From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

明日からFaOI金沢

長野のK嬢
2011/06/17 (金) 23:51:43

・いよいよ明日から、金沢でのFaOIが始まりますね。多くの方が見に行かれると思うので、またショーの様子などを教えていただけると幸いです。

安藤さん、きょうはリハーサルおつかれさまでした。あす以降も体調を整えて、素敵な演技を存分に見せてくださいね。

・金沢公演の模様は、7月に北陸放送でオンエアされるとのことなので、ご覧になれる方はお見逃しなく。2年前の同局での放送は良いものだったようで、今年も期待されます。

なお、6月20日の同局ニュース番組「レオスタ」で、ショーの様子が紹介されるとのことです。

・はなまるマーケットの放送、「空に向かって」文庫版や雑誌「Number」発売なども楽しみです。

eatcf-438p236.ppp15.odn.ne.jp


いよいよ明日ですね!

たく
2011/06/17 (金) 18:53:42

いよいよ明日、金沢公演ですね!バイトの身なので演技は見れないと思いますが、非常に楽しみにしています!
もう金沢に入られていると思いますが、梅雨の時期なのに今週末は晴れの予報になっています 是非時間があれば観光などもしてもらいたいです^^
また、金沢公演で「空に向かって」の増補版が先行発売されるみたいです!金沢公演に来られる方、是非買っていかれてはどうでしょうか? 自分もできれば買いたい・・・でも買う暇ないかも・・・と悶々としてます笑

i125-202-201-125.s10.a017.ap.plala.or.jp

Miki Ando JAPAN TOUR 2011 Right Now!

Go! Miki
2011/06/17 (金) 17:23:54

美姫ちゃん&皆さん、こんにちは。東京はパーフェクトな梅雨です^^;

美姫ちゃん、いよいよ日本凱旋公演ですね!
ひっそりと帰国したのはそれなりの配慮があってのことと察しますが、アイスショーではとびっきりの笑顔を見せてください。
新PGの振付けはヒップホップのジャーメイン・ブラウンとのことですが、またあのHandcuffsのようなPGになるのでしょうか?
期待と妄想で私の低容量の脳は既にビジー状態です(爆)

今週末、見に行けた人は是非レポートしてください。楽曲、衣装、振付け、会場演出、なんでもいいです!

私はDOIの初日にまた友人と行きます。
美姫ちゃん、もうすぐ会えるね!!!!!!
h210-175-128-73.tns.ne.jp


中日新聞発言欄?

ふう
2011/06/17 (金) 10:53:12

皆様おはようございます
中日新聞に読者から投稿される発言欄というコーナーがあり、美姫さんの事が書かれていました。その方はファンではなかったのですが今季の美姫さんを見て「安藤選手は基礎からやり直し芯の通った力強く華麗な演技を誕生させた…」とあり9年間ダンスをやっているけど今バレエを始めた。それは安藤選手のように基礎をしっかり固めようと思ったから …と締められていました。17歳の高校生の方です。朝から嬉しくなり投稿しました。改めて美姫さんの強さを感じました。
proxy20045.docomo.ne.jp

もうすぐショーですね!

ぽてこ
2011/06/17 (金) 00:29:34

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは☆
お元気ですか?もうすぐショーですね。DOI出場もうれしいです! 私は初日に行きます。美姫さんに会えるのが今から楽しみです♪
「空に向かって」増補版、私も予約しました\(^o^)/表紙の写真素敵ですねーーー。
管理人の皆さま、いつもありがとうございます。ここで皆さんの応援メッセージを読んだり、一緒に応援することができてとても楽しいです。
美姫ちゃん、ショーが続きますね。どうかお身体大切にしてください。
58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

はなまるマーケット

ドジオカ
2011/06/16 (木) 19:57:48

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★来週6月21日(火)の「はなまるマーケット」に、美姫chan登場。
嬉しいですね。
管理人さん、番組情報ありがとうございます。
当然ながら録画予約しました。
楽しみです。
☆「空に向かって」も、ネットで注文しました。
本の到着が待ち遠しいです。
★美姫chan、今週末から毎週、ショーが続きます。
世界チャンピオンの新しいプログラム、楽しみではありますが、無理をせぬよう、お身体大切に。
★このサイト(MAaF)、めでたく開設3周年を過ぎたんですね。
管理人の皆さん、日夜、サイトの管理、ありがとうございます。
このサイトは、非常使い勝手が良いですね。
携帯から簡単にアクセス出来ること、検索機能が充実していること、分かり易いページ管理など素晴らしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

proxyag083.docomo.ne.jp

乗りにのってる♪

2011/06/16 (木) 10:58:41

安藤選手が調子いいのは
とても素晴らしいですね。
賞までもらっておめでとう。
まったく知りませんでした。
これからもいい演技で感動
与えて欲しいですね。
『人の為に滑る』いいコメント
もできるようになりましたね。
em114-51-146-106.pool.e-mobile.ne.jp

新チームメイトのブログなど

nefertiti
2011/06/16 (木) 00:42:58

こんばんは。
いよいよ今週末から美姫さんの様子が ショーや文庫本、それにテレビ出演!で伝わって来るのだと思うと、気持ちがとても弾みます♪
今はじっと我慢の数日(笑)。

さて、レオノワさんの英語版ウェブサイトに、モロゾフコーチとの最初の練習の様子が書いてあり(URL)、彼の驚異的なエネルギーを追体験させてもらえます。 美姫さんのことは書いていないのが残念ですが、チームの様子は今後も時々伝えてくれるかもしれませんね。

来るシーズンも美姫さんにとってすばらしからんことを!

tky22-p93.flets.hi-ho.ne.jp


ショー

ゆみえ
2011/06/14 (火) 21:43:37

私は先にDOIのチケットを確保していたんですが
行けるかどうか危うくなってきたので再度FaOI金沢のチケットを取りなおしました(^^ゞ
今年は金沢で新しいプログラム初披露かなと期待しています。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

皆様こんばんは

ふう
2011/06/14 (火) 20:47:10

美姫さんお元気でですか?咋シーズンはとても成長された美姫さんを拝見でき、さらに結果が伴い言葉に尽くせない喜びでいっぱいです。死ぬまで成長と言われる美姫さんのこれからが楽しみです。
金沢のショー見に行きますが、ずっと忙しくされているようなので体調、怪我には気をつけてくださいね。管理人様、ファンの皆様の迅速で詳細な情報にはいつも感謝です。ありがとうございます。
私事ですがこの時期の観戦がはじめてで、どの程度暖かくしていけばよいのか分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか

proxybg039.docomo.ne.jp

もうすぐ披露?

かわづ
2011/06/14 (火) 17:57:56

久しぶりにお邪魔します。梅雨、涼しいくらいですが、安藤さんが日本にいる間、この過ごしやすさが少しでも続くと良いですね。
安藤さん、今は世の中の喧騒を離れてゆったりした時間を過ごされているでしょうか?
今週末からショーが続くようですが、新しいショー・プログラムをもうすぐ見せて頂けるのだろうと思うと、やはり気持がソワソワしてきました。
もうすぐと言えば、「空に向かって」の増補版、すご〜く楽しみです。ネットで表紙を見ましたが、安藤さんがあまりに綺麗なのでウットリしてしまいます。読むのと眺めるのと2冊買わないとだめですね。
体調とか、どうか無理のないように、そして毎日を安藤さんが楽しく過ごせますように。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

楽しみにしてます☆

tomomo
2011/06/14 (火) 11:11:11

美姫ちゃん、お元気ですか?

梅雨空で中々青空が拝めない日が続いてますが、庭のアジサイが綺麗なブルーに染まり始めました。
青空に似たブルーを見ると少し気持ちが晴れやかになれる気がします。

美姫ちゃんの出るショーが今週末から始まりますね。
全てのショーを見に行きたい!と思うのですが、現実には今月は一度しか見に行かれません。
その分目いっぱい楽しみたいと思います!
ショーを楽しんで記憶にしっかり刻み込んで、次に見に行ける時まで大切な思い出にしようと思います。
会えるのを楽しみにしてますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

i114-182-255-63.s05.a014.ap.plala.or.jp


DOIの放送予定

長野のK嬢
2011/06/14 (火) 00:31:05

・フジテレビ番組表によれば、今年のドリーム・オン・アイスは6月26日の昼1時からフジテレビ地上波で放送の模様です(フジテレビローカルでの放送と思われる)。BSフジやフジテレビ系CS局での後日の放送も期待されます。

http://www.fujitv.co.jp/bangumi/index.html

・安藤さん、いよいよ今週末からショーが始まりますが、どんなプログラムを見せてくださるか楽しみにしています。どの会場でもショーとスケートを楽しみ、素敵な演技で皆を魅了してくださいね。

伊藤みどりさんの今大会の演技は私も映像で拝見しました。滑る喜びとフィギュアスケートの美しさに満ちた素晴しいものでした。安藤さんも末長くフィギュアスケートを愛し、楽しみ、われわれにその素晴しさを伝え続けてください。
eatcf-435p240.ppp15.odn.ne.jp


いつまでも楽しんで・・

名古屋のファンの一人です
2011/06/13 (月) 22:40:36

既にニュースでご存じかもしれませんが
大先輩の伊藤みどりさんがISU公認のシニアの国際大会
ISU Adult Figure Skating Competition 2011に
出場されました。結果の公式ページ↓
http://www.deu-event.de/results/adult2011/Adult2011_MastersEliteLadiesIIFreeSkating_FS_Scores.pdf
ジャンプは2A,2T,2Loで2Loこそツーフットでオーバーターンになりましたが、他はミス無く見事に決めて、スピンも円熟したエレガントな滑りを披露してくれました。スタンディングオベーションです。
動画サイトで拝見しましたが笑顔で滑りをほんとに楽しんでいる様子でした。
美姫さんも、ずっとずっと輝いて、スケートの楽しさ、美しさを伝え続けてくださいね。
115-38-99-238.aichiwest1.commufa.jp

静かな帰国

りり
2011/06/13 (月) 16:05:13

美姫ちゃん、久し振りに日本に帰りいかがお過ごしですか?静かな帰国、美姫ちゃんらしいですね。いろいろ考えてそうしたんでしょうね。ファンは皆、美姫ちゃんが疲れていないか心配ですが、日本でもショーに出演されるなら元気な証拠ですね!御家族、お友達とゆっくりとしたひとときをお過ごしくださいね。いつも、どこまでも美姫ちゃんを応援してます。 管理人様本当にありがとうございます。
proxy10077.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI