From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんありがとう♪

mikilove-e
2009/05/01 (金) 01:36:24

きゃ〜美姫ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(☆▽☆)
テレビ出演のお知らせどうもありがとう ☆彡 (-人-;)
明日は仕事だから絶対予約して帰ってきたら即効見るからね。
一応メッセージも送っておいたよ(^-^)v
ワールドの後、国別、フレンドパークと続いていたけど
やっとゆっくり出来てるみたいで安心しました。
何だか私もやっと一息付いたとこです。
来シーズンも更なる飛躍を楽しみにしています。
来シーズンもショーや試合、行ける限り応援に行くから又宜しくね〜☆⌒(*^∇゜)v

v107005.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

☆はじめまして☆

えーたん
2009/04/30 (木) 22:32:42

(^O^)こんばんは。ファンサイトに初めて書き込みさせていただきます。明日「はなまるマーケット」の放送日ですね。美姫ちゃんのお話が、今から楽しみですね♪録画予約の準備もOKです!!!
proxy1104.docomo.ne.jp

いいですねー

道草人
2009/04/30 (木) 21:09:20

お久しぶりです。なんだかWTTでシーズンが終わったとたんポロっとテンションが抜けてしまって萎えてたんですが、ここはいつもハイテンションですねー。いやぁ、安藤さんのファンは幸せですよ。。。私も安藤さんのメッセージを見たら、そうか、新シーズンなんだと思って書き込む元気がでましたね。
今シーズンはさらに熾烈な戦いになるでしょうけれど、そういう時はほんとにマイペースが一番なんだろうと素人ですが私もそんな感覚です。
日本の女子それぞれが各自の○○ワールドに浸って華を咲かせて一番浸りきれた人が勝つんでしょうね。
もう「今シーズン」、いいですねー。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

ゲット!

やっほー
2009/04/30 (木) 17:29:05

とうとう明日ですね、はなまるマーケット。楽しみです♪リンクの上とは、また違う美姫ちゃんがみれるといいですね。国別以来、美姫ちゃんがまた見られると思うと、とってもうれしいです!シーズンも終わり、これからは、なかなか見る事ができませんからね。

それから…フィギュアスケートDays9、ゲットしました!ヤッタァ〜!!美姫ちゃんの特集は、あまり載ってないのですが、おもしろい内容の本になっています!1600円とちょっと高いかな?と思いますが、結構読んじゃいます(笑)みなさんもいかがでしょうか^^

さて、次遊びに来るのは、はなまるの放送後です。今すぐでも見たいですね。
p3200-ipbf4803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ファン想いの安藤さん

かわづ
2009/04/30 (木) 10:38:49

こんにちは♪安藤さん、書き込み嬉しくてたまりません!!直接番組の案内をして下さるなんて、ファンのことを考えて下さって胸がいっぱいになります!
けさ、はなまるを見ていたら、終りの部分で明日の安藤さんの予告をやっていました。たぶん全日本のだと思いますが、カルメンの映像を入れてましたね。もう楽しみでソワソワしっぱなしです!!
はなまるのホームページから、はなまるカフェのゲストへの質問やメッセージを24時間受け付けてるみたいですので(URL)出してみます!山のように来るだろうから、読んでもらえるか分からないんですが、みんなで出演を応援しましょう!!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

美姫ちゃん!!!

みさみさ
2009/04/30 (木) 06:25:14

おはようございます!!
美姫ちゃん,書き込み拝見しましたっ有難うございます!!お元気そうで本当に良かった…☆☆美姫ちゃんが楽しそうだと,ファンも幸せです!!
それに,私達の応援が美姫ちゃんにきちんと届いていたって改めてわかって,嬉しい…!!!はい,今年も美姫ちゃんのペースで!どうかスケートを楽しみながら,進んで行って下さいね。我々も全力で応援します…!!(^ω^)☆

そしてそして!美姫ちゃん自ら『はなまる』出演のお知らせ,超有難うございます♪゛絶対に見るーーーー!!!!
楽しいときも,そしてまた苦しいときも,常に周囲の皆様やファンへの思いやりを忘れない,優しくて可愛い美姫ちゃんが大好きです。
シーズンが終了したばかりですが,今年も美姫ちゃんだけのいつものあの演技と笑顔を,私達に見せて下さいね!全力で応援させて頂きます☆゛
怪我,体調にだけはお気をつけて…。
いつもしあわせをありがとう!美姫ちゃん,大好きだよ…!!

pv02proxy04.ezweb.ne.jp


美姫ちゃん、今期も頑張ってね^^

zippoblu
2009/04/30 (木) 01:34:30

美姫ちゃん、近況報告ありがとうございます。
ゆっくり毎日を過ごせているようで本当に嬉しく思います。
そして今シーズンの意気込みも拝見でき、
よし、これからの一年もしっかり応援するぞ!とこちらも気合いが入ります。
思えば昨年のワールドから先日の国別対抗まで、長く色濃い一年でしたね。
ファンとしても美姫ちゃんの活躍に一喜一憂し、励まされ、感動をもらい、
本当に充実したシーズンでした。
長い戦い、おつかれさま。最後まで頑張ってくれてありがとう^^
五輪の絡む今期は更に色濃い一年になるでしょうが、
何があっても美姫ちゃんのマイペースを支持し、応援していきます。
身体を大切にしながら頑張ってね。
 
eaocf-105p230.ppp15.odn.ne.jp

美姫さんありがとう

HOPE
2009/04/29 (水) 23:27:40

美姫さんのメッセージ、本当にうれしいです!顔文字可愛い♪

今年は大学の授業も落ち着いてバイトの時間も増やせたので、頑張って試合会場まで応援しに行きたいと思います。少しでも声援を届けることができたら嬉しいです。

はなまるもフレンドパークもとっても楽しみにしてます♪

062m38.rivo.mediatti.net


安藤さんありがとう!

ひろたか
2009/04/29 (水) 19:22:07

安藤さん書き込み、感激です!自分としては初めてリアルタイムに読めた感じ。ありがとうございます!新しいシーズンに向けて自分も気分一新です。
安藤さんはVogueのほかにアメリカでも先生をやるんですね!スケジュール表に申し込み方法まであるみたいですが、どっちもお金がないから申し込みできません。もともとスケートもできないし(涙)、参加できる人のレポートを心待ちにします。レポートってなぜか、自分も参加した気持になれます。
安藤さんみたいにスケートを滑れたらどんなにすばらしいことかといつも思いますが、新しいシーズンも世界選手権みたいに安藤さんが自分でも嬉しくなれるスケートをまた見せてください!
amusecafeprecede.st.wakwak.ne.jp

美姫ちゃん、みなさん、こんにちは(^^♪

mit
2009/04/29 (水) 16:58:26

美姫ちゃん書き込みありがとうございました(*^_^*)
はなまるマーケットも東京フレンドパークもリアルタイムで
録画しながら見ます♪すごく楽しみにしてます。

fl1-119-239-74-119.hyg.mesh.ad.jp

Crazy for you …

YUJI
2009/04/29 (水) 15:11:25

国別対抗おつかれさまでした。
16日のSPで初めて美姫さんが滑るところを観ました。
遠くの席で、夢のような時間があっという間に過ぎてしまいましたが、会場の熱気が感じられて気分が高まりました。また機会があれば観戦に行きたいと思います。
今シーズンは二度目のオリンピックイヤーということで大変気合いが入っていると思いますが、体を壊さないように練習頑張ってください。
PS.今日偶然はなまるを観ていたら「さかなくん」が出ていて、生い立ちの話などもあってかなり面白かった。美姫さんの回はどんなふうになるか…楽しみです。^^
66.249.85.85

美姫ちゃん!!!

2009/04/29 (水) 13:53:52

美姫ちゃん、書き込みありがとう!!!すっごく嬉しいです♪♪「はなまるマーケット」絶対見ます!!!それから「フレンドパーク」も!!!ゆっくり休まれているとの事でホッとしました。☆「美姫ちゃんが楽しんでスケートが出来ますように」といつも心の中で祈りながら応援しています!!!ファンの気持ちをいつも大切に想っていてくれて本当にありがとう!!!感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

zf046173.ppp.dion.ne.jp

よろしくお願い致します

LOVEMIKI
2009/04/29 (水) 13:09:10

管理人様、皆様初めまして。
このような素晴らしいファンサイトの立ち上げと運営に、尊敬と感謝の気持ちいっぱいでいつも拝見させて頂いていますが、遅ればせながら初めて書き込みさせて頂きます。
よろしくお願い致します!

美姫ちゃん、ゆっくりオフを過ごすことができているようで安心しました!
「はなまる」出演、超嬉しいです!!
どんなお話とお写真を披露して頂けるのか楽しみでしかたありません!!
来月には渡米だそうですがインフルエンザ大丈夫かな?
気をつけて、素敵なプログラムをモロゾフコーチと共に作ってくださいね!
楽しみにしてます!今季も全力で応援しますからね〜!!
softbank219004192018.bbtec.net


ありがとう

やっほー
2009/04/29 (水) 12:11:17

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます(^▽^)

なんか1人ですごい喜んじゃいましたよ!美姫ちゃんが書き込んでくれたんですよ。しかも3回目!うれしくてたまりません!そしてはなまるマーケットの事も!
正直、国別スペシャルやフレンドパークもやったぁって感じなんですが、はなまるってゲストは美姫ちゃん1人ですよね?他の選手がいると美姫ちゃんの映る場面がちょっと少なかったりとかしたんですが、はなまるなら美姫ちゃんでテレビを独占!楽しみ♪

書き込みというのは、パソコンの字ですから、誰が書き込んでも同じようにしたらみんな一緒です。
だけど、美姫ちゃんの書き込みは、だれでも同じようにはできるけど、美姫ちゃんが書き込んだって事で、私たちの宝になります!そして、美姫ちゃん自身も私たちの宝です!

うれしいです♪ありがとう^^
あと、はなまるも、絶対に見ます!(永久保存版にします!)
p3200-ipbf4803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ありがとう!

もー
2009/04/29 (水) 08:48:17

試合やショーではいつも素敵な演技を見せて下さってる上に、時々ご本人からのメッセージを読ませていただくことができるなんて、美姫さんには元気をもらいっぱなしです!今後も応援し続けていくことで、恩返しさせてくださいね。もちろん、はなまるも見ますよ!
nfmv003028.em.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI