From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

感動!です

2010/12/11 (土) 22:00:40

素敵なFPありがとう!
2-3が決まり、やったぁー!と身を乗り出して画面に釘付け。美姫ちゃんのガッツポーズには家族揃って拍手でしたよ。
これぞ 私達の美姫ちゃん!今日は大満足 美しく逞しかったです。
美姫ちゃん ありがとう。今夜はゆっくり休めますね。栄養つけてゆっくりお風呂入って、腰温めて下さいね。美姫ちゃん 祈りが届いて良かったです。

proxya155.docomo.ne.jp

感動した〜^^

ななこ
2010/12/11 (土) 21:51:10

グランプリファイナルお疲れ様です!今日のフリー、本当感動しました(>_<)美姫ちゃんの久々のガッツポーズ!あれが見たかったんだよーーーーーーーー
SPでの失敗はありましたが、今回は全然心配してませんでした。美姫ちゃんなら絶対やってくれるだろうと思ってました!順位は悔しいかもですが、そんなの忘れるくらい、美姫ちゃんの姿が目に焼き付いています。。

全日本まで日にちがないですが、体をゆっくり休めてまたあのガッツポーズが見られると信じています☆

 お疲れ様でした!
p19179-ipngn1001funabasi.chiba.ocn.ne.jp


会心のフリー

Mogura
2010/12/11 (土) 21:44:49

あんな恰好いいガッツポーズ初めてです(笑)素敵でした!
そして…2A−3Tから始まる「後半5連続」は間違いなく伝説になりますね。
あれほど質のいいジャンプをあれほど軽やかにたたみかけられて、お客さんたち、ラストの2A−2Lo−2Loでは興奮状態でした。
このFSに更に更に磨きがかかり、新SPが完成したら、と思うと楽しみでなりません。
実は、総合5位という結果にいったんは落胆していたのですが…演技を拝見した後はもうワクワクして、こんな気分は初めてです。
選手の皆さんが「順位は気にしない。自分の演技を」とおっしゃる気持ちが分かったように思います。
次は全日本ですね。万全の準備ができますよう、お祈りしています。頑張って!
58x158x232x122.ap58.ftth.ucom.ne.jp

良く頑張った!そしてお疲れ様でした。

T-AR
2010/12/11 (土) 21:44:27

美姫さん、お疲れ様でした。ジャンプの軸も綺麗で本当に凄かったと思います。スピンに少し問題があるとの事でしたが、全体の出来を揺るがすものではなかったと私は感じました。メダルに届かないのは残念と言えば残念ですが、私はいつもは正直、結構成績を気にして見る方なのに今回はあまりそれを意識しませんでした。やはり最後、そしてインタビューの美姫さんのやり遂げた感じの表情と言葉からだろうと思います。テーピングの腰が気になりましたが、充分に体をいたわって、元気に帰って来て下さい。
proxyag114.docomo.ne.jp

震えた。。。

2010/12/11 (土) 21:42:53

ガッツポーズ、男前^0^

素敵すぎます^^

フリーに感動して、奮えがとまらなかった。。。

今も、余韻が^^;

今シーズン、[美姫劇場]、プロローグが終わりました。
フィナーレまで、きっと、楽しませてくれる事でしょう^^

お疲れ様でした。

充分、休養して、次に備えてください。

御身体には気をつけて、次の「舞台」も、期待してます^0^/

softbank218133167018.bbtec.net


やったね!!(^^)!

山モモ
2010/12/11 (土) 21:42:21

今晩は。(^o^)丿
美姫ちゃん!とうとう2A−3T跳べましたね!演技が終わった後、また感動して涙がでました。そしてあのガッツポーズ、あんな美姫ちゃんを観れてとても嬉しかったです。順位はSPの得点が低くて5位だったけど、今度のSPで美姫ちゃん自身が何かをつかめていると思うので次回に期待しています。
新しいSP素敵ですね。前のプログラムもいいですが、新プログラムの方がより美しさがきわだっていると思います。早く完成形が見てみたいですね。楽しみにしていますよ。(^O^)
今日は本当にいいものを見せてくれてありがとう。(*^。^*)
ntokym045090.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

素晴らしかったです!

Neison
2010/12/11 (土) 21:41:58

美姫さん、管理人さん、みなさま、はじめまして。
去年こちらのサイトを知ってから毎日のように訪れていましたが、初めて書き込みます。
今日のFS、演技中は息をつめて見ていましたが、自信に満ちた最後のポーズ、そしてガッツポーズ、そして一番見たかった笑顔を見た瞬間涙が出ました。
もうすでに何度もリピしてますが、また泣いています。
2A3Tも決まって、本当に素晴らしかったです。いつも感動を届けてくれてありがとうございます。
日々成長し続け、どんどん美しく、強くなる美姫さんを応援できることがとても幸せです。

202-127-186-125.users.bc9.ne.jp

素晴らしかったです

柴わんこ
2010/12/11 (土) 21:39:39

美姫ちゃん、今日のフリーは会心の演技でしたね!立派で誇らしく思います。
まだコルセットをされているようですが、お怪我も大分よくなってきたようで嬉しいです。ゆっくり休んで、でも、良い緊張をもって、全日本に備えてください。とても立派でちぎれんばかりに尻尾を振って、喜んで見ていました^^。
ntsitm265062.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

美姫ちゃああああん!!

美穂
2010/12/11 (土) 21:36:53

フリーすっっっごい感動しました!(⌒‐⌒)♪

結果は残念だったけど、フリーは圧倒的。。。美姫ちゃんの最高の、心の底からの笑顔と力強いガッツポーズが見られて嬉しかったです\(^_^)(^_^)/

お疲れ様でした(^o^)/♪
proxyag001.docomo.ne.jp


何と言えば良いのか、

みさみさ
2010/12/11 (土) 21:36:37

美姫ちゃん!まずはFPお疲れ様でした。もう…もう、感動しました。2A‐3Tが決まった時は思わず叫んでしまいましたし、ガッツポーズ…嬉しくて泣いてしまいました。『FPは文句なしの一位、SPの転倒が勿体なかったですね』……と言うところ…なのかも知れないですが、もうそんなの関係ないです、本当に。最高の演技&笑顔でした!あのL.A世界選手権を思い出しました…。
改めて、美姫ちゃんのファンで良かったな、って心から思います。いちファンがこんなことを言うのはおこがましいのですが、ファンとして、美姫ちゃんの存在を心の底から誇りに思います。最高に幸せな時間でした。
美姫ちゃん、素敵な演技と笑顔を本当に有難う!大好きです!まだちょっと、涙がとまりません…
pv02proxy10.ezweb.ne.jp

☆☆ぐっときました☆☆

みかづき
2010/12/11 (土) 21:33:39

美姫ちゃんファイナルお疲れさまでした〜☆ 今日は本当に最高でした〜(T〇T) ありがとう(*⌒▽⌒*)
美姫ちゃんの最高の笑顔またみせてね☆
proxyag103.docomo.ne.jp

美姫さんの笑顔がみれてよかったです

ケイ
2010/12/11 (土) 21:32:15

美姫さんグランプリファイナルお疲れさまでした。
順位よりも満足のいくその笑顔とガッツポーズに涙でした><
スピンに気になるところがあるみたいな事をインタビューで言っておられましたからまだまだ完全に納得でないのかなとも思いもしましたがあんなガッツポーズだして喜ぶ美姫さんを初めて見た気がします。素敵な演技ありがとうございました♪
fnafb-10p4-163.ppp11.odn.ad.jp

お疲れ様でした!

みかんママ
2010/12/11 (土) 21:29:12

本当に素敵なフリーでした
久しぶりのガッツポーズ!!でましたね〜待ってましたよ!
すぐに全日本でハードだと思いますがすでに待ち遠しいです。
挑戦し続ける美姫さん輝いてますよ!

180-197-145-11.aichieast1.commufa.jp

凄すぎる!

pe-ko
2010/12/11 (土) 21:24:38

ガッツポーズでましたね!私もガッツポーズでした!
ほんとに凄かったです。
FS見事堂々1位!!かっこよすぎるー!!
全日本も応援します!!
素晴らしい演技を見せてくれた選手たちに感謝!!!
h220-215-161-207.catv02.itscom.jp

圧巻でした。

Weckerpapa
2010/12/11 (土) 21:24:28

美姫ちゃんの力強いガッツポーズ、初めて見たような気がします。素晴らしかった〜〜〜。
フリー、トップの120点越え・・・おめでとうございます。
美姫ちゃんの胸中は窺い知る事は出来ませんが、今日も笑顔が見られてファンとしては大満足です。
暫しの間・・・ゆっくりと、休んでください・・・。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI