From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

御自愛下さい

ぽこ
2011/06/26 (日) 19:16:20

皆さん、管理人一同さん、そして美姫さんこんばんは。

グランプリシリーズ今年は欠場されるのですね〜。残念ではありますが、ゆっくり休んで下さい♪
美姫さんから頂いた、たくさんの優しい気持ちを私も今の日本に送れるよう、できることを続けていきます。

そして、皆様のレポからブラックスワンを観れる日をすごく楽しみにしています!

flh1acb250.szo.mesh.ad.jp


進化し続けて…!

Mogura
2011/06/26 (日) 18:52:01

初めて美姫さんの演技を直に拝見しました。演目は「千の風になって」でした。素晴らしかった。美姫さんの想いがそのままスケート靴を履いて舞っているかのような、軽やかな、しなやかな演技でした。いつまでも見ていたかった。
GPSは欠場なさるのですか?まだご本人の口から聞いていないので半信半疑なのですが…、
ファンとしては残念だし少々の不安もありますが(失礼、素人の癖に…)、今までこれだけ真摯に・堅実に取り組まれてきた美姫さんの判断なら間違いはないでしょう。更なる進化を信じて、お待ちしています!

でも、やっぱり出てほしいかな…(笑)
58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp


ほんとに・・・・(**)

ママボーダー
2011/06/26 (日) 17:45:40

来期の欠場 残念ですね
楽しみにしていたシャボン玉が目の前でパチン!とはじけたような感じです
「充電も必要なのですね」とわかっいても淋しいです
私たちの前にまた違う美姫さんを見せてくださることを楽しみに待っています! 待ってます・・・
i114-190-209-28.s41.a015.ap.plala.or.jp

ゆっくり充電して下さい

みってぃ
2011/06/26 (日) 16:59:41

こんにちは。GP欠場ニュース見ました。
DOIの放送がないので、GPシリーズでBlack swan見れるのを楽しみにしていました。
先シーズンは長かったので、大変だったかと思います。
本当にお疲れさまでした。
まだアイスショーが続くとは思いますが、楽しんできて下さい。
また渾身の「ガッツ」ポーズ見れる日を楽しみにしています!
沢山の思い出をありがとうございました。
dhcpd211.oct-net.ne.jp

千の風になって

ケイ
2011/06/26 (日) 14:17:09

今フジでようやく美姫さんの「千の風になって」を見ることができました。美姫さんの日本を想ってくれるその気持ちの伝わる選曲と演技に思わず涙がでてきました。

グランプリシリーズ欠場のニュース 美姫さんを拝見できなくなるのは寂しいですが、ずっと滑り続けて体調崩されてないかなと思うこの頃でしたのでゆっくり休んで体を癒してください。
元気な美姫さんを見れる日を楽しみにしています。
素敵な演技をありがとうございました^^

fnafb-10p2-251.ppp11.odn.ad.jp


寂しい‥

☆☆
2011/06/26 (日) 13:32:56

今‚GP欠場のニュース見ました‥ やっぱり安藤さんを見れなくなるのは‚寂しいし‚残念ですがファンとして‚いつまでも安藤さんが戻ってくるのを待ってます。 今はゆっくり休んで下さいね!!

wb73proxy04.ezweb.ne.jp

ず〜っと、これからも☆

moto♪
2011/06/26 (日) 11:15:22

管理人さん、皆さんこんには。

遅くなってしまいましたが、管理人様。どんな状況の時もずっと、長い間、美姫ちゃんと私たちを繋ぐこの場を見守っていただき、ありがとうございます。これからもおじゃまさせてていただきますので、よろしくお願いします☆

うちにも葉書、届きました☆彡美姫ちゃん、本当にありがとうございます。

葉書、サイン、名前まで・・・忙しいはずなのにって、胸がいっぱいになりました。

今シーズンもこれからも、美姫ちゃんが選んだどんな道も、心から応援していきます!

ただ今、DOIに向けて移動中です。内面から光り輝く美姫ちゃんに、声援を贈ってきますね☆彡
jig149.mobile.ogk.yahoo.co.jp


DOI

kukuku
2011/06/26 (日) 08:27:34

[千の風になって]会場が物音ひとつしないで美姫ちゃんの演技に吸い込まれていました。
ピンチヒッターで一緒に行った夫も、ショーの世界に引き込まれていました。
美姫ちゃんの笑顔がとても輝いていましたね
ブラックスワンも観たかった
これからも輝く美姫ちゃんでいてください

pd38b4c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

素敵でした

2011/06/26 (日) 08:13:18

管理人様、皆様いつも情報ありがとうございます。
DOI行ってきました。
初日 ブラックスワンの情報を知らずに行った私は美姫ちゃんを見るなり衣装、メイクにドキッとさせられ演技が始まると激しさ 妖艶さにますます呆然と美姫ちゃんの幅の広い演技力に驚きでした。ジャンプの転倒があり悔しかったですが、早くも完成型が観たくなる美姫ちゃんだから演じられるプログラムだと今シーズンが楽しみになるものでした。
昨日は 私的な事が重なり演技が始まってからは目頭が熱くなり感動でした。美姫ちゃんが手を合わせ空に向かって想いを寄せるシーン 忘れられません。どんなに離れていても 姿はなくても 繋がっているよね。元気をだして。と伝えてくれたようで。終演後も家路に着くまで涙が溢れてきました。美姫ちゃんありがとう。あなたの優しさ 忘れません。本当に素敵でした。
今日は最終日 忙しい毎日ですが お身体大切に そして 沢山の皆さんを魅力させて下さいね。美姫ちゃんありがとう。
proxyag091.docomo.ne.jp

25日DOI行ってきました!

ころんぼ
2011/06/26 (日) 01:46:32

美姫さん、皆さんこんばんは!

美姫さん、まずは遅ればせながら素敵なカード本当にありがとうございます!
忙しいスケジュールの中、直筆サインまでして下さって!!
また私の宝物がひとつ増えました。

そして毎年恒例DOI!本当に楽しみにしていました。
多分今日が収録日なので、「千の風になって」かな?と思っていました。
前もってわかっていたのに、世界選手権EXと同じ衣装で滑っている美姫さんを見ていたら涙が溢れてきました。
東京で見る事の出来なかった、あの世界選手権での演技を今、見ている気がしました。
情愛に満ちた美しく透き通った演技でした。
今日、この演技を見る事が出来て本当に幸せでした。

初日はブラックスワン。これまたすごく気になります。明日はまた違う演目でしょうか!?
どこで何を見られるか、果たして今年は全て生で見られるのか?
これもまた毎年の楽しみになりました。これだけ色々なプログラムを作って下さる美姫さんには本当に頭が下がります。
美姫さん、今年もまた、いつもどんな時も応援しています。
これからもハードスケジュールだと思います。どうかお体には気を付けて!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


本日はDOI収録日

長野のK嬢
2011/06/25 (土) 22:54:40

・本日はDOI放送(地上波&BS分)の収録が行われました。安藤さんはとても素敵だったとのことで楽しみですね。今夜の「すぽると!」ともども、みなさんお見逃しなく。

あすの昼夜公演では、安藤さんは何を見せてくださるのでしょうか。待ち遠しいです。

・安藤さん、2日めの公演、お疲れさまでした。そして「スケーター・オブ・ザ・イヤー」をはじめとした日本スケート連盟での表彰、ほんとうにおめでとうございます!とても誇らしいことです。これからのますますのご活躍を楽しみにしています。
em111-188-131-206.pool.e-mobile.ne.jp


JSFからも表彰♪

nefertiti
2011/06/25 (土) 22:03:57

こんばんは。

こんどは美姫さん、日本スケート連盟からの(FNNの言い方ですと)「スケーター・オブ・ジ・イヤー」、おめでとうございます!♪ きょうはその祝賀会と DOI の公演、ずいぶん過密なスケジュールですね!

DOI は昨日初日を拝見しました。
美姫さんの新EX、ダークなテンションに溢れる5分間で、特に前半は妖気がビンビン伝わってきました。 ジャンプが綺麗に入れば・・と惜しい気も確かにしましたが、ジャンプを取り去ってしまってもサマになるプログラムとも拝見しました。
中間部に静謐な部分が加わると さらにドラマティックになるように個人的には感じましたが、でも、一気に息を継がせず迫力で押し切るのも (体力がたいへんそうですが) テーマからすると捨て難いのかもしれません。 勝手な感想、どうかお許しを。 (^^ゞ

美姫さんの進歩の日々はこれから洋々と広がっています。 もしも疲労とか貯まった場合は常に早めに徹底的に撃退して、120%のリフレッシュを目指してくださいね♪

tky22-p93.flets.hi-ho.ne.jp


ドリーム観てきました

千秋
2011/06/25 (土) 15:49:22

美姫ちゃん、管理人様こんにちは!
ここに書き込むのはバンクーバー以来だと思います。
昨日ドリーム観てきました!
ブラックスワンとっても素敵でした。
ジャンプの調子は悪かったみたいで残念でしたが
最後まで美姫ちゃんのオーラにメロメロでした♪
それと私的なお願いなんですが来年もSPミッションを継続してほしいです!それが駄目ならEXでやってほしいです。
これからもずっと応援しています(*^-^*)
kd121106129088.ppp-bb.dion.ne.jp

(*^^*)

美姫ちゃんlove!
2011/06/25 (土) 13:18:06

美姫ちゃん、皆さま、こんにちは。

遅くなりましたが、美姫ちゃん葉書ありがとうございました!!!
郵便受けに入っていたのを見つけた時、思わず飛び上がって喜んでしまいました(笑)
大切にします!!

さて、新エキシビションがブラックスワンということで…
doiは、私はテレビでのオンエア待ちなので、今から楽しみで仕方ありません。
「空に向かって 増強版」もまだ買えていないので、うずうずしています…

暑いですが、体に気をつけて下さいね。
u10k095010.ictv.ne.jp


どきどきありがとう

トモピー
2011/06/25 (土) 08:47:53

ちょっとお礼がおくれてしまいましたが、はがきが届きました。
まったくの予想外だったので、手にしたときは一瞬思考回路が停止状態でした。それ位嬉しかったです。美姫さんありがとうございます!!!
帰国後も多忙な日々が続きますがどうぞ、お体には気をつけてくださいね。陰ながらですがずっと応援していきます!!!
そして、こんな素晴らしい場を提供してくださっている管理人さま、いつも頭が下がります。本当にありがとうございます。

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI