From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

本心は

mintotea
2012/04/28 (土) 20:54:35

試合に戻ってほしいです。
OPで表彰台に乗ってる姿をみたいです!
でもそれは私の夢で美姫ちゃんの夢ではないのでお願いなんてできないですよね。
美姫ちゃんの豪快な3Lzみたいなぁ。

fl1-122-132-66-117.myg.mesh.ad.jp

願わくば…

kanamama
2012/04/28 (土) 20:46:09

こんばんは。皆様の書き込みをうん、うんと頷きながら読ませて頂いて居ります。美姫さんのどんな決断もファンとして受け入れる覚悟ですが…もう一度美姫さんの試合での凛とした姿をみたいのです。「安藤美姫」の姿をしっかりこの目に焼き付けたい!まだまだ出来るはずだから。
softbank126036237222.bbtec.net

ジャンプ

kumimama
2012/04/28 (土) 20:41:44

美姫さんのトリプルトリプルが大好きです。シヨーもとっても素敵だけれど ダブルアクセル、トリプルサルコ-以外のジャンプが見たいです。DOIの初日のチケットが やっと取れたので美姫さんに会えるのが楽しみですが、できれば 試合で緊張した美姫さんを応援したい。
47.net112138241.t-com.ne.jp

ソチヘ・・・

ばーむくーへん
2012/04/28 (土) 20:32:03

美姫さん、皆様、お久しぶりです。
私個人の本心はズバリ、競技に戻って来てほしい。そしてソチへ・・・
誰にもまねできない美姫さんらしい表現力という武器を手に入れられた今だからこそ競技に戻ってソチを目指してほしいです。
それとこれも私の自分勝手な考えなのですが、美姫さんご自身が本当に迷われているとしたら、まだ“選手”としての人生にも未練があるからこそ迷われているのではないですか?もし選手人生に未練がないのであれば迷わずプロ転向ということになっているのではないかと。(そう単純なことではないかもしれないけど)
だったら、やはり選手人生続けてほしいと願ってしまいます。ご自身が選手人生に心底納得された時、迷い無くショースケーターの道に進めるのではないかと思います。
随分、自己中心的な勝手な事ばかり申しましたが、美姫さん大ファンのおばさんのひとりごととでも思って許してくださいね。
いつも応援しています。これからも・・・。

58-188-71-35f1.hyg1.eonet.ne.jp

美姫さんが大好きです

やちほ
2012/04/28 (土) 20:26:31

美姫さん、書き込みありがとうございます。改めて国別のエキシビジョンに出て下さって有難うございました。本当に嬉しかったです。これからのこと、どうか自分が後悔しない決断をなさって下さいね。美姫さん、いつもどんなときも応援しています。美姫さんが本当に大好きです。
p2168-ipbf807yosida.nagano.ocn.ne.jp

美姫ちゃん

ranran
2012/04/28 (土) 20:21:36

美姫ちゃん皆さん管理人さんこんにちは

美姫ちゃんには、選手として復帰していただきたいと思っています。
試合で、勝つためには、日々のトレーニングや、体調管理など厳しいと思いますが、まだショースケーターになるのは、若すぎると思います。
などと、綺麗事を並べていますが、もっと正直に言うと、TVで「安藤美姫」を見たいのです。
アイスショーも素敵ですが、海外には到底行けず、日本国内でも、なかなか行けないのです。
でも、美姫ちゃんが選手として試合で滑ってくれれば、家に居ながらにしてDVに録画して何度でも好きなだけ、時間を関係なく見ることができるのです。
去年から、その前から全て録画保存してあります。
自分勝手なわがままな意見でした。

p17174-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


私も迷っています

緋子
2012/04/28 (土) 18:14:33

皆さんの書き込みはどれも美姫さんを思う気持ちに溢れていて、共感出来ることがたくさんあります。読みながら自分の気持ちはどうなのかここしばらく考えていましたが、なかなか答えは出ません。

スポーツ全般が好きでいろいろ応援しています。声をかけられる程度に近しい地元の選手たちから、テレビで見る遠い海外の試合、大会まで。共通するのは、対戦形式でなく相手が自分だったとしても、試合と言うのはとにかく「戦いの場」だということ。怪我や、時に心ない報道、誤解、耳に入る冷たい他人の声などとも、傷つきながら戦っていかなくてはいけないということ。

それを思うと、直接悩みを聞いたり支えたり出来ない遠い所から「頑張って戦い続けて」というのもつらくて悲しくて。美姫さんに限らず、時々「もうやめていいよ!」と言いたくなるのです。

でも結局は何事も本人の決断ですね。悔いの無いように、思い切り挑戦した後なら、納得できるはず。羽生選手、高橋選手の例が挙がっていましたが、試合ならではの高揚感、感動は確かに他では得難いもの。そういう場での美姫さんの「これが最後!」という演技をまた見たいという気持ちは確かに持っています。
p1112-ipbfp1403fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


今がチャンスと思う

2012/04/28 (土) 16:42:00

じゃあ、本音でずばりと行きますよ。今がチャンス。
ソチの代表は指定席の人はいない。3枠を、有力4人で争う、アメリカにいる今井さんが急成長すればなお混沌。

基本的に野球と同じじゃだめなのかな。

一番有利なときに有利なところへ行く。エゴでもなんでもない。

そこが職場となるんだから。
p1018-ipngn601sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


パッケージで

yoko
2012/04/28 (土) 16:28:55

ショート、ロング、エキシビジョンのパッケージで安藤美姫の世界を魅せていただきたいです。
国別では二つの愛のテーマをみせていただきました。
三つの愛とか3人の女性とか。。。どうでしょう。ねえどうでしょう。
フーリンとかよかったですから。
素晴らしいスケーターは数いれど、あなたほど表現枠の広い方はいません。

user137220.clovernet.ne.jp

でも,やっぱり選手として

2012/04/28 (土) 15:55:15

美姫さん,書き込み,ありがとうございます。
でも,個人的な意見なんですが美姫さんは選手として復帰してください。美姫さんが『私の笑顔でみんなが元気になれる』,あの時の言葉は忘れていませんよ。美姫さんの滑り,そして笑顔が被災地そして,日本を元気にしてくれるのではないでしょうか。
後,リンクに行けない自分やファンの為に試合でその笑顔を見せてください,
被災地のみなさんのためにも,無茶なお願いをしてすいません。
madeira.aitai.ne.jp

安藤さん、書き込みありがとうございます

長野のK嬢
2012/04/28 (土) 14:59:26

・安藤さん、書き込みありがとうございます。22日は国別対抗戦EXへの出演ありがとうございました。多くの方に見てもらえて良かったです。

・海外ショーは、スイスでのArt on Ice以外はCSで放送されたか、これから放送予定です。拝見できました。

・今後に関しては、何十年にもわたる安藤さんの人生に関わることなので、ご自身の判断で決めていただければと思います。ショーは今しかチャンスが無いけれども、競技は後でもできるという判断があっても構わないです。「競技が格上でショーが格下では無い、その逆でも無い」「演技を見ているのは会場内の観客だけで無く、世界中のテレビの前などにたくさん居る」ということを心に留めて自分を貫いていただければ充分です。

自分の近いところで厳しく叱ってくれる人、何億人がNoと言ってもひとりYesと言ってくれる人を大切にしてください。

氷上のパフォーマンスを行なう際には「これぞ安藤美姫!」と感じられる個性(特に海外では必須)、細やかでスムーズでうならせる技術(国別の日はパッションがあったかどうかはともかく、滑走姿勢・スピン・滑りそのものなど気になる点が散見された)が出せるように、準備を行ない続けてくださいね。
eatcf-434p163.ppp15.odn.ne.jp


ONLY ONE

ピンキーブウ
2012/04/28 (土) 13:24:21

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます!!
先日はWTTのEXで素敵な美姫ちゃんの演技を見ることが出来、
GAORAではLOIの放送がありました。
地上波での放送はありませんが、動画などでも美姫ちゃんの演技をたくさん拝見し
美姫ちゃんの演技を堪能させていただきました。
また、リーボンガーデンの動画公開もありがとうございます。
心に染み入るようなジーン・・・と染み入るような素敵な演出、素敵な演技。
今は現地までなかなか行けなくなってしまったので
公開して頂きありがとうございました。
ショーの魅力も分かって、EXは苦手、と話していた昔の美姫ちゃんの変化に素直に嬉しい部分と
試合の緊迫した雰囲気の中の演技も見たいなという正直な気持ちがあります。
今シーズン美姫ちゃんの休養していたシーズンの試合はどうしても物足りなく感じてしまい、
叶うのであれば、ソチまで見ることが出来たら本当に幸せです。
これからも応援しています。
p2245-ipbf09yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp

字数制限

2012/04/28 (土) 12:34:55

[再掲]
規約の投稿ガイドにありますように、文字数は最大500字程度を目安として頂けますよう、ご協力をお願い致します。
WORDなどのソフトで文字数を予めカウントする方法もあります。

各投稿が長文ですと、一部の機種の携帯端末にて画面を投稿フォームまで表示しきれなくなる(投稿できなくなる)場合が発生しますので、スペース(画面メモリ)の譲り合いを、よろしくお願い申し上げます。

また、投稿に当たっては、規約の「9」を尊重して下さるよう、お願い申し上げます。

administrator


貴女ならきっと出来る!

長野ママ
2012/04/28 (土) 10:24:22

snoopyチャン
貴女のショーでの演技はTVでは放送されなくても皆見てますヨ!
各国での素晴らしいスケート、楽しそうでのびのびした表現力、だからこそ私達は競技者としての安藤美姫選手のソチ挑戦を待っているんだと思います。ショースケーターとしての貴女も素敵!
そして将来はきっと素晴らしいコーチ、指導者となってキスクラで笑っている貴女を想像しますが、その夢はまだ先に取って置いてもいいのでは・・・3回目のオリンピック目指すモチベーション上がってきませんか?もう一度私達に夢を見させて下さい。
今までいろんな困難を乗り越え世界女王2回の貴女ならきっと出来る!!だって私達は安藤選手が好きだから。応援してます。
i223-219-227-179.s41.a020.ap.plala.or.jp

メッセージありがとうございます。

のんのん
2012/04/28 (土) 10:30:41

美姫さん、メッセージありがとうございます。
そうですか、ショーもいいなと思えたということですか…
art on iceやlove on iceの様子を拝見して、
その充実ぶり、競技と違って様々な制約のないなかで
自由に滑られる様子…とても充実されているのだろうなと
感じておりました。
企画の段階から頑張られたreborn gardenも大成功だったよう
ですし、本当によい一年を過ごされたんでしょうね。
ですから、美姫さんがそのように思われることは十分理解できます。
…ですが、先日の国別のEXは私も少し、迫力不足のように感じました。勿論綺麗にまとめられてはおられましたが。
まだ迷っていらっしゃるとお聞きして、なるほどと思いました。
もし、まだ迷う気持ちがあるなら…まだ競技に対してやり残したことがあると思われているのなら…
気持ちが定まったら、競技に戻ってきて下さると、とても嬉しいです。結果が出なくても、応援し続けます。
心ない方、美姫さんのことを理解しない方が何を言ったとしても、
ここに来られる方、ここを知らない方でも美姫さんのことが
大好きな方が沢山おられるとおもいます。
美姫さんがどんな選択をされるか、待ち続けますので…
ずっと応援させてください。
p8037-ipbfp204sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI