From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

素敵でした!!

happy
2010/12/25 (土) 23:27:28

美姫さん、SPお疲れ様でした。
誰よりも優雅で、本当に素晴らしい演技だったと思います。
ジャンプの難易度を下げての演技でしたが、今までのSPの中で一番輝いていましたね^^。
これで、明日のFPに弾みがついたと思います。
7つのジャンプが決まって、最高のガッツポーズを見せてくださいね!!。
頑張っている美姫さんには、きっと神様がご褒美をくださるはず・・・。
美姫さんらしく、輝いた演技が出来るよう祈っています。
自信を持ってくださいね^^。
p927af0.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp

今夜も祈り☆

キャリー
2010/12/25 (土) 23:12:02

「どうかどうか、美姫ちゃんが全てのジャンプに成功して、最高の演技ができますように☆」
 私達ファンが、たっくさん祈ってますので、美姫ちゃんは演技に集中してがんばって下さいネ! SPで難易度的に我慢したぶん(観てる側からしてみれば最高の演技でしたが・・・)、明日は美姫ちゃんご自身にとって心残りの無い「これが安藤美姫だ〜!」というパフォーマンスができるといいですね。 っていうか、絶対できるよ!!!  FIGHT〜!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

♪きれい♪

akika
2010/12/25 (土) 23:02:49

美姫さん素敵な演技をありがとう。
綺麗な指先の表現にうっとりします。
フリーもいい緊張感で滑れますように!パワー送ってます。
p0251-ipad01yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp

ありがとう

dao
2010/12/25 (土) 22:58:46

とても美しいスケートありがとうございました。なんといったらいいか、音楽を表現しているというより、美姫さんのスケートを音楽が表現している、というような感覚でした。明日もよい日でありますように。
cc119-82-164-200.ccnw.ne.jp

優雅!

まかろんろん
2010/12/25 (土) 22:58:38

美姫さん素敵なSPありがとうございました!

本当に美しく気品がありました。
このプログラムは高難度な技に頼らずとも、とても魅せることの出来るプログラムですね
うっとりしちゃいました(^^)

明日のFSも楽しみにしています♪
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp


やったね!

ぽこ
2010/12/25 (土) 22:57:31

美姫ちゃん、SP見ました!美しい衣装に何より美しい演技!

GPFでの何かに魅入られてしまったような不思議な感じは、確かな手ごたえ…とでも言うのでしょうか。私も上手く表現できないのですが、確かに美姫ちゃんのコントロール化に置かれていなくなってしまったような感じです。
3−3でなかったのは悔しいところでしょうが、自分への物足りなさが次のジャンプへと大きく繋がると思ってます!

今は『安定感のある安藤』へと評価は変わりましたが、私は『安定感も得た安藤』だと思ってます!
美姫ちゃんが言うように、自分へ挑戦しようという気持ちを持つ限り、きっとまた大きな飛躍が出来ますよ!

GO!MIKI!!です!
fl1-125-198-166-184.szo.mesh.ad.jp


感動!!

mamacyan
2010/12/25 (土) 22:53:38

SP、凄く綺麗でした。
本当に美しい芸術作品を見るようでした。
終わったあとは、演技の素晴らしさに放心状態で、しばらく言葉も出ませんでした。
素敵な時間をありがとう。
横で見ていた美姫ちゃんと同い年の息子が、本当に同じ年?と
感心してました。

明日も素晴らしい演技が出来ますように、祈っています。

softbank218130213018.bbtec.net


がんばって!

アキオ
2010/12/25 (土) 22:53:20

美姫ちゃん、SP好成績お疲れでした。
安心して観れましたよ。
何か、ひとつ大きくなったような。

明日のフリーも自分を信じて、、。

安藤美姫を魅してください。

がんばって!
219-122-136-155m1.kns1.eonet.ne.jp


世界が待っている!

F
2010/12/25 (土) 22:51:39

一般的に、国内大会の方が、国際大会より高い点が出るもののようですが、今日の安藤選手のショートプログラムの演技を見ると、これはきっと国際大会での方が、高く評価されるのではないかと思います。自信を持って下さい。情感と、情感がかもし出す美のようなものが、別格でした。3-3が無くても関係ないぐらい良い。「良い!」というしかない素敵な演技でしたよ。本当に、もう「素敵」。表情も素晴らしかったですね。他の選手が勝負のプレッシャーをありありと感じさせる中で、演技に入り込むレベルが一段違っているように見えました。こちらで反対の意見もあった、袖の広がった白い衣装のデザインですが、氷の白に溶け込んで、完璧に思えました。曲の雰囲気を演じきると命が吹き込まれて、効果を発揮するデザインだったのですね。凄い演技でした。はかなげで幻想的でさえあるのに、凄味のある・・・とにかく凄い。
softbank219061186038.bbtec.net

綺麗だった

☆☆
2010/12/25 (土) 22:48:23

エキシビションを見てるみたいでした。
美姫さんは本当に強くなりましたね

明日もエキシビションを滑るように楽しんで,笑って頑張って
wb22proxy02.ezweb.ne.jp


美姫ちゃんらしく、輝いていました!!

ピンキーブウ
2010/12/25 (土) 22:38:12

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした!!!
今年最後の試合で自分らしく輝きたい、という美姫ちゃんの目標が半分達成、残りの半分は明日ですね。
安心感満点の3Lzー2Loと、キレッキレの3Lo!!!
ファイナル終了から自主練期間も結構あったと思うのですが
とても素敵なプログラムに聖夜を彩るパフォーマンスだったと思いました。
衣装もまた新たに、とても素敵でした(*^.^*)
美姫ちゃんの美しさが際立っていて「魅せる」という高いプロ意識を感じました。
一番輝いていましたよ。
明日も楽しみにしています。今日はゆっくり休んでくださいね。
138.144.232.111.ap.yournet.ne.jp

最高のクリスマスプレゼント

ドジオカ
2010/12/25 (土) 22:35:02

美姫chan、SPの演技、最高だったよ。
本当〜に、綺麗だったなぁ〜。
美姫chanからの最高のクリスマスプレゼント、ありがたく頂戴しました。
明日もこの調子でお願いします。
★「ベテランじゃないですよぉ。」美姫chan、かわいい。

proxy10104.docomo.ne.jp

感動。

なな
2010/12/25 (土) 22:30:53

成長を改めて感じました!!試合を重ねるたびにプログラムが美しくなってる感じがしました!!今日のショートプログラムは本当に素晴らしかったです!! 美姫さんの演技みていて勇気を貰いました!!ありがとう!!
wb64proxy06.ezweb.ne.jp

FP頑張れ!美姫ちゃん

2010/12/25 (土) 22:27:21

SP頑張ったね!
FP気負過ぎずに、今年一番のスケーティングを魅せてください!
美姫ちゃん、応援しています!!
p125028006042.ppp.prin.ne.jp

素敵なクリスマス

バーバラ
2010/12/25 (土) 22:27:11

美姫ちゃん、SPお疲れさまでした!
本当に美しいスケートを見せてくれてありがとう。
なんだか…心にじーんと来て、こんなにも美しいものが見れる幸せをかみしめてしまいました。
素敵はプレゼントを美姫ちゃんから頂いたような気がします!
明日のフリーも、美姫ちゃんらしく、自信を持って輝ける演技をしてください!!
h115-165-18-071.catv02.itscom.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI