From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

THE ICEのチケット

ゆみえ
2009/07/04 (土) 20:23:49

もう届いた方もいらっしゃるんですね。
みなさんTHE ICEのサイトに載っているチケット会社で買われたのでしょうか?
私は注文が遅かったのでおそらくもう少し掛かりそうな感じがします(^^ゞ
Go Mikiさんの情報によると私の地域でもTHE ICEの放送はあるようですが生はどれだけの迫力があるのかテレビ放送で見比べてみたいですね。
る・るぽ、場所がすぐに分かりそうなら行ってみたいですね。
名古屋は以前一回しか行ったことがないし土地勘がない上方向音痴なので辿り着けるかどうか自信がないので(^^ゞ
駅の近くなど分かり易ければいいのですが。
おそらく美姫さんは今アメリカでプログラム作りに励まれているのでしょうね。
帰国は今月下旬とどちらかで見たような気がするのでTHE ICEに合わせて帰国されるんでしょうね。
何を見せて下さるのか今から楽しみです。
gd050111.gd.kcv.ne.jp

ヘ(^_^)♪

美穂
2009/07/04 (土) 16:11:00

昨日でテスト期間が終了しました☆
なので今日は午前中に久々に国別対抗見てました☆
美姫ちゃんはやっぱり可愛くてスケートが上手くて…カッコ良かったです!!☆★

そろそろFSも完成の頃でしょうか…?毎日楽しみ∋∀∈
発表を楽しみに待ちたいと思います!!♪
美姫チャン、くれぐれも怪我とかに気を付けて下さいね!!★
ずっと応援してます☆☆
proxya156.docomo.ne.jp


The ice

2009/07/04 (土) 14:12:25

みなさんこんにちは!
2回目の書き込みになります。
The iceのチケットが届きました!!
最終公演で西側のS席です。
それで質問したいことがあるんですけど、正面は西側と東側のどちらになるんですか??
flh1aat252.mie.mesh.ad.jp

THE ICE

ファンファン
2009/07/04 (土) 07:20:48

やっとチケットをゲットしました。
7/25の昼公演・西側特別席です。妹が嫁いでいる名古屋まで遠征します。
ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

そろそろ手紙だそうかな^^

やっほー
2009/07/03 (金) 16:54:28

>flowerさん、
たくさんのコメントありがとうございます!私はごくせんの大ファンで(特にもこみちくん、水嶋ヒロくんがでていたごくせん2が)映画も絶対見に行くんです♪flowerさんもお時間があれば見に行けるといいですね!

>えーたんさん、
新聞情報ありがとうございます。あいにく見逃すところでした!写真、大きいですね(・0・)慎重に切り取ります^^まだ見ていない方、自分の家に読売新聞とっていたら探してみて、家にない方は、ぜひ今からでも新聞買いに行ってください。見なかったら、損ですよ!

美姫ちゃん、今はきっと新プログラムのことで頭がいっぱいかもしれませんね。疲れたときは、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、いっぱい好きなことをしてください!美姫ちゃんの好きなことってなんでしょう?ショッピング?家でごろごろ?それともやっぱりスケートが大好きなんでしょうかね^^
また美姫ちゃんに手紙を出そうと思っています。読んでくれるのはいつになるか分からないですが、それが美姫ちゃんの手元に届けば幸いです♪そして、それが美姫ちゃんのパワーになってくれればもっともっと幸いで倒れちゃいそうです^^;
p2166-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


(^_-)-☆

えーたん
2009/07/03 (金) 11:41:23

こんにちは〜♪

今朝の読売新聞に、美姫ちゃんの特集が載っていました。

興味ある方はチェックしてみてください!

美姫ちゃん、暫くアイスショーが続きますが、体に気を付けて頑張ってくださぁ〜い☆
proxy1164.docomo.ne.jp


「THE ICE」テレビ放送続報

Go! Miki
2009/07/03 (金) 00:04:56

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんばんは!☆★☆

THE ICE のテレビ放送に関する続報です。
ネット放送地域(放送局)が判明しましたのでお知らせします。(北から順に記載)

北海道(STV札幌テレビ)、青森(RAB青森放送)、岩手(TVIテレビ岩手)、山形(YBC山形放送)、宮城(MMT宮城テレビ)、
福島(FCT福島中央テレビ)、新潟(TeNYテレビ新潟)、石川(KTKテレビ金沢)、関東地区(NTV日本テレビ)、
静岡(SDT静岡第一テレビ)、愛知・三重・岐阜(中京テレビ)、
長野(TSBテレビ信州)、関西地区(YTV読売テレビ)、
広島(HTV広島テレビ)、鳥取・島根(NKT日本海テレビ)、山口(KRY山口放送)、岡山・香川(RNC西日本放送)、
愛媛(RNB南海放送)、福岡・佐賀(FBS福岡放送)、長崎(NIB長崎国際テレビ)、熊本(KKT熊本県民テレビ)、鹿児島(KYT鹿児島読売テレビ)

以上、22地区(38都道府県)22局ネットです(7月1日現在)

徳島県では、地元のNTV系列局の四国放送(JRT)は直接ネット放送予定はありませんが、同県はYTVのカバレッジに入っているため
YTVにチャンネルを合わせれば視聴可能だと思います。
(但し、届いている電波は地デジではなくアナログ放送かな?)

また、福井県の系列局の福井放送(FBC)もネット放送予定はありませんが、同県の一部がYTVのカバレッジに入っているため、
福井県の一部地域でもYTVで視聴可能だと思います(地元の方であれば分かると思いますが)

なお、下記地区ではNTV系列のネット放送がありません。
秋田(ABS秋田放送)、山梨(YBS山梨放送)、富山(KNB北日本放送)、高知(RKC高知放送)、大分(TOSテレビ大分)、宮崎(UMKテレビ宮崎)
但し、ネット放送日(8/2、15:00-16:25)に放送がなくても、地元局がネット放送とは別に独自に中京テレビ(制作局)から番組
を購入して放送する「番販放送」の可能性はないとは言えませんので、対象地区の方は地元局に問い合わせてみてください。
(放送される場合は8/2以降になります)
h210-175-128-73.tns.ne.jp


あんかけスパ

クローバー
2009/07/02 (木) 22:18:05

皆さんこんばんは。
スケートとまーったく関係ない話で恐縮ですが、今日出張で名古屋に行ってきました。
実は5月に名古屋に出張した時に、美姫さんのご実家が経営されてる喫茶店、るるぽで生まれて初めてあんかけスパを食べて、その不思議な美味しさにはまってしまって!今日はるるぽまで足をのばす時間がなかったので名古屋駅近くのお店で食べたのですが・・・、やっぱりちがう(:_;)るるぽのほうがスパイシーで美味しかった。またるるぽ行きたいなあ。
やっぱりザ・アイス、行こうかなぁ(何が目的だって)。まだチケットあるのでしょうか?美姫さんの演技みて、るるぽに行く!!幸せだろうなぁ〜。ザ・アイスに遠征で行かれる方は、せっかくの機会なのでぜひ喫茶店のほうにも行ってみてくださいね♪
美姫さん、合宿はハードだと思いますがケガには充分気をつけてくださいね。美姫さんとモロゾフコーチの最強コンビだったらフリーも最高のプログラムができるに違いないと楽しみにしています!日本に帰ってきたときは、また私達に素敵な演技とキラキラ笑顔を見せてくださいね。応援していますp(^^)q
proxy1143.docomo.ne.jp

もこみち君パワーでがんばって!!

flower
2009/07/02 (木) 21:19:35

美姫ちゃん、今はアメリカで落ち着いたでしょうか。ニュージャージー州は朝ですね。ゆっくり疲れを癒して、練習がんばってくださいね。

>やっほーさん、めいさん、視聴率すごいですね☆なんか実感しました。美姫ちゃん、人気ですね^^* ラブラブチェックではもこみち君との相性良かったですね。

やっほーさん、ごくせん情報もありがとうございます。今日が6話ということで、今後もオンエアありそうですね。要チェックします^^ 日テレのホームページみたら・・・7月11日にごくせんの映画が公開されるとありました。豪華キャストが揃っていて、もこみち君も友情出演するそうです!!

美姫ちゃーん、きれいですよ♪←こんこんさんのマネ(私も同性です)
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


はじめまして

こんこん
2009/07/02 (木) 19:58:32

札幌オリンピックのジャネットリンの姿でフィギュアに目覚め、コンパルソリーをじっと耐えながら、伊藤みどりのジャンプに拍手をし、ここ5〜6年は、ひたすら安藤美姫さんを応援しています。

4回転ジャンパーで一躍有名になった美姫さんに注目していましたが、ファンになった決定打は、「学校へ行こう」だったか、スケート選手は目を回さないのか?というTV番組で、くるくる回る椅子に乗って、千回回転した後に、すっくとたって平均台を渡り終え、小さく「勝った」とガッツポーズをして去っていった後姿にノックアウトされました(笑)

今回のおしゃれイズムもその時の姿と重なり、ああ、やっぱり「かわいい!!」このおちゃめな姿が大好き〜!!と思いながら拝見しました。

勿論、スケートは素晴らしいです。昨シーズンの心の成長ぶりは目をみはるものがありましたね。それがはっきりと演技にも現れ、大人の安藤美姫に釘付けです。表情からも心の安定と気力の充実がわかり、本当に楽しみなシーズンになりそうです。
どうか、怪我だけにはくれぐれも気をつけてくださいね。
美姫ちゃん、とってもきれいよ〜!!(笑) ←同姓です(笑)

活躍を心から楽しみにしています。

fl1-118-109-203-204.kng.mesh.ad.jp


ごくせん2やってます!…今終わっちゃった^^;

やっほー
2009/07/02 (木) 16:57:01

毎日雨ですね。気分もブルーです(><)これじゃあプールに遊びに行くこともできないですね。でも、美姫ちゃんはこんな雨に負けないでオリンピックで全力が出せることを願います(全然関係ないですねすみません^^;)

>O Takoさん、
私も最近、カルメンじゃないのかなぁ〜なんて思ってきました。確かに力強くて今までで滑ったことのある未完成の曲っていうのはバッチリあてはまっているのですが…。とにかく発表まで待ちましょうね!

>めいさん、
視聴率すごいですよね。やはり美姫ちゃんが出たのと、もこみち君が出たのと、1時間スペシャルということで皆さん期待もあったのでしょうかね。それにしても、本当におもしろかったですね^^

今、ごくせん2の再放送やってますv(^^)vもこみち君、いい演技していますよ!美姫ちゃんはもこみち君をこのごくせん2から好きになったと仰っていましたね。今はアメリカにいて見れないかと思いますが、私が美姫ちゃんの分まで楽しんで見ておくので(笑)、今は練習に励んで下さいね☆
…あっ、今ごくせん2終わりました。そういえばこのごくせん2に美姫ちゃんの大親友絢香さんの結婚相手、水嶋ヒロ君も出ているんですよね。もしかしたら、ごくせん2の卒業生2人がこの美姫&絢香の最強コンビと…なんて^^☆
p2166-ipbf1802marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


プログラム、楽しみです♪

かわづ
2009/07/02 (木) 14:05:17

こんにちは〜。朝日新聞うっかり見逃していたけど、おかげさまで読みました!安藤さんはもうアメリカなんでしょうね。
SPはこれからとのことですが、フリーのはほぼできているらしいので、早く見せて頂きたい気持ちを抑えるのがたいへんです。
レクイエムもまだ見られないままですので、テレビで拝見したDOIがほんとに素晴らしかったからなおのこと、見たい、見たい、見たいで気持がソワソワしっぱなしです。

アメリカでの滞在中、体調とか怪我とかどうか気を付けてください。THE ICEの放送もあるとのことなので、楽しみにしています♪
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


考えさせられました(^^)★

あき♪
2009/07/02 (木) 13:45:33

こんにちは!!
>REIRAさん
ベストハウス見てなかったですが、書き込みを見て、本当にそうだなぁと思いました。二番煎じになってしまいますが、ピアニストの辻井伸行さんも「目が見えないのにすごい」ではなく「目が見えないからこそすごい」ですものね。(辻井さんの才能と努力はすごいという言葉だけでは片付けられませんが)
ないものを嘆くのは簡単だけど、それをプラスに考えて、自分にしかできないものを生み出す姿勢は輝いていますね。
美姫さんの、怪我から逃げることなく向き合う姿から生まれた、美姫さんにしか出来ない表現…。その姿に私たちは感動し、勇気をもらっていますよね☆
私もピアノ、スポーツ、勉強をやっている者として、はじめから自分で限界を決めたり、口でどうのこうの言うだけではなく、誇れるほどの努力&成長しなければ!!とREIRAさんの書き込みを読んで考えさせられましたd(^-^)★ありがとうございます。
脳科学者の茂木さんが以前テレビで仰ってましたが、人間の脳は自分で限界を作らない限り、どんどん覚醒(?)していくそうですよ!!まだまだ限界を知らない美姫さん、本当に楽しみです(*^^)v

THE ICE、私が住んでる地域でも放送してくれるといいな!!
おしゃれイズムなどなど見ていて、美姫さん、充実しているようで嬉しいです\(^O^)/無理はしないで下さいねっ(^-^)♪

p6027-ipad01takakise.saga.ocn.ne.jp


DOI見ました

ドジオカ
2009/07/02 (木) 16:19:29

DOI、やっと見ることができました。
★藤澤亮子選手。
2A+3Tをきれいに跳んでいました。まだ何も書かれていないキャンパスのようで、先がホント楽しみです。
★太田由希奈さん。
動作が本当に美しいです。
世界中のスケートファンに、日本には、こんな選手もいるんだぞ、と自慢したくなります。
ケガが残念でなりません。
★安藤美姫選手。
知らない間に、短期間で、凄い選手に変わったなぁと思いました。
うまくいえませんが、貫禄があるというか、オーラが出ているというか、圧倒的な存在感です。
タップ風のステップ、素晴らしいです。躍動感に溢れています。
高橋選手のヒップホップのステップを思い出しました。
スローパートの誘うような表情や仕草、凄いです。
★GPシリーズのエキシビは、是非このプログラムでお願いします。
衣装と合わせて、世界中の人のドギモを抜いてやって下さい。
美姫chanのエキシビ見たさに、ジャッジが、高い点を出してくれたら、儲けものです(冗談です)。
で、五輪は格調高く、レクイエムを使用しましょう。
こんな作戦、どうでしょうか。
★今シーズン、ますます楽しみになって来ました。

proxy1160.docomo.ne.jp

ベストハウス123

REIRA
2009/07/02 (木) 02:13:52

おしゃれイズム最高♪ヘアメイク衣装決まっててすごく綺麗でした☆
私の大好きなもっこりもこみちさんが出てたし(笑)
「絶対彼氏」(いや絢香さん?)つながりで、また新しいカップルが誕生するかも知れませんねー☆

+今日ベストハウス見た人います?
障害を持ちながら健常者と対等に競技しているスポーツ選手(片腕だけの人、乙武さんのように四肢がない人)の特集があり、自分で自分に限界を作らないこと(=体の一部がない=絶対勝てないと思ったり)の大切さを感じました。
片腕や四肢のない人があんなに頑張っているというのに私は・・とちょっと自己嫌悪(笑)
そして、この番組を見ながら、怪我で肩が使えない美姫さんを思い出しました。美姫さん、あれ見てました?

ある元剣道選手は子供の頃から、健常者と同じ事を同じようにできることばかりを考えていたそうですが、
スランプになった時「片腕がなくても勝てる」じゃなく、「片腕がないから勝てる」ことを目指すようになり、独自の戦法を編み出して無事大会で優勝、現在は保健体育の先生だそうです。
ないことを補うのではなく、むしろ強みに変える・・
誰もが理想としていることですし、言うのは簡単なのですが、実はものすごーーーーーく難しいことですよね。。。
だからこそ、その稀な実例(体験談?)を知ることで励みになればと思い紹介させていただきました。
(怪我も障害もないスポーツ選手でもない私が言うと生意気ですかね・・ごめんなさい)

今季、絶対バンクーバーに出場してください!
そして表彰台の一番高いところに登ってほしいです!
頑張れ安藤美姫!!美姫が世界で一番綺麗だよ!!!!(←同性なので(笑))
p4063-ipbf4604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI