From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

朝の番組で

ケイ
2010/04/18 (日) 20:13:21

徳光さんの番組見ました^^やるなんて知らなかったのでびっくり^^宗君のお母さんバンクーバーまでいってらしたのですね^^
順位より何より想いを伝えようとするその気持ちと心に
その姿に感動します。
美姫さんの
「安藤美姫に生まれてきてよかったです。」という言葉に涙
トリノの時の誹謗中傷で「死のうと思いました」
それから4年でここまで考えられるとは強いなぁと思いました。
想いを伝える演技では美姫さんが一番だと思います
次のシーズンどんな曲を踊られるのかまだわかりませんが
美姫さんが気持ちを込められる曲であることを願っています。

fnafb-07p1-210.ppp11.odn.ad.jp

追記です

mintotea
2010/04/18 (日) 19:46:50

先のコメント 言葉足らずでした^^;
トリノワールドで 最高の笑顔で魅了した美姫ちゃんだから もう現代のジャネット・リン2世みたいな選手になりました。
その上 ビットさんのような表現力をもってるので、と書きたかったので追記させて下さい。
fl1-125-197-44-239.myg.mesh.ad.jp

SOI大阪公演

mamacyan
2010/04/18 (日) 17:36:33

夜の部に行って来ました。
一緒に行ったお友達に後で言われたのですが、美姫ちゃんきれ〜い!きゃ〜みきちゃ〜ん!と私はうるさかったそうです。
感激してあんまり覚えてないのですが、無意識のうちに口からでてたみたいです。
最後に全員が出てくるのですが、2階席にも拘わらずすぐに美姫ちゃんの姿をキャッチ出来ました。
美姫ちゃんはきらきら、きらきらと輝く宝石をまいているような感じです。
幸せな時間をありがとう。きっとまた会いに行きます!!
それまでがんばって毎日を過ごします。

softbank218130213018.bbtec.net

美姫ちゃん綺麗、可愛い!

2010/04/18 (日) 11:33:07

徳光さんとの対談見ました。洋服シックで似合ってましたね。徳光さんが上手に話しを聞き出して下さって…!トリノオリンピック後の誹謗中傷の事知ってはいましたが美姫ちゃん本人から聞いて涙出ちゃいました。酷い事するなと思って(*_*)でも美姫ちゃん今年のバンクーバーオリンピックで払拭しましたね。宗ちゃんと出会って別れもありましたが人生観が変わったと思います。美姫ちゃんは充分にジャネットリンになってますよ。これからも安藤美姫色に染めて下さいね。ずーっと応援してますよ。応援させて下さいね。美姫ちゃんに会えて嬉しかった(^ー^)
pv01proxy03.ezweb.ne.jp

見れたぁ!!

mintotea
2010/04/18 (日) 09:43:59

私の地域ではなかなか映像が見れないのですが、今 徳光さんの 見れました!ここのお陰です。ありがとうございます。
綺麗だね〜やっぱり美姫ちゃんは☆
シックな衣装もまた実に似合ってて。
札幌オリンピックはうっすら記憶に残っているのが、ジャネット・リンと美しい音楽♪
美姫ちゃんの おっしゃる通り1位の人が誰だったか覚えてましぇーん。正直ジャネットさんが3位だったとばかり思ってた程順位なんて覚えてなかったですが、あの美しい金髪とキュートな笑顔はよく覚えています。
そこにカタリナ・ビットさんのような一瞬で会場を釘付けにできるスケートが出来る美姫ちゃん、これからも ますます楽しみです。

fl1-125-197-44-239.myg.mesh.ad.jp

SOI大阪公演、行ってきました!

瑛日
2010/04/18 (日) 03:40:17

わ〜い!夜の部は『クレオパトラ』でした!
私の大好きなブルーグリーンの衣装で、
キラキラと衣装が輝いて、繊細な手の動きも素敵で、
ぽっかりと別の空間が開けてそこにいざなってくれるようなクレオパトラでした。
娘と、手が真っ赤になって痛くなるくらい拍手しました。
リンクから出るとき、美姫さんはきちんとリンクに礼をしてから出ていくのが、場内が暗転していても見えて、さすが!と思いましたね。
実はその出入り口のそばの席だったんです。
娘は「音楽も演技も実際に見たほうがずっと迫力があっていいね!美姫ちゃん、とてもきれいだった」と感激。
手先もすっと細い感じで華奢だなあと思いました。
華麗なのに野生の豹のような引き締まった感じもあって、素敵な女王さまでした。
今季も終わって疲れてるだろうから、アイスショーで無理はしてほしくない、と思いながらも、せめてもう一曲滑ってほしいなあ、と欲張ったことを思ってしまいました。
softbank220024085005.bbtec.net

☆スターズオンアイス大阪☆

TOMO
2010/04/18 (日) 01:14:48

アイスショーの夕方公演へ行ってきました。昼はレクイエムだった様ですが夕方はオリンピックの衣装でクレオパトラでした。照明が付いたとたんきらきら光って本当に輝いていました。周りの方も綺麗!と口ぐちに言われていました。私が座っていた席の方向で最初のルッツジャンプを飛んでくれたのですが本当に高く迫力があり大満足でした。3連続ジャンプも決め素敵でした。美姫さんを見る事ができて幸せでした。
ntokym103187.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

「私の見たい安藤選手」

ここなつ
2010/04/17 (土) 22:01:47

こんばんは。「私の見たい安藤選手」皆さんの回答読みました。
とっても楽しい企画ですね。管理人様に感謝です!
それぞれの想いが込められているし、みんな本当に美姫さんを愛してるんだなぁ・・・と実感します。
しかし、この時期のファン心理を狙い撃ちというか、なんというか。
妄想が止まらなくなりました(笑)
こうなると、今夜も「動画で巡る安藤美姫ツアー」に旅立つしかありません・・・。

p3163-ipbf5703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

ホント可愛い!

2010/04/17 (土) 14:25:09

私も名古屋フェスのビデオ届き見ました。nagiさんの言う通り可愛い美姫ちゃんです。笑顔の可愛いこと!山田コーチの解説もとても良かったです。選手一人一人の事がわかってますね。関西テレビのダイアモンドアイスも見ました。レクイエムは何回見ても心引かれますね。選手皆仲良くて見てる方まで嬉しくなります。明日朝テレビ楽しみです。今日朝雪降っててびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノです。
pv01proxy03.ezweb.ne.jp

可愛い!

nagi
2010/04/15 (木) 19:59:46

名古屋のフィギュアスケートフェスティバルの映像をいま見ました。
カワイイカワイイ!こっちが笑顔になる笑顔に何度もかわいいを連呼してしまいました。
これもいつの間にか練習されてたんですよね。安藤選手の引き出しの多さにびっくりします。コケティッシュでかわいくてもう。
あと途中のバレエジャンプが綺麗でした〜〜。
来季もこの笑顔が見られると思うだけでなんだか自然とにやけてきます。
安藤選手大好きです!

p29b651.osakac00.ap.so-net.ne.jp

来シーズンに向けて

花梨
2010/04/15 (木) 19:02:06

美姫さん、皆様、初めまして。
こちらのサイトは以前からずっと読ませていただいていました。
私もいつも美姫さんを応援していて、競技の前には空を見上げて気持ちを送っています。

トリノワールドでは素晴らしい演技と最高の笑顔が(可愛かった…)見れて、とっても嬉しかった!

美姫さん、今シーズンお疲れ様でした。しばらくはショーが続くようですが
「今はスケートがしたい」と仰っていた通り、毎日本当に楽しんで滑っておられるのでしょうね。
でも休める時はきちんと休んで、リフレッシュもしてくださいね。

来シーズンも素敵なプログラムと衣装を楽しみに待っています♪
c210-156-67-222.customer.mni.ne.jp


もうすぐ大阪SOIですね☆

キキ
2010/04/15 (木) 10:54:23

皆さん美姫ちゃんこんにちは。東京SOI最終日クレオパトラ、遠くからでしたが楽しませていただきました!
TVではレクイエムだった様ですね。BS放送が楽しみです!
贅沢を言えば、クレオパトラもTVで流れると良かったんですけどねえ(>_<)
6月には韓国のショーにも参加されるという記事もありましたし、暫らくはお忙しい日々だと思いますが、楽しんで過ごせます様祈っています(・v・)
来季の美姫ちゃんが今から楽しみです。五輪で心からのスケートへの想いを感じ、トリノの魔物も去った今
ある意味、来季の安藤美姫は新1年生ともいえるかもとも勝手に思ったりしてます。
私も、美姫ちゃん程大変な毎日ではありませんが
1日1日を大切にアンテナをはっていこうと思います!そして美姫ちゃんを応援するパワーをためていきたいなあ☆
天候がころころ変わる毎日ですが、美姫ちゃんも皆様も体調にはお気を付け下さいね!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

素敵!!!

ピンキーブウ
2010/04/15 (木) 08:18:22

今日やっと名古屋フェスティバルのEXを見る事が出来ました。
4年ぶりのナンバー。
もう可愛らしくて、でも4年前とはまた違う感動で
本当にキラキラしていました。
明るいナンバーで滑る美姫ちゃんを見たのは久しぶりだったので
新鮮で、改めてどんな曲でも踊りこなしてしまう美姫ちゃんに
ぞっこんです。
オリンピックや世界選手権のビデオを何回再生してしまったことか・・・。
ショー続きでなかなか休む暇がないのが心配なところですが
今はスケートを楽しんでいるのかなと感じる滑りにとても癒されます。
そろそろ来季に向けて徐々に準備を始める頃でしょうか?
どうか美姫ちゃんが楽しい日々、充実した日々を送れますように

hcn-086-208.haginet.ne.jp

ショー

朝日月
2010/04/14 (水) 23:26:34

たくさんのアイスショー出演、お疲れでしょうけれども、どれも素晴らしい演技でした
美姫さんのエキシビは良いものが多いですよね★
最近のものも勿論好きですし、少し前だと、ラ・ボエームなんかも好きです
しっとりしてて穏やか・・・
壮大な曲もしっとりな曲も似合う美姫さん、少し気は早いけど、来シーズンの曲目が楽しみ(笑

とりあえずゆっくり休んで、またがんばっていただきたいです
111-90-5-224.koalanet.ne.jp


大感激・・涙

kukuku
2010/04/14 (水) 15:39:26

11日夜のSOI娘と見に行きました。生はいいね〜と二人でおおいに盛り上がりました。
レクイエムが見たかったのですが・・・オリンピックの衣装のクレオパトラでした。
でも美姫ちゃんの演技はキラキラと輝き、衣装とともにとても素敵でした。
ずっとずっと応援しています。
美姫ちゃんの笑顔大好きです。
pd3877a.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI