From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんもなごやも大好き〜

ペパーミントパティ
2009/05/01 (金) 16:57:51

今、大学のリンクですか〜。美姫ちゃんのメッセージほんとに嬉しいです〜・・・!ちょっと汗ばむような今の季節の名古屋、好きですよ。でも、夏に近づくにつれて、リンクと外の温度差がだんだんきつくなってくると思います。美姫ちゃんも体調には気をつけてくださいね!今度名古屋に遊びに行くときは、喫茶店にもぜひ寄りま〜す。
i218-224-134-202.s02.a020.ap.plala.or.jp

Perfect!

もー
2009/05/01 (金) 16:54:06

美姫さん、度々の書き込み、ありがとうございます!
はなまるでの美姫さん、ヘアアレンジ&アクセ&ワンピがと〜っても似合ってましたよ!完璧でした!(^^)V
もちろん、トーク&笑顔も最高!私としては、コーナーの最後に来年はオリンピックですねと言われた美姫さんが、ちっちゃな声で「ドキドキ」っておっしゃってたのが可愛くて笑っちゃいました。(*^o^*)
フレンドパークも楽しみです!
私たちファンの体調まで気遣ってくださって本当にありがとう!美姫さんこそ、体調に気をつけてくださいね!
nfmv001047.em.ppp.infoweb.ne.jp

書き込み&はなまる

やっほー
2009/05/01 (金) 16:52:54

美姫ちゃん書き込みありがとう!…って、また書き込んでくれて…
(@0@)ファン思いなんだから(><)最後の文には『体調には気をつけて下さいね。。。』なんて…。優しい美姫ちゃん♪

そして、はなまるカフェ!!かわゆい^^はなまる伝言板では
『いつも応援してくれるファンの皆さんへ』
ですって!応援してくれるファンなんて言ってますけど、応援させてもらわないと私も気がすまないんですよ。美姫ちゃんを見ると応援したくなる!というのが心の中のどこかにあるんですよねぇ。。
そういえば、私もメッセージ&質問送ったんですけどねぇ。採用されなかった(涙)まぁ、ここで美姫ちゃんにメッセージおくれるからいいんですけどね!
次はフレンドパークですね。楽しみです!
p4091-ipbf6103marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫ちゃん〜〜!!!

2009/05/01 (金) 16:35:59

書き込みありがとう(^0^)/「はなまる」観ましたよ〜!!ワンピースとっても似合ってましたね(*^0^*)リラックスされていてとっても楽しそうにされていたので、暖かな気持ちで拝見する事ができました♪♪3月に名古屋に行った時に喫茶店におじゃまさせていただきました。朝っぱらからあんかけスパに小倉トーストと友人と2人で行ったのですが量の多さにビックリ!!でも残さずおいしくいただきました(^-^)また、おじゃまします!!(その時にはアントーストに名前変わってるかな!?)

7日のフレンドパークも楽しみにしています!!美姫ちゃんも体調壊さないように美姫ちゃんのペースで頑張って下さいね!!本当に書き込み嬉しかったです!!!ありがとう!!!!

n036222.ppp.dion.ne.jp


とっても嬉しいです

マキティ
2009/05/01 (金) 16:07:47

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます、嬉しいです。

はなまる、お疲れさまでした、堪能させていただきました。
貴重なお写真を拝見できて感動しました。

ところで、はなまるでは「運がない」と仰られていましたが、
成功も幸福も、思い描く未来も、
ここぞという時には強運をグッと引き寄せてしまうくらいの美姫ちゃんでいて下さいね。
美姫ちゃんを想う皆さんの POWER を全部自分のものにして。

フレンドパークも楽しみにしています、体調、壊されませんように。
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


7日ももちろん!

nefertiti
2009/05/01 (金) 16:07:41

私も職業柄、ふだんPCに向かって仕事中(笑)ですが、こんにちは!
今朝 拝見した美姫さん@はなまる、感想を書かせて頂く前に snoopy さんのメッセージが・・・!(@_@)
今朝の美姫さん、えらくチャーミングでした♪ そして「ゆったり感」があって、やはり日に日に Ladyライクになって来られているようにお見受けします。
美姫さん、ファッションセンス「1」だなんてトンでもない、海外の掲示板でも美姫さんの洋服のセンスの良さ、たとえば練習着の凝りかたさえも評判ですよ!

はなまる宛にメッセージ&質問送りましたが、私のは(=私のも)没でした。(^^ゞ
今度は7日、楽しみです!!

pl001.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


もしかして美姫さんの書き込み後1番乗り!

BLACKCAT
2009/05/01 (金) 15:40:49

またまた、美姫さん!書き込みありがとうございます!
美姫さんの次は自分がとったぁw
まだ、はなまる見てません。仕事中なので(笑)
録画したので帰ったら見るのを楽しみにしています。
もちろんフレンドパークもみます!
p5077-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

thank you...

snoopy
2009/05/01 (金) 15:31:13

皆さんこんにちは。
今大学のリンクにいます(^-^*)
今日の名古屋はとっても暑いです(X.X;)

H/K 皆さん、はなまる見てくださってありがとうございます!!!
とっても嬉しいです(^0^)♪*.;‚"
はなまるに出演させて頂くのも本当に楽しみにしていたので自分自身楽しませて頂きました。
皆さん是非名古屋にいらした時には、杏仁豆腐とよかったら喫茶店にもいらして下さい(>.^)

では、フレンドパークもよろしくお願いいたしますm(__)m
体調には気をつけて下さいね。。。
202.214.46.2


これからも応援しています!

ペパーミントパティ
2009/05/01 (金) 14:45:02

美姫ちゃんからのメッセージを読んで、なんだかぽかぽかあったかい気持ちになりました。美姫ちゃんのスケートからは、美姫ちゃんの心の中の深いところにある「情熱」や「静けさ」や「優しさ」が溢れていて、見ている私たちの気持ちにそっとふれるような不思議な感じがします。それは、美姫ちゃんにしか表現できない世界にただひとつのスケートです。新しいプログラムも楽しみにしています。美姫ちゃんの新しいシーズンが、実りあるシーズンでありますように!
i218-224-134-202.s02.a020.ap.plala.or.jp

はなまる

ファンファン
2009/05/01 (金) 10:59:02

はなまる見ました。すっかり落ち着いた美姫さんのご様子でちょっと物足りないですね。「私やるわ。」燃えたぎる情熱に満ちた美姫さんのリンクでの姿をバンクーバーで見てみたいものです。
ntibrk104064.ibrk.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

はなまる!!

LOVEMIKI
2009/05/01 (金) 10:27:34

美姫ちゃん「はなまる」出演お疲れさまでした!
さすが美姫ちゃん、ワンピースが爽やかでステキでした!
女優さん?と思うほど綺麗でカワイくて、アスリートには見えませんでしたよ!

美姫ちゃんは「フレンドパーク」にはかなり思い入れがあるみたいですね!
さりげなく番宣!微笑ましかったです!

そして「スケートがすべて」と何度か仰っていて頼もしく嬉しくなりました!
ファンへの感謝の気持ちも美姫ちゃんらしくて素晴らしかったです!

softbank219004192014.bbtec.net


はなまる観ました。

マーブルス
2009/05/01 (金) 10:23:22

おはようございます。
はなまるカフェ観ました。
美姫さん、ワンピースがとてもよく似合っていて可愛かったですよ。
とてもナチュラルな感じの美姫さんをみられて良かったです。
次のシーズンに向けて、そうゆっくりも出来ないでしょうが、無理せず頑張って下さい。
p5224-ipad209gifu.gifu.ocn.ne.jp

美姫ちゃんありがとうございます!!

くっこ
2009/05/01 (金) 09:51:25

はじめて投稿させていただきます。
美姫ちゃんが大好きで、いつも応援しています!
今日のはなまるも見ました。とっても楽しかったです。ワンピースとってもかわいかったですね(^^)いつ見てもおしゃれさんですね♪♪
そして、書き込みも拝見しました。美姫ちゃんからのメッセージが
読ませてもらえるなんてすごく嬉しいです!!
フレンドパークも楽しみにしてますね。またファンレターも書きたいと思います。
体調の方、無理せずにスケート楽しんで、頑張ってくださいね!!
p6171-ipbfp2705osakakita.osaka.ocn.ne.jp

はなまる!!!

みさみさ
2009/05/01 (金) 09:48:42

おはようございますー!
『はなまる』ばっちり見ましたよー!もうもうもうっ,美姫ちゃん可愛い………!!!見ているこちらもホンワカしたり,キリッとなったり,驚いちゃったり,きゅんってなったり,ちょっとウルッときちゃったり,…………美姫ちゃんの色々が,30分の間にすごーくつまっている,素敵な番組でした…☆゛
とってもプリティ&Cute&かっこいい……そして,ちょっとオトコらしい!?美姫ちゃん,選手としても,ひとりの女のコとしても,最高です♪゛
ご家族とのエピソード,感動しました……☆゛☆゛
最後のファンへのMessageも…(^ω^)

あっっ,美姫ちゃん!!!
美姫ちゃんのファッションセンスは抜群ですよっっ!!!
いつも参考にさせて頂いてますもん……!!
自信もって『5』って答えてよかったのにーー!

またまた美姫ちゃんを応援したい,するぞ!!
って気持ちが強くなりました☆゛
素敵な時間を有難うございます…(_ _)☆゛
心の底から応援してるよ!美姫ちゃん大好きっっ!!!
pv02proxy02.ezweb.ne.jp


美姫ちゃん!!

マキティ
2009/05/01 (金) 09:40:30

おはようございます!

はなまるマーケット見ましたー!
前々から思っていたのですが、美姫ちゃんはおしゃべりが滑らかですね。
アスリートには珍しいんじゃないでしょうか?
お話しの仕方もお声も大好きです!!
今日は朝からいい1日になりそう。
美姫ちゃん、ありがとうございまぁす!

あまりゆっくりもできないかもしれませんが、しっかり充電されますように。
新しいシーズンも応援、頑張ります!
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI