From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん頑張って!!

かおちゃん
2009/02/27 (金) 14:03:56

美姫ちゃんこんにちわ。もうすぐ世界選手権がはじまりますね。

GPファイナルで4回転サルコウに挑戦した美姫ちゃんを見ると、年下だけど勇気をすごくもらいました。ダウングレードは取られてしまったけど、4回転サルコウに挑戦したことは美姫ちゃんにとっては自信になるんじゃないかなと思います。

私は『挑戦を否定する』人はあまり好きではありません。4回転サルコウに挑戦する美姫ちゃんはは素晴らしいと思います。

3月の世界選手権は美姫ちゃんが納得できるような演技をしてほしいと思いますし、ミキティスマイルが見たいです。

頑張れ!!美姫ちゃん。
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp


がんばってください

orange
2009/02/27 (金) 05:06:12

3月はいよいよ世界選手権ですね。
一昨日、夢に美姫さんが登場しました。
不思議な夢でしたよ。

4回転に成功してました。

私は、難しいことでも、絶対にあきらめなければ
いつか、叶うと信じています。

私は否定的な物事の見方は嫌いです。

挑戦しなければ、可能になることもありません。
失敗はけして恥ずかしくないことです。
その失敗を笑う人間が一番、惨めな生き方でしょう。

胸を張って
そのままの美姫さんで
その時の一番のベストを
見せてほしいと思っています。

それにしても、素敵な夢でした。

5ed22960.cable.ziggo.nl


私も見ました!

やっほー
2009/02/26 (木) 16:54:37

私も『まるごと 安藤美姫』見ました(・^0^・)
本当に詳しく書いてあるんですね。写真も4回転を成功させて初優勝した全日本、世界女王になった世界選手権などなど、素敵な写真がのっていました!
ミキティのこういう特集があるとうれしいものですね(^^)
その特集、今は切り取っていつもながめています(^▽^♪)ミキティも頑張っているんだから、私も頑張らないと!っていう気持ちで!!
皆さんが見れるように、今から手に入れる方法があるといいんですけどね…*‘。∵(><).・´:  皆さんに絶対読んでほしい記事です!
p3082-ipbf5408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

まるごと読みました

ひろ
2009/02/25 (水) 17:45:25

こんにちは。自分も「まるごと」をきのう学校の図書館で読みました。デカい記事なんで嬉しくなりました。安藤さんの髪が長いのに改めて目が引き付けられました。1面のはセーターの色が黒いんではなくて、髪ですよね!
安藤さんはショートヘアもお似合いですから、両方見たいです。何でもカッコよく似合うから勝手なこと言ってすみません。
世界選手権の準備、頑張ってください。
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

読売 夕刊

nefertiti
2009/02/24 (火) 13:45:22

読売新聞の昨日の夕刊のスポーツ特集「まるごと安藤美姫」、昼休みに図書館のお世話になりました♪
読売はとっていないので、昨夕、情報を得てコンビニに行ったのですが、近くのはどこも朝刊のみで夕刊は扱っていませんでした。(T_T) 次回こういうことがあれば駅のキオスクまで遠征しないとダメだということを学習しました(笑)。
ご覧になった方も多いと思いますが、インタビュー、個人年表、トリノ後の戦績表、ジャンプに関するちょっとした解説、そして何よりすてきな笑顔の写真。記事全体で第4面の大部分を占めています。1面の最上部の目次にも写真があります。

本日中なら新聞販売店で実物をまだ買えるかもしれませんね。他にも方法あるかもしれません。
pl217.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


美姫ちゃん、元気ですか?

Yoli
2009/02/24 (火) 12:07:18

美姫ちゃん、元気ですか? もうすぐ春だけどリンクは寒いと思うのでちょっと心配になったりします。美姫ちゃんの元気で明るい笑顔が本当に大好きなので。^^ 
どんなときでもくじけずに一生懸命頑張る美姫ちゃんが大好きです。美姫ちゃんが頑張る姿をみながら元気を貰う人もたくさんいます。ワールドではキラキラ光る美姫ちゃんがまたみたいですね。いつも応援してます。

218.232.217.235

ニコライスマイル

ayumi
2009/02/24 (火) 01:16:41

美姫ちゃんお元気ですか?
ワールドまであと少しですね。
美姫ちゃんが今もし、泣いたり笑ったりを繰り返していたなら、それはもうすぐ春が来るって事です。
眩い春の前は、暖かったり寒かったりの繰り返しです。丁度今の気候のようですね。
美姫ちゃん、ワールドでいい演技ができたらいいですね。
本当にそう思います。
厳しい戦いになるのは間違いないと分かっていても、それでも、美姫ちゃんが勝つと確信しています。
何故かって?それは、う〜ん。勝手な事なんですけど、
今期、ニコライコーチがいつも誇らしく笑っていたからです。って書いたらがっかりしますか?
いい演技をしても思うように点が出なかった時、沈み顔の美姫ちゃんの隣でニコライは笑っていました。
回転不足に泣かされる大会でも、高難度のセカンドトリプルを回避させませんでした。
本当に勝手な思い込みなんですが、生徒みんなが口を揃えて「自分の事より選手のことを一番に考えてくれるコーチ」って言っても、彼はクールな野心家だと思います。
そのコーチが、低迷していた美姫ちゃんを今も手元に置いて支えてるって、やっぱり美姫ちゃんてすごいって確信しているからだと思うんです。
もし美姫ちゃんの精神と技術が一致して、最強のコンディションが整ったら、その時こそニコライの思惑どうり、安藤美姫は復活できると思うんです。
前期不調だった美姫ちゃんが、急にトップに踊りでるのはさすがに不可能です。
だから今期は少しずつ整えていくって感じだったのかと。
だからニコライの中では計算どおり進んでいたって事なんじゃないでしょうか・・・・。
だからいつもあの笑顔で余裕だったのではないでしょうか。
ってすっごい勝手な妄想ですね。
でも、なんかあの笑顔、気になるんですよね〜。
cg-out-f136.google.com

世界選手権

やっほー
2009/02/23 (月) 18:12:40

世界選手権まであと1ヶ月となりましたね!今から緊張しちゃいます(*・_・*)ミキティの最高の演技&笑顔が、見れたらいいですネ♪ミキティ、どんなにつらくても、どんなにいやになっても
立ち直り、立ち向かい、立ち尽くせ
です(>▽<)勇気や元気が出なかったら、このサイトに遊びに来て下さい!私たちはどんなことがあっても、ミキティの見方ですからね♪

p3082-ipbf5408marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

PASSION読みました

かわづ
2009/02/23 (月) 15:56:24

こんにちは。私もPASSION、読みました。最近慢性的な「安藤さん不足」なのでとっても嬉しかったです♪
ジャンプの話で織田選手と盛り上がってましたが、今年、試合では微妙なところでの悔しいことがたくさんあったと思います。
安藤さん、体調のコントロールや怪我の防止とか気を配ることもたくさんあると思いますが、世界選手権に向けてはぜひ攻めの気持ちで!上げ潮に乗ってロス入りする日を心待ちにしてます!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

私たちの応援を誇りに!

もー
2009/02/22 (日) 17:53:43

世界選手権まで遂にあと一か月となりましたね。遠い日本からの応援メッセージが美姫さんにちゃんと届くといいのですが・・・。
ちょっと厚かましいかもしれませんが、美姫さんを応援している人間がこんなにもたくさんいるのだということを、美姫さんがご自身の誇りとし、美姫さんの心の蓄えにしていただければ、ファンとしてこれほどの喜びはありません。美姫さん、どうぞ自信を持って試合に臨んでくださいね!!!

大変遅ればせながら、コスチュームに関するコラムを読ませていただき、大いに共感いたしました!!美姫さんの黒髪、黒い瞳、長いまつげも含めた「黒」の中に、唇とスカートの裾のみの映える「赤」。まさに「ボレロ」の衣装ですよね〜。ストイックかつ動物的に「生」に執着する姿、それはどこか官能的で・・・。で、私としては、そんなテーマにより合っているのはボーカルなしのオリジナルの管弦曲「ボレロ」のほうかなあと思ったりするんですが・・・。でも美姫さんもおっしゃっている通り、ボーカル入りのほうが華やかさが増すので、きっとその時々によって曲のバージョンも変えていらっしゃるのでしょうね!(*'-^*)
nfmv001227.em.ppp.infoweb.ne.jp


世界選手権SP滑走順

長野のK嬢
2009/02/21 (土) 23:26:55

道草人さんご指摘の

>SPの最終2グループの抽選はたぶん日本は二人になりそうですね。。。きびしい世界ですねー。

上記の件ですが、現時点でランキング2位の浅田さん、7位の安藤さんは最終2グループ入りが確定です(参加選手中、ISUランキング上位12名。抽選結果に伴い、このメンバーが最終2グループのどこかで滑る)。URLのところにISUランキング表のアドレスを入れました。

村主さんについても、フィンランド女子が世界選手権には2人しか出場できないため、危惧されているようなことにならない可能性が充分にあります。

世界ジュニア選手権でのレオノワとゲデバニシビリの成績に注目が必要であるということと、どの位置でSPを滑ることになっても、海外選手を含めた全選手に健闘を期待したいということは私も思います。
eatcf-179p163.ppp15.odn.ne.jp


レインボーリンク

ミィ
2009/02/21 (土) 21:48:09

こんばんは!
少し遅れてのコメントになりますが、中京大のサブリンク完成のニュースを見ました。
美姫さんの姿を見ることが出来て嬉しかったです。

長野のK嬢さんのURLから「Miki & Mao 2009」の画像を見ることが出来ました。ありがとうございます。
虹色なんですね〜!なんだかとても嬉しくなりました。

美姫さん、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
ワールドで美姫さんの笑顔が見れることを楽しみにしています。
softbank218112166072.bbtec.net


ホンワカします

Lucy in the Sky
2009/02/21 (土) 19:12:54

こんにちは!さっき、帰りのターミナル駅の本屋さんにPASSIONありました〜。他のフィギュアスケートの本(ムック?)とは違う大きさなんで見逃すところでした。
写真もあってYoliさんの言われるように美姫ちゃんますます奇麗(!)になってて、羨ましいです。
織田選手は美姫ちゃんのこと「美姫」なんですね。男性ファンは嫉妬しちゃわないかな(笑)。ホッペタの緩むいい対談ですね。)^o^(
美姫ちゃん、もうすぐアメリカですか?世界選手権、待ち遠しいです♪
proxy1148.docomo.ne.jp

世界選手権の顔ぶれ

道草人
2009/02/21 (土) 16:53:04

お邪魔します。世界選手権までちょうど一月で顔ぶれを数えていたんですが、ネットで色々見ていると、レオノワとゲデバニシビリが世界ジュニアに来週出てランキングを上げるだろうし、マイヤーはヘルニアでも出場するらしいし、グランプリ休んだコルピも欧州選手権に出たので、SPの最終2グループの抽選はたぶん日本は二人になりそうですね。。。きびしい世界ですねー。
でも、前に書きましたが、選手のみなさんは、そういうの関係なくやることをやるしかないでしょうが、ついつい興味をひかれます。
とにかく、日本人全員が表彰台を絶対に目指してほしいです。不可能なんかでないのは確かですからね。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

カワユイ!

笑☆顔
2009/02/19 (木) 19:27:01

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!
私は男子ブック(PASSION)、きのう本屋さんで立ち読みしちゃいました♪でもとっても愉快な対談なので、やはり買ってしまおうか迷っています。まだ読んでない皆様に内容を話題にしちゃだめだけど、とにかくお勧め!!
きのうはチュッキョフィギュアの放送日だったと思いますが、WEBのとおりなら美姫ちゃんはちょっとしか見れなかったのかな?
美姫ちゃん、練習とか、来月末に向けてマイペースでじっくり仕上げてください!いつも応援してます!
219x120x55x50.ap219.ftth.ucom.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI