From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

女子フィギュア王国

F
2009/07/30 (木) 11:26:43

日本は、安藤、村主、中野、鈴木と世界トップクラスの凄い選手だらけですから、プログラムが早く出来ていて、調整が一番進んでいる選手が出るのが、チームとして試合に臨む上で一番いいかもしれませんね。私は安藤選手にはマイペースで調整を進めてほしいです。
pal-175-063.itap.purdue.edu

Japan Open ・・ しかし

nefertiti
2009/07/30 (木) 01:05:53

Japan Open 出場選手の発表がありましたね。(URL)
でも! 日本チームの女子1枠が未だ「只今選考中!!」となっています・・。

日本:真央さん(3連戦になりますね)、「選考中」、小塚崇彦、本田武史(プロ)
北米:ロシェット、長洲未来、ライザチェック、バトル(プロ)
欧州:マイヤー、レピスト、コンテスティ、ランビエル(プロ・・?)

さて、「選考中」がどうなるのか、宙ぶらりんな気持ちが続きます(笑)。
pl165.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


お疲れ様でした(o・`ω・)

ayumi
2009/07/30 (木) 00:17:14

美姫ちゃん、皆様こんばんは。お久し振りです。
遅くなりましたが、miyaさん、スケートレッスンのレポートありがとうございました(u.u*)
miyaさんが素敵な方だからこそ美姫ちゃんの愛情を感じることが出来たんだと思います。miyaさんの文章は隅々まで深い愛情が溢れていますから。
レポートを読んでいて、美姫ちゃんは母性の強い人なんだと思いました。
長女でチャキチャキしていてしっかり者で、色んな経験をしていて…。
きっと将来良いお嫁さんにも良いお母さんにもなれそうですね。
美姫ちゃんの素敵な部分を見れて本当に感動しました。(u.u*Thank you)
美姫ちゃん、アイスショーお疲れ様でした。帰国したばかりで、時差ぼけなど疲労が貯まる中、笑顔でフィナーレを迎えれたようで安心しています。
テレビで拝見できる日を楽しみにしています。
さて、出来たてのプログラムはどんな感じなのでしょうか?「女子には珍しい激しい振り付けで戸惑っているがワクワクしている」とありましたが、全く想像出来ません(+д+;)
戸惑っているの意味は迷っているってことでしょうか?でもワクワク(*^^*)ともあるし…。
美姫ちゃんの直接の言葉ではないので解りかねる部分もありますが、美姫ちゃんが心から入り込める作品であってほしいと思います(b'ν`*)
とりあえず美姫ちゃんからの発表が待ち遠しいです…(*v_v)
私の勝手な望みは、また王女様系が見てみたいです(u.u*)それか女王様系?どちらも無二の存在感ですよね。はぁ…ため息がでます。
また話しは変わっちゃいますが、赤ブラとミニスカートの美姫ちゃん、サイボーグみたいに完璧なスタイル流石です(b'ν`*)
バーチャルな世界に現れる戦いの女神のようにクールで美しくてセクシー…。
ネットの写真お気に入りです(*^^*)
美姫ちゃんまたすぐアメリカに戻るんでしょうか?暫くは日本でしょうか?
お身体に気を付けて、日々を有意義に楽しく過ごしてください。
応援しています。
それでは長文失礼しました\(__)おやすみなさい(*v_v)
74.125.74.132

月刊EXILE

ゆみえ
2009/07/29 (水) 20:24:15

私も入手しました。
書店ではどのような扱いになっているのか微妙に分かりにくかったですが確か音楽雑誌のコーナーで発見したような気がします。
THE ICEを鑑賞したばかりですがやはり情報がたくさん得られると嬉しいですね。
スケートの雑誌は結構値が張るのでそれに比べて安めな価格も嬉しかったです(*^_^*)
gd050111.gd.kcv.ne.jp

月刊EXILE

yumi
2009/07/29 (水) 05:13:03

月刊EXILE、私も昨日入手しました。
黒のビーズのワンピース姿が本当に可愛らしかったです。
インタビューも素敵で、アメリカを練習の拠点にしたことは安藤選手にとって本当にプラスになったんだなと改めて感じました。
安藤選手をこんなにメディアで見ることができてもまだまだ足りない!という感じで毎日何度も映像を見ています。
安藤選手を1日見ることができなかったら私は安藤選手欠乏症で倒れるかもしれません(笑)
i114-180-111-175.s04.a013.ap.plala.or.jp

★ファミレス★

EMIRIA
2009/07/29 (水) 02:14:42

28日夜、名古屋市内の某ファミレスで、友達と食事してたトコロ〜なんと!!!
ミキティーが7・8人のグループで隣の席に入って来ました!(驚驚驚!!!)
テレビの印象そのままでスーパーハイテンションで〜自然体で可愛かったです。
声かけたかったんですが〜プライベートだし邪魔するのもなんなので・・・グット我慢しました。。。
ミキティーからはものすごいパワーを感じましたよっ!
さすが世界を舞台に戦っている人はぁ〜ひと味違いますねっ!
これからはさらに応援に力が入ります!
ミキティー頑張れ!!!
余談ですがぁ・・・この日はスポーツ選手に会うの二人目でした!
昼間に大相撲の土佐の海さんにも会ったし!
土佐さんとはバッチリ写真撮ってもらいました!
サプライズな一日でしたぁ!

118x240x122x201.ap118.gyao.ne.jp

放送を待ちます

かわづ
2009/07/28 (火) 21:17:40

こんばんは。みなさまTHE ICEの様子を知らせていただき、ありがとうございます。早くテレビ放映を見たいです。日曜が待ち遠しくて♪
安藤さん、2日間のショーお疲れ様でした。月刊EXILE私もきょうやっと手に入れましたけれど、安藤さん、すごく雰囲気のある写真で素敵ですよ!昨日も本屋さんに行ったんですが音楽雑誌の所にあるとは思いませんでした(恥)

miyaさん、レポートありがとうございます。情景が目に浮かぶようで、幸せをたくさん分けていただきました♪
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


最高でした!

繭姫
2009/07/28 (火) 19:56:05

THE ICE、見に行きましたょ!
あたし、はじめてのアイスショーで、本当、ドキドキ・ワクワクでした。
スゴク楽しかったです♪
そして、美姫ちゃんに会えて、めっちゃ感激です!
前日と当日、眠れなかったほどに・・・ 笑
セクシー衣装もステキでした^^

美姫ちゃん、おつかれさま。
そして、ステキな時間をありがとう☆
238.197.3.110.ap.yournet.ne.jp


試合に向けての毎日

flower
2009/07/28 (火) 15:14:03

月刊EXILE教えて下さった無限の荒野さん、Go! Mikiさん、ありがとうございます☆美姫ちゃんが素敵なコメントをたくさんしていますね。中でも「緊張に気づかないぐらい自分に集中している時は、いつも自分らしく滑ることができる」は、すごいです。いつも、そのような最高のコンディションで試合を迎えることができますように、思っています。試合に向けての毎日、応援しています。私も、美姫ちゃんの演技を思い出して、色々頑張りま〜す(^▽^)/♪
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

演者のイリュージョン

F
2009/07/28 (火) 01:06:07

レクイエム、拝見しました。2006年、スケートアメリカのシェヘラザードを初めて見た時を思い出しました。私はあのステップで、豪快に腕を振りながら疾走していく所がすごく好きでした。その時の圧倒的な激しさを思い出したのです。■しかも、しかも! 当時は「全力で激しく動いているから、当然ながら激しく見え」たのが、今回は目線で、緩急で、繊細な腕の動きで、つまり踊りによって「激しさを表現」している。そう思いました。■変なたとえですが、当時は、本物の刀で物を両断するのを見せられて、切れ味に震え上がったような感覚。今回は、達人が何も持たずに、でも完璧に刀を振る動作をしたのを見て、ありありと一刀両断のビジョンが目に浮かび、全く同じ衝撃を受ける・・・そんな感覚です。演者として凄いことでは、とゾクゾクしました。■素晴らしいスピードは、振り付けの世界に見るものを引き込む力になっていました。■「Bring In 'da Noise‚ Bring In 'da Funk」もめちゃくちゃ好きです。長野のK嬢様がご紹介下さっている一枚目のお写真は、ちょっとジャネット・ジャクソンさんみたい。カッコいいです。
pal-175-063.itap.purdue.edu

THE ICE

mit
2009/07/28 (火) 00:14:12

美姫ちゃん、みなさん、今晩は。久しぶりに投稿です。
THE ICEのレポートありがとうございます!!

8月2日の『OLYMPUS presents THE ICE 真央&美姫いざバンクーバーへ!』を楽しみにしています。美姫ちゃんと眞鍋かをりちゃんが共演なんて最高です♪トークが楽しみです!リアルタイムで録画しながら見ます!なんか2人の共演という私の秘かな夢が叶って最高に嬉しいです。

美姫ちゃん、怪我なく、バンクーバーに向けて頑張って下さい!!応援してます。
fl1-119-239-74-119.hyg.mesh.ad.jp


レクイエム

OTako
2009/07/27 (月) 23:14:33

私も前評判の高かったレクイエム拝見しました。 もう昨日から何十回と見ています。 こちらのEXもいいですねー。 本当にシリアスな部分だったりいろんな雰囲気が伝わってくる感じでした。 THE ICE非常に楽しみです。 できたら、両方放送してくれないかな〜と贅沢な希望を持っています。 確か去年は真央さん2プロ放送されていた記憶があるんですが、どうかなぁ〜?
可能性があるとしたら15日放送かな!?
未だテレビでは美姫さんの2プロを拝見できていないので待ち遠しいです。

Go! Mikiさんの情報見て安心しました。
美姫さんはかなり川梅さんを信頼しているようで、ワールドでも結構力になったというコメントをしていたので大事な今シーズンも継続ということで安心しました。
THE ICEも美姫さんの専属ではないと思うのですがアイスショーのトレーナーとして川梅さんをはじめとするお店の方がトレーナーとして行っておられたみたいです。GPS帯同は難しいかもしれませんが、怪我が心配な美姫さんにとっては心強いですね。

いやーそれにしても競技プロ発表すると思ってましたが未だでしたねー。 SPの女子にはない・・・様な事を小出しにされると余計妄想しちゃいますねー。 ではロシアオペラではないのかもしれませんね。 
あまりに2EXがよかったので期待し過ぎてしまいますが、美姫さんのペースで怪我の無いよう頑張ってください。
当分美姫さんに関するイベントがないので寂しいですが、心身共にリフレッシュして頑張ってください。
softbank221045105192.bbtec.net


月刊EXILE、私も買いました

nefertiti
2009/07/27 (月) 22:11:12

こんばんは。
"The ICE"、"Ice Jewelry"の放送、月刊EXILEの発売・・と嬉しい重なりですが、私も今日、後者を1冊買いました。
Go! Miki さんの言われるようにナチュラル、私は加えて、精悍で「肝の据わった」印象も受けました。エレガントなハガネのような。
スタイリストさんが EXILE の感覚に染まっているからかな? (^.^)

美姫さんは本当に身に付ける雰囲気のヴァリエーションが多彩ですね!

美姫さん、お疲れ様でした。あるいはすぐに NJ へとトンボ帰りなのかも知れませんが、どうか十分な休養もとって頂けますよう・・。2日の放送、楽しみにしています♪

pl203.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


スポニチの記事

Go! Miki
2009/07/27 (月) 22:09:19

★☆★美姫ちゃん&皆さん、こんにちは!☆★☆

本日、2回目の投稿失礼します。本日中に投稿しないと意味がなくなるので急いで投稿します。
今日付け(7/27)のスポーツ新聞『スポーツニッポン』に美姫ちゃんの記事が掲載されています。
内容は「川梅トレーナーと今季も継続契約した」というものです。
川梅さんというのはLAのワールドで美姫ちゃんに帯同し、実は大会前はコンディションの悪かった美姫ちゃんの体調(特に足)を仕上げて、台乗りをサポートしたフィジカルトレーナーです。
川梅さんの仕事ぶりに美姫ちゃんが信頼し、今季も担当をお願いすることになったそうです。

中村俊輔選手の記事の横に、THE ICE 取材記事として記載されていました。
コンビニとかだったらまだ間に合うかな?スポーツ紙を置いている喫茶店とかにもあるかも。(あとは図書館ですね)
h210-175-128-73.tns.ne.jp


レクイエムの衣装画像

ゆみえ
2009/07/27 (月) 20:43:10

THE ICEの時のものが上がっているようですね。
遠目では分かりづらかった細部が良く分かりました。
個人的には好きなデザインですね。
長野のK嬢さん、ありがとうございます。
結局丸々一日費やすことになりましたが観戦して良かったです。
THE ICEに限らずまた機会があれば行きたいですね。
NHK杯の長野は少し厳しそうなので大阪の全日本に行けたらと思っています。
THE ICEのトークショーの際はまだプログラムは完成していないとおっしゃってましたが曲はどちらも決定した感じですね。
発表されるのが楽しみです。
gd050111.gd.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI