From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

おめでとう&感動しました

2011/05/02 (月) 10:36:55

美姫さんへ‚遅れましたけど世界フィギュア優勝おめでとうございます。インタビューの中で『自分の為でなく日本の為に滑った』と言うコメントは‚今の日本‚東北に勇気をくれましたよね。
そして‚昨日のEXに関しては普段は感動しない自分もTVの前で
感動させていただきました。
このパワーで来シーズンもガンバッテネ。
galaxy.aitai.ne.jp

大好き

みか
2011/05/02 (月) 10:34:32

美姫ちゃん世界選手権優勝本当におめでとう。EXでの美姫ちゃんの涙に感動しました。来季はどうするんでしょうか?一年休む?なんて話なんかも以前からきいていますがどうなんでしょう?お休みするんであればゆっくりしてくださいね。
240.90.150.119.ap.yournet.ne.jp

金メダルおめでとう☆!!

美紗
2011/05/02 (月) 09:51:09

遅くなってしまいましたが、美姫ちゃん優勝おめでとう!!!そしてエキシビションとっても綺麗で素敵な演技でした。私は東北の人ですので美姫ちゃんの優勝は美姫ちゃんのファンとしてものすごく嬉しかったですし、何より元気付けられました!美姫ちゃんの演技と美姫ちゃんが金メダルを獲得したのを見て、これからいろいろなことに挑戦し、美姫ちゃんのように努力を続けていこうと自然に前向きな気持ちが生まれました。本当に本当にありがとう♪♪
エキシビションで美姫ちゃんが涙しているのを見て、そんなに人の気持ちをわかってあげられるんだなと美姫ちゃんの思いやりや優しさを改めて感じました。自分のファンの選手が人としてもそんなに素晴らしい選手だというのはファンとして誇りです。
本当に美姫ちゃんが今までスケート続けてきてくれてよかった!!感謝しても感謝しきれません。これからも何かあったときには美姫ちゃんの演技で元気をください(*^^*)
美姫ちゃんありがとう!!!だいすき!!\(^▽^)/
softbank126120047037.bbtec.net

感動!勇気!! ありがとう!!!

triple-triple
2011/05/02 (月) 09:34:15

安藤選手お疲れ様です。世界選手権優勝という素晴らしい結果はとても僕たちに感動や勇気を与えてくれました。結果だけでなく、優勝に至るまでの濃縮されたプロセスが本当に言葉では言い表せないものがあると思います。たった4年の間に、いろいろなことを経験されて、年々成長されている姿に、いつも感動してました。これからも、自分らしい滑りを期待しています。
お疲れさまでした。
p4044-ipbf509hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

ありがとう

あきこ
2011/05/02 (月) 07:29:36

美姫ちゃん、素晴らしいEXでした。
感受性が豊か過ぎるほど豊かで、いつも周りを気にかけてくれている
優しい美姫ちゃんだから、ワールド優勝したら、EXはきっとレクイエムだろうと思ってました。
その反面、レクイエムはまだ少し辛いのかな、メッセージが強いすぎるかな・・・と
いらぬ心配をしていましたが、そんなこと全く心配する必要なかった。

美姫ちゃんのレクイエムは、あまりにも神々しくて、鎮魂歌であるとともに、復活、再生を感じさせてくれるものでしたね。
大げさかもしれないけれど、リンクに光が見えましたよ。
美姫ちゃんの祈りは、きっと日本人のみならず、
今回の震災で共に心を痛めてくれている全世界の人たちに伝わったと思います。
涙なしでは見られないほど、素晴らしかったです。

このタイミングでの美姫ちゃんの優勝はもはや運命だったんだろうなと
思わざるをえないぐらい・・・。
もちろん、女王奪還は美姫ちゃんの努力の結晶です。
でも、日本が世界がどうしようないほどの悲しみに打ちひしがれてる中、
ダイレクトに人の心にメッセージを届けられる美姫ちゃんが選ばれたのは
何かスケートの神様からの啓示のような・・・(またまた大げさかな)

いつも言ってしまうけど・・・「安藤美姫」に生まれてきてくれてありがとう!
スケートを諦めないでいてくれてありがとう。

チャリティーショーも頑張ってくださいね。
3d7222c5.tcat.ne.jp


美しかった

chi
2011/05/02 (月) 07:23:42

安藤さん、エキシビジョンのレクイエムとても素敵でした。ありがとうございました。
多くのファンがこのプログラムを望んでいたと思います
癒しとはまた違う、色々な感情・思いが浄化していくような気持ちでテレビを見つめていました。
それこそ、息をするのも忘れるぐらいでした。
女王にふさわしい演技だと思いました。
美姫ちゃん本当にありがとう、お疲れ様でした。

p3144-ipbfp602sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

美姫さんありがとうございます!

JK
2011/05/02 (月) 06:54:14

昨日のエキシビションを見て涙が止まりませんでした。美姫さんの優しい思いが溢れていて、この先ずっと心に残るような演技でした。大好きだったレクイエムのエキシも心の奥に響き癒されました。日本中に美姫さんの優しい思いが伝わったと思います!ありがとうございました!
61-27-232-141.rev.home.ne.jp

おめでとうございます!

桜小町
2011/05/02 (月) 06:26:19

安藤選手、優勝おめでとうございます。
そして、心に残る演技をありがとうございました。なんだか、以前より関節の動きが柔らかくなったような・・・そんな気がしました。
エキシでの美しい涙。こちらも安藤選手のいろいろな思いを想像し、感極まるものがありました。
長いシーズンでしたね。沢山の感動をありがとうございました。少しゆっくりされるのでしょうか?来シーズンも楽しみにしています。
em114-48-166-178.pool.e-mobile.ne.jp

綺麗!!

2011/05/02 (月) 05:36:01

エキシビジョンお疲れ様。
優雅な滑りはミキテイにぴったりでしたね。
感動しましたね。
アンコールもふただび
『レクレイム』も良かったですし、
まるで氷の上で舞う妖精みたいでしたね。
また次が楽しみですお疲れ様でした。
218-42-233-224m1.kns1.eonet.ne.jp

レクイエム

F
2011/05/02 (月) 05:32:30

私は実はレクイエムは、明日に向けて歩み出そうとしている被災者の方々にはつらい曲ではないかと思っていました。でも、大切な人を天に送ることは、ひととき天地に離れても、大切な人は天から私達を見守ってくれていると信じることだ、とアンコールを見て思いました。そして、送り出すという決心は、別れを受け止めて、自らは地上にとどまり、新たな一歩を踏み出すという決心でもあります。全く違うように見える曲が、一つにつながり、レクイエムもまた「みんな空の下」なのだという気がしました。大切は人は、今もこの大きな世界にあなたとともにある。痛みを知る安藤選手だからこその気づき、そして、うそも飾りもない本当をこめることのできるメッセージだと思います。届ける力、素晴らしかったです。
pal-161-017.itap.purdue.edu

今日もまたありがとう

まえ子@英国
2011/05/02 (月) 05:08:26

美姫ちゃん、管理人様、毎日ありがとうございます。今日も感激して書いてしまいます。
最終日で2曲、レクイエムを含めて見れたらいいなと思っていたので、
そのとおりになって、またひとつ感動をいただいて本当に嬉しく思いました。
素晴らしい演技に衣装、美姫ちゃんご本人の美しさ、とにかく最高です!歴史に残るシーンだと思います。
そして、代替に立候補してくれた各国、そしてロシアのみなさん、
欠けることなく大会に出場してくれた選手たち…
いろいろな思いが入り混じって私も涙なしで見られませんでした。
美姫ちゃん、改めてありがとう。世界中のサポートしてくださった皆さん、ありがとう。
今シーズン、ショーに転戦、各国合宿間の移動まで大変なスケジュールだったと思いますが、
落ち着いたら心も体もじゅうぶんに休められますように。
待ち焦がれていたこの日が過ぎても、また新たな笑顔を待っています。
87-194-47-52.bethere.co.uk

おめでとうございます!!

VIVIAN
2011/05/02 (月) 06:45:19

美姫さん、二度目の世界選手権優勝おめでとうございます!!
美姫さんの優勝は、今の日本に必要なものだったと思います。
貴女が優勝して日本に元気をもたらすことが『必然』だったのではないかと。

大勢の人々に、勇気と元気を与えて下さってありがとうございました。
他の誰でもない、美姫さんにしか成し得ない偉業でしたよ!!
私は美姫さんのファンでよかった。。。。心からそう思います。

しばしゆっくりお休み下さいね。

87.213.48.130


すばらしいEXをありがとうございます

瑛日
2011/05/02 (月) 04:15:51

美姫さんがレクイエムを滑り始めると、会場の空気がシンと澄み渡り、静寂の祈りの世界が広がりました。
歌や踊りは、もともとは『祈り』から派生してきたものが多い、と聞きましたが、今日の美姫さんの滑りそのものが祈りのうちにある、と思いました。
ただただ素晴らしかったです。
softbank220024085003.bbtec.net

感動☆彡

SHOKO
2011/05/02 (月) 04:00:17

EXをLiveでみてました…(*´∇`)もう美しかったです。本当に美姫さんの演技はひきこまれます…気持ちがすごくこもっていて…また泣いてしまいました(´∀`)美姫さんの思いは絶対に伝わったと思います(*^_ ’)
ありがとう☆彡私は美姫さんより少し年上ですが、尊敬しています(^-^)

管理人様、いつもありがとうございます!
proxy10042.docomo.ne.jp


号泣!!

pe-ko
2011/05/02 (月) 03:56:14

本当に貴女のファンで良かった!!
おめでとう!!そしてありがとう!!
安藤美姫は最高のスケーターです!!!!!!
h220-215-161-062.catv02.itscom.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI