From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

JO見ました!!

suika
2010/10/03 (日) 16:25:25

お久しぶりです(^^)
ジャパンオープン見ました!
テレビの前で一人興奮してました(笑)
美姫さん本当に綺麗です(^o^)
そして素敵なプログラムをありがとうございました

今シーズンも体調に気をつけて頑張ってください!!
flh1abm165.mie.mesh.ad.jp


ミキティ 素敵☆

エッジ
2010/10/03 (日) 15:48:24

美姫ちゃん、昨日、幸運にも現地で新FPを見せて頂きました。
とても素敵でした。
今日も、まだ、その余韻に浸っています。

これから世界選手権まで身体に気をつけて
頑張って下さい!

ミキティ 応援しています!
p5224-ipad405souka.saitama.ocn.ne.jp


会場の反響(^^)

ぽてこ
2010/10/03 (日) 15:37:50

そうなんです☆ 長野のK嬢さんの書き込み拝見して思い出しました。私は昼の部は真ん中くらい、夜の部はかなり後方の席でしたが、美姫ちゃんの演技終了後、周囲から「よかった!」「きれい!」という歓声が湧き起こりました(^^) 本当にすてきでした。

58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp

新FS☆美しい〜☆感動です☆

ゆゆ
2010/10/03 (日) 14:44:19

美姫ちゃん、JO、テレビで観ました!何て美しいんでしょう!私は感動してまた固まってしまいました。群を抜いて美しかったです。スピンやクライマックスのステップも素晴らしくてまるで氷上での芸術、バレエ劇や歌劇を見ているみたいでした。今までの美姫ちゃんはジャンプが1番みたいなイメージですが、もうジャンプ以外の要素や芸術性も1番になってますね。ピアノの音の繊細さも美姫ちゃんらしく優雅に表現されていて素敵でした。勿論ジャンプも、特に2A-3Tは良かった!見れて嬉しい。今季も美姫ちゃんを応援できてほんとに幸せです。無理せずに頑張ってね。
pa36f16.narant01.ap.so-net.ne.jp

良かったです!

fuwafuwa
2010/10/03 (日) 14:40:23

新FP、TVで拝見致しました!
ジャンプはさすが!高さがありどれも綺麗でした。少しミスはありましたが。特に2A-3Tのジャンプが見事に綺麗に決まっていましたね!流れがあってとても良かったです。
シットスピンが深くなり、姿勢も良く、回転も速くて良かったです。
プログラム全体を見ると、昨年のクレオパトラのように個性的なイメージから変わって、今年はクラシックで音楽を表現しているのですね♪音楽に合わせて、腕のしなやかな動きや体全体、顔の表情で音楽を表現できているのがわかります。
スピードもありましたし、流れがありました。何度も滑っていくうちにもっともっと良いプログラムになって行きそうですね。
今季も怪我には気をつけて下さい。
ずっと応援しています!!!
ea-014-5.dsn.jp

新フリーとても素敵です。

あさり
2010/10/03 (日) 14:09:10

昨日のJO見ましたよ。
細かいミスはあったけど、とてもいい演技でした。
これからさらに良くなるのでしょうね。楽しみです。
衣装も素敵です。ずっとこの衣装なのかはわかりませんが。

書ききれないので、3つだけにしますが、個人的に気にいったところ。
2つ目のスピン:曲にぴったり合っていて見とれてしまいました。
2A−3T:最初の2Aの幅が凄過ぎてびっくりしました。
表情:充実してることがうかがえて安心しました。曲にもぴったりなとても穏やかないい顔をしていたと思います。

ただ、一つだけ心配な点があります。
体がちょっと細すぎるように見えるのですが、大丈夫なのでしょうか?美姫ちゃんの健康と体力が問題なしならいいのですが。
softbank126026187219.bbtec.net


お疲れ様です

陽平
2010/10/03 (日) 13:12:51

ジャパンオープンおつかれさまです。
初戦なのにキレのあるジャンプが素晴らしかったです。
ぼく個人的にはフリーにもフリップ入れて欲しいなって思います・・あとトリプルトーループの調子がとてもよさそうなのでトーループからの三連続もいけるかなって勝手に思っちゃいました。

わがまま言ってすみませんがあくまで一人のファンの感想として聞いてくれたら嬉しいです。
安藤さんのこと本当に応援してますから!!
ntszok109162.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp


今季も楽しみにしてます☆

TOMO
2010/10/03 (日) 11:50:50

今季のフリーをテレビで見させて頂きました。凛とした女性の美しさと動きがとても美姫さんに良く合っていて素敵でした。今から日本での世界選手権が待ち遠しいです。今シーズンも怪我などなく無事に過ごせますように心から願っています。美姫さんの演技が大好きです。
ntokym058053.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

すばらしかった!

oratnek
2010/10/03 (日) 09:40:34

ジャパンオープン、録画で拝見しました。すばらしかった!
何かが漲っているかのようなオーラがバシバシ飛んでいました。
背中が大きく開いた黒の衣裳、その淵にちりばめられたスパンコールがシットスピンのときにキラキラと輝きます。2A−3は迫力があってキター!という感じ。
ケガに気をつけて充実したシーズンを過ごされますように。
1.ec0339b.cyberhome.ne.jp

(^O^)

えーたん
2010/10/03 (日) 09:32:34

美姫ちゃん、JO&CaOIお疲れ様でした。

JOでは、チームJAPAN優勝おめでとうございます!
美姫ちゃんが加入すると、いつも強いですね☆
新プログラムも衣装も素敵でした。

本格的に今シーズンがスタートしますが、これからも応援しています。
頑張ってください!!!!!
proxyag043.docomo.ne.jp


観戦しました!!

美保
2010/10/03 (日) 09:25:25

JOとCOI観戦に行きました!!
地元埼玉県で開催だったため、第1回大会の頃から生観戦したいと思っていましたo(^-^)o

新FSとても素晴らしいかったです!!
2A+3T決まりましたね★☆流れがあってとても綺麗でした(^o^)
初戦とは思えなかった………曲と安藤選手が一体化していて、安藤選手が作り出す雰囲気に完全に吸い込まれていました★

これから試合が沢山ありますが、体調には十分気をつけて頑張って下さい!!
proxy1148.docomo.ne.jp


ホントきれい

F
2010/10/03 (日) 09:02:00

JOの演技を拝見しました。出だしの一連のポーズから所作がハッとするほど決まっていて綺麗です。演技後は、ミスにちょっと残念そうなお顔でしたが、一つ一つ輪郭がくっきりした正統的なジャンプの美しさは健在でしたよ。安藤選手のジャンプは、書道だったら楷書のようです。キッパリとした美しさです。そこに微妙な所作や表情が加わって、味わいの深い演技。本当に素敵でした。
pvil-a-146.resnet.purdue.edu

ジャパンオープン&カーニバルオンアイス、見てきました。最高です!

長野のK嬢
2010/10/03 (日) 03:18:08

・私もジャパンオープンとカーニバルオンアイスを会場で見てきました。昼夜とも会場で見られて幸せでした!安藤さんの魅力が全開で爆発していたし、FSは初公開でしかも出来て間もないのに、プログラム・演技・衣装その他ビジュアルやかもし出す雰囲気などすべてに「来季世界女王の格と気品」を感じさせるものがあってゾクゾクしました。女王の戴冠式に立ち会っているような心境になれたからです。FSの音楽探しにかなり時間をかけたようですが、この曲とは運命的な出会いだったと感じたし、先日のラトビアでの練習公開を取材したフジテレビの映像では「FSは滑っていて気持ちがいい。自分の好きな曲をニコライと選んだ。1年間楽しく滑れると思う」と安藤さんが話していて、それがそのまま伝わる演技だったのも嬉しかったです。

技術的な面では、安藤さんがぜひ成功させたいと話していた2A-3Tが素晴しい出来だったし、今年の全プログラムで手がけている美しい凝ったポジションのスピンもまだ引き出しがあるのか、と驚くほどでした。プログラムの滑り込みが進むにつれ最初の2つのジャンプが3Lz-3Loと4Sになったり、2A-3Tがはっきりと後半に入ってくる可能性も十二分にあると思います。

・昼の部も素晴しかったですが、夜の部はまぎれもなく安藤さんが全ての出演者の中でのベストパフォーマンスを見せてくれたと感じました。きょう夕方のCOI地上波放送、19日のBSジャパンでの放送がご覧になれる方はお見逃し無く。凄い体験でした。私は昼夜とも比較的前のほうで見ていましたが、どちらも安藤さんの滑走時に後方から言葉にならない大きな興奮が押し寄せてきて、演技終了後の場内の歓声と拍手がもの凄かったことに感動しました。

・安藤さん、ほんとうに素晴しい演技と時間をありがとうございます。体調を整えて、またさらに素敵な演技をたくさん見せてください。楽しみにしています。
eatcf-391p128.ppp15.odn.ne.jp


COI行ってきました!

ここなつ
2010/10/03 (日) 01:45:17

美姫さんは第1部の最後から2番目に登場。演目は「Why Do People Fall in Love」でした。ハードスケジュールの疲れを感じさせることなく、美しく優しさに溢れた演技を披露してくれました。途中から涙で美姫さんが霞んでしまい、ちょっと勿体なかったです(笑)
p2083-ipbf2604marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

美姫ちゃん、すてきでした☆

ぽてこ
2010/10/03 (日) 00:51:33

美姫ちゃん、みなさん、こんばんは♪
JO見てきました!美姫ちゃん、と〜〜っても素敵でした!
優雅でダイナミックで、スピードもあって、見とれてしまいました。
美しかったぁ・・・。荘厳で時に軽やかな音楽と演技がよく合っていて、変化に富んだ素敵なプログラムですね。
安藤選手と同じ時代に生きていて幸せだなと思います(*^_^*)

COIも見ました。白い衣装の「Why Do People Fall in Love」素敵でした(^^) アランフェスも! ネタバレごめんなさいm(__)m
美姫ちゃん、おつかれさまでした。

生を見られたからいいのですが、録画がうまく撮れてなくて大失敗^^; でももう動画upされてるのですね!

58x157x101x48.ap58.ftth.ucom.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI