From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

輝きある演技、ありがとう美姫さん!

2525n
2010/02/24 (水) 17:21:07

素敵な演技でした。美姫さん、あなたが一番輝いていた。
フリーも攻めて美姫さんらしいクレオパトラを!
空に向かって、最高の美姫スマイルを。
p2171-ipbf409sasajima.aichi.ocn.ne.jp

美姫ちゃん素晴らしかったです

フクマメ
2010/02/24 (水) 17:20:31

美姫ちゃんお疲れ様です。
美姫ちゃんのレクイエム、本当に本当に感動しました。
点数については、私も素人ながら全く納得行きませんが、言葉にならない感動を覚えたのでお伝えしたくて、書き込みました。
フリーのクレオパトラも、美姫ちゃんの世界観を思いっきり表現してください。美姫ちゃんガンバ!!!
softbank221042111136.bbtec.net

ありがとう!

dolce
2010/02/24 (水) 17:18:41

涙が出ました。3連続ジャンプに鳥肌が立ちました。荘厳で慈愛に満ちたレクイエムをありがとう!この衝撃に胸が震えています。フリーの安藤美姫の舞台も期待しています。美姫さん、本当にありがとう!!
59-171-38-4.rev.home.ne.jp

綺麗でした!

Neige
2010/02/24 (水) 17:08:23

美姫さん、素敵な演技をありがとうございます。包みこむような優しさと透き通るような美しさを感じるものでした。とても心に響いています。3-3の挑戦にも勇気を貰いました。
明後日のFSも楽しみにしています。強い気持ちで、そして想いを込めた美姫さんらしい滑りができますように、心から祈っています。
s199.gtokyofl16.vectant.ne.jp

良かった!

YUJI
2010/02/24 (水) 17:07:01

ジャンプがちょっと残念だったけど、気持ちの入った演技だったと思います。
フリーも自分の思うまま演じてください。
wb33proxy06.ezweb.ne.jp

感謝!!

あい
2010/02/24 (水) 17:02:06

本当に素晴らしかった!!
良い演技をありがとう☆★
レクイエム・・本当に感動して涙がとまりませんー(;_;)
美姫ちゃんの思いが あふれ出ていて圧巻でしたー!
3−3見ることができ、うれしっかたです!!
回転不足の判定は少し不満が残るけど、美姫ちゃんらしい滑りが見れて最高でした☆
明後日のクレオパトラー
美姫ちゃんの感じるままに滑ってね(^_^)
日本から 応援してます!
p5148-ipbfp3403osakakita.osaka.ocn.ne.jp

お疲れ様でした

S
2010/02/24 (水) 16:39:43

生放送で見れました!!正直点数には納得いきません・・・。でもステップは会場の空気が変わって、本当に素晴らしかったです。
フリーは攻めるだけだと思うのでがんばってください!!!
久しぶりに爆発力のある安藤選手が見れる気がして楽しみです。

zaqd38778f2.zaq.ne.jp

さあ、次だ!

キャリー
2010/02/24 (水) 16:34:38

空を見上げて、大きく息を吸って〜、吐いて〜!!! さあ、私達の日本からの気が伝わったかな? 今日はNICE TRYでした。 美姫さんには納得できなかったかもしれませんが、日本での評判は上々だよ〜(^^)v オリンピックだもの、ここまできたら楽しんだ者勝ちさっ♪ 4年前よりも進化した安藤美姫は、もうちゃんと日本国民の目にはっきりと映ってるよ。 美姫さん&モロゾフコーチにとってBESTのクレオパトラ、楽しみにまってます!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

美姫ちゃんありがとう!

ジョクール
2010/02/24 (水) 16:29:10

美姫ちゃん頑張ったね♪お疲れさまでした☆
全ての選手の中で一番心に響いた演技でした。
もうステップから涙が止まらなくて…本当にありがとう!

明後日のフリーは美姫ちゃんの悔いの残らないように好きなように滑って下さい(^^)
どんな美姫ちゃんでも受け止めるし、今まで以上に好きになれる自信あるから!

pppnm797.tokyo-ip.dti.ne.jp


はじめて見た気がします

ぽこ
2010/02/24 (水) 16:28:39

美姫ちゃんSPお疲れ様!
正直、私も回転不足判定に悔しい思いが勝ってしまい、これはここに来なければ…!とやってきて、気持ちがすぅっと収まりました(笑)。点数としての結果に振り回されちゃうこともあるけれど、あの瞬間に自分が感じた感動は揺るぎません!

3−3の挑戦には強く成長した美姫ちゃんと、そしてそんな美姫ちゃんを信じる皆様と気持ちが一つになった気がしてやったぁ!と思いました。そして、私が何より印象深かったのはあの優しい笑顔です。
私の記憶力の問題かもしれませんが、今まで演技中にああいう笑顔は見た覚えがなく、ましてレクイエムはそれまで、死に対する怒りや悲しみを力強く表現していると感じてました。
それが、あんなに優しい穏やかな笑顔をするなんて思ってもみなかったので…ただただその表情を見つめていました。私は今日の演技で死の先にあるものを感じて、安藤レクイエムはまだまだ進化すると思いました。

さて、オリンピックで残すはFP!何故か仕事ですが諦めず抜け出す計画なので(笑)、美姫ちゃんも存分に演じて下さい!
flh1acn208.szo.mesh.ad.jp


SP結果!

my
2010/02/24 (水) 16:27:19

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。
管理人様、いつもありがとうございます。

ネット速報を見ました!4位ですね!
演技後、良い表情をしていたのを写真で見たので安心しています。
とりあえずお疲れさまです。
3-3にも挑戦したとのこと。帰って演技を観るのが楽しみです。

フリーは最終組の二番目。プレッシャーを感じない良い位置につけているのではないでしょうか。
どうか伸び伸び滑ってきてくださいね。^^

トリノ五輪からの4年。ここまでよく辿りついてくれました。
あの時、スケートを辞めないでいてくれてありがとう。
いつも本当にありがとう。
メダルはいりません。
美姫ちゃんの笑顔が見れることを心から楽しみにしています。
124x37x112x130.ap124.ftth.ucom.ne.jp


フリーも楽しみです

とまと
2010/02/24 (水) 16:25:13

美姫さん、SPお疲れ様でした。終始落ち着いた感じの美姫さんはとても頼もしかったです。
3−3はとても悔しそうだったけど(私も悔しい!!)。これにめげずにフリーでも思いっきり行ってくださいね。

今日はとびっきりの笑顔が見れなくて残念でしたが、とても優しい気持ちの伝わるプログラムでした。
みさみささんの「マリア様のよう」という表現、まさにそう思いました。

クレオパトラでは美姫さんの満足のいく演技ができるようにもっともっと応援します☆
kd125055234234.ppp-bb.dion.ne.jp


ショートの演技感動しました。

千秋
2010/02/24 (水) 16:20:52

美姫さん、ショートお疲れ様です!三回転の連続ジャンプは残念でしたけど私たちの魂に響くとても素晴らしいレクイエムでした。感動のあまり号泣でした。
トリノの時とは違い不安な表情がまったくなく演技中の表情も穏やかで本当に強くなられましたね。
美姫さんフリーのクレオパトラも応援しています。
最後に美姫さんの最高の笑顔がみれますように。
ze083132.ppp.dion.ne.jp

素敵なSPを見せてくださってありがとう!

長野のK嬢
2010/02/24 (水) 16:20:05

・25日深夜1時半ごろ(26日午前1時半ごろ)から、NHK総合にて女子FS直前練習の様子を放送するそうです(番組表には別の番組が載っているが急遽変更する模様)。

・安藤さん、SPおつかれさまでした。ほんとうに素敵な演技を見せてくださってありがとう。これまでのレクイエムは安藤さんが全身で泣き叫んでいるような、滑りながら慟哭しているような印象を持っていたんです。きょうのレクイエムは一転して、人々の心と進む先を明るく暖かな光で照らすような、幸福感に溢れ澄み渡った美しいものでした。演じる安藤さんもそれはそれは透き通るように美しかったです。これまで拝見した中でいちばん美しい安藤さんと感じました。安藤さんが暖かな光を届けてくださったので、6分間練習や他選手の演技中、安藤さんの演技中はこちらも穏やかな暖かな充実した気持ちで見守ることができました。見るものに力を与えてくださってほんとうにありがとう。

3-3を行なったことにも心から共感し、賛辞を贈ります。行なったことで明らかに演技の印象も良くなったと感じました。

FSでも素敵な演技を楽しみにしています。
eatcf-702p76.ppp15.odn.ne.jp


明日も

kiki
2010/02/24 (水) 16:01:46

自信を持って、演技に集中して下さいね。
ミキちゃんの演技、本当に美しいです。
採点競技なので、色々な声も聞こえますが、ミキちゃんは今のまま、正々堂々と滑ってください。
世界中の沢山の方に、勇気と感動を与えるような演技、そしてミキちゃんの素敵な笑顔、祈ってます。
頑張れ!!!
ずっと、これからも、ミキちゃんのファンとして応援します!!
u110.d021166210.ctt.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI