From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様でした

アキオ
2009/12/07 (月) 07:14:51

3日間、本当にご苦労さまでした。
全日本選手権までの少しの間はゆっくり身体休めてくださいね。
本当におめでとう!
そして、ありがとう!
219-122-136-191.eonet.ne.jp

おめでとう&お疲れ様でした!

キキ
2009/12/07 (月) 02:17:13

美姫ちゃんGPFお疲れ様でした。そして本当におめでとうございます!五輪への切符は、美姫ちゃんの毎日の努力が運んできてくれた物です。それが本当に嬉しい!
FSの振り付けで、最初の立ち位置からちょっと滑り出した所である両肩の動きが、さり気ない動きですが印象的で好きです。ステップの途中にあった手の平を合わせた動きはなくなってましたねー。SPFSともに課題が残った部分は残念でしたが、五輪の事を思えば逆にラッキーだったのかも(^v^)
FSは、「どうよ!」アピールが加わったら更に素敵だろうなあ(レオノワ選手がこういう表現上手いなあと感じてます)衣装が最終的にどうなるのかも楽しみです。ヘッドドレスもキレイで、どれにでも合いそうだなと思いました☆
まずは身体を休めて、そして体調と怪我に気を付けてくださいね。全日本はテレビの前で応援してます☆本当におめでとうございました!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

重圧の中での渾身、感動をありがとう

WILD_TURKEY
2009/12/07 (月) 01:20:46

その道を志す人間にしか解らない心がある、代表を手にした信成君が守りの姿勢で完全燃焼出来ず悔いを残し、内定が延期になった明子さんが完全燃焼感で幸福を噛み締めた
あの最長老監督、野村監督ですらキャリアと年齢を重ねる毎に野球をより難しいもの感じていったという
そしてあの実績、実力共に世界屈指のスケーター大輔君ですら頭が真っ白になったという
それはトリノの四回転後の美姫さんや昨日のレオノアさんのパニックとは全く違う、その道の恐ろしさを知る者ならではの心模様であろう
美姫さんのFS、そのトリノ以来の極度の体力消耗だった、スピードも勢いも今一つに感じられた、今だから言うが、SPの演技直前の美姫さんは今までにないほどの緊張をしていたように思う
安藤美姫という人間、そしてスケーターの人生を歩んできた、安藤美姫にしか解らないとてつもない重圧があったのに違いない、もしかすると連続ジャンプを軽減したことすら重圧だったのかもしれない
ノーミスで素晴らしい、ミスをして残念、言うは易しだ、もっと大事なことはどんな困難で辛い状況でもそんな中でも出来る最高を求める心・姿勢ではないだろうか?!
美姫さんの演技の録画は数多く持っている、安藤美姫の演技を瞳で魅るなら別の演技をリプレイさせるかもしれない、しかし安藤美姫の想いを心で感じたい時には、必ずこのFSを見返すに違いない
このような魂の叫びのようなミキ色の想いが心を抉ってくる演技を体感させて頂いて心から美姫さんに感謝したいです、ありがとう
また奇跡のスピンの復活、ただただ立派というしか無いです、よく頑張りましたね
そして、真の意味で故郷日本にお帰りなさい、お疲れ様でした

氷上のレクイエム、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技へ
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


GPファイナル銀メダルおめでとうございます

・・・kid
2009/12/07 (月) 01:17:13

SPの芸術点が高かったのは素晴らしかったですね。体のケアを大事にされて、オリンピックに無事に出場できるようにと思います。
p222013035017.ppp.prin.ne.jp

あの人も感涙!

F
2009/12/07 (月) 01:16:27

しょこたんこと、中川翔子さんも安藤選手のクレオパトラに大感動! 折原先生、十二華さん、絢香さん・・・安藤選手の演技は才能豊かな方々を魅了するようです。■「夜の女王」、やっぱり好き。アレンジが違うのは、もしかしたら即興の部分があるのでしょうか?舞台のインプロビゼーションのように演技を作っているなら凄いし、毎回振り付けを練っているなら、それも凄い。とにかく安藤美姫の「夜の女王」はカッコいい!■右ひざを痛めていたそうで、どうか大事にして下さい。ここで五輪代表の内定を勝ち取ったのは、本当に大きいですね。五輪に照準を合わせて、じっくりと心身を労わり、養ってあげて下さい。何よりも、安藤選手が一番五輪を楽しめるように。
pvil-a-129.resnet.purdue.edu

おめでとうございます(≧▽≦)

マーティー
2009/12/07 (月) 00:50:12

GPファイナル初表彰台&五輪内定、本当におめでとうございます☆
TVの前で、ドキドキしながら祈るような気持ちで観ていました。納得いかないところもあるかと思いますが、様々なプレッシャーの中、今季1番良い演技ですごく感動しました。心が揺さぶられ、ぐっと引き込まれてしまう安藤選手の演技が大好きです。
このサイトは以前から拝見はしていましたが、嬉しさのあまり、いてもたってもいられず、初めて書込みさせて頂きました。
これからもずっと応援しています。
dynamic-114-69-113-153.vips.gol.ne.jp

スパイダー堪能しました!

ころんぼ
2009/12/07 (月) 00:46:27

美姫さん、皆さんこんばんは!

美姫さん、3日間本当にお疲れ様でした。今日のEX「夜の女王」は初めて生観戦する事が出来ましたが、TVで観るより衣装がキラキラと輝いてとても素敵でした。冒頭の3Lz、そしてリベンジの3sもとっても高く美しかったです。
会場でインタビューがあると思ってもみなかったので、とっても嬉しかった!

”ゆ”さんも書かれていましたが、jr女子フリーを織田くんと一緒に観戦されてましたが、村上さんの演技の時は声援送って応援され、演技後には立ち上がって手を振ってらして、本当に素敵なお姉さんだな!と思いました。

美姫さんの試合、EXと3日間夢のような日を過ごす事ができました。本当にありがとう!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


美姫ちゃん おめでとう!

りえ
2009/12/07 (月) 00:22:43

美姫ちゃん お疲れ様でした!
全選手の緊張を感じる試合でしたが 美姫ちゃんが今季  
一つ一つの試合を自分でコントロールし階段を一歩一歩上がるように
成長していくのを頼もしく感じながら応援しています
そしてますます美しいクレオパトラになっていますね★
衣装もヘアーもステキでした〜!

kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

美姫ちゃんおめでとうございます♪

めい
2009/12/07 (月) 00:09:27

美姫ちゃ〜ん(≧▽≦)

銀メダル&オリンピック内定おめでとうございます!!!

演技は納得行かないと言ってたけど、この緊張感の中で最後まで滑りきってくれた事が嬉しくて泣きました。

本当に心からありがとうとおめでとうって言いたいです。
クレオパトラ様美しいすぎる〜☆
全日本もオリンピックも美姫ちゃんらしく輝いて下さいね♪
美姫ちゃん大好き!!
会場で美姫ちゃんの演技が見れて幸せでした。

かわづさんへ
コーチから門奈コーチの名前が消えていたので気になってました。
URLで読めてホッとしました。
ありがとうございます。
やっぱり門奈コーチの力はスゴイですね♪♪
proxy3126.docomo.ne.jp


おめでとう〜☆☆☆

キャリー
2009/12/07 (月) 00:03:08

五輪出場内定おめでとうございます!

ジャンプの練習のしすぎで足を負傷されているとのと事ですが、大丈夫ですか?
怪我を治しつつのスタミナ強化!!! まだまだ課題が尽きない様ですが、(美姫さんの素敵な演技と同じ様に)生活にも<緩急>をつけながらバンクーバーまでがんばってくださいね♪

今回の演技、クレオパトラの最後のスピン、本当に素敵でした! 「うわ〜美姫ちゃんヘトヘトだ〜・・・、大丈夫かな〜・・・、がんばれ〜!!!!」と後半祈るように観ていたら、最後の最後にあの回転速度(◎O◎) あの底力に4年間の美姫さんの血の滲む様な努力が集約されてる気がしました(TT) 本当に鳥肌が立ちました。

五輪は美姫さんのゴールであり、スタートにもなると思います。頑張って下さいネ!

でもその前に全日本、さてさて、モロゾフコーチの采配を楽しみに待ってます(笑)

最後に、美姫さん、どうかどうかこれ以上怪我の無い様に気をつけて頑張ってください!  FIGHT〜!!!!!!! 
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp


感動しました

リリー
2009/12/07 (月) 00:00:09

美姫ちゃん、グランプリファイナル銀メダル、
そして五輪内定おめでとう!
今日の日曜日、今大会での美姫ちゃんの演技
レクイエムとクレオパトラの演技を繰り返し録画で観ていたのですが、何度観ても胸が熱くなり感動して自然と涙がこぼれました。
私にとってこんなに感動させてくれるスケーターは美姫ちゃんの他に誰もいません。
ありがとう美姫ちゃん。これからもずっとずっと美姫ちゃんの事応援してます。体調に気をつけて頑張ってね。

121-80-36-14.eonet.ne.jp

(^-^)

えーたん
2009/12/06 (日) 23:16:26

美姫ちゃん、お疲れ様でした♪

今大会を終えて、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとは違う、素晴らしいプレゼントをいただいた気がします。

ありがとうございました☆

全日本選手権大会も応援しています!

お身体大切に…(^_-)-☆
proxy1101.docomo.ne.jp


今シーズンの衣装

ドジオカ
2009/12/06 (日) 22:42:51

さくらさん、それから、最近このサイトを知った皆さん。
美姫chanは、このサイトを覗いていますヨ。
それどころか、美姫chan本人が、書き込みをしています。
今年(2009年)の正月に、「美姫」のハンドル名で、最初の書き込みが、ありました。
以降は、「snoopy」のハンドル名で、書き込みをしています。
★今シーズンの衣装って、動物が多く使われていますね。
夜の女王では、クモ。
クレオパトラでは、ファイナルが、ヘビ、NHK杯が、鳥。
これらを、美姫chanが、着こなしているのが、凄いと思います。

proxy1158.docomo.ne.jp

〜おめでとう☆ありがとう〜

REIRA
2009/12/06 (日) 22:22:20

五輪代表内定の瞬間、TVで拝見させていただきました。
美姫さんが滑り終わった瞬間TVの前で泣いてしまいました。
あの大舞台で、五輪代表の座というプレッシャーの中、本当に本当に・・・「ありがとうございました」という気分です、そして「おめでとうございます」。
よく頑張ってくださったなぁ、という感謝の気持ちでいっぱいです。
優勝ではなかったですが、私にとってはどう見ても美姫ちゃんが優勝でした。

もともと優勝&五輪内定確実だろうと思っていたのですが、いざ決まるとすごく感慨深いです。
超赤の他人のくせに変な気持ちです。
スポーツそのもの&スポーツ選手にこんな気持ちを抱くなんて初めてです。
FSの新しい衣装もすっごく素敵になってたし、Exも可愛かった♪
本当におめでとう。本当に素晴らしい夜でした。
素敵な夜をありがとう。
これからも応援させてください。
そして、五輪に向けて頑張ってください♪
p1235-ipbf6401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


感動をありがとう

2009/12/06 (日) 22:09:13

銀メダル&五輪内定、おめでとうございます。

幸運にも、会場で、その感動の瞬間に立ち会える事が、できました。

感動と、幸せと、興奮の渦の中、今日の美姫ちゃんの笑顔に、やっと冷静さを取り戻し、私は、ものすごい人のファンなんだなと言う思いと、美姫ちゃんのファンで良かったという事を実感してます。

これから、バンクーバーにむけて、きっと、また、沢山の感動をくれるんでしょうね^0^

あまり、休めないのかもしれませんが、しっかり、休養をとりつつ、怪我に気をつけて、進化を続けてくださいね。

美姫ちゃんの最高の笑顔、いつも待ってます。
softbank218133167018.bbtec.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI