすんごーい!^^、ってあったかく心の中で思ってるんだから、みきちゃんも、どうなってもニッコニコで、ハローみんなー^^!、って帰っておいで^^。かわいい、愛らしいみきちゃん。好きなように楽しんで、そして帰っておいで^^。帰って来るの、まってるよ〜^^。
adsl-west-4540.enjoy.ne.jp


大ファンです

oratnek
2010/02/03 (水) 22:13:27

いよいよ夢舞台が近づいてきましたね。
今日は会社のパソコンのパスワード変更日、美姫さんがバンクーバーで一番輝くことを願って「Mikigo1」としました。
トリノの翌年には世界選手権で見事に優勝をし、五輪の代表として安藤選手は相応しくなかったのではと言っていた人々をあっと見返しましたね。だからあのリベンジは既に終わっていると思うのです。
バンクーバーでは気負わずにただ純粋に心を込めて滑っていただきたい。美姫さんの表現はとても深い。だから時に痛いほど心を揺さぶられる。レクイエムとクレオパトラを瞼の奥にしっかりと焼き付けたいと思います。Good Luck Miki☆

1.ec0339b.cyberhome.ne.jp

あと少し・・・!?

OTako
2010/02/03 (水) 20:06:15

美姫さん先日は公開練習久しぶりに元気な姿が見られて嬉しかったです。 今年は全日本後OPまで美姫さんの姿を見られないと思っていたので安心いたしました。 シムズベリーは場所は知っていたのですが、映像を見て静かな田舎町で練習環境とともに良い日が過ごせているんだなと想像できました。
来週ぐらいにはバンクーバー入りするのでしょうか?リード兄弟は木曜ぐらいにということでしたが・・・。
あまり気負わずといっても無理な話かもしれませんが、どうか美姫さんがオリンピックの雰囲気を楽しんで演技されることを祈っております。
softbank221045105192.bbtec.net

いよいよ!!

美保
2010/02/03 (水) 18:48:07

2月になりました!!
いよいよバンクーバー五輪が始まりますね!!
ニュースで見る限り、安藤選手の調子は良さそうですね!公開練習では3Lz-3Lo、3S-3Loを決めてました!!
SPを一部変更したようで、今度はどんな「レクイエム」の世界が表現されるのか…衣装とともに、とても楽しみにしてます。
proxyag045.docomo.ne.jp

緊張と期待。

2010/02/03 (水) 13:32:42

美姫さん、みなさんこんにちは☆
美姫さん、リラックスして過ごせていますか?美姫さんの調整がうまくいってますよう、お祈りしています。過去はあまり省みず、前を向いて頑張ってください。遠い空から応援しています。

折原先生とお母様デザインの衣装も楽しみです!美姫さんのことを理解し、愛している方ならではの衣装!・・・思いも込められていて、美姫さんも心強いことでしょう。

さて、本日の報道ステーションで美姫さんの特集がされるそうです。モロゾフコーチと美姫さん両方への独占取材だそうです。
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp


icenetwork.comに安藤さんのインタビューが掲載

長野のK嬢
2010/02/03 (水) 03:19:42

・米国のフィギュアスケート情報サイト、icenetwork.comに、1月29日に行われた安藤さんのインタビューが掲載されました。(URL)

同サイトライターとしておなじみのリン・ラザフォード女史によるもので、安藤さんも彼女から何度も取材を受けていることもあって表情が明るく、リラックスして話をしています。日本での報道と同様に良い状態で準備を行っていることが伝わり、とても嬉しく拝見しました。

・安藤さん、元気に練習に励んでいることと思います。体調を整えながら準備を続け、バンクーバー入りしてからは大会を思う存分楽しんできてください。私たちも五輪での素敵な安藤さんを楽しみにしています。

・折原先生、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。今年の健康と大活躍を祈念しています。

安藤さんの衣装の件、とても楽しみです。いつも安藤さんのことを応援してくださってほんとうにありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

先生は五輪は会場でご覧になるのでしょうか?
eatcf-391p66.ppp15.odn.ne.jp


いよいよ2月・・・

バーバラ
2010/02/03 (水) 00:06:26

美姫ちゃん、皆さんこんばんわ!早いものでもう2月…オリンピックまであと少しですね!
最近、記事でインタビューに答える美姫ちゃんの写真を見ました。すごくいい笑顔で、充実した練習を重ねているんだなーと伝わってきました。美姫ちゃんの笑顔は、こちらまで幸せにしてくれます。
美姫ちゃんはこの4年間で本当に強く、美しくなったと思います。同じ女性として心から尊敬し、応援しています。だから自信を持ってバンクーバーで輝いてほしいな、と願うばかりです。

折原先生、ステキな衣装を楽しみにしています!美姫ちゃんの演技に更なる華を添えてくださいね☆
h115-165-16-022.catv02.itscom.jp


こんばんは!

miz
2010/02/01 (月) 22:25:42

美姫ちゃん、みなさんこんばんは!

ここ数日フィギュアや五輪関連の話題を見かけない日はないくらいですね
本当に五輪が近づいているんだなぁとドキドキします
でも先日の美姫ちゃんの公開練習のニュースを見て、調子がよさそうでほっとしました

やっぱりデザインに関わっていたのは折原先生だったのですね
またひとつオリンピックの楽しみが増えました(^-^)

五輪までの残りの日々が美姫ちゃんにとって充実したものになることを祈っています
そしてバンクーバーが美姫ちゃんにとって最高の思い出の土地になりますように!
ntaich133151.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


映画「COACH」!!

折原みと
2010/02/01 (月) 18:52:14

お久しぶりです!!
いよいよ、もうすぐバンクーバー開幕。
毎日、オリンピック関係のニュースが流れて、緊張が高まってきましたね〜〜〜。

ところで、
先日、美姫ちゃんも出演しているフィギュアスケートの映画、
「COACH〜40歳のフィギュアスケーター」の試写会に行ってきました!
美姫ちゃんのコーチもしてらした、
プロスケーター兼コーチの、西田美和さん主演の映画です!
フィギュアに対する愛情や、「夢をあきらめない!」という熱いメッセージが詰まった、素敵な映画でしたよ。

美姫ちゃんの出演シーンは短いけど、幻想的な、とっても美しいシーンで、
美姫ちゃん、超かわいいです♪
2/6公開なので、ぜひ、たくさんの方に観ていただきたいですね!

ところで、
ネットや新聞のニュースなどに出ている、
「知人の漫画家」、、、。確かに私です。(笑)
美姫ちゃんのママと一緒に、デザインのお手伝いをさせていただきました。
どんな衣装に仕上がるのか、とっても楽しみです♪

が、肝心なのは、美姫ちゃんが、心身ともにベストな状態で、
気持ちよくオリンピックに臨んでくれること!!
本番まで、怪我のないよう、体調を崩さないよう、
いい状態で調整できるよう、祈ってます!!

pppax2247.kanagawa-ip.dti.ne.jp


自分のために!

2010/02/01 (月) 18:26:46

きょう公開練習光景みました。もうすぐオリンピックですね。周囲はいろいろウルサイかも知れませんがスケートが好きではじめたころに戻り‚自身のために本番に望んでください。
u628055.xgssu6.imtp.yokohama.mopera.net

はじめまして

2010/02/01 (月) 17:33:57

美姫さん、みなさん、初めまして。

スキマスイッチの『ゴールデンタイムラバー』と言う曲を聴きながら、空を見上げ、美姫さんが最高の状態でバンクーバーオリンピックを迎えられるように願っています。

美姫さんの夢をつかみとってください。
大好きです!それでは!
p6e2b6e.kagwnt01.ap.so-net.ne.jp


モロゾフコーチのインタビュー記事

ドジオカ
2010/02/01 (月) 15:54:02

今日(2/1)の中日新聞に、モロゾフコーチのインタビュー記事が掲載されました。

<管理人より:要約を頂きましたが、規約に鑑み、こちらのリンクをご利用ください。http://www.chunichi.co.jp/article/feature/vancouver2010/menu/figure/shimen/CK2010020102000185.html

★美姫chan、元気にやっていますか。
名古屋は、急に寒くなりました。
練習、頑張っていると思います。
お身体大切に。
★私も「空に向かって」を、予約しました。

proxyag042.docomo.ne.jp


ドキドキしてきました。

あき♪
2010/02/01 (月) 14:23:57

昨日のうるぐすでも美姫さんの練習風景が流れてましたね♪
健康に過ごされているようで安心しました(^-^)

美姫さんの自伝が出るんですね!!今知りました(^0^;)これは買わねばっ!!!モロゾフコーチの本も買おうと思ってます。それぞれの視点からの文章が読めるっていいですね。

バンクーバー目前で本格的に(?)ドキドキしてきました。
美姫さんが万全の状態でオリンピックに臨めますように・・・(*^^)
gate219.people-i.ne.jp


本買います☆

ぷりん
2010/02/01 (月) 12:24:11

久々にニュースで元気そうな美姫ちゃんを見て安心しました。嬉しいです!ジャンプも美姫ちゃんもとっても綺麗でうっとりしてしまいました☆髪型も可愛いです!オリンピックでの美姫ちゃんの最高の笑顔を楽しみにしています!あまり無理はせずに練習頑張って下さい!全力で応援しています!

z93.61-115-102.ppp.wakwak.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI