From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

強化選手のトレーニング

cha7
2010/08/07 (土) 10:52:16

今年からナショナルトレーニングセンターに指定された中京大のリンクで、今日からシニアが行われているようですね
参加されていらっしゃるのでしょうか
大学卒業を敢えて、半年遅らせたのは、拠点の移動の落ち着きなども関係されるのでしょうか
中京にいれる時期に、出来るだけ門奈コーチにジャンプを診ていただけるといいですね
最近の「わんにゃん」のお話では、安藤選手は、最終的に、アメリカ拠点のまま?もあり?
世界中、神出鬼没?(笑)でも、どちらに行っても応援していますよ
wb68proxy07.ezweb.ne.jp

各種チケット前売り、わんにゃん茶房、ロシアの生活etc.

長野のK嬢
2010/08/06 (金) 22:02:52

・イープラスにて、8月28日と29日のフレンズ・オン・アイス4公演分のチケットを現在販売中です。ほとんどの席種があります。

・ジャパンオープンのチケットは、まだどこのプレイガイドでも余裕があるようです。チケットぴあやローソンチケットでは、席番号を確認しながら予約できます。

・わんにゃん茶房、楽しかったです!3年前のテレビ東京「ポチたま」でミコちゃんが初めてテレビの画面に登場したとき、安藤さんが犬を選んだ理由を「ブサイクだから」と言っていたのを覚えていますが、ものすごく可愛くなっていて嬉しい驚きでした。それにミコちゃんはとても表情が豊かで、気持ちが前に出てくる感じがして、家族の皆の愛情に包まれているのだと思いました。

安藤さんの慈愛あふれる美しさにも感銘を受けました。ほんとうに優しい充実した気持ちで日々を過ごしているのだと再認識します。

ロシアでの日々はたいへんかもしれないけれど得がたい経験だと思うので(冷房は無いところが多いようですね)、自分の目指すものに向かって工夫しながら、皆と力をあわせて進んでいってください。応援しています。
eatcf-438p59.ppp15.odn.ne.jp


心配です

Noriko
2010/08/05 (木) 23:34:13

美姫ちゃん、今晩は。
日本も暑いですが、ロシアもかなりの猛暑らしいですね。
チームメイトのキャシーちゃんはずっと具合が悪いとか・・・。
慣れない環境に加え、この暑さ。アパートにはエアコンも無いんですよね??
美姫ちゃんは体調は大丈夫なんでしょうか?とても心配です。
美姫ちゃんがいつも笑顔で楽しく過ごせるように祈っています。
p620a4e.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

安藤美姫になってください

りり
2010/08/04 (水) 15:32:57

雑誌でクワンみたいに人々の心に残りたいとありましたね。気持ちは勿論わかります。しーちゃんの金メダルも、ジャネット・リンの笑顔も人々の心に残っていますね。だだ美姫ちゃんなら、唯一無二の安藤美姫として、人々の心に残る選手になれるでしょう。綺麗でかわいくて、勿論高い技術があって、センスがよくて、表現力も、個性もあって、しかも女子で初めて四回転を跳んだ安藤美姫。ジュニア時代から何度も世界一になった安藤美姫。悲しみも挫折も受け入れて、成長した安藤美姫。誰にも超えられないスケートをする選手になれると信じてます。頑張ってね、美姫ちゃん。応援してます。管理人様、ありがとうございます。
proxyag020.docomo.ne.jp

ノーエアコン!?!

nefertiti
2010/08/04 (水) 01:41:58

こんばんは。
わんにゃんカフェ、たのしかったですね!♪
特にミコちゃん! 滅茶苦茶かわいかったですよ! ゾッコン惚れてしまいました。

ところで、リード姉弟のブログ(URL)によると、チーム・モロゾフが Novogorsk のリンクで練習していて、そこの宿泊施設での生活から、今度はコーチのアパートにチームごと8月から(?)引っ越したらしいのですが、ナンとエアコンがアパートに無いというのは、う〜〜〜ん!!!!
ロシアも記録的な灼熱の折、美姫さんもチームと一緒でしょうから正直、ファンとしては皆さんのこと、すごく心配ですよ〜!
それにインターネット接続もアパートには無いとのことなので、美姫さん、現在ここを読むことができるのかどうか判らないのですが、くれぐれも熱中症などにならないよう体調の保持には万全を期して下さいね!!

コーチ、何とかしてあげて下さい! AC と ブロードバンド!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


わんにゃんカフェ

ころんぼ
2010/08/04 (水) 01:39:33

美姫さん、皆さんこんばんは。

わんにゃんカフェみました!
美姫さん、落ち着いた雰囲気で時に愛らしく、とっても素敵でした。
白いロングのワンピースもとても良く似合ってました。
何だか女性でも惚れてしまいますっ!!
ミコちゃんもかわいいですね〜。なんかとってもほのぼのした気持ちになりました。
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


わんにゃん茶館(カフェ)

CAMEL
2010/08/03 (火) 23:30:38

美姫ちゃんもミコちゃんもとっても可愛いくて、白いワンピもよく似合ってました。美姫ちゃんは白もとても似合うと再確認しました。トークも楽しかったし、美姫ちゃんの笑顔がたくさん見られてほんとよかったです。フレンズオンアイスでの美姫ちゃんをとても楽しみにしています。今の時期モスクワも日本も相当暑いのでくれぐれも体調にお気をつけください。

ntaich307207.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

わんにゃん茶館のCM

杏子
2010/08/02 (月) 16:41:09

美姫さん、皆さんこんにちは〜

マックスさんがご覧になったという、「わんにゃん茶館」のCM、NHKさんで動画が公開されてました。
明日が楽しみですね!

http://www.nhk.or.jp/toppage/recommend_movie/index.html?mid=201008021400
i58-95-231-86.s02.a033.ap.plala.or.jp


暑中お見舞い申し上げます

Go! Miki
2010/08/01 (日) 18:38:06

お暑うございます
皆さんの地域ではいかがでしょうか?
東京は8/2月曜日から1週間連続で最高気温37度という予報が出ています。
ここは本当に日本なんでしょうか?
美姫ちゃんは今頃ロシアだと思うのですが、ロシアも記録的な猛暑だと聞いています。
でもロシアはモンスーン気候ではないので日本と違って蒸し暑くはないかな?
FOIが創設されたときから美姫ちゃん出てくれないかなあと思っていたので、
美姫ちゃんの出演決定の一報にとても喜んでいます。
今季はなんか積極的ですねえ^^
昨季もそうでしたが、アイスショーで複数のPGを見せてくれるのは美姫ちゃんだけ。
次はどのPGで滑ってくれるのかなと想像を膨らませる楽しさ、わくわく感があるのは美姫ちゃんだけ。
いつも ONE & ONLY の美姫ちゃんです!
fl1-110-233-190-62.tky.mesh.ad.jp

脱皮

ドジオカ
2010/08/01 (日) 10:56:11

美姫chan、元気にやっていますか。
★遅ればせながら私も「アランフェス」見ました。
皆さんの書かれている通り、素晴らしいですね〜。
一段階、脱皮したかのようです。
☆世界選手権の後のインタビューで「スケートがしたいです」と答えた安藤美姫選手。
恐らく五輪とトリノの世界選手権を終えた時、それまで身に付けていた「重いモノ」を、脱ぎ棄てたのかも知れません。
身軽になって、純粋に「好きなスケートがしたい」と思ったのでしょうか。
★最近、暑いですね〜。
美姫chan、お身体大切に。

proxy186.docomo.ne.jp

美姫ちゃん頑張って

まりるん☆
2010/08/01 (日) 04:29:43

はじめて、美姫ちゃんを見たのは前々回のオリンピック、4回転ジャンプを出来る、スケーターさんということで、ばんばんどのテレビ局も連日の報道で持ちきりでしたが結果が悪いと、こうも態度が変わるのかと怒りさえ感じました。

どんなに傷ついただろうって心配してました。  
が 今回のショートのBGMは私が個人的に大好きな曲、めちゃくちゃうれしくて、衣装も素敵だし、最高にいけてたと思います♪ 

まおちゃんや、ヨナちゃんも素敵だけど、4年前、あれほど痛い思いをした、美姫ちゃんが、よりいっそう美しく、女らしく、とても素敵になっていて、ほれぼれしました!女だけど もえ〜でした(笑

次こそは、視聴率の為とはいえ、美姫ちゃんを利用したマスコミさんをギャフンと言わせて下さいね。

いつも応援してます!がんばれ〜〜〜〜〜美姫!!!!
softbank221082211151.bbtec.net


アランフェス

2010/07/31 (土) 21:34:04

安藤美姫ちゃんの「アランフェス」、動画で観ました。
もうあまりにも素晴らしくてため息がでました。美しい…♥
今回ジャンプが1つしかないのが寂しい気がしましたが、多分今後美姫ちゃんにあわせたプログラムに変えていくんでしょうね。
それにしても衣装、ヘアースタイル、化粧、それに何といっても美姫スマイル!はぁ〜もううっとりするほど麗しい!!!
女性と分かっていても安藤美姫ちゃんだったら惚れそうです。
ntokym052145.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

わんにゃん茶館(カフェ)

マックス
2010/07/31 (土) 21:06:27

4月1日から急に忙しくなって、ずいぶん久しぶりに書き込みします。マックスです。(まだおった。)
先日、NHK BS−2(ハイビジョンではBS102ch)でブルース・リーを見ようと思いなにげなくテレビを見ていたら、
いきなり美姫さんが出てきてびっくりしました。番組のCMでした。
8月3日(火曜日)20時00分から20時25分までの、わんにゃん茶館(カフェ)という番組に出演なさるそうです。少し見ただけなのですが、ペットの番組のようで、美姫さんの飼い犬らしき犬も映っていました。わりと大きな、毛並みのいいつやつやした犬です。どんな内容なんでしょう。要チェックです。
FOIのことで盛り上がっていますが、私も楽しみです。
オリンピック、世界選手権のあとから書き込めないでいたのですが、最近の美姫さんに言える事は、(DOI見ました。)現役であり続けることが素晴らしいですね。明るくって元気そうでとてもいい感じです。
暑さに負けず、夏をのりきりましょう。
暑かったらスケート場にいくと涼しいですよ。
softbank221019086047.bbtec.net

FOI出演、嬉しいです

ローザ
2010/07/30 (金) 23:23:15

昨日、スケジュールに(可能性)として載っていたので「出て欲しいな」と思っていました。
今日、あるブロガーさんの記事で出演決定を知り、狂喜乱舞しました!
チケット、スーパーアリーナの1列目を取ってあります。
間近で観られるのを凄く楽しみにしています。
最終公演しか行かれませんが、どのプログラムなのかな。

あと1ヵ月、楽しみがあれば私も頑張れます。
美姫さんも体調には十分気を付けてくださいね!

119-171-160-56.rev.home.ne.jp


FOI

ゆみえ
2010/07/30 (金) 21:41:54

出演決まったのですね(*^_^*)
しかしチケットはもう全て売り切れのようで残念です(>_<)
JAPAN OPENの方はまだチケットが取れると思うのでそちらの方に行こうかなと思ったりもしています(^^ゞ
gd187101.gd11.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI