From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

モスクワへ

花梨
2011/04/25 (月) 21:51:32

しばらくぶりの書き込みになってしまいました…

ようやく世界選手権が始まりますね。待っていました。
時間は少し掛かってしまったけれど、場所は随分変わってしまったけれど、それでも嬉しいです。
TVの前で精一杯応援します。

美姫さん、どうかあなたの心の赴くままに滑ってください。

宮城から想いを込めて…一スケートファンであり、安藤美姫ファンであります花梨より。
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


素敵

なな
2011/04/25 (月) 21:24:21

美姫ちゃんの演技を久しぶりにテレビでみれることを今から待ち遠しいです!!
見るたんび、表現力に圧倒されっぱなしです!! 美姫ちゃんにとって素敵なシーズンの締めくくりになると嬉しいです。
wb64proxy14.ezweb.ne.jp

遠い空から祈ってます。

2011/04/25 (月) 20:29:26

美姫さんみなさんこんにちは。震災後、ここは眺めるだけでしたが、どうしても一言伝えたくて書き込みしました。美姫さん、気負うことなく、美姫さんらしく滑ってくださいね。またワールドの舞台で美姫さんの演技が見れることを幸せに思います。美姫さんが笑顔で滑れますよう、日本からお祈りしています。(管理人様、いつもと違うパソコンから書き込んでおります。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。)
em114-48-42-118.pool.e-mobile.ne.jp

ひとりじゃないよ

ワイン
2011/04/25 (月) 20:13:42

美姫さんにもこの言葉をおくります。美姫さんの心を皆さんと一緒に支えます。

自分自身を信じて。人、生き物、物、自然に対し、頭ではなく心で感じとる優しく強い感性。感謝の心。表現者、競技者として美姫さんの能力は、今、最高の状態にあると信じてくださいね。会場にも空にも、美姫さんの発する情熱の光が輪になって伝わっていくと思います。

<人は命尽きるまで成長できる>

チャリティーありがとうございました。人は必要とし必要とされて生きていますものね。誰かの心が疲れて頑張れない時こそ熱い手で支えようと思います。
proxycg018.docomo.ne.jp


3S+3Lo?

Go! Miki
2011/04/25 (月) 19:11:40

ワールドいよいよ開幕ですね。
東京経由モスクワとなりトランジットでドタバタしただけに
各カテゴリーともまったく予測がつかない展開になりそうですね。

美姫ちゃんの練習映像を拝見しました。3S+3Loですか?
映像では質の良いものに見えますが、これを実際に使うのでしょうか?
使うとしたらSP?FP?どちらにしても基礎点は1点以上下がります。
私は、あくまでも氷の感触を確かめるために練習用に跳んでいるだけと見ていますが、
さて、どうでしょうか?

なんかやたら「?」が多いコメントになってしまってすみません。
これも老婆心(老爺心)と思ってください。
「策士、策に溺れる」ということのないようにモロゾフさん、頼みますよ^^;
h210-175-128-73.tns.ne.jp


楽しみにしています

TOMO
2011/04/25 (月) 18:37:28

美姫さんの気持ちのこもった演技が大好きです。
練習では新しいジャンプをきれいに決められていて
本当に本番が楽しみです。納得のいく演技ができますように
心よりお祈りします。
ntokym113198.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

いよいよですね!

ピンキーブウ
2011/04/25 (月) 17:56:19

美姫ちゃん、いよいよ世界選手権ですね!
公式練習のとてもリラックスした表情とスカッとする3S−3Loを見ました。
あの笑顔だけでも本当に元気を貰えます。
1カ月延長に調整が大変だったと思います。
でも、今の美姫ちゃんは調整がどうこうということはあまり関係ないのかな〜とも思っています。
呼吸するようにスケートと共にある毎日だったのかなと想像しています。
美姫ちゃんの今季一番の輝く笑顔が見たいです。
応援しています。
41.22.105.175.ap.yournet.ne.jp

美姫さん、頑張れ!!!

wanko
2011/04/25 (月) 17:44:42

とにかく、とにかく、応援しています!!!美姫さん、ファイト〜!!跳んで!舞って!GO☆MIKI☆☆

eatkyo177176.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

ワールド開幕

ANZU
2011/04/25 (月) 16:31:16

ようやくこの日を迎える事が出来ました。、、、すごくすごく長かったです。

美姫さんの練習を映像で見ることができました。とても良い笑顔でしたし、ジャンプのきれもよさそうですね(^_-)-☆
3S3Loを跳んでいたように見えました。カッコ良かったです。

調整が難しかったのは皆同じ条件だし、百戦錬磨の美姫さんなら大丈夫だと思っています。
ただ、あまり多くを背負わないで、いつものように美姫さんらしく滑って欲しいとだけ願っています。
ここに来ている人達は、ありのままの美姫さんに魅せられて集まっていると思います。、、、ですよね?
いつものワールド同様に、今季のベストのパフォーマンスが見られますように。

101-140-41-212f1.osk3.eonet.ne.jp


新必殺技!?

F
2011/04/25 (月) 16:25:54

すごい!すごい!すごい! 公式練習の映像を拝見しました。3サルコウ+3ループ。失礼ですが、今までと全然違います。以前の映像でも「これは大丈夫かも」と思いましたが、精度が2〜3レベル飛び上がったように見えました。認定+加点間違いなしです。素人がえらそうに・・・ですが、SPについては、一般によく点の出る全日本より、国際大会でこそより高く評価される、という予感が当たりましたよ(笑) だって、この切れ味、美しさ。野球に例えれば、ルッツ+ループが打者を吹っ飛ばす剛速球なら、サルコウ+ループはスパッと相手を切って落とす高速カミソリスライダー。分かっていても打てっこない。セカンドジャンプに流れを伝えるサルコウも芸術品。杉田さんじゃないですが「すっばらし〜い!」です。必殺技を見られるでしょうか。これが、あの超ルッツと合わされば・・・! 勝負は臨機応変ですが、使う使わないにかかわらず、これはもう、絶対の自信を持って下さい。いや、ジャンプ後の安藤選手のお顔を見ると・・・漲ってますね(笑)楽しんでください!
pal-161-017.itap.purdue.edu

美姫さんへ

VIVIAN
2011/04/25 (月) 14:25:15

美姫さん、皆様こんにちは。
これから長期外出してしまう前に一言だけ。

美姫さん、いよいよ世界選手権ですね。
コンディションはいかがでしょうか?
プロフェッショナルな美姫さんのことですから、素晴らしいコーチと一緒にきちんと調整されていることと思います。

美姫さんらしく、楽しく演技されて下さいね!
相も変わらず美姫さんを一番応援しております。
美姫さんの満足そうな笑顔が見られることを一番望んでおります。

お怪我などには十分お気をつけて下さいね。
美姫さん、いつもファンの一番星でいて下さってありがとうございます。
p4ab583.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


いよいよ世界選手権!!

みんこ
2011/04/25 (月) 10:30:51

3月の東京での世界選手権が中止になってから、1か月。長かったような、短かったような、そんな感じがします。

さて、美姫さん、いよいよですね。普段通りに、自分の思うように、曲に乗せて、舞って下さい。その姿に、恐らく見ている皆が感動すると思いますので、気負わず、普段通りに、と多分美姫さんが一番よくかわっていらっしゃるんでしょうけど、平常心を保つのが一番難しいのかもしれません。

ロシアへ行くことはできないので、日本のTVの前で応援しています。空はつながっています。思いは届く、と思っています。

Fight!!
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


岩手から応援してます!

yukiko
2011/04/25 (月) 09:16:26

美姫ちゃん、いよいよワールド始まりますね!
わたしは岩手の宮古市という沿岸のまちに住んでいます。
津波被害からはまぬがれましたが
復興まではまだまだ遠い道のりです。

日本の選手はこの震災をうけて
いろんな思いをかかえて試合にのぞむことになりましたが
どうかご自分に集中して今季の集大成を実現してください。
その姿が、結果的に多くの人を揺り動かすことと思います。

とにかく、楽しく挑戦です!!
たくさんの愛を送って応援しますね♪
eatkyo243042.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


思うさま、風のようにリンクを舞ってください

瑛日
2011/04/25 (月) 02:53:21

ロシアの気候はいかがですか?暖かくして、お体に気をつけてくださいね。
美姫さんの満足できる演技ができますよう祈っています。
美姫さんの心からの満足の笑顔を見ることが、ファンにとって一番うれしいのではないでしょうか。
平常心で、点数のことは気にせず、そうですね、なつかしい人に会うような気持ちで、スケートの神様に演技をささげるような気持ちで、
のびのびとリンクを舞ってください。
応援しています。絶対大丈夫!
softbank220024085003.bbtec.net

いよいよ世界選手権

ドジオカ
2011/04/24 (日) 23:00:48

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★いよいよ世界選手権が始まりますね。
東京開催の中止が決まってから、今日まで、なにか長く感じました。
選手の皆さんは、準備が大変で、逆に短かったと思っています。
★私事ですが、思いきって地デジ対応のレコーダーを購入しました。
世界選手権をきれいな映像で保存できます。
★美姫chan、いつも変わらず応援しています。
お身体大切に。

proxyag094.docomo.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI