From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとうございます

名古屋のファンの一人です
2011/05/02 (月) 00:48:01

美姫さん、感動をありがとうございました。
引き込まれてしまう心のこもったエキジビション素敵でした。
「レクイエム」のステップ、今までで一番力が
込められていたように感じました。
フラワーガールズたちにサインをしている姿が
映りましたが、ファンとりわけ小さな子供たちを
大事にして優しく接する美姫さんを尊敬します。

今シーズンは心も大きく成長しましたね。
これからも美姫さんをみんなで応援していきます。
勇気をありがとう!
118-105-255-223.aichiwest1.commufa.jp


EXに感動の涙

山モモ
2011/05/02 (月) 00:42:33

今晩は。(^u^)美姫ちゃんのEX見ました。「Why do people fall in love」、エレガントでしっとりとしていてとても素敵でした。そして前からやってほしいなと思っていた「レクイエム」、迫力のあるステップのところで涙が止まりませんでした。
本当に有難う。貴方は銀盤の舞姫のようです。(T▽T)/
ntokym037223.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

素晴らしいエキシビジョンでした!!

みんこ
2011/05/02 (月) 00:37:49

今日のエキシビジョン、とても素晴らしかったです。Why do〜を見ていて、涙が出てきました。そして、安藤選手の涙を見て、また涙、、。そのあとに、レクイエムがくるなんて、もう涙涙です。素晴らしい鎮魂歌だったのではないでしょうか。

3・11以降、TVでは、目を覆いたくなるような映像がたくさん流れ、悲しい出来事をTVを通して多く知り、その度に涙を流していました。悲しみの涙です。

でも、今回のエキシビジョンでの涙は、安藤選手の美しさとその溢れ出る想いを感じとっての涙。今回の世界女王が安藤選手で本当によかったと思っています。精神的に成熟し、語学も堪能な安藤選手だからこそ、世界へ向けて、メッセージを発信することができたのだし、それは世界女王として、とてもふさわしいことだったと思っています。

今回の世界選手権で、安藤選手の演技とその発信されたメッセージに、日本の人々はとても救われたと思っています。試合が延期になり、色々と大変な思いをされたと思いますが、1ヶ月後の大会まで調子をキーピングしてくれて、その結果優勝してくれて、本当に、ありがとう、と言いたいです。

最後に、ロシア連盟には感謝しなければいけませんね。エキシビジョンのエンディングでは、日本選手を中心の演出でしたし、日の丸をイメージした照明でしたし、日本連盟に向けての素晴らしいメッセージまでいただき、感無量でした。

明日は、安藤選手は、St.ペテルブルクでのショーですね。体に気をつけて、頑張って下さい。素敵なショーとなりますように。そして、ロシアの皆さんに、感謝の意を伝えてもらえるとうれしいです。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


素晴らしいEXでした

かえる
2011/05/02 (月) 00:24:12

美姫ちゃん、EXお疲れ様でした。
美姫ちゃんの想いがひしひしと伝わってくる演技でした。
素晴らしい演技をありがとう!!
只々感謝です。

122x219x23x225.ap122.ftth.ucom.ne.jp

☆☆

☆建視☆
2011/05/02 (月) 00:18:31

…((涙))。

素晴らしい演技でした…。

そして、美姫さんの涙…
美姫さんの真っ直ぐな思い、しっかりと伝わりました。

『レクイエムはやっぱり良い!!!』
『もう一度生で観たい!!!』
そう強く思わせる感動的な演技でした☆

1日でも早くの復興を願って…

s721240.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


凄い人!

マルス
2011/05/02 (月) 00:07:02

安藤選手、管理人さん、こんばんは。久しぶりの書き込みになりますm(_ _)m
安藤選手、優勝おめでとうございますヽ(≧▽≦)/自分の事のように嬉しいです!安藤選手も小塚選手も心技体強くなった気がします!強くて、優しくて、あったかくて。安藤選手を尊敬します('◇')ゞ
人間は進化し続けるんですよね。今度見る安藤選手がもっと強く、美しくなってるといいな(*^_^*)3-3にも期待してます!
挑戦する安藤選手は凄くかっこいいです!
proxyag089.docomo.ne.jp

感動をありがとうございます!!

いなばっち
2011/05/02 (月) 00:06:36

初めて投稿させていただきます。
安藤選手の演技をTVからですが応援させて頂いてます。
演技を見る度に涙が止まらなくて感動を頂いています。
安藤選手の心のこもった演技、間違いなく日本のみなさんに伝わっている事でしょう。
また安藤選手の演技を見られる事を楽しみにしてます!!
ほんとに優勝おめでとうございます。

ntszok142102.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

とても美しいEXでした。

2011/05/02 (月) 00:04:37

観ているだけで、涙がでてきました。
とても美しいEXでした。

日本に、感動をありがとう。
来シーズンも応援します。

i121-116-22-217.s05.a009.ap.plala.or.jp


ずるいぞっ、美姫ちゃん泣いちゃうなんて・・・

2011/05/01 (日) 23:59:41

美姫ちゃん、エキシビション、アンコール最高でした!
ミキティスマイル全開で始まり、でも演技が終わった後、泣いちゃうんだもの・・・
ずるいぞっ、先に泣いちゃうなんて・・・
おいしいもの食べて、ゆっくり休んでねsnoopyさん!
p125028006024.ppp.prin.ne.jp

泣きすぎました

ピンキーブウ
2011/05/01 (日) 23:54:48

とても素敵なEXありがとう。
アンコールのレクイエムまで見られて本当に幸せでした。
Why do〜は何度も何度も見てきたプログラムでしたが、
今日はもう最初から涙が止まらず、
美姫ちゃんの涙でまたさらに泣けました。
とても綺麗な涙でした。

「心を滑る」というのはこういうことだと
これからさらに上を目指して滑る選手達は思ったんじゃないかなと思います。

ファンでも求めることは人それぞれ違うと思うのですが、
みんな共通して思っていたことは表彰台の一番上に立つ美姫ちゃんが見たい!だったと思います。
美姫ちゃんの滑りたい演技が出来て、それが金メダルという結果に繋がってファンとしてこんなに幸せなことはありません。

本当におめでとう、ありがとう。
41.22.105.175.ap.yournet.ne.jp


伝わったよ☆

モモココ
2011/05/01 (日) 23:49:42

レクイエム伝わったよ☆

スゴすぎてこれ以上ない☆

美姫ちゃんありがとう☆LOVE☆MIKI☆
pppa45.w13.eacc.dti.ne.jp


感動をどうもありがとうございます!

2011/05/01 (日) 23:38:14

初めて書き込みをさせて頂きます。
世界選手権優勝おめでとうございます!
私が初めて美姫ちゃんの演技を実際に見たのは、2006年のDreams on Iceでした。
その時、トリノの時辛そうだった美姫ちゃんがとても勢いのある素晴らしい演技をしているのを見て、一気にファンになりました。
そして応援し始めて初めて迎えた2006-2007シーズンの世界選手権では、パーフェクトな演技で優勝した美姫ちゃんを見て大興奮しました!
そして四年後の今回も、落ち着いた大人の演技での優勝・・・・・!!
本当におめでとうございます!!!
EXではWhy do People fall in Loveも美しくて素敵でしたが、アンコールのレクイエムにとても感動しました。
あまりの素晴らしさに感動で打ち震えました・・・・・!!
本当に素敵な演技をありがとうございます!!
今美姫ちゃんの演技をどこかの会場で見たくて仕方無いです・・・・!
これからも美姫ちゃんの演技が見れるのを楽しみにしています!
v004141.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

一生美姫てぃーを応援してます。

あいのままに
2011/05/01 (日) 23:33:54

インタビューで美姫てぃーの涙とレクイエムの意味を知って感動しました。
震災後からレクイエムをやって欲しいと思ってた人や美姫てぃーが横たわっただけで涙が出たという人がいたと知って 私って何て鈍感って反省しました。
私はいつでも美姫てぃーの味方です。
美姫てぃーが嬉しい時は私も嬉しい。美姫てぃーが悲しい時は私も悲しい。美姫てぃーが怒る時は私も一緒に怒ってます。
書き込みはあんまりしないけど いつも密かに(家ではけっこう大騒ぎして)応援しています。
一生が終わってゆうれいになっても応援しちゃうのでよろしくです。
acurwa002077.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

ありがとう。

2011/05/01 (日) 23:26:14

美姫さん、ただ一言...素敵な演技を「ありがとう」
思いは、日本まで伝わってきましたよ。
涙が止まりませんでした。優しい気持ちになりました。
em111-188-99-85.pool.e-mobile.ne.jp

日本の選手に誇りを感じます!

okko
2011/05/01 (日) 23:24:51

エキシ終わりましたね。安藤選手のレクイエム、今までで一番気迫が感じられました。その前の涙には不覚にももらい泣き。(^^ゞこの大会では安藤選手が強くなった事を改めて実感させられました。フリーの緊張感の中、コンビネーションの失敗があっても崩れない、自分に集中できるのですね。SPでは競技を超えた集中力を感じました。あぁ、階段をのぼっているんだな〜って。 競技では昨年に引き続き点数の出方や順位に納得できない部分もありました。(特に女子SPとか) きっと他の国の人も感じたのではないでしょうか。その中、黙々と良い演技を目指す日本の選手達に誇りを感じます。その結果メダルを勝ち得た安藤選手(そして小塚選手)に心からの敬意を。 病床の母も安藤選手の演技をとても楽しみにしていました。(病院で隠れてTVを見てたみたいです。(笑))それに応える演技をしてくれた安藤選手、本当にありがとう!
fl1-125-197-193-164.tky.mesh.ad.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI