From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

残念です

moko
2012/06/07 (木) 21:43:59

管理人様
サイト閉鎖をいま知り
とても残念で、寂しい気持ちです。
今まで多くのご苦労があったことと思います
私達全ての思いを担って下さったことに
改めて心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

p7098-ipbfp1405fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp

感謝でいっぱい

しのみっちゃん
2012/06/07 (木) 21:35:54

このサイトがなくなるなんて本当に寂しく残念です。
ここに来れば美姫ちゃんの情報もわかりファンの皆さんの色々な意見
を知る事も出来ました。ネットに疎いおばちゃんには有難い場所
でした。管理人様今まで大変な苦労があった事と思います。本当
にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
美姫ちゃん これからも影ながら応援しています。いろいろ迷う
事もあると思いますが自分の思う道を悔いのないように進んで下さい。美姫ちゃんのスケートが大好きでいつも癒されています。

p22116-ipngn1002souka.saitama.ocn.ne.jp

いつかどこかで

マキティ
2012/06/07 (木) 19:49:21

私は自分のブログで美姫ちゃんの応援をしています。
5月からは、競技会に戻ることを切望するファンを集い、意見交換し、その思いを美姫ちゃんに届けることを目指して、友人と共同で
「安藤美姫選手の競技会復帰を目指すファンフォーラム」に衣替えをしています。
美姫ちゃんの苦悩を一緒に背負い、迷いの森を抜け出す術を共に考えたい、という思いで企画しました。ところが先日のtwitterで、
美姫ちゃんが発したツイートを、私のこのブログへの怒りであるように他所で誰かに決め付けられてしまい、
それをキッカケに、あちらこちらで私は美姫ちゃんを苦しめた悪者さんになってしまっています。
たとえ美姫ちゃんご本人に疎まれても、たとえ微力であっても何らかの手助けに、と思って企画したのですが、ネット上で酷い評判を
立てられてすっかり体調を崩してしまいました。ただ、実際には、美姫ちゃんの苦悩を感じさせるあのツイートは、
私のブログへということではなく、また誰か他のファンの方に向けて発せられたものでもない、と近しい方から聞くことが出来ました。
よくよく考えてみれば美姫ちゃんがファンに対して怒りの発言をするはずもなく、それなのに私はというと、
美姫ちゃんの心の中に踏み込んでいくことへの畏れから生じた、私自身の迷いの気持ちに、今回の非難が突き刺さったのか、うろたえ、
ひどく凹んでしまいました。今後は、競技に戻ろうと大変な努力を自分に課して立ち上がろうとしている美姫ちゃんであれば、
ただ静かに見守らせていただきたいと思っています。

スケート通信「ラウンジ」の美姫ちゃんファンの皆さんと一緒に引っ越してきたMiki Ando & Fans 。
その後ラウンジは消滅し、今また此処が終了となり、今度は何処へ引っ越しましょうか。
皆さん、ありがとうございました。また何処かで。
flh1ahq020.osk.mesh.ad.jp


有難うございました

トット
2012/06/07 (木) 17:16:03

サイト閉鎖のお知らせ、とてもビックリしております。安藤さんのスケジュール詳細やファンの皆様の声、時には安藤さんご本人の書き込みを拝見出来る貴重な場でした。大変なご苦労があったかと思います。今までお疲れ様でした。
安藤さん、沢山悩んで失敗して沢山喜んで楽しんで…そういった人の有り様を演技に乗せる貴女の滑りをこれからも楽しみにしております。これからもフィギュアスケートを愛して下さると幸いです
何と言うか、綾香さんのI believeと中島みゆきさんの時代をリクエストしたい心境です…笑

では、今まで本当に有難うございました
wb92proxy01.ezweb.ne.jp


ビックリ!!

日高のEY
2012/06/07 (木) 16:11:27

みなさん今日は、ファンサイトが閉鎖されるとのことビックリです。!!美姫ちゃんが引退されるまでは、この場所があるものと
思っていました。そしてフアンの皆さんとのつながりもあって
本当にいい場所でした。美姫ちゃんは昨日はイギリス大使館の
パ−テイ−に出席されて素敵なドレス姿で綺麗でした。
DOIが会場での応援なので楽しみです。
管理人の皆様のご苦労を思うと、残念で、残念で胸がいたみます。立ち上げるだけでも数ヶ月掛かったようなので閉鎖は本当に
残念です。なにが?あったか詳しいことはわかりませんが、
又是非復活させて下さい。本当に長い間ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
119-171-242-4.rev.home.ne.jp

ありがとうございました

ゆずりん
2012/06/07 (木) 15:59:44

毎日こちらのサイトを訪れることが日課になっていました。

たくさんの情報と、純粋に美姫ちゃんを心から応援しているファンの皆さんの書き込みが活力になっていました。

管理人様のご苦労のもと、しっかりした管理と美姫ちゃん本人も
時々登場していただけるこちらは信頼のできる心落ち着く場所でした。

なくなってしまう事は寂しく、出来れば存続をお願いしたいところですがそんな勝手は言えませんね・・・・・・
本当に今までありがとうございました m(_ _)m
感謝!感謝です!!

p4111-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp


マイペースで

みかんママ
2012/06/07 (木) 15:41:42

サイトの終了本当に寂しいです
美姫さんが立ち寄ってくれたり、美姫さんを応援する
同志の皆さんが集う貴重で素適な場所でした。

心配と期待のあまり、結果を急ぐ声も多々あると思いますが
美姫さんのペースで、心のままに進んで欲しいと思います。

管理人様、運営にあたっては大変なご苦労があったと思います
本当にお疲れ様でした、心から感謝しています。
118-106-182-64.aichieast1.commufa.jp


お疲れ様でした

なこ
2012/06/07 (木) 14:54:27

サイトが終了との事、突然でびっくりしています。
管理人様の皆様、本当にお疲れ様でした。

最近、Twitterをはじめて、美姫ちゃんファンの方と交流をとるようになったのですが、このサイトはずっと拝見させて頂いていました。
ファンの皆様の暖かく、厳しいお言葉に共感することがたくさんあって…
美姫ちゃん、本当に愛されているなあ、と^^*

このサイトは終了しますが、これからも美姫ちゃんの成長を見守っていきたいと思います。人は命尽きるまで成長できる、ですもんね!
58-70-66-254f1.kyt1.eonet.ne.jp


ありがとうございました

みんこ
2012/06/07 (木) 14:35:56

突然のこのサイトの閉鎖に、今大変驚いています。ここにくれば、最新の美姫さんの情報を得ることができ、またファンの方と同じ思いを共有でき、時には美姫さんの書き込みを拝見することもでき、そう、一方通行ではないこのサイトが、私は大好きでした。ここにくると、ほっとする自分がいました。

そして、このようなサイトを運営されていた、管理人様の御苦労は、いかほどのものだったでしょう。すっかり、ファンである私たちは、甘えてしまっていたのかもしれません。でも、本当にありがたかったし、ファン同士の幸せな時間を共有できる素敵な場所であったと思っています。管理人様には、心からお礼を申し上げます。

できれば、美姫さんが活動を続けている間は、存続してほしかったこのサイトですが、もちろん、このサイトがなくても、美姫さんをずっとずっと応援し続けていきます。

ぜひ、心に残る演技がまた見られることを、期待しています。

今まで、ファンの皆様、管理人様、色々とありがとうございました。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


ありがとうございました

はるまま
2012/06/07 (木) 09:52:50

美姫ちゃん、私は美姫ちゃんの演技が大好きです。表現ももちろん大好きですが、美姫ちゃんの豪快なジャンプも大好きなのでそのどちらも堪能できる競技復帰は非常にうれしいです。バンクーバー後、2度目の世界選手権優勝後、引退しちゃうかな?って覚悟しました。しかし、今シーズンまた試合に出る美姫ちゃんが見られる!美姫ちゃん自身、いろいろ辛いこと悩むこともあるみたいですが、それは生きていれば当たり前、真剣に生きている証拠みたいなもんです!美姫ちゃんの競技復帰は私にとってはボーナスステージ☆1ファンでしかない私は、新しい美姫ちゃんの演技を無邪気に期待しています!そして、管理人の皆様、今まで本当にお疲れ様でした。バンクーバーのSP後こちらに書き込みをし、FS後美姫ちゃんがファンサイトを見たって言ってくれて、すごくうれしかったことを覚えています。このような場を作ってくださって、本当に本当にありがとうございました。
softbank221042044169.bbtec.net

管理人の皆さまへ

ANZU
2012/06/07 (木) 09:10:46

このファンサイトが終了ということで、とても寂しいです。
私はもちろん美姫さんのスケートが好きでファンになったのですが、大ファンになったのはこのサイトを通じてだったと思います。
ここで書き込みをして下さる美姫さんは、すごくキュートで親しみやすく、心配りが細やかで、スポーツ選手としてはどうかと思う程繊細な人でした。
そしてファンを大切にしてくれている、、、又ファンを必要としている人のように思えました。
ここなら美姫さんにきっと伝わる。私の声が届いている。私の応援だって力になっている、と思える場所でした。
あんなに有名ですごい選手なのに、まるで親戚の女の子を応援しているような、そんな気持ちになれました。
バンクーバーの時も、ここの皆さんが、美姫さんの見上げる空を一緒に見上げて、心を一つにしていると感じられました。
それもこれも、管理人の方々のおかげだったと、改めて感謝致します。
もう一度ソチも皆様と、、、という夢もありましたが、、、。
皆さんきっとまたどこかで!
長くなったので、美姫さんへのメッセージはまた別にします。

182-164-113-248f1.osk3.eonet.ne.jp

☆感謝☆

SHOKO
2012/06/07 (木) 01:36:56

終了されるということが、本当に残念です。
こちらのサイトは、暖かくて美姫さんが書き込みされたりしっかり管理されていて素敵な場所でした。
本当に感謝しています(≧▽≦)
私が初めて掲示板に書き込みしたのはこちらが初めてでした。
美姫さんを応援する気持ちは変わりません(^^)/
笑顔がたくさん見られたらいいなと思います(*^^*)
まずは、DOIとPIWを観に行くので楽しみにしています(^_^)v
どうか怪我には気をつけてください(^o^)
スケートを楽しんでいる姿が見れたらいいな(*^ー^)
管理人の方々今までお疲れさまでした!!そしてありがとうございました(≧▽≦)
こちらのサイトを知ることができて良かったです。皆様ありがとうございました!!

s802114.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

ありがとう、またお目にかかりましょう^^。

柴わんこ
2012/06/07 (木) 00:46:10

美姫ちゃん、管理人さん、みなさま、いつも楽しく読ませていただき、ありがとうございます。サイトがお休みとのことで、驚きました。
 美姫ちゃんがバンクーバーオリンピックの後、休養や引退をするかもしれないという話もあり、美姫ちゃんをまじかで応援する機会がなくなっては大変なので、ぜひ一度応援してみたいーでも、券の取り方もよくわからず、何事も初めてで、このサイトを見るのも初めてで、書き込むのも大変でしたが、色々な情報を丁寧に説明していただき、また、美姫ちゃんもこのサイトをご覧になるいうことで、とても楽しく過ごしました。管理人のみなさまには、普段のことをこなしながらサイトをしっかり運営していただいて、本当に頭が下がります。ありがとうございます。
 安藤選手も、普段の色々なことをなさりながら試合に出るのですから、根を詰めすぎぬように^^、楽しく滑れるといいと思います。
 なかなか犬頭でうまく書けませんが、また、お目にかかりましょう!
ntsitm416190.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

このサイトが大好きでした

ころんぼ
2012/06/07 (木) 00:15:51

美姫さん、皆さんこんばんは。

こちらへの書き込みは美姫さんが休養されて以来になります。
美姫さん本人からの発表がでるまで、何も言わず私は待とうと思っています。
どんな結果になろうと、これからもずっと応援しています。

今回はこのサイトが終了になるとしり、どうしても管理人様にお礼を言いたくて…。
今まで本当にありがとうございました。
このサイトで実際に美姫さんの書き込みを拝見できたり、皆さんが書き込んでくださるたくさんの情報、美姫さんを応援したい!というこの気持ちを皆さんと共有できるこの場所が本当に好きでした。
顔も名前も何も知らないけど、一つ空の下、皆つながってる気がして本当に嬉しかったです。
長い間、本当にありがとうございました。
113x32x166x238.ap113.ftth.ucom.ne.jp


たくさんの感謝をこめて

mintotea
2012/06/07 (木) 06:33:34

管理人の皆様 こんな素敵な場所を作って下さりありがとうございました。
ここは美姫ちゃんもコメントをくれるなどとてもとても温かいよい場所でした。
出会いがあれば別れもある、そうは思っても寂しいですね。
またいつかどこかで交流できることを願ってます。

美姫ちゃんの迫力あるジャンプ、大好きです。
美姫ちゃんが元気でいてくれるだけで私は嬉しい。
ずっと応援してます。

管理人の皆様 本当にお疲れ様でした。

flh1aca177.myg.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI