From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとうございました。

2012/06/10 (日) 17:20:02

管理人様、美姫ちゃんファンの皆様、今までたくさんの美姫ちゃんの情報を教えていただいたり皆様の美姫ちゃんへの思いをよませていただいたこと本当にありがとうございました。 
ずっとお邪魔してはいたのですが思い切って初めて書き込みした時美姫ちゃんやどなたかに私の思いも伝わったかもととても嬉しかったです。
安藤美姫さま、あなたが凄いスケートの才を持ちながら普通の人間らしく悩んだり揺れたりしながらスケートを続けているところが好きでした。

j202032125059.nct9.ne.jp

大好きです(u.u)

やっほー
2012/06/10 (日) 17:12:51

Miki Ando & Fansの皆さん、こんにちは。
最後の書き込み、何を書こうかなと迷いましたが、やっぱり私の今の気持ちを全てそのまま伝えたいと思います。

まずここが終了すると知ったときには、寂しさと驚きでいっぱいでした。私が初めて伺ったのは、こちらのサイトができて約半年後、2008年のGPFの頃でした。皆さんと情報や意見の交換もでき、毎日パソコンを開くと必ずこちらを見るのが日課となっていていました。

美姫ちゃんが大好き。このサイトの皆さんが大好き。Miki Ando & Fansが大好き。

美姫ちゃんのなかでまだいろいろな悩みがあるかもしれません。何かを求めにここへ来て新たなメッセージを見ることも今日限りで終わってしまいます。
でも、私たちはずっとこれからも応援してます。エールを送り続けます。それが、同じ空の下で伝わればうれしいです。

管理人様、今まで本当にありがとうございました。こちらがあったおかげで美姫ちゃんやファンの皆さんと心が通じ合うことができました。こんなにほっとする場所は他にありません。お疲れ様でした。

ファンの皆様、またどこかのサイトでお会いできるのを楽しみにしています。これからも美姫ちゃんを一緒に応援していきましょうね。

美姫ちゃん、またファンレター書きます。こちらが閉鎖してもエールを空へ送ります。あなたは1人じゃない。こんなにも多くのファンがいます。だから安心してskateを続けてください。
そして、ずっとずっと、大好きです*^^*
110-134-221-190.rev.home.ne.jp


ありがとうございました!

こむぎ
2012/06/10 (日) 17:11:20

管理人の皆様、ファンの皆様へ

はじめまして。こんにちは
サイトを拝見させて頂いてから、3年ほどになります。
管理人様、ファンの皆様の、想いの詰まったこちらを覘くと
いつも温かな..ふわりと幸せな優しい気持ちに包まれました。

snoopyさんのメッセージに、お母様からのお手紙を拝見した時は、驚きと同時に感激でした。
明日からは..寂しくなったら空を見上げることにしましょう。
応援の時には、心込めて元気玉を送りますよ〜!

管理人の皆様、今日までとてもとても素敵なサイトをお守り頂き本当にありがとうございました。

トリビアぐるぐる〜◎で、完全に魅せられてしまった私ですが..☆
今までもこれからも..ず〜っと一貫している事は(^―^*)
美姫ちゃん、貴女の笑顔が大好きです!!

p3164-ipbfp404toyamahon.toyama.ocn.ne.jp


独自にファンフォーラムをつくりました。

長野のK嬢
2012/06/10 (日) 16:59:35

・皆様へ

Miki Ando and Fansを引き継ぐものではありませんが、当方で独自にファンフォーラムを開設しました。

http://gomikiando.exblog.jp/

ブログの形式を使い、テーマ別掲示板を想定して設けました。もしよろしければご覧になってみてください。

当方はラウンジで約2年、このサイトで約4年、たびたび長文の書き込みを行ないました。不快に感じた方もおられたと思いますが、ひらにご容赦願います。それでも受け入れてくださったことに深く感謝申し上げます。

・安藤さんへ

ひと・こと・ものとの出会いはタイミングだと思うので、どうしても手放したくないと思うものは決して手放さないでください。スケートに関することでもそうでなくても、今後どこでだれと活動したいか、というご自身の気持ちを貫いてくださいね。

体調を整えて、これからもお過ごしください。

DOIは会場で2公演拝見できるので、とても楽しみにしています。これからも素敵なスケートをたくさん見せてくださいね。

・管理人様へ

4年間ほんとうにおつかれさまでした。ご尽力に深く感謝します。当方は管理人の皆さんと考えを異にすることも多かったのですが、それでも書き込みを公開してくださったことに重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。

これからはそれぞれのお時間を過ごされますように。

・最後になりましたが、この場に集う皆さまのご健康・ご多幸を祈念いたします。
eatcf-433p117.ppp15.odn.ne.jp


これからも美姫ちゃんらしく生きてね!

りり
2012/06/10 (日) 15:36:38

美姫ちゃん、練習進んでますか?まだ迷ってますか? 空を見てますか? 本音を言える人いますか? 無理に笑ってませんか?泣きたい時は思い切り泣いていいと思います。 試合を作品を見せる場だと思ってもいいんじゃないかな? 美姫ちゃんが本当に笑顔になった時、私も笑顔になれます。 ファンは皆、そうだと思います。 美姫ちゃんが美姫ちゃんらしく生きていてくれたら、ファンにとっても最高です。 これからも応援させてくださいね。   管理人様本当にありがとうございました。   最後に…私はどこまでも美姫ちゃんを信じています。
proxyag060.docomo.ne.jp

最後に・・・。

みかん
2012/06/10 (日) 15:24:51

snoopyさん。このサイトが終了になってしまうこと、ご存じなのかな?知っていますよね? 
私は、このサイトで皆さんがいろいろと語られていること、そう思う!と何度共感したことか。サイトがなくなり、悲しいです。
今、現役続行するかどうかでとても悩んでいるかと思いますが、
私は前からずっと、snoopyさんの「ロクサーヌ」が見たいと思っていました。この願い、叶わないかもしれませんが、見てみたい!!ってずっと感じていた人間がいたこと、知ってもらえるとうれしいな。

最後に、いつでも、どんな時でも、応援しています。

それと。。。
管理人さん、本当にありがとうございました。

s125.124.231.202.fls.vectant.ne.jp


ありがとうございました。

ほのぼの緑茶
2012/06/10 (日) 15:02:54

管理人様 
運営管理 お疲れ様です。そして、ありがとうございました。美姫ちゃんの書き込みもあり、美姫ちゃん・美姫ちゃんファンとつながっているのを実感しながら、応援をしていました。今季の選手完全復活はまだわかりませんが、美姫ちゃんの選択を応援していきます。

cap003-124.kcn.ne.jp

ありがとうございました!!

OTako
2012/06/10 (日) 14:56:39

もう最後ということで久しぶりに書き込みます。
美姫さんが時々書き込みをしてくれていたラウンジから、私たちファンや美姫さん本人が安心して交流できる場を新しく提供してくださった管理人の方たちには本当に有難いと思ったことを今も覚えています。
そして、より細かく詳しく早く色々な情報も提供してくださり、ファンの一人として毎日拝見させてもらっていました。
有難うございました。

そして新しいシーズンに向けて美姫さん自身色々思うところはあると思います。 ただ私が願うのは美姫さんの笑顔です。
いつまでも応援しています!!!
memphis.aitai.ne.jp


他のどこでもないこの場に…感謝を込めて。

moto♪
2012/06/10 (日) 14:38:22

美姫さん、管理人さん、皆さんこんにちは。

先日このサイトの閉鎖を知り、最後にどんな言葉を贈らせていただけばいいのか考えていました。思えばここに書き込む前はいつも真剣にその内容を考えてから投稿していました。 
 顔の見えない場ですが、確実に美姫ちゃんに届いているという確信と、管理人さんがきちんと見守ってくださっている安心、心から美姫ちゃんを応援している方々が温かい思いをもって集う場所だからと感じるからこそ、自分も書き込みに責任をもって伺っていたのだと思います。
 美姫ちゃんの演技と同じように、他のどこでもない唯一無二のこの場でした!そんな素敵な場の、大変な管理を担ってくださってきた管理人様、本当に本当にありがとうございました。
ここに集い、思いを重ねてきた皆さんと、今後も輝く美姫ちゃんに心から声援を贈り続けます!皆さん、今後もよろしくお願いします。

jig143.mobile.ogk.yahoo.co.jp


管理人の皆さん、御苦労様でした、ありがとうございます

ドジオカ
2012/06/10 (日) 14:34:21

管理人の皆さん、今まで長い間、サイトの管理、御苦労様でした。
心からありがとうございますと言いたいです。
ここは安藤美姫選手のファンが安心して集えるいいサイトでした。
時々安藤選手も書き込みをされ、物凄く嬉しかったです。
皆さんの書き込みを読むのが本当〜に、楽しみでした。
サイトが閉鎖されても、私が安藤選手のファンであることに変わりはありません。
美姫chan、いつも変わらず応援しています。
お身体大切に。
proxyag116.docomo.ne.jp

これからもずっと・・・

citrus
2012/06/10 (日) 14:21:03

管理人のみなさん、掲示板を利用させていただき、ありがとうございました。美姫さんからも直接書き込みをしてくださって、うれしかったです。美姫さんの精神的な成長は、いろんなアスリート達の中でも、一番私の心に響いてくるものがありました。そんな美姫さんを、ただ遠くから見ているだけでなく、このサイトを通してコミュニケーションができて、本当にうれしかったです。この掲示板に書き込みができなくなることは、とても残念ですが・・・美姫さん、これからもずっと応援してますからね!
eatcf-393p37.ppp15.odn.ne.jp

ゆりの花
2012/06/10 (日) 13:04:35

管理人一同様、今日までの運営ありがとうございました。たくさんの愛情とフォロー、心より感謝ます。「美姫さんにとってこの一瞬が楽しくあればいい。そうでなくても一人の人間として有意義な時間であってほしい。これまでも悩みながらもその先に大きな光が必ず待っていたから。誰しも時間が経って過去の自分を冷静に評価できても、今この瞬間にどの道を進むかなんて簡単に結論は出せないから。」と思いながら皆様のお声を読んでいました。私も思い通りの人生を歩んできてはいませんが回り道をしながらも子供の時に夢だった仕事をしています。46年の人生で出した結論は「なるようになるさ」、そう美姫さんが24年で出された言葉と同じです。自分らしさ、プライド、美姫さんの最大の武器「スケートを愛する気持ち、世界中の人々を感動させるだけの技術と表現力」、そして多くの人々との絆を大切にさらに素敵な女性になられることでしょう。「スケートを愛する」といった美姫さんが女神のように思えました。
皆様、お一人お一人状況は違うでしょうが、お体に気をつけられて、日々成長できる毎日を送りましょう。このサイトに書き込める機会をいただきありがとうございました。

softbank220061098089.bbtec.net

とにかく心からありがとうございます

まえ子
2012/06/10 (日) 13:01:09

管理人のみなさま、
これまで本当にお疲れ様でした。
美姫ちゃんがGP参戦表明してこれから、というとき非常に残念ですが、
外野には計り知れないご苦労があったのだと思います。
海外でそして帰国してからも孤独に応援している私にとって
ここは皆さんと美姫ちゃんと「繋がっている」と思えた場所でした。
美姫ちゃんが現役続行を熱望する私達ファンを少し気遣っているかも
などと想像したりもしますが、
続けて良かった!と思える日が必ず来るはずですよ。

皆さん本当にありがとうございました。

s1100036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


安藤美姫様、管理人様

温泉卓球
2012/06/10 (日) 12:00:09

安藤美姫様
本当は休養に充てたかった2010-11年シーズンを、返上した理由をいつも考えてしまいます。
2007年の東京での世界選手権で置いてきた物や忘れてきた物を、同じ東京で開催されるということで取りに行こうとしていたのではないでしょうか?
実際、東日本大震災の影響でモスクワでの代替開催となり、場所は違いましたが取りに行けましたでしょうか?いや、取りに行けたと信じています。
FS後半の2A-3Tが2A-2Tになってしまったことは悔やまれることですが、このシーズンこちらとしては毎試合素晴らしい演技を観ること、楽しむことができました。本当にありがとうございました。
これからもお体には十分気をつけて、一日一日を大切になさって、みんなに素晴らしい演技と夢と希望をお願いします。

管理人様
今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
proxy20024.docomo.ne.jp


美姫さん、すべてのことはその人にとって正しいのです。

2012/06/10 (日) 11:56:02

美姫さん、管理人さまこんにちは。
この度、管理人さまのご都合により本サイトを終了されるとのことでほんとうにご苦労様でした、そして有難うございました。
そこで最後に美姫さんへ
プロ転向か競技に復帰するかで迷っているようですが、ほんとうに試合ですべてやりきったと思うのならすぐにプロに転向しますと決めることができたのではないかと思うのです。
美姫さんのなかにまだ達成感が感じられてないのではないかと思います。
まだやりきっていない、わたしのすべてを出し切っていないという思いがあるような気がします。
表現の力も幅も格段に飛躍し(国別のEXを拝見しましたが昨年よりずっと表現に厚み、幅を感じました。この一年の休養が無駄ではなかったとうれしい気持ちです。)安定した演技もできる精神の成長も顕著になった今、もうやれてないものは一つぐらいしか残ってないですよね。
わたしはそ一つ残っているものが見たい。
ファンとしての率直な気持ちです。
そして迷うことなく次のステップへ進んでほしいと思っています。
競技に出たい気持ちがないわけではないがまだ全面的に気持ちがGOになってないと察します。
美姫さんの決断はいつも美姫さんにとって正しいのです。
迷うということはできるということ。
競技に向かう覚悟はやっぱり半端な気持ちではできないとは思っています。
それだからこそ、迷いもするし葛藤があるかと思いますが、トリノOP後からの美姫さんの成長をとても誇らしくうれしく思っている一人のファンからの思いです。
美姫さんのこれからの人生が実りある充実した安藤美姫としての道になりますように願っております。
116-94-199-90.ppp.bbiq.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI