From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫さん★

2009/03/28 (土) 21:53:19

初めてコメントします♪

美姫さんを一時追い詰めたのは私たちファンにも責任があると感じ、トリノ後、自分の中だけで応援していましたが、今日のSPを見て、もう大丈夫!と確信しました。

go mikiさんのおっしゃるように、ファンならどんな覚悟もできている。。感心しました。
私も見習います!!

明日、美姫ちゃん☆自分らしく舞ってくださぁぁい!!!

あなたの笑顔が見られるように祈っています!!!!!
p3110-ipngn1201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


キターーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!

Go! Miki
2009/03/28 (土) 21:12:34

(山本高広じゃないよ^^;)
来ましたね、美姫ちゃん!まちがいなくシーズンズベストです。
コンビネーションのDGがなければ70点に届こうかという出来でした。
美姫ちゃんも「DG取られてこの点ならいい」みたいなことを言って
いたので納得でしょう。
全体的に落ち着いていた感じで安心して見れました。
後半のスローパートで気持ちが乗ってきたのが表情で分かりました。
でも美姫ちゃんは恐らくこの程度は普通という感覚なんでしょうね。
キスクラでも大喜びではなく落ち着いた笑顔でしたね。
頼もしいです。明日のFSがますます楽しみになりました!
テーピングのない右肩を見たのは2年ぶりでしょうか?
左太腿もテーピングがないので肉離れは大丈夫かな?

FSの滑走順もいいですね。3番目は滑りやすい位置だと思います。
(私個人的には美姫ちゃんには最終滑走が似合っていると勝手に
思っています。美姫ちゃんはイヤだろうけど^^;)

もう明日はどんな結果が出ようと受け入れる覚悟はできています。
サポーターだったら当たり前か。

私も皆さんと一緒に、LAの空にさらに強く言霊を届けます。
Go! Go! Miki 光へ向かって!
fl1-119-240-246-40.tky.mesh.ad.jp


今日のフリッブに感動

ドジオカ
2009/03/28 (土) 21:00:30

SPの演技を見ました。しなやかで美しい、素晴らしかったです。見事です。
☆特に今日のフリッブには、感動しました。先シーズンから取り組んできたエッジ矯正の努力の成果が、ようやく出てきたんだと思います。
☆先シーズンは、エッジ矯正のため、他のジャンプまでボロボロになったこともありました。それでも、SPとFSの両方に必ずフリッブを入れる。簡単なことではありません。
☆安藤選手のファンでなくても、フィギュアスケートをよく知っている人は、この努力を高く評価していると思います。
★SPの演技を見て、FSがますます楽しみに、なってきました。
proxy1162.docomo.ne.jp

素敵でした^^

orange
2009/03/28 (土) 20:28:34

美姫さん!
SPすばらしかったです。

ユーロスポーツの解説者も
mikiが戻ってきている!っていってました。

あいかわらず、劇的な初日でしたけど
自分を信じて、
滑ってください。

心をこめて。
いつも応援しています。
5ed22960.cable.ziggo.nl


綺麗&完璧な演技…そして

みさみさ
2009/03/28 (土) 19:52:57

何よりすごく落ち着いた静かな,でもまだ終わりじゃない,緊張感は失ってないわ!というような笑顔…美姫ちゃん,素晴らし過ぎるチェアマンズワルツでした,ね!!

こんばんは!
静かな炎が燃える様な,美しい演技,本当に本当に素晴らしかったですね…!!ああ美姫ちゃんのスケートだなあ…って,上手く言えないんですが,恍惚として見ていました。感動です。スパイラル素敵だったー!!最後のスピンも,流れるようなステップも……そしてジャンプ!凄いバネですね…!
美姫ちゃん,素晴らしい演技,有難うございました!
なんだか言葉にならない…見付からない……です。

pv02proxy07.ezweb.ne.jp


頑張って下さい

マサ
2009/03/28 (土) 15:55:26

もう何年も安藤美姫選手を応援してきました。
いつも試合はハラハラしてTV画面に集中しています。

でも、私は例えメダルが取れなくても、彼女のイキイキ
した演技が見れるだけで、満足です。

今までの試合で一番印象に残っているのは、途中棄権した試合です。
アスリートが自らの意思で棄権するというのは、どれだけの
決断力が必要か・・・
これは、痛みに耐え、演技を続ける事よりも、大変な決断です。

今日も良い演技と笑顔が見れますよーに。。。
khp059143155207.ppp-bb.dion.ne.jp


取り敢えず!

みさみさ
2009/03/28 (土) 15:21:29

こんにちは!
美姫ちゃんSP心からお疲れ様です!早く早く,地上波で美姫ちゃんの演技が見たいです…!
FPも気合い入れて応援しているからね…!!
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

You are the best!!!!!

F
2009/03/28 (土) 15:06:29

本当に素晴らしくてなかなか言葉にできません。でも、私と同じ思いは、会場のスタンディングオベーションが物語ってくれていると思います。ナイス・スピード、ナイス・スケート、ナイス・チャレンジ!そして、the world greatest 3F! 私はあんなトリプル・フリップは見たことがありません。安藤選手が五種類のトリプルジャンプを世界一見事に飛べる世界一のジャンパーだということを、あの一瞬が確信させてくれました。単独のジャンプ一つで会場をわかせられる選手は、世界にただ一人、Miki Andoただ一人です。
pal-174-171.itap.purdue.edu

SPの演技、お疲れさまでした

ドジオカ
2009/03/28 (土) 14:57:03

美姫chan、SPの演技、お疲れさまでした。どんな演技だったのかは、まだ見ていないので、分かりませんが、笑顔で終われたようで、ホントに良かったです。今夜の放送が楽しみです。
☆今回は、調子が良さそうに思えます。明日のフリーは、自分を信じて、思いきって、演技してほしい。安藤選手自身が納得できる演技をすれば、結果は後からついてくると思います。
★変わらず応援しています。フリーの時は、名古屋から、おもいっきり「気」を送ります。
★ユウナさんの好きな選手が、安藤美姫選手、鈴木明子選手、太田由希奈選手とは!私と全く同じなんです。もちろん偶然なんかじゃありません。

proxy1160.docomo.ne.jp

一安心❤

mit
2009/03/28 (土) 14:21:43

【ほみれさん】↓を読んでホッとしましたぁ。
          情報ありがとうございますっ!!!
これで今日、夜見るショートプログラムの演技を落ち着いて見れそうです(*^_^*)
明日のフリーに繋がる演技で良かったです。
できれば、現場でミキティーを見て応援してあげたいぃ〜(>_<)

&#10084;ミキティー明日も頑張れぇ!!日本で応援しています&#10084;
fl1-118-110-182-28.hyg.mesh.ad.jp


素晴らしかった!

ほみれ
2009/03/28 (土) 11:33:06

ショートプログラム、素晴らしかったです。とても落ち着いていました。この調子でフリープログラム頑張って下さい。美姫選手が目標としていた表彰台も見えてきましたね。光が見えてきたように思います!
router1.mgl.246.ne.jp

すごくよかった

LIMe
2009/03/28 (土) 11:05:47

SP見ました。すごくよかったです。
フリップ前のステップもすんごくなめらかで、何よりも
3-3の着氷が一番よかった。本来の美姫ちゃんのジャンプが
あますことなく見れました。
情感タップリステップも、シーズン最初の方は躓いてしまったり
おぼつかない様子だったのが嘘のような滑らかさ。
スピンも全くブレないし、もう最高です。
笑顔も見れたし、今期最後の大会で今期最高のSPを
あんなにいい形で見せてくれたこと感謝します。
全日本の時のインタビュー中にポロポロ流れる涙は私も悔しくて、
悲しかったです。なんとか滑り込んだ世界選手権。
どうなるのか、心配でした。
でも、美姫ちゃんが自分のことを信じる以上に、
ファンが美姫ちゃんを信じてあげなくちゃって今回特にそう感じました。
美姫ちゃんの周りには門奈コーチ、モロゾフコーチ、チームメイトの織田君、先輩の荒川さん、SPの抽選の時談笑してたゲデバニシヴィリなど、美姫ちゃんに真剣にサポートしてくれる人々、
そしてこの掲示板にいるファン、
いつでも美姫ちゃんを信じています。味方が沢山いますよ。
FP終わってないのに、気分が高揚しちゃってもうどうしようもないです。空腹を忘れて結果待ちまでして、もう多分今夜も結果が出るまで貫徹です。
私は美姫ちゃんが最高のFPが出来るよう祈っています。
どんな結果になろうともひたすら応援します。
がんばってください。

utb5223.catv.telenet.tv

あるがままの安藤美姫さんでガンバ!!!!!!!

WILD_TURKEY
2009/03/28 (土) 10:36:15

美姫さん、SPお疲れ様です。
まだ演技は魅させて頂いていませんが結果は配信されています。
世間の感じ方と、美姫さんはじめ現場の方々の実感は違うかもしれませんが、FSもいつものライバルは自分自身の美姫さんでがんばって下さい。
気負うことなく、依存することなく、愛する人達と心のスクラムを組んで舞う美姫さんからミキ色の言葉でない何かを感じることを楽しみにしています。

リンクに観客にそして自分自身に想いをこめて
STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


今こそ I believe myself

Go! Miki
2009/03/28 (土) 04:07:27

今年もまたフィナーレの週末がやってきた
今年もまた物語りがひとつ生まれるんだね
その物語りを光いっぱいにしてあげたから
その光を誰よりも美姫ちゃんにかざしたいから
思いっきり日本の空から言霊を届けよう

イエテボリの空は雨だったけど
ロスの空は青く光り輝いている
誰よりも美姫ちゃんの上で

Go! Go! Miki 光へ向かって!
h210-175-128-73.tns.ne.jp


これからも一緒に心の中でフィギュアを堪能しましょう

匿名
2009/03/28 (土) 02:37:33

昨日のことですがブログ「明日もエガオ」を開設されていた華陽さん(ユウナ)が今年の1月に他界されたとの御連絡を華陽さんの学生時代からの友人の方から頂きました。
ここまでの経緯は書きませんが、彼女の残したフィギュアの記事があまりにも印象深いものなので、彼女と同じフィギュアスケートを好み、そして安藤美姫さんを筆頭に心のスケートを舞うスケーターのファンの集うこのサイトに御紹介させて頂きます。
ワールド中に悲しい話ですが、彼女の前向きな生き様とフィギュア感がみなさんの前向きな姿勢に少しでもつながれば、彼女も皆さんの心の中でこれからもフィギュアスケートを一緒に堪能出来ると思います。

ブログ「明日もエガオ」 華陽さん(ユウナ)
自分にとってのスケート
http://izanaizuki74.jugem.jp/?cid=5
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI