From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃん、ありがとう

cherry
2010/02/26 (金) 21:03:11

美姫ちゃんが様々な困難を乗り越えて、今日、オリンピックの
舞台に立ってくれたことに感謝してます。
心に迫る素晴らしい演技でした!お疲れ様!
本当に涙がでてきました。
これからもずっとずっと、美姫ちゃんのスケートをみていたいです。
203-124-85-237.parkcity.ne.jp

ありがとう

六花
2010/02/26 (金) 20:57:07

凄く緊張して見てしまいましたが,演技中の優雅な笑顔,終演後のほっとした素の笑顔を見て,嬉しくなりました。
氷の上なのに,砂漠の国の暑い空気が伝わって来ましたよ!美しい女王でした。
美姫ちゃんのおかげで,このオリンピックは私にとって,とてもとても特別なものになりました。あなたにバンクーバーへ連れて行ってもらったのだと思います。
本当に本当に,ありがとう。
w235194.ppp.dion.ne.jp

ありがとう

yumi
2010/02/26 (金) 20:55:20

美姫さん、世界一きれいでした。
最高のクレオパトラを見せてくださってありがとうございます。本当に、あんな美姫さんが見られて幸せでした。
月並みな言葉でしか言えませんが、美姫さんの演技が私にとっては世界一だったし、すごく感動しました。
これからもずっとずっと応援させてください。
大好きです!!!!!

194.74.208.130

ありがとう!

mikisuki
2010/02/26 (金) 20:53:13

美姫ちゃん 素晴しい演技でした!
美しいクレオパトラでした。
メダルに届かなかったのは残念ですが、私は美姫ちゃんこそメダリストだと思いました!
頑張り続けたあなたを尊敬します。
これからも自信を持って、魅力的なスケーティングで私たちを感動させてください。
本当にありがとうございました。
113x33x21x29.ap113.ftth.ucom.ne.jp

ありがとう!

s☆
2010/02/26 (金) 20:49:00

あなたの得点が低いのが不思議です。
フィギュアの採点には疑問があるのです。
でもそんなことはどうでもいい。
私は金メダルだと思います。

今日は感激で泣いてばかり。
オリンピックはほとんど関心がないのだけどフィギュアだけは見てしまいます。

ありがとう、お疲れ様でした。

59-190-188-214.eonet.ne.jp


感動

るみ
2010/02/26 (金) 20:47:02

美姫ちゃんの演技に感動しました。四年間で成長して、上手くプログラムをまとめて素晴らしかったです。これからもずっと美姫ちゃんのいろんなジャンルのプログラムがみたいです。美姫ちゃんの表現力が大好きです。
wb23proxy05.ezweb.ne.jp

ありがとう!

ただのファン
2010/02/26 (金) 20:38:52

美姫さん、感動をありがとう。
ただ、美姫さんの4年間を考えると、
神様からオリンピックのメダルをプレゼントして欲しかった。
私は、そう信じていた。

今は、わけもなく、寂しく、そして、悲しい。

だけど、
美姫さん程ではありませんが、
私もいろいろあった4年間でした。
ここ数年間、私はもぬけの殻のような日々を過ごしていましたが、
美姫さんの滑りが、私の全身に血を通い始めさせてくれました。ありがとう。

美姫さんのパフォーマンスは、精一杯がんばれる勇気を頂きました。

私たちに勇気を与えるすべりをしてくれて、本当にありがとう。

是非、これからも笑顔の絶やさない美姫さんでいることを願って止みません。

ただのファンより
pee51d6.kngwff01.ap.so-net.ne.jp


素晴らしいクレオパトラでした

ドジオカ
2010/02/26 (金) 20:38:46

美姫chan、FSの演技、素晴らしかったです。
本当にお疲れさまでした。
演技の後、やりきったという納得の表情でした。
笑顔も見られました。
その事が、何よりも嬉しかったです。
素晴らしいクレオパトラでした。
それにしても、美姫chan、演技の幅が広がりましたね〜。
★得点と順位には、全く納得していませんが、5位は立派な成績と思います。
この4年、本当に頑張りましたね。
お疲れさまでした。
せっかくのオリンピックです。
残りわずかですが、大いに楽しんで下さい。
★皆さんの書き込みのように、もし5位の選手もエキシビションに参加できるのなら、是非とも「レクイエム完全版」を、お願いします。

proxy1122.docomo.ne.jp

Great job!

2010/02/26 (金) 20:33:29

Dear Miki‚

I am an American living in Japan. I love your skating. I prefer to watch you instead of the other skaters. You didn't win a medal‚ but you won my heart. Thank you!

By the way‚ are you a Christian?

Ralph
softbank218180079126.bbtec.net


感動をありがとう!

かえる
2010/02/26 (金) 20:32:35

美姫ちゃん、入賞おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
美姫ちゃんのクレオパトラすごく綺麗でした。
緊張する大舞台での堂々とした女王様。
時には愛らしく、時には激しく、すごく感動的でした。
もう途中から泣いちゃいましたよ。
美姫ちゃんのこと大好きです。
これからも輝き続けてください。

122x219x23x225.ap122.ftth.ucom.ne.jp

伝わる想い

るな
2010/02/26 (金) 20:38:57

美姫ちゃん、素晴らしかったよ。洗練されたプログラム、言葉の代わりに指先からつむぎ出される旋律、そして私が一番驚いたのは、フリーの演技からとても深い慈愛がにじみ出ており涙が止まりませんでした。心が洗われ優し気持ちになり、何か自分が救われた気がしました。ずっと病気持ちで、昨年は本当にきつく死も考えました。でもそれを思いとどまらせたのは美姫ちゃん貴方です。美姫ちゃんがopで演技するのが見たい、その想いだけ。そして美姫ちゃんは、全身で演じきってくれました。本当に有難う、生きていてよかった。美姫ちゃんの演技には体温がある。こんな素晴らしいスケーターはどこにも居ません。美姫ちゃんの想いしっかり伝わったよ。これからもずっと応援します、大好きだよ。

fla1aac061.myg.mesh.ad.jp

ありがとう

tomoめじろん
2010/02/26 (金) 20:31:03

空に向かっての美姫ちゃんからのメッセージを読み終えて、OPを見たので、本当に色々な美姫ちゃんの思いが伝わってきました。
今回のOPでは、終わってからも誰もが美姫ちゃんに温かい言葉をかけてくれるんじゃないかと思います。
だってあんなに素晴らしい演技をしたんだから!!

SPでの3-3も目に焼き付いていますよ!
本当にお疲れさま!!!感動をありがとう!!!

dd37dfafc.oct-net.ne.jp


お疲れさまでした!

美姫ちゃんlove!
2010/02/26 (金) 20:29:51

今日はお疲れさまでした!
演技も衣装もメイクもすごく素敵でした。
感動をありがとうございました。力をもらいました。
今大会は不可解なところが多い中、最後まで美姫ちゃんらしく
滑り切ったことは日本の誇りです!
私にとっては美姫ちゃんが金メダルでした!
美姫ちゃんは日本の誇り(*^^)v
堂々と日本に帰ってきてください!
明後日のエキシビション、3月の世界選手権も楽しみにしてます。
u10k100064.ictv.ne.jp

良くやった 感動した

心の金メダル
2010/02/27 (土) 08:14:15

安藤美姫さん頑張ったね 見ていてなんとも言いようのない気持ちで応援していました。
今まで誹謗中傷があったと思いますが、良くここまで頑張ったね、
ね、一人のファンから 心の金メダルを贈ります。
これからも 感動を下さい。
頑張れ ガンバレ ミキティー
i219-164-96-30.s02.a015.ap.plala.or.jp

おつかれさま♪

海賊王
2010/02/26 (金) 19:36:33

難しい事はよくわからないけど、凄く演技に見とれて、素人目でみても感動しました。ほかの方の演技もみたけれどなんか終わってからも印象に残り感動したのは美姫さんの演技でした。これからも素敵な安藤さんにしか出来ない素敵な演技を応援してます♪

おつかれさまでした(^0^)
p2048-ipbfp2003osakakita.osaka.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI