From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

最高の舞台で再び...

ラン
2009/03/22 (日) 23:42:00

Lucyさん.やっほーさん!!
祝福のお言葉ありがとうございます!!大変嬉しいです★高校生活たのしく過ごしたいです!!

さて、話は変わりますがもう世界選手権!!会場入りしてる選手がもういるみたいです!!美姫ちゃんはまだかな??

一つ心配なのがリンクが四大陸と同じ大きさ??のようなので....(;´д⊂)

サルコウジャンプが跳びにくいのではないでしょうか...?

でも美姫ちゃんは精神力が強くなったから大丈夫でしょう!!

美姫ちゃん!!enjoy skating!!!
proxy385.docomo.ne.jp


美姫ちゃんの味方

マックス
2009/03/22 (日) 22:47:07

はじめて書き込みます。このホームページのことは、今年のお正月から拝見させていただいていました。ラウンジからやってきました。よろしくおねがいします。仕事が忙しかったので、最近、書き込みというものからはなれていました。あっという間に世界選手権の週になっていました。美姫ちゃんは元気ですか?もうすぐ試合ですね。美姫ちゃんが持てるすべての力を出し切れるように祈っています。6分間練習の時は、気をつけてね。でも美姫ちゃんはもう大丈夫ですね。試練を乗り越えて身も心も強くなってたくましくなった美姫ちゃんを見たいです。Go Fight Miki! Go Fight Win!

softbank221019086047.bbtec.net

いよいよ

ドジオカ
2009/03/22 (日) 21:06:08

いよいよ、世界選手権が、今週、開催されます。公式練習も、もうすぐ始まりますね。
☆ラウンジの情報によれば、最近、安藤選手の専属のトレーナーさんが、ロスに渡ったようです。安藤選手には、右肩の故障があるため、万全の体制で試合に臨むためと思われます。
★録画予約をしていたら、とんでもない事に気付きました。土曜の女子SPと日曜の女子FSの番組が、2つに分割されているのです。
☆全日本の悪夢の再現です。私の場合、村主選手の演技が、2つに分かれて録画されてしまいました。
☆デジタル番組表を使って録画予約する人は、注意しましょう。

proxy1167.docomo.ne.jp

フィギュア番組

やっほー
2009/03/22 (日) 13:56:46

世界選手権まであと1週間をきりましたね。毎日ドキドキの日々です(´□`:)ミキティは今頃、きっと練習をしているんでしょうね〜(+^^+)テレビでもスケートの特集や、…あ、試合もですね。だんだん増えてきています。
フィギュア番組に関して少し調べましたので、とりあえず3日分ほど。

3.22 PM9:50〜『サンデースポーツ』   NHK

3.23 AM2:30〜 『Eネ!』        テレビ東京

3.23 PM2:57〜 『チャンネルa』の中で3分ほど フジテレビ

3.24 PM2:07〜 『チャンネルa』の中で3分ほど フジテレビ

です。もしかしたら『すぽると!』などでフィギュア特集をやるかも?しれませんね。

またフィギュア番組についてはお知らせしますね!

PS:ランさん、受験合格おめでとうございます!いい高校生活になるといいですね♪

p3049-ipbf3308marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


強気で!

Lucy
2009/03/21 (土) 22:34:30

お久しぶりです。
美姫ちゃん、もうすぐですね!強気で行く美姫ちゃんが見たいです。だって美姫ちゃんの底力が出る時、ほんとにスゴいから!持ってるもの全部をリンクにぶつけてください!!
(o^。^o)
ランさん、高校合格おめでとう!
proxy1165.docomo.ne.jp

いつでも味方!

もー
2009/03/21 (土) 22:20:06

美姫さん、いつでもどこでも何があっても、私たちファンはあなたの味方です!ドーンと構えて、自信を持って、悔いの残らぬよう、のびのびと演技してください!(^-^)V
nfmv003159.em.ppp.infoweb.ne.jp

大変申し訳こざいませんでした!!

ラン
2009/03/20 (金) 23:29:29

道草人さんありがとうございます!

来週の木曜日が美姫ちゃん特集でした!!訂正とお詫びを申しあげます。
proxy3142.docomo.ne.jp


来週木曜みたいです

道草人
2009/03/20 (金) 17:16:42

お邪魔します。ランさん、安藤さんの特集は来週木曜日の「どこより早いバンクーバー。。。」の中、男子ショートレポートと抱き合わせみたいですよ。三宅アナが昨日の最後にそう言ってました。
昨日は小塚選手だけでしたが、伊藤みきさんは安藤さんの友達とここで教わってたので、けっこう楽しめました。カメラサービスの良い人ですねー。
おととい平井アナか本田アナか忘れましたが昨日のことフィギュアだと予告してましたね。。。三宅アナの予告もだから多少変わる可能性はありますね。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

今夜のすぽると!

ラン
2009/03/20 (金) 11:11:19

おはようございます!

高校も無事合格して一段落しました。周りの皆さまに感謝です。

それから、今夜のすぽるとは美姫ちゃん特集みたいですね!!

見逃せません!!

美姫ちゃんラストスパートかな???仕上がりはどうかな!?なんて考えています!!

頑張ってください!!
proxy3112.docomo.ne.jp


すぽると

ゆみえ
2009/03/19 (木) 18:56:00

フィギュアの特集という事は特別美姫さんだけの特集ではないの
ですかね?
でも少しくらいなら映像も出るかもしれないし忘れずにチェックします。
冒頭に少しだけシェヘラザードの映像が出るそうですがまだ見た事がないのでそれも楽しみです。

gd050111.gd.kcv.ne.jp

世界選手権

2009/03/19 (木) 16:06:53

こんにちは。いよいよ世界選手権ですね。私も世界選手権の事を考えるとなんだか落ち着きません(笑)。管理人様、「すぽると」の情報ありがとうございます☆今夜、必ず観ます!!そろそろ「すぽると」等でも世界選手権の特集などが放送されそうですね!!

美姫ちゃんが、万全の状態で納得のいく演技が出来る事を祈っています!!!美姫ちゃんらしく、リラックスして楽しんで演技してきて下さいね♪応援しています!!!
zh077146.ppp.dion.ne.jp


安藤さんの笑顔を楽しみに

かわづ
2009/03/19 (木) 14:09:11

こんにちは。もう数日で公式練習が始まるのですね。安藤さんはいつから現地入りするのか、そのころニュースで放送するのを待つのみです。
安藤さんの調整がうまく行って、試合当日がベストになるよう、私も祈る気持ちです。
安藤さんのモチベーションのコントロールに私たちファンの声援がほんのちょっとでも、お役に立つといいな。
世の中の雑念から解き放たれた大空のような気持で安藤さんが大会を迎えられますように!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

ただ祈ることしかできません

ayumi
2009/03/19 (木) 11:57:25

世界選手権まで後少しですね。考える度にドキドキしています。
美姫ちゃんが勝つ事が一番の願いですが、その為に何が出来るかあれこれ考えましたが、何も出来ません(;_;)ただ祈るばかりです。
美姫ちゃんに想いを託すだけです。美姫ちゃんを信じるだけです。
オリンピックの次に大切なこの大会が笑顔で終わる為の祈りならいくらでも捧げます。
無茶苦茶な期待をその細い肩に背負って、崩れそうになっても歯を食い縛る貴女を心から大切に思います。
美姫ちゃん、貴女が泣きじゃくりながらでも諦めなず想い続けてきた全ての答えは、まだこれから一年も先の長い旅路の果てにあるはずです。
この果てしない旅路が、想い描く理想の未来にたどり着くために、ひとつひとつ結果を残していかなくてはいけない過酷なものでも、笑顔を絶やさず、信念のままに、歩み続けて欲しいです。
来週行われる大会がその第一歩だから、私もすべての神に祈りを捧げ、貴女の栄光を願い続けます。

66.249.85.85

楽しさは2倍、3倍

やっほー
2009/03/17 (火) 17:43:02

翔さん、orangeさん、ともに素晴らしい言葉を書き込んでくださっていますね\(^0^)/
『君が流した涙の数だけ、光は君に降り注ぐ』

『危険な航海ほど、その先に見つけた宝は大きい、だから出航しなさい』

きっとミキティに宛てた言葉なんでしょうが、私の心にも大きく響きました。なので、私からもひとつ!
『うれしいこと、楽しいことはみんなで楽しんで、2倍3倍にする。逆に、つらいこと、悲しいことはみんなで分け合う。』

ミキティが優勝した時は、私たちがミキティといっしょにうれしくなる。ミキティがつらい時は、みんなで分け合いましょう。…いや、つらいと考えないようにしましょう。私たちも、ミキティも、いつも笑顔で楽しく生きていけばよいのではないでしょうか。
p2096-ipbf5405marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


もうすぐですね

orange
2009/03/17 (火) 07:39:00

美姫さん
もうすぐ世界選手権ですね。

美姫さんが、このサイトをのぞく時間があるかわからないけれども、わたしたちファンは遠いところからだけけど、いつも、美姫さんを応援しています。それを言いたくてコメントしています。

それが、心の栄養になって、気持ちとか、血とか筋肉とかに、わたしたちのパワーも注がれて、
美姫さんの体に満ち溢れて、リンクの上に上がれるように、
祈ってます。

私が昔、ある人にいわれたことは、
危険な航海ほど、その先に見つけた宝は大きい、だから出航しなさい、といわれたことがあります。

だから、美姫さんが、アイスリンクに立つ前、
大きく帆を張って、その大いなる風にのって、美姫さんが舞えます。

自信を持って、心は無に
時折、見る、あなたの本当の強さが
また今回も現れることでしょう。

演技最後にリンクに頭を下げる姿、
観客に頭を下げて挨拶する、一瞬の姿、
感謝の気持ちがあふれていて、
美しいです。

美しさと強さ、それが混ざり合った時に
すばらしい演技となると思います。
あなたのその苦労、喜びが混ざり合った演技は
本当に美しくて、強くて、伸びやかで
大好きです。

5ed22960.cable.ziggo.nl



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI