From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お疲れ様でした

やちほ
2011/10/02 (日) 02:28:02

美姫さん、お疲れ様でした。私のいる長野県ではテレビでJOが放送されなくて結果だけ知りました。結果は残念でしたがこのサイトの皆さんから美姫さんを思う気持ちがたくさん伝わってきて嬉しくて泣きそうになりました。私もJOでの新しい美姫さんが見たかったです。美姫さん、これからもずっとずっと応援させて下さい。どんな時でも応援しています。どうかお体や怪我にはお気をつけて下さい。美姫さん、大好きです♪。
p4225-ipbf709yosida.nagano.ocn.ne.jp

ブラックスワン楽しみ♪

ムースレモン
2011/10/02 (日) 02:24:27

今日は、久しぶりにミキちゃんの演技が見れてうれしかった。
TVでミキちゃんはジャンプ決めれなくて、謝っていたけれど、
私は滑っている姿を見れただけで大満足。

やっぱり存在感が全然違ったよ。
コスチュームもとても似合っていて、最高に綺麗だった!
いつも思うんだけど、ミキちゃんの演技はあっという間で、
他の選手の半分くらいに感じる。
それだけ、引き込まれているんだと思う。
今日ブラックスワンをTVで見れるのを、とても楽しみにしています。
どんなときも応援しています。
あなたの大ファンより<3
softbank220018216081.bbtec.net


希望

かおり
2011/10/02 (日) 01:41:56

お疲れ様でした。私は、今回もやはりテレビ観戦になってしまいました。末っ子の病状がまた悪くなり、夜中は無呼吸になるためなかなか観戦にはいけないですが、テレビでは全て見逃すことなく、見ています。美姫ちゃんのメイク、はなまるに、ネオスポーツインタビューや練習風景の瞳がとても可愛かった!JOの新プログラムのeyeも!ナチュラルメイクだったり、濃いめだったりの違いはあるのですが、完全つり目メイクの美姫ちゃんよりも見ていてうっとりします。すみません??個人的な感想です。
今回、ジャンプは本当に残念でしたが、ご本人が一番いろいろと思われていることと思います。でも、衣装もメイクも(メイクは本当に似合ってました。ちょっと濃くなったのは不安の現れでしょうか…)とても素敵で、曲も本当に良かったです。ミッションを見て何度も涙が出ましたが、こちらも、完成されたら、とても素晴らしいものになりそうですね。
美姫ちゃんや身近な方にしか分からない様々な事情や、選手でやって行くことの苦しみあるのだとおもいますが、後悔のない選択が出来ることを祈っています。
コーチに関してもいろいろ事情がありそうですね。美姫ちゃんの成長を手助けして下さる方なら、後は相手が誰でも信頼することだと私は思います。信じることってすごく難しいけど自分を絶対強くしてくれます。偉そうな事を言ってごめんなさい。
なんだか、まとまりのない文章になりましたが、私だけではなく、きっと、たくさんの人々が美姫ちゃんの成長に希望を抱いているのだと思います。重荷ですよね??ごめんなさい?ュ
因みに、2009年の世界選手権のフリー、2010年のGPFのショートのメイクも素敵でした!

wb39proxy06.ezweb.ne.jp

観戦してきました。

柴わんこ
2011/10/01 (土) 23:52:15

JOとCOIを見て今帰ってきました。
団体戦では、調子が悪く、美姫ちゃんがけがをしているのではないか?と見終わって心配する人が周りにいましたが、夜の部は素晴らしく、昼間のプログラムは先日作ったばかりなので滑り込みが足りていない様子だーとの感想となり、皆で安心しました。滑り込みが足りていなくても曲相をとらえることが得意な選手と、曲相はとらえていなくても、各エレメンツはしっかりこなす選手とー見ていて序盤の得意な部分が出ているのだなあーと思いました。練習を積んで、誰よりも素敵に滑れるように頑張ってください^^。本日は高橋選手も調子が悪く、猿も木から落ちるというようなものだーと母からあとでいわれました。^^。
ntsitm229057.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

お疲れ様でした。

マーブルス
2011/10/01 (土) 23:50:58

美姫さん、お疲れさまでした。
ジャンプは残念だったけれど、ジャンプ以外は良かったと思いました。なんというか存在感というかオーラが凄かったです。このプログラムの完成されたものを見たい!そう強く思いました。
今後の進退、美姫さんの決めたことなら、どのような結果でも受け入れる覚悟はできています、できていますが・・・やはり私はまだ「安藤美姫選手」を応援していきたいんだな、と今日痛感しました。
おそらく私たちにはわからない事情もあったりするんでしょうし、たくさん悩んでいると思います。どの道を選択するにしても、後悔のないようにして欲しいです。
応援しています。

p2239-ipad12gifu.gifu.ocn.ne.jp

お疲れ様です

あい
2011/10/01 (土) 23:03:26

美姫ちゃん、みなさん、こんばんわ。
結果は残念でしたが、とても素敵な演技で滑りこめばさらに素晴らしいものになりそうと思いました!!
曲と衣装が素敵で、またこのプログラムを来シーズン、競技でみたいです。

悩みはあるとおもいますが、どうか試合に戻ってきてください(><)
ショーで輝いてる美姫ちゃんも好きですが やっぱり競技で輝いている美姫ちゃんが一番好きです!!

p8190-ipbfp2404osakakita.osaka.ocn.ne.jp


遂にブラックスワンが見られました!

すー
2011/10/01 (土) 22:53:56

美姫ちゃん、今日はほんとにお疲れ様でした〜。

6月から5回目のショー観戦で、初めてブラックスワンが見られました!
トリで、スタンディング・オベーションも出演者のなかで一番多かったのではないかな。

滑り終わって、美姫ちゃんのホッとした顔を見られてほんとによかった。
アンコールで千の風もフルで見られて、今日は得した気分です!

試合の方も見ましたが、まぁお休みの年だし、プログラム作りを始めて間もないし、仕方ないですよね。 (汗)
でも、いつか必ず滑り込んで見せてくれるのを待っています!

proxy10082.docomo.ne.jp


JO

bloomyxblood
2011/10/01 (土) 22:38:52

JO観ました。
この日のために新プログラムを用意して下さるなんて!!ファン想いの美姫さんに感謝です。

ジャンプのことは残念でしたが、このプログラムは滑り込めば素晴らしいプロになりそう。
お蔵入りにするのはもったいないので、来シーズンの試合で完成形が見たい、と思ってしまいます。

もちろん、試合を続けるにしても、ほかの道を行くにしても応援し続けますよ!!

JOでは少しつらそうな表情で滑っていたように見えて心配していたのですが(メイクのせいでそう見えたのかもしれませんが)、COIのことを聞いてホッとしました。
ブラックスワン未見なので特に楽しみです。明日の放送を心待ちにしています。
p020c03.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


JO

silkyjones
2011/10/01 (土) 22:28:40

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは。
TVでですが、JO観ました。美姫ちゃんのものとは思えない点数と、レオノワ選手の衣装と振り付けに衝撃を受けました。
練習が思うようにできなかったとのことなので、点数は仕方ないと思いますが。
美姫ちゃんは以前、「誰かに左右されるような生き方はしたくない。」と言ってましたね。たとえどんなに八方塞の状況でも、美姫ちゃんが本当にこうしたい!という意志があれば、活路は見出せるはずです。
美姫ちゃんは、今、本当にプロになりたいのでしょうか?それが美姫ちゃんの本心であるなら、なんにも言いませんし、言える人もいないでしょう。ただ、もし今日の試合がアマチュア最後になるとしたら、この内容で後悔しませんか?
プロスケーターという選択肢は、もう少し先でも選べると思います。
ここは、成長のしどころじゃないでしょうか。
administrator

JO観ました

山モモ
2011/10/01 (土) 22:17:31

今晩は。ジャンプ、残念だったね。でもスピンや表現力は良かったですよ。(^v^)
ちょっと気になったんですけど、美姫ちゃん、3Lzで転倒した時、足痛めなかった?ジャンプの着氷が全ておかしいなぁと思ったんですけど。間違ってたらごめんね。^_^;
美姫ちゃんのこれからのこと、美姫ちゃん自身が決断するまでずっと待っておこうと思います。(^u^)
ntokym022219.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

☆お疲れ様です☆

☆建視☆
2011/10/01 (土) 22:12:34

管理人様、Fansの皆様こんばんは。
JO&COIお疲れ様でした。。

JOはジャンプが入らなくて辛そうでしたが、曲の感じがすごく良くて、これからもっと滑れば素晴らしいナンバーになる気がします!!!!!

COIはBlack Swanと千の風のどちらも観れて、嬉しかったですv
美姫さんの体力には驚かされました(;´д`)v
フィナーレのI字スピン、すごく美しかったです!!!!!
フィナーレまで通しだったのでかなりお疲れだと思います。
ゆっくり休んで、また美姫さんの演技を魅せて下さい☆☆☆

美姫さん大好きです☆☆☆

s800172.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


お久しぶりです!

おみおみ
2011/10/01 (土) 22:03:14

こんばんわ。
久々に美姫さんの試合での演技を見させていただきました
久しぶりに美姫さんを見られて良かったです!

これからいっぱい悩むこともあると思いますが、美姫さんらしい答えを出して欲しいです!
その答えがどうであれ、僕はそれを支持します!!
219-122-178-206f1.osk2.eonet.ne.jp


美姫さん、CaOI でスタオベ!!

nefertiti
2011/10/01 (土) 21:57:48

こんばんは。
私も JO を現地観戦し、帰ってきてニュースを読んでシュンとしてたんですが、先ほど CaOI を観てきた友人から、美姫さんが す ば ら し い 完璧なブラックスワンの演技と、千の風になってのアンコールを披露され、スタオベの嵐だったと知りました。
あすの放送、待ちきれません。

あ、それと今、CSの日テレプラス、16日間無料体験枠で録画中です♪

美姫さん、道は必ず開ける、新しい日々は必ず来ます!
その日まで待ちますよ!!
tky10-p102.flets.hi-ho.ne.jp


今日は

ichi
2011/10/01 (土) 21:53:38

久しぶりの観戦、さいたま迄応援しに行ってきました。結果は、皆さんがご存知の通りです。
悩みが演技に出ていました。

今年は休養とのことですが、もう一度モチベーションを構築して、カムバックしてくれると信じています。夢はいつか、実現する。ソチで夢を叶えて欲しい。ファンと一緒に。

私は美姫ちゃんが決断した結果なら、引退してもしょうがない、とは思いません。人生って、他人に左右されるんです。他人の期待に応えれる人間は、それができない人より数倍充実した人生になるのだと信じているからです。

どうか、あなたの力を存分に発揮してくださいね。期待しています。
gl14-070.gl14.cilas.net


脱力・・・。

みかん
2011/10/01 (土) 21:15:57

美姫ちゃんの決断は支持します。
ですが、なんだか、がっかりしすぎて、力がでません。
そして、あの点数も、がっかりしてしまいました。
再起を期待します。

ニコライが、美姫ちゃん以外のコーチについているところも、なんだか見たくなかった・・・というのが正直な感想です。

この気持ち、私だけでしょうか?

s116.124.231.202.fls.vectant.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI