From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

しなやかに美しく

ayumi
2009/01/14 (水) 20:57:00

美姫ちゃんお元気ですか?
今はショーも終わり少しのんびりできているでしょうか?
ショーをテレビでしか拝見することができない私ですが、「ボレロ」とっても感動しました。
命を燃え尽くすようなその表現力・・・。
儚さと強さを操りながら指先にまで魂をこめて舞う貴女は本当に美しかったです。
世界選手権もすごく楽しみになりました。
今の貴女なら、ワインレッドに身を包み東京の夜に最高の涙を印したあの時の貴女を越えれるかもしれませんね。
本当の復活を知らしめるのは3月までとっておきましょう。
怪我にだけは気をつけて、心と体をうまくコントロールして、女性であることを忘れず嫋かに貴女らしい毎日を・・・。

cg-out-f136.google.com

名古屋FSFテレビ放送〜♪

如月
2009/01/14 (水) 20:02:51

SOIも物凄く盛り上がっていたようですね!
テレビで拝見して「会場に行きたいっ!」って強く思いました。
ちょうどインフルエンザで寝込んでいたので、美姫ちゃんの演技で少し元気になった気分です。

名古屋フィギュアスケートフェスティバルのテレビ放送、
東海テレビのみかもしれませんが、
2009年1月26日(月)24:45〜25:45
とパンフに載ってました!

スーパーチャレンジも物凄く楽しく見てきましたので、
その様子などまたレポさせて頂ければ、って思っています。
flh1abz135.aic.mesh.ad.jp


ボレロ

ドジオカ
2009/01/14 (水) 19:03:46

団体戦とSOIの「ボレロ」を何度も見ています。やっぱり、いいですね〜。でも、SOIでは、少し疲れていたのかもしれません。そんな感じがします。
★去年の夏に行われたアイスショー「THE ICE 2008」が、鹿児島読売テレビで、1/24(土)の17:00〜17:55に放送されます。受信可能地域の方は、お見逃しなく。
★名古屋フェスが、東海テレビで、来週の月曜日深夜(火曜日早朝)に、放送されるという情報は、間違いでした。最新のテレビ番組情報誌には、名古屋フェスの放送予定が、載っていません。何らかの理由で、放送日が、変更されたようです。
proxy1118.docomo.ne.jp

サブリンク完成間近

nefertiti
2009/01/14 (水) 00:56:58

こんばんは。 美姫さん、SOI の中休み、ゆっくりくつろがれてますでしょうか?
新しいニュースではないのですが、今月末には中京大のサブリンクが完成するのですね。(URL)7月初めのニュースでは「リンク周りのフェンスを取り払い、指導者と選手の一体感を生み出す」「安藤ら選手側の意見も積極的に取り入れて設計」などとあって、その際のサブリンク名は「レインボーリンク」が有力との旨でしたが・・、「美姫&真央」になるのかも!
世界選手権の前に、少しでも有効に利用できると良いですね。
pl136.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

昨日のスターズオンアイス見ました!!

夜与衣
2009/01/13 (火) 18:11:09

安藤さん、みなさん、こんにちは。
昨日のスターズオンアイス見ましたよ♪
やっぱり安藤さんの舞う「ボレロ」は素敵ですねvvTVのまえからでもみていてうっとりしてしまいます!!
私も一回でいいから生で見にいきたいですねぇ〜〜☆

今私の住んでいる町では、雪が沢山積もっていて寒いです;;
風邪もはやっています;;安藤さんは、これからも忙しい日々が続くと思うので、体にはお気をつけください☆それでは。
pl672.nas933.p-hokkaido.nttpc.ne.jp


SOI(^ω^)

みさみさ
2009/01/13 (火) 16:22:14

こんにちは!
美姫ちゃんのボレロ、やっぱり本当に素晴らしいー!!表現も顔付きも、以前とは全く違ってきています、ね…!!!カッコイイです!
『ボレロ』はもう、試合とは別の意味で美姫ちゃんの気迫がTVの画面越しにも伝わってきて鳥肌が立っちゃいます。ぞくぞくどきどきする…!!うまく云えないですが、今現在の美姫ちゃんの総てが、この『ボレロ』につまっているのかも知れないですね…。見ているこちらがわもすっごく気合いが入るし、内側からざわざわって力がわいてくる感じ!何度でも見ていたい、いつまでも続いて欲しい、でもあのあまりに潔い終わり方も、すべてが好きです!!
インフルエンザ等流行っているようですが、美姫ちゃんも皆さんもどうかお気をつけて…!受験生の皆さんにも本当に大事な時期ですので,御自愛下さいね(^ω^)!
美姫ちゃん、世界選手権応援してるよ!!大変だろうけど,自分の確かな強さを信じて頑張ってね…!今の美姫ちゃんになら絶対に出来る筈!!
pv02proxy10.ezweb.ne.jp

アイスショー

ゆみえ
2009/01/13 (火) 14:37:34

後はスターズオンアイスの東京公演二公演となりましたね。
生で見る事は出来ませんでしたが昨日のテレビ放送で堪能させてもらいました。
本当に見るたびに進化していきますね。
美姫さんは四大陸への出場がないので次は世界選手権までテレビで見る機会はないかと思いますがワールドの舞台でもボレロが披露出来るように願っています。
東京でのショーが終わったらワールドに向けてしっかり調整していって欲しいですね。
gd096015.gd.kcv.ne.jp

うれしいです

F
2009/01/13 (火) 12:41:25

こんにちは。スーパーチャレンジのボレロは、だんだんと安藤選手のまとう空気のうねりが目に見えてくるようで「これはただごとではないなー」と進むにつれて圧倒されてぽかーんとなるぐらいでした。私は遅ればせながら最近になってPerfumeにはまっているのですがw、のっちさんや安藤選手のように四肢が発達して、比率的に手が大きくみえる女の子はデザイン画のようにスタイリッシュに見えてかっこいいです。テクノポップは安藤選手のスタイルと合わないかもしれませんが、VOGUEのお写真やAccentuate the Positiveの様式的なキューティーを演じた安藤選手はPerfumeやCapsuleの'Cutie Cinema Replay'の中の曲ならハマるのがあるかも・・・などと妄想していますwでもアップテンポ過ぎてだめかな。大変ですね。■四回転も練習で決めておられましたし、回復も練習も順調のようでうれしいです。
hawk-c-094.resnet.purdue.edu

ボレロ♪

2009/01/13 (火) 08:58:30

こんにちは。ジャパンスーパーチャレンジとスターズオンアイス、テレビでですが拝見しました。美姫ちゃんすごく素敵でした!!観るたびに印象と言うか心に響いてくるものが違って、すっかり美姫ちゃんの「ボレロ」に魅せられてます♪観に行かれた方が羨ましいです。もう、一瞬たりとも見逃せない、ものすごく素晴らしいプロになってきましたね!!録画した美姫ちゃんの演技を何度も観ています!!

美姫ちゃん、いつもいつも素敵な演技を魅せてくれて本当にありがとう!!世界選手権でも美姫ちゃんらしい演技、そしてたくさんの笑顔が見れる事を願っています。
u021138.ppp.dion.ne.jp


SOI

2009/01/13 (火) 00:47:40

美姫ちゃん、ファンの皆様、管理人様こんにちは。
ご挨拶が大変遅くなりまして恐縮ではございますが、あけましておめでとうございます、どうか今年も宜しくお願い申し上げます。
何名の方か書いて居られますが、私の手元にもお葉書届きました。
ご多忙の中どうも有難うございました。
住所の記載が無い方にも届いたというお話をお伺い致しました。
美姫ちゃん凄い!!
ちゃんと以前のお手紙も保管されているのですね。

ところで一方的にお約束した通りにSOI東京公演幸運にも見に行きます。
悩みましたが本日のTV放送見てしまいました、毎回違う踊りを見せてくれますね。JSCとは又違うボレロでした。
「心に残るスケーターになりたい」と仰ってましたが、もう充分クリアーしてますよ、美姫ちゃんほど「もう一度みたい」と思わせてくれる選手は居ません。
それでも毎回進化し続けているので脱帽物です。
来週の美姫ちゃんにお逢いできるの本当に楽しみです。
まだまだ寒い日が続きますがくれぐれもお体お大事になさってください。ショーが続いているのでお疲れでしょうから…

美姫ちゃん、いつも素敵な演技を見せて下さり有難うございます。
頂いてばかりで何もお返しできませんが…気持ちだけ貰ってやって下さい。
ntsitm265176.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


感動★☆

●あみ●
2009/01/12 (月) 21:08:33

こんばんは(^-^)テレビでスターズオンアイス見させて頂きました。美姫さんのボレロ、本当に素敵でした!!美姫さんの感情がこっちにまで伝わってきて涙が出ます。何回見ても感動します。赤と黒の衣装もかっこよかったです。ワールドでもぜひ美姫さんのボレロを見たいです。勿論一番最後に(*^_^*)
w21.jp-t.ne.jp

スターズオンアイス

JINN
2009/01/12 (月) 21:01:11

本日みてまいりました。ミキさんは昨年の演技よりとても大人らしく表現がより深くて大満足でした。まばたきするのがもったいない。まあテレビ放送をみていただければ充分わかっていただけると思いますが。。。
ze184113.ppp.dion.ne.jp

スターズオンアイスの放送

Yoli
2009/01/12 (月) 13:56:42

今日はスターズオンアイスの放送がありますね。何度も書いてる気がするけど美姫ちゃんが踊るボレロ本当に大好きなのでとても嬉しいです。美姫ちゃんのボレロは踊るたび違う印象と感動があるので毎回楽しみです。今夜はどんなボレロを魅せてくれるんでしょうか。楽しみ待ってます。それでは練習頑張ってね! ワールドで光り輝く美姫ちゃんを期待してます。

218.232.209.26

お久しぶりです!

ちぃ
2009/01/12 (月) 12:20:18

美姫さんみなさんこんにちは☆
最近忙しくてなかなか掲示板に来れず、久しぶりに書き込みます!
掲示板に来れていない間に美姫さんが書き込みをして下さっていたのですね!!めちゃくちゃ嬉しいです☆美姫さん、お忙しいなか本当にありがとうございます!
ジャパンスーパーチャレンジでは美姫さんが元気に楽しんでいる姿を見ることができて大変うれしく思います♪
ボーカル入り版のボレロもまた一味違ってとても良かったです。
美姫さんのボレロは見るたびに進化していってどんどん素晴らしいものになっていきますね。
今日はスターズオンアイスの放送があるのでまた見ることができるのを楽しみにしています!!

61-27-215-217.rev.home.ne.jp

素晴らしいshow?A

LAN
2009/01/12 (月) 11:53:22

みなさんこんにちは♪
こちらは雪降ってます…
風邪には十分に気をつけてくださいね!!

本題ですが、皆様がおっしゃるとおり、ジャパン団体戦…本当に楽しませていただきました♪
美姫ちゃんは気が利くよね☆
なんだか一番目立ってる存在だったような気がしました!

応援でも立って真剣に見つめながらしてましたよね?やさしさや、思いやりがひしひしと伝わってきました!もう感動しました。

それにこんなに笑顔の美姫ちゃんが見れて私は幸せです。

『ラヴェル〜ボレロ』……美姫ちゃんにぴったりな曲だと思いますし、情感さ、妖艶さたっぷりな濃厚な演技でした!

ぜひ国際大会でのプログラムでも見たいなと思いました☆

本当にありがとう!

また来ます♪
proxy3120.docomo.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI