From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

GPアサインメント

2008/06/11 (水) 04:02:42

ISU現地時間の10日付けで、08−09年シーズンのGrandPrixシリーズのアナウンスメントが出ました。(URL欄ご参照)
この中には しかし、一部で来る14日に行われると言われている、選手の抽選(変則的な抽選方法です)の日程については、言及がありません。
が、おそらく17日ごろに、結果が発表されるのではないでしょうか?
その発表も、いくつかの未定空席を残したままになるでしょうし、実際の試合までに出場選手が変わることもあります。
administrator

かわづさん、道さんへ

silkyjones
2008/06/11 (水) 00:10:07

皆さん、こんばんは。かわづさん、はじめまして。
GPシリーズのことですが、僕の知るかぎりでは、おそらくまだ発表されていないと思います。でも、テレ朝はもう予告みたいなのを流してるんですね。最近あまりテレビを見てないもので・・・。
道さん、今の美姫ちゃんの「Hurt」、いいですね、僕も見てみたいです。あの時よりもさらに情感や、深みが増しているでしょうね。
flh1afm101.osk.mesh.ad.jp

ことしのGPシリーズ

かわづ
2008/06/10 (火) 15:04:50

こんにちは!
もうテレビ朝日でGPシリーズの予告みたいのを見かけました。
ことしミキティがどの試合に出るか、どなたかもうご存じでしたら教えてください。よろしくおねがいします。
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

今のハートを

2008/06/09 (月) 09:01:57

silkyjonesさんnefertitiさん、こんにちわ!お声がけ頂いたのにレス遅くてすみません。Miki Ando & Fansってネーミング良いですよね。私は、ダントツ「カルメン」が好きですが、「ハート」を又見せて欲しいなと思います。今の「ハート」を。安藤選手、お元気ですか?ケガの無い様に練習に励んでくださいね!
softbank218119177074.bbtec.net

発見!

かわづ
2008/06/08 (日) 14:47:02

nifty@sportsで発見しました。はじめまして!
私も気後れするほうなので、こうした新しいサイトなら参加しやすい気がしました。
隠れミキティファンだったのですが、いつもいつも心の中で応援してきました。これからもずっとそうします。日本の、いや世界のたくさんのファンがそうしていると思います。
最近皆さんミキティって言わないように感じますが、気のせいでしょうか?世界的にはMikiですね。
新しいシーズン、ミキティに幸多からんことを!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

海外板2

cptn
2008/06/08 (日) 02:01:48

落ち、間違い等ございませぬ、、私目に直せるものは茄子です(^^)
それより村主さんがチームモロゾフに入って来てうまくいくのか?ということの方が心配です(^^;)
pl628.nas923.takamatsu.nttpc.ne.jp

海外板

nefertiti
2008/06/07 (土) 23:45:13

GoldenSkate に美姫さんの今シーズンについてのスレッドが立ったので、まず私の知っている範囲の近況を書いてみました。(URL)
どなたか、間違いなどご指摘ください。
菫さん、どの掲示板も、美姫さんのファンは皆、やさしい方ばかりですから、気楽に語り合いましょう♪ どうぞよろしく。
pl010.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

はじめまして

silkyjones
2008/06/06 (金) 23:00:37

silkyjonesです!・・・って、nefertitiさんやPi☆corraさんやcaptainさんってcptnさんですか?道さんもいらっしゃるし、
はじめましてなのはLucy in the Skyさんと菫さんお二人だけじゃないですか〜。これからこちらでもよろしくお願いします。m(_ _)m
6月、7月と、美姫ちゃんはショーに出演されるようですが、出演できるということは、肩や脚の状態もかなり良くなってきたのでしょうか。
無理せず、マイペースで調整してほしいと思います。
美姫ちゃんは今シーズン、どんなプログラムを見せてくれるのでしょう。今からワクワクしますが、個人的には、ショーやEXでは、弾けるようなプログラムが見たいです。「Mickey」みたいな。皆さんは美姫ちゃんにどんな曲で滑ってほしいですか?
flh1afm101.osk.mesh.ad.jp

美姫ちゃんの新応援サイト,おめでとうございます♪

Pi☆corra
2008/06/04 (水) 19:50:19

美姫ちゃん,みなさんこんにちは♪
ラウンジでもお邪魔していました,Pi☆corraです。
こちらでもまたよろしくお願いします!!
美姫ちゃん,体調はいかがですか?? 季節の変わり目で風邪などひかれませんように…。
DOIは観に行けませんが,みなさんのご報告を楽しみにしています。今年こそ,美姫ちゃんのショーに行きます!!☆
133.13.20.251

新シーズン、新サイト

nefertiti
2008/06/03 (火) 21:55:00

美姫さん、みなさん、こんばんは。 この新サイト、もう Google から来れますよ! みんながくつろげる場所が増えて良かったと思います。 cptnさん、道さん、ここでもよろしくどうぞ (^_^)。
今月末からショーがいくつか始まるようですが、美姫さんは マイペースでじっくり調整してくださいね。 ファンもこれからが本番ととらえて、新鮮な気持ちで応援させて頂きたいと思います。
美姫さんの新シーズンに乾杯!
pl088.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp

はじめまして

2008/06/03 (火) 11:32:03

ミキちゃんを応援してます、菫(すみれ)と申します。
このような掲示板に書くのは初めてですが、ミキちゃんを皆さまと一緒に応援出来るので嬉しく思います。
皆さまもどうぞよろしくお願いします。
wtl7sgts55.jp-t.ne.jp

新応援サイト!おめでとう!

2008/06/03 (火) 10:12:39

新応援サイト!おめでとうございます!安藤さんの人柄、演技、アスリート精神、どれも深く心に刻まれます。こんなにも応援したい、させてもらいたい人は初めてです。安藤選手お元気ですか?リハビリが順調に進んで、ご自分の思う演技が出来る復活の日をお待ちしております。

softbank218119177074.bbtec.net

十二華さんからメッセージ

2008/06/03 (火) 02:51:41

24時間TVで安藤選手と共演された釜山十二華さんから、ブログのほうにエントリーを頂いています♪
ご一読ください。

安藤選手のファンの皆様の善意をつむぎ合わせて行けるよう、私たち管理人も頑張りたいと思います。(もちろん、私たちも大ファンです。) 書き込みの公開は出来る限り早めに致します。
administrator


ありがとうございます

captain
2008/06/02 (月) 19:06:29

はじめまして。
管理人様ご苦労様でした、こいう安心して書き込めたり見たりできる板があればいいなと思ってました。
ここでファンの皆さんと共に美姫ちゃんをまったりと応援したいです。
頑張れ安藤美姫!
pl628.nas923.takamatsu.nttpc.ne.jp

おめでとう!

Lucy in the Sky
2008/06/02 (月) 13:03:49

はじめまして。きれいな色合いですね!コスチュームみたいです。
美姫ちゃん、お元気ですか? がんばってね!!
proxy1129.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI