From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

待ち切れないです☆

asu
2012/04/22 (日) 14:52:59

はじめて書きこみます。いつも美姫ちゃんの演技からたくさんパワーをもらっています。ありがとうございます。今夜の国別のエキシビションで久しぶりに美姫ちゃんの演技が見れるのですごくすごく楽しみです!頑張ってください!
p10115-ipngn801aobadori.miyagi.ocn.ne.jp

明日が楽しみ!

hamuring
2012/04/21 (土) 21:39:01

久しぶりにテレビで美姫ちゃんのスケートが見られるので、今からわくわくしています。国別対抗の皆さんの国を超えたさわやかな交流風景は素晴らしいですね。そんな中に美姫ちゃんがきっと
存在感たっぷりに出演してくるのだろうな〜と想像しています。
テレビの前でしっかり応援しています!!
115-39-50-130.mie1.commufa.jp

☆WTT2012 EX☆

2012/04/20 (金) 11:42:18

美姫さん・皆さん・管理人様、こんにちは(´∪`)

美姫さんがWTTのEXに出演されると聞いて、急遽チケットを取りました(;´д`)
今からすごく楽しみです☆
今シーズンはEXのプログラムがたくさんあるので、何を滑られるのか楽しみで仕方がありません!!!!!
まぁ、当日のお楽しみですね(`∪´)/

美姫さんも是非楽しんで!!!!!
Fansの皆さんも盛り上がっていきましょう↑↑↑

s528159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


Ex楽しみにしてます!

HOPE
2012/04/20 (金) 09:52:26

国別対抗戦のエキシビション、楽しみにしています!

どの演目を披露してくれるのか、今からどきどきですね(>v<)
今シーズン磨かれた表現力、ショースケーターとしての力を見れるのを楽しみにしています!

現地に行けないのが悔しいですが、テレビの前から家族みんなで応援しています(^3^)/
182-167-31-132f1.hyg1.eonet.ne.jp


嬉しいです

ranran
2012/04/19 (木) 23:13:54

美姫ちゃん 国別のEX出てくれてありがとうございます
本心は、選手として見たかったのですが、この際贅沢はいいません
EXで、我慢します
美姫ちゃんが出てくれるということで、興味を失っていたフィギュアスケート見る気になりました
EX楽しみにしています

p51041-adsau16honb10-acca.tokyo.ocn.ne.jp

わくわく!

みかんママ
2012/04/19 (木) 20:41:42

管理人様、皆様お久しぶりです
美姫さんの活躍もこちらで知ることが出来て本当に感謝です。
さて、国別対抗戦本当に楽しみになりました!
遠足の前に眠れない子供の様な感じです
こんな気持ちにさせてくれる美姫さんの存在は 私にとっては
神様からの贈り物のようです。
いつも応援しています。
115-39-16-110.aichieast1.commufa.jp

国別対抗戦のエキジビ

ドジオカ
2012/04/19 (木) 18:30:44

美姫chan、皆さん元気にやっていますか。
久しぶりの書き込みになります。
★安藤美姫選手が国別対抗戦のエキジビションに出場するというニュースは、一昨日(4/17)の中日新聞に掲載されていました。
国際スケート連盟(ISU)招待枠で出演するとのことです。
テレビの電子番組表にも「安藤美姫が緊急エントリー」と出ています。
☆国別対抗戦が、急に楽しみになりました。
★美姫chan、いつも変わらず応援しています。
お身体大切に。

proxy10051.docomo.ne.jp

わたしもテレビの前で・・・

ママボーダー
2012/04/19 (木) 14:27:49

EXに美姫さんの名前をみて
わぉ〜と叫びました
何にでていたか忘れてしまいましたが・・・

もう楽しみでわくわくしています
i114-190-223-130.s41.a015.ap.plala.or.jp


国別対抗のEX

NORI
2012/04/18 (水) 12:19:46

国別対抗の件はYAHOO SPORTSにも載っていたので、間違いなさそうですね。楽しみです。こうなると演目が何か気になります。ブラックスワンで世界中に衝撃を与えてほしい気もしますし、千の風で感動させてもらいたい気もしますし、先日の新曲も見たいし。なんせ9曲ですか?それだけのEXのパターンがあると、どれを演じてもらえるのか楽しみです。テレビの前で正座して応援しています!
218.251.124.210

安藤さんが国別対抗戦2012のエキシビションに出演

長野のK嬢
2012/04/15 (日) 14:42:43

・今現在テレビ朝日系全国ネットで放送中の「国別対抗戦直前スペシャル」にて、安藤さんが今年の国別対抗戦エキシビション(4月22日)に出演することが告知されました。

同大会ホームページ等ではまだ記載がありませんが、確度の高い情報と思われます。

http://www.tv-asahi.co.jp/figure/wtt/

http://www.tv-asahi.co.jp/figure/wtt/ticket.html (当日券販売情報)

・安藤さん、スウェーデンでのショー出演おつかれさまでした。日本のCS局でも放送があるので楽しみにしています。

スウェーデンでの演目がプッチーニの「私のお父さん」だったと聞いて、この演目をいつか安藤さんに披露してほしいと以前から思っていたので、感慨もひとしおでした。国別EXでは何を見せていただけるか、ですが、素敵な演技をたくさんの人に披露していただけるのを楽しみにしています。
eatcf-435p34.ppp15.odn.ne.jp


Stockholm Ice 写真

nefertiti
2012/04/13 (金) 15:00:52

こんにちは。
Stockholm Ice の写真、たぶんスウェーデンの報道人組合みたいな所のものと思いますが、公開されていたので、URL欄に入れます。
小さい写真をクリックすると、大きいののカルーセル(矢印で何巡でもできる)が現れます。
他サイトにも紹介があるかもしれません。

演技も WEB上にあって見られましたが、新しいプログラム、プッチーニの Lauretta のアリア 「O Mio Babbino Caro」、素晴らしかったです!
美姫さんの今シーズンの EX、全部で9つ披露されたんですね!
すごい♪
tky38-p241.flets.hi-ho.ne.jp


美姫さんのジャンプ

クローバー
2012/04/13 (金) 14:35:25

私も、試合ならではのジャンプの数々、見たくてたまりません!
美姫さんが試合は休養されて、いかに美姫さんの演技がスポーツと芸術が高度に融合したものか、改めて実感しました。
ショーでさらに高め幅を広げた演技力を、ぜひ試合でも見せて下さい!

proxy10056.docomo.ne.jp

私も・・・

mintotea
2012/04/10 (火) 07:29:39

皆さんの意見と同じで、美姫ちゃんのジャンプを見たくって仕方ありません。
世界選手権、美姫ちゃんが出ていないので じっくりゆっくり見ることが出来ましたが、美姫ちゃんのように豪快な3Lzを跳べる女子はいませんでした。
美姫ちゃんのジャンプはどれも跳ぶ前、跳んだ後の流れが美しく、高さ‚幅、回転、こちらも素晴らしかったんだなぁと改めて感じました。
高橋、羽生選手のジャンプをみて表現をみて、美姫ちゃんって男子レベルだったのだとも感じました。
ショーでの達成感もあるとは思うのですが、今一度競技に戻ってくれたらと願ってしまいます。

fl1-122-132-66-117.myg.mesh.ad.jp

こんにちは

のんのん
2012/04/09 (月) 23:54:03

美姫さん、ファンの皆さん、こんにちは。
私も世界選手権観させていただきました。美姫さんの親友である、コストナー選手や鈴木選手、レオノワ選手が素晴らしい演技で表彰台に立たれていて、きっと美姫さんもよろこんでいるだろうな〜と思っておりました。
男子やペアも、日本勢大活躍でしたよね。海外の方の素晴らしい演技も沢山みられました…
でも、やっぱり私も美姫さんの不在で、ちょっぴり物足りなかったです。
美姫さんがショーでいきいきと活躍する姿も素敵だし、美姫さんが最もよいと思われる道を選んでくださればいい…
どんな道でも勿論応援しますが…
でも、もう一度競技に復帰してほしいな〜と思っています。
そしてもう一度オリンピックの舞台に立ってほしい…
勝手ながら、いちファンとして、そんな希望をもっています。
言わずに後悔するのは…と思い、書かせてもらいました。
ひとつの声として受け止めててくだされば幸いです。
p8037-ipbfp204sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

春ですね!

まかろんろん
2012/04/09 (月) 01:34:48

美姫さんお久しぶりです!

季節はすっかり春になり、私の住んでる地域では桜も散りはじめました。
最近の私はというと、録画していたソロモン流を3回程見ました
やはり美姫さんはオンもオフも素敵です☆

残念ながらRebornの方には行けなかったのですが、皆様のレポートを見ているととても素晴らしいショーだったようでとても嬉しくなりました。
ファッションショーやトークショーなども含めレポートして下さった皆様ありがとうございました。

先日は世界選手権でしたね
コストナー選手、本当に素晴らしかったですね
トリプルトリプルを決めてくる選手が多かったのも感慨深かったです。
男子では日本勢とフランス勢が逞しく格好良かったですし
ペアもアイスダンスもとても面白かったです。

ただ…あくまで個人的な意見ですが、やはり美姫さんのいない大会は主役不在と云うか、なんだかしっくりきませんでした。

美姫さんはこれから海外でショーですよね
良いショーになることを願っています。
kd118159081115.ppp-bb.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI