From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

イブですね

むらたま
2010/12/17 (金) 12:06:07

明日はお誕生日☆

神様がうつくし姫の痛いところを全部治してくれますように。
モロゾフコーチも今年のプレゼントは
MIKIの完璧なコンディションが欲しいと思いますし。

あぃ☆さま、エールをありがとうございます。
御礼が遅くなりすみません。
おかげさまでがんばれています。

ファイナルのうつくし姫のガッツポーズが、
いいものを注入してくれたようで、
笑顔が増えました。

今は全日本のうつくし姫をテレビ観戦するのを目標に、
毎日治療に励んでいます。

うつくし姫のお誕生日が、それを祝うみなさまの明日が、
すてきなはじまりの日でありますように☆

p4a61f6.tkyoea20.ap.so-net.ne.jp


楽しみです

あみ
2010/12/17 (金) 07:50:50

美姫ちゃんAND皆さん、こんにちは\(^^)/

今日はモロゾフコーチの誕生日ですね(^_^)★☆おめでとうございます!!そして明日は...(*^^*)笑

もうすぐ全日本選手権ですね。また美姫ちゃんの素敵な演技が見られることが凄く嬉しいです♪
他の方もおっしゃっていますが、美姫ちゃんと同じ時代に生まれて本当に嬉しいです。

応援しています!!
w62.jp-t.ne.jp


感動しました

けい
2010/12/16 (木) 21:46:17

GPファイナルのフリー、美姫ちゃんの演技を見ていて感動で鳥肌が立ちっぱなしでした^^
全日本でも素敵な演技を期待しています。
がんばって!!
58-188-124-192f1.hyg1.eonet.ne.jp

久しぶりの書き込みです

なつみ
2010/12/15 (水) 23:51:48

美姫ちゃん、ファイナルおつかれさまでした。ガッツポーズ、カッコよかったですよ!やりきった時の美姫ちゃんの表情って本当に素敵です。新しいSPも素晴しかった!こちらもまた名作になりますね☆そして、白がよく似合う素敵な女性になったな〜と改めて思いました。全日本でまた美姫ちゃんのはじけるような笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。
i121-115-253-30.s05.a013.ap.plala.or.jp

衣装について(^u^)

山モモ
2010/12/15 (水) 20:10:39

昨日ここにきて驚いたんですけど、美姫ちゃん、書き込みしてくれてたんですね。(#^.^#)驚くやら嬉しいやら、興奮して昨日は書き込みができませんでした。疲れているのにありがとう!

さて話は変わりますが、美姫ちゃんのFPの衣装、ジャパンオープンが始まった時から、「技あり!」だなぁと思っていました。多分美姫ちゃんは背中の演技を見せたいから、袖も長くして、スカートも後ろにいくほど長めにして必然的に背中に目がいくようにしていて、前がわのほうは、胸元のスワロフスキーがまるでゴージャスなネックレスをしているように見えかつ、それが光に反射して顔が明るく見える工夫をしているのを知った時「GOOD JOB!」と思いました。本当に素敵な衣装ですね。惚れぼれします。SPの白い衣装、とても素敵ですが袖のひらひらがやはり気になりますね。できたら今度はピンクの衣装で袖がぴったりとした衣装を着てくれませんか?美姫ちゃんがピンクの衣装を着ているところはあまり見たことないので良かったら考えてみてください。(^u^)
ntokym067082.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


美姫ちゃんありがとう

みゃー
2010/12/15 (水) 19:51:11

度々失礼いたします。ここに来ると元気が出ます★GPFの動画を繰り返し観ています。ガッツポーズ、ほんと男前で素敵ですね^^ フリーの衣装なのですが、赤、紫バージョンも見てみたいなと勝手に思っています。ラインストーンももっと多めでもいいかな、揺れる髪飾りもいいかも、などと妄想してみたり(笑)シーズン前からEXを観ていて、スピンがどんどん進化していることに感動しています。フリー終盤のスピンが特に好きです。(名前が出てこなくてごめんなさい)片腕を突き上げたレイバックスピンではまさに女王という感じで、貫禄を感じます。全日本まであと少しですね。お健やかに!!
58x12x118x4.ap58.ftth.ucom.ne.jp

ガッツポーズ

赤毛のアン
2010/12/15 (水) 19:45:47

美姫ちゃんのファイナルのガッツポーズを見る度に 目がうるんで!しまいます・美姫ちゃん 納得できる演技だったのですね
見ている私も嬉しいです これからまだまだ試合が続きますが
体調を整え 納得のいく試合になりますよう心から祈っています
美姫ちゃんをズーと応援している 大大ファンです

p8139-ipad06kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

美姫さんらしく!

もー
2010/12/15 (水) 12:08:59

どなたかもこちらで書いてらっしゃいましたが(どなただったかな?)、
美姫さんの演技後インタビュー、本当に正直に、じっくりと言葉を探しながら答えてらっしゃる姿が印象的でしたね〜。
適当にとか優等生的な答えで済ますとか、絶対できない方なのだなあ、やっぱこの子が好きだー!と思っちゃいました!

ファンによって色々と意見は違うと思いますが、私は美姫さんに優等生になってほしいとは全く思いません!
美姫さんなりに成長して下さればそれでOK!
どう取り繕おうと、美姫さんは美姫さんでしかないですもんね(*^o^*)V
ありのままの美姫さんを、これからも応援し続けます!
58-70-30-182f1.hyg1.eonet.ne.jp


ジャンプがすき!

ママボーダー
2010/12/15 (水) 09:52:05

書き込み拝見!
まずはフリーとてもすばらしかったですね最後のジャンプ2つはかんぺきだろうと予測したくらいです。
   「あー・・なるほど」 と思いました。
シーズン中すべて緊張の中に自分をおくのは大変なことだろうと常々思っていましたのでどのように気持ちをコントロールしているのだろうとか不思議に思っていました。
拝見して自分でもわからない感覚というものがたまにはやっぱりあるんですね ちょっと親近感(^-^)を覚えました。
そして、ふとしたことでまた自分を緊張の中に持っていけるのはすばらしいですね!
全日本楽しみです!! 家族で応援しています。
今日は雪です寒くなりますので体調崩さないようにしてください

i114-190-210-81.s41.a015.ap.plala.or.jp

You'll Never Walk Alone

WILD_TURKEY
2010/12/15 (水) 01:07:16

ファイナルお疲れ様でした‚またしても「ネバーギブアップ」無欲でしっかり滑りきる気持ち、ありがとうの一言につきます
その心境の為の冷静さと我慢強さを今までの苦しみと悲しみの中で精進して育んでこられましたからね、奇跡でなく必然のFS一位です
また2A-3Tの成功、これで次に弾みがつきましたね、3+3、フリップと夢は膨らみますし状況次第では四回転も時には?!

今回は世界女王(白の女王)になることを特に期待していたんです
記録より記憶とはいえ記録に残ることは美姫さんもファンも報われた気持ちになるでしょうしタイトルは更に人を育てますからね
しかし五輪の時と同様、この結果はスケートの神様からのまだ引き際ではないという天命だと思います(五輪がゴールと限定するのではなく)

そしてファイナルでワールドへの二つの条件を満たせればと
だから是非、ズバッと全日本女王に返り咲く位の素晴らしい演技が出来るようにSP、FS共に熟成させて欲しい
良くも悪くも四年前のシーズンと様子が似ていますし、しかもトラブルはもう済んでいる、風向きは良いと感じますよ
ですから今期さんざんハラハラさせた償いを全日本でして下さい!(笑)

お誕生日、色々とバタバタが続いた日々を感謝で受けとめて、新しい日々も心穏やかに「ちょっと成長!」の言葉が続くよう祈っています
気象が異常ですから、くれぐれも体調管理と腰の回復には注意して下さい
超人・天才でも完璧でもない普通の人同士だから自分色と言葉で無い何かが解り合える
You'll Never Walk Alone
i114-190-103-77.s10.a033.ap.plala.or.jp


ありがとう☆

kitty
2010/12/14 (火) 22:38:06

美姫ちゃんGPFお疲れさまでした!SPもFPもこれからがますます楽しみです☆
そしていつも声を届けてくれてありがとう!美姫ちゃんの言葉で美姫ちゃんの思いを伝えてくれること、そしてそんな場所があることに感謝します。これからも応援しています☆
proxybg050.docomo.ne.jp

お疲れ様

日高のEY
2010/12/14 (火) 16:12:54

美姫ちゃん、ファイナルお疲れ様でした。ぬいぐるみを抱いてきこくですね、いつも書き込みありがとうございます。FPは魂のこもった「安藤美姫」でしたね、2t3Aが決まり自信がついたとおもいますのでこれからも、挑戦してください。点数は辛口でしたがもうチョットでても、良かったような気もしますが?でも、ガッツポ−ズが見られて嬉です。全日本では是非又ガッツポ−ズとスマイルをおねがいいたします。スポ−ツ選手ですから堂々としてください、恥ずかしくはありませんからね。まだまだ若手には席は譲れませんので、体調に十分おきを付けてください。いつも応援してます。
119-171-248-216.rev.home.ne.jp

ガッツポーズp(^-^)q

なをちん☆
2010/12/14 (火) 15:54:10

美姫ちゃんこんにちは。書き込みありがとう(^O^)ガッツポーズ恥ずかしい事ないですよ!何回見ても感動ですよ!私が美姫ちゃんから元気もらってますよ。ありがとうo(^-^)o色々な体験経験が又大きくしていきますから。次に向かって下さいね!美姫ちゃんの笑顔が大好きです(^O^)美姫ちゃん又ねぇ(^з^)-☆Chu!!
pv01proxy05.ezweb.ne.jp

良い集中発揮して下さい!

ketty
2010/12/14 (火) 19:44:54

Mikiちゃん、GPFどうもお疲れ様でした。私も、皆と一緒、Mikiちゃんの今期のFP大好きです。今までのも良かったですが、今期のは本当に圧巻です!私は、特に3連続ジャンプの後が大好き!伸びやかで、大らかで、躍動感が溢れていて、最後の二つのスピンの時には、殆ど失神しそうなくらい興奮してしまいます。あの後ろに手を組んでするスピン、超かっこ良くないですか〜?!曲は違いますが、この部分は、荒川静香さんがトリノでイナバウアーの後3連続ジャンプを決めてフィニッシュに向かう部分を思い起こさせます。何か凄く大きなものを感じてしまいます。

あんなFPを見せてくれたMikiちゃんが、実は、色々気持ちの持って生き方に苦労されていたのを知って、ビックリです。SPのときもそうですが、確かに、集中力大事ですよね!私も実は今年院浪している身なので、集中力をいかに作りそれを持続させるかには苦労しています。集中の前には、簡単な瞑想を行うなど、一度頭を空っぽにするのが良いという話を聴いたことがあるので、現在それに取り組んでいるところではあるのですが・・・。是非、良い集中を発揮して、これからも色々挑戦していって貰いたいと思います。応援してます!ではでは・・・。

94.109.232.111.ap.yournet.ne.jp


美姫ちゃんありがとう!

美紗
2010/12/14 (火) 11:56:27

かなり遅くなってしまいましたが、美姫ちゃんお疲れ様でした!そして書き込みありがとう(*^^*) 忙しいはずなのにわざわざここまで来てくれて嬉しいです。
今回はフリープログラムの美姫ちゃんのガッツポーズが本当に嬉しくて、私も反射的にやりたくなっちゃいました笑 モロゾフコーチも喜んでいましたね!私も美姫ちゃんみたいに何かを成し遂げて美姫ちゃんみたいにガッツポーズしてみたいなぁ・・・なんて考えてしまいます笑 ショートプログラムもすごく綺麗で素敵な曲ですね♪でも美姫ちゃんには華があるから、力強い音楽も滑れるし、ああいう美しいメロディーの音楽も滑れるっていうのが美姫ちゃんの魅力だと思います。上手くいえませんが、どちらの曲で滑っても全然違和感がないというかすごく美姫ちゃんに似合ってますね!また全日本ではさらに磨かれた演技をする美姫ちゃんを見るのが楽しみです。無理だけはしないでくださいね。でも何よりも今回は美姫ちゃんの笑顔が見れて幸せになりました^^美姫ちゃんの笑顔大好きです!!ありがとう★
softbank126120047037.bbtec.net


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI