From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとうございます^^

ななこ
2011/06/23 (木) 12:20:01

昨日のはなまるマーケット見ました^^
すごいかわいくて、でも大人っぽくて素敵でした!!いろんな写真が見れてすごく楽しかったです!!

それからポストカード届きました\(^o^)/まったく予想してなかったので嬉しすぎて家で叫んでしまいました(笑)

忙しい中、一人ひとりに書いてくれる優しい美姫ちゃんが大好きです!!本当にありがとうございました☆

今週はDOI観に行きます!!素敵な演技を楽しみにしてますね(^^♪
p18244-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp


東北よりFantasy on Ice福岡へ・・・

東北人
2011/06/23 (木) 01:52:31

Fantasy on Ice福岡で、東北人からのお礼のお手紙&ささやかなプレゼントがあるはずですので、探してあげて下さい。

まだ精一杯生きている状態なので 短文でごめんなさい。

ワールド優勝おめでとうございます。
涙の感動でしたが、お祝いさえも今まで伝えらず申し訳ございません。

美姫さんが「空」が大好きな理由の一つ、身に染みました。
東北は 報道では流れないけれど もっと悲惨な状態です。

美姫さんもご苦労多いかとご察しますが、私達も前を向いて
頑張りますので、どうか美姫さんと、美姫さんの愛する周りの
方々、そしてこのファンサイトの方々全ての方が いつまでも幸せで
ありますよう 遠いけれど同じ空からずっと祈っております。
e0109-114-22-80-171.uqwimax.jp


はなまる★

りえ
2011/06/23 (木) 00:31:54

はなまるマーケットの美姫ちゃん とーっても可愛かったです
練習から真剣勝負!の美姫ちゃんのきりりとした顔も
手相にウケる可愛い笑顔もみんな素敵★
スケート以外でなかなか美姫ちゃんを見られる機会はないので
素敵な大人の女性になっていく美姫ちゃんにうっとり☆でした

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

はなまる見ました

やちほ
2011/06/22 (水) 23:19:37

美姫さん、録画しておいたはなまるマーケット見ました。ほんと、美姫さんのかわいさと人柄の良さがでていてよかったですね。モロゾフコーチとのやりとりもよかったです。私は美姫さんのトリノオリンピックでの果敢なチャレンジに涙してファンになった者ですが、関口さんのフレンドパークとか見てさらに大ファンになった者です。できれば真央さんたちとまたああいった番組に出ていただけると嬉しいです。ファンってほんとにかってなものですね。ごめんなさい。空にむかっての増補版も本屋さんに予約してあります。発売が本当に楽しみです。美姫さん、私はあなたにめぐり合うことができたからこそ生きていくことができます。これからもずっと応援させて下さい。美姫さん、本当にありがとう。私は本当に幸せ者です♪。
p3107-ipbf608yosida.nagano.ocn.ne.jp

私にもあります!!

ロージー
2011/06/22 (水) 22:58:46

美姫ちゃん、ファンの皆様、こんばんは。
『はなまるマーケット』面白かったですね。
美姫ちゃんがショックを受けていた不思議ちゃん線、私にもあるのですよ!二重生命線もね(私は体弱いですけど)

充実した選手生活を送られていて、ファンとしてはとても嬉しいです。
管理人の皆様のような、ずっと以前から見守ってきたファンの方がたくさんいるのですね。ずっと以前から、美姫ちゃんはバナーの数も多くて(デザインも素敵です)、愛されているんだな、と思っていました。
これからも強く美しく、多面的な魅力をたくさん振り撒いてくださいね。
dae61ecd.tcat.ne.jp


はなまる(●^o^●)

山モモ
2011/06/22 (水) 22:44:59

美姫ちゃん、はなまるマーケット観ましたよ!
「空」が好きなんですね。亡くなった方が空から見守ってくれるから・・・ですか。だから美姫ちゃんのスケーティングは何か神々しいものを感じるんですね。(^u^)
これからいろんなところでチャリティのアイスショーなどがありますが体に気をつけて下さい。応援しています。
ntokym054144.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

可愛い〜!!!..*☆゜

ゆゆ
2011/06/22 (水) 22:12:00

はなまる見ました。美姫ちゃん、可愛い〜っ!衣装もとっても綺麗でうっとり。美姫ちゃんの衣装はいつもほんとに素敵です♪ショーとかで忙しいかもですが、ずっと楽しんで…頑張って☆p(*^-^*)q ♪
美姫ちゃんにいっぱい幸せが降り注ぎますように…☆

p027363.narant01.ap.so-net.ne.jp

はなまるマーケット

ゆみえ
2011/06/22 (水) 21:40:01

昨日録画して早速見ました。
以前にも出演された事があるように記憶していますが前回とはまた違ったお話も聞けて面白かったです。
手相のコーナーはバカウケでしたね(*^_^*)
不思議ちゃんというのは少し意外な気もしましたが(^^ゞ
メイクもファッションもとてもお似合いで可愛らしかったです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

愛知県スポーツ功労賞受賞

nefertiti
2011/06/22 (水) 19:05:53

こんにちは。
昨日のはなまるカフェの美姫さん、最高にチャーミングですね! 美姫さんのナチュラルな魅力が溢れていて、見終わっての幸せな気分、今も続いてます♪
さて、美姫さん、村上・小塚 両選手とともに「愛知県スポーツ功労賞」を受賞とのこと、おめでとうございます!(URL)まだ受賞、続くとは思いますが、いくつでもファンにとっては嬉しいですね。

今週末の DOI、あと2日なのにとても待ち遠しいです。 それに、今年の計画もそろそろ発表かな?・・と想像すると、これまた何となく気持ちが落ち着きません(笑)。
もちろん、美姫さんが真剣に悩み抜かれた結果が どのような選択であっても、それは美姫さんの確かな前進の道筋、全力で応援します!!

tky22-p93.flets.hi-ho.ne.jp


美姫ちゃんありがとうございます。

snow
2011/06/22 (水) 12:55:02

美姫ちゃん、お忙しい中ポストカードを下さってありがとうございました。とても感激しました。
美姫ちゃんにパワーをたくさん頂いたおかげで、月曜日から仕事がはかどることといったら(笑)
私も美姫ちゃんを見習って何事にも一生懸命頑張りたいと思います。

DOIや福岡のアイスショーなど、まだお忙しい日々が続きますが体調など崩されませんように。そして楽しく充実した毎日をすごせますようお祈りしています。
118.22.14.42


はなまる見ました〜!

ピンキーブウ
2011/06/22 (水) 09:22:27

美姫ちゃんおはようございます!!!
昨日ははなまるを拝見し、今日もリピってました。
今週に入り、ニュースでも美姫ちゃんを見て美姫ちゃん不足が解消されてとても嬉しい。
空に向かっては実は娘の誕生日に発売なので、喜び2倍でした!!
あと数日でDOIですね!!!
日曜日が楽しみでたまりません。
早朝のスケート教室が終わり次第すぐに会場に向かいます。

以前はスケート観戦が何よりも楽しかったのですが、今は滑る楽しさも体感しています。
昨日は荒川さん、宮本さん、石川選手がいらっしゃっていました。

41.22.105.175.ap.yournet.ne.jp


あーーー

kukuku
2011/06/21 (火) 23:27:15

はなまるを録画して、仕事から帰って観ようとしたら涙
1日間違えて昨日録画しちゃった
DOIはチッケトを予約するのにパスワードを忘れ、バタバタしてやっと取れた席はすごく後ろ   
でも美姫ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
pd35d6f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp

ポストカードありがとうございました★

いっくんママ
2011/06/21 (火) 22:33:33

ポストカードありがとうございました★
いつもいつもTVの前では応援しているのですが、なかなかお手紙を送れていなかったのに、美姫さんの方から送っていただけるなんて…
しかも名前入りで!なんか美姫さんに名前を呼んでもらっているようで、照れくさかったです(笑)
あのポストカードの笑顔を見ていたら、日ごろの辛いことや悩み事も全部吹っ飛びました!本当にファン思いな素敵な方ですね★

先シーズンは本当に、心身ともにに充実した年になりましたよね。6年ぶりの全日本の優勝や、夢にまで見た2度目の世界選手権の金メダルは、本当に、私に『あきらめない心』を教えてくださいました。私事ですが、自閉症の子どもを育てておりまして、何事にもすぐにあきらめてしまう癖がついてしまっていました。でも、先シーズンの美姫さんにはたくさんのことを教わりました。本当に感謝しています。

今シーズンは当初お休みされると聞いていて、とても残念ではあるけれど、それも仕方がないことと思っておりましたが、美姫さんの姿をまた見ることができるんですよね?心から楽しみにしています。

これからも応援し続けますので、また自分らしく、楽しくチャレンジし続ける姿を見せてください。楽しみにしています。本当にありがとうございました★
i220-99-128-209.s02.a001.ap.plala.or.jp


カードfrom金沢

なつみ
2011/06/21 (火) 22:24:59

美姫ちゃん、素敵なポストカードをありがとうございました。
消印をみたら「金沢」から。ショーの忙しい合間をぬって書いて下さったのかと思うと、感激もひとしおでした。
本当にどうもありがとう。大切にします。
i121-114-226-236.s05.a013.ap.plala.or.jp

ありがとうございます

wanko
2011/06/21 (火) 18:40:49

日高のEYさま、情報ありがとうございます☆
テレビ放送予定、確認できました。

美姫さん、DOI楽しみにしてます☆
私も空が好きです。
美姫さんと繋がる空が美しくありますように☆
どうぞ、お体お気をつけて下さい。

eatkyo199157.adsl.ppp.infoweb.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI