From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

感動のレクイエム

naorin
2011/05/01 (日) 23:13:04

アンコールのかたちでバンクーバー以来
再び見ることのできたレクイエムに涙がとまりませんでした。

心のこもった安藤美姫からの鎮魂歌...
きっと被災地にも届いたと思います。

そんな安藤選手に
"おめでとう"と"ありがとう"!!
fl1-118-111-87-49.nig.mesh.ad.jp


感謝!!

まーが(marga)
2011/05/01 (日) 23:36:29

はじめまして.まーが(marga)と申します.どうしても美姫ちゃんになにか伝えたくて,ここに来ました..

美姫ちゃん!心洗われるような美しいエキシビジョンをありがとうございました.美姫ちゃんにもらい泣きしてしまい,アンコール中はずっと涙が止まりませんでした.美しかったから.きっと,美姫ちゃんの想いは日本中に伝わったと思います.本当にありがとう!

nttkyo441049.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


美姫ちゃんにしかできないこと。

moto♪
2011/05/01 (日) 23:10:11

美姫ちゃん、レクイエム魅せてほしいと思っていました。この場にも、そうおっしゃっている方々がいました。でも、難しいだろうなと思っていました・・・☆白衣装のレクイエム☆ありがとう!!!

他の誰でもない、美姫ちゃんにしかできない方法で、みんなを穏やかな気持ちにしてくれて、本当に本当にありがとう。涙が止まらなくて、一日二回も書き込み失礼しました。

美姫ちゃんのファンであること、誇りに思っています!!!
p4a5560.tkyea101.ap.so-net.ne.jp


花梨
2011/05/01 (日) 23:07:40

EX観ました。
美姫さんの涙に私も込み上げてきてしまい…
そしてレクイエム…
美姫さんの言葉にも泣けました。
美姫さんの姿は神々しいほどの美しさ。

ロシア会場の関係者の方々の粋な計らいや観客の皆様の暖かい拍手にも感謝申し上げたいです。
素晴らしい五日間だったと思います。
美姫さんもお疲れ様でした。
110-135-9-198.rev.home.ne.jp


世界女王おめでとう!

ぴかちゅう
2011/05/01 (日) 23:02:08

美姫さんおめでとう!

今シーズンは美姫さんががんばった結果が出てて嬉しかったよ♪

日本を思って滑ってくれた美姫さんの優しさは忘れんよ(^-^)
wb60proxy07.ezweb.ne.jp


おめでとう!

うりん
2011/05/01 (日) 22:58:28

ここに書き込むのは久しぶりになります。
美姫ちゃん、みなさん、こんばんは!

美姫ちゃん、世界選手権優勝本当におめでとうございます!
なんかもう、どんな言葉を書いていいか分かりません・・・
うれしいし、幸せだし、ありがとうだし、素晴らしかったし、全然まとまりません。

長いシーズン本当にお疲れ様でした。ありがとう!
p2189-ipbf3701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp


おめでとうございます。

菜の花
2011/05/01 (日) 22:57:12

世界選手権優勝おめでとうございます。
そして、本当に本当にありがとうございます。
SP‚FS‚そして、今日のエキシビションがまた素晴らしかった!!!
仙台に住んでいます。このところ”惨”ばかりで、あまりの事に涙さえ出ませんでした。安藤美姫さんの演技に心を暖めていただきました。”愛する事””信じる事””祈る事”人間の心の一番美しい所を美姫さんに届けていただきました。美姫さん、様々な事を乗り越えての今日ですね。美しい演技をありがとう!!
kd175108195154.ppp-bb.dion.ne.jp

おめでとうございます

2011/05/01 (日) 22:50:25

美姫ちゃん おめでとうございます〜!!!やった〜! 本当にお疲れさまでした。
今シーズン 本当にどの試合も美姫ちゃんの
日々の積み重ねが花開いて行くようで
とても嬉しく そして 感動が増えていきました。
本当にありがとうございました。とても幸せでした〜

今回の世界選手権は いつも以上に いろんな思いを
もって 挑んでくれていたんですね
美姫ちゃんの深いその思いは たくさんの人にきっと
届いたことでしょう 
今日のエキシ・・ 本当に素晴らしかったです!!!
レクイエムも見られて もう涙涙でした。 

しばらくは ゆっくりする時間があるのかな?
どうか たくさんリフレッシュして
また 次に進んでくださいね
また 輝く笑顔の美姫ちゃんに会えるのを 楽しみにしています〜
119-230-53-52f1.osk3.eonet.ne.jp


もらい泣き・・・してしまいました・・・。

weckerpapa
2011/05/01 (日) 22:38:13

美姫ちゃん、管理人様、そしてここに集う皆様・・・長く楽しいシーズンが終わりましたね・・・お疲れ様でした。
それにつけても本日のエキシ・・・美姫ちゃんのオーラが半端無くて・・・もらい泣きをしてしまいました。
素晴らしい、本当に素晴らしい「レクイエム」・・・ありがとう〜〜〜・・・そして、美姫ちゃんの中に、まだ「泣き虫」が居たことが確認出来て、心なしか?安心しました・・・。
いつまでも、今の美姫ちゃんで居て下さい・・・いつまでも、いつまでも応援して行きます・・・何があろうと、いつまでも・・・。最後に、美姫ちゃん本当にご苦労さまでした。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

感動しました

ケイ
2011/05/01 (日) 22:36:21

美姫さん エキシビション素敵でした
美姫さんの演技そして涙 アンコールで出てきた美姫さんが横になったとたん「レクイエム」だとわかってもう涙;;
美姫さんの想いが伝わってきてもう感動と感謝でいっぱいになりました。
すてきな時間でした。普段より長くなったシーズン 体に疲れもたまっていることでしょう。
今度は美姫さんが自分の体を癒してあげてください。
今日は素敵な演技をありがとうございました。

fnafb-05p4-213.ppp11.odn.ad.jp

今シーズン。

なな
2011/05/01 (日) 22:35:38

涙がとまりません。EX感動しました。私は安藤選手の演技にどれだけ勇気付けられたか、感謝しきれないです。
今シーズン素敵な演技沢山みせてくれてありがとう!!
wb64proxy04.ezweb.ne.jp

今日も有難う。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

まぐろ
2011/05/01 (日) 22:24:43

美姫ちゃん、まだ涙が止まりません…
素敵なEXを有難う
レクイエムで泣いて、インタビューで泣いて
心がどんどん浄化されていきます
本当に有難う
zaqdb72f6f3.zaq.ne.jp

感動!

りん
2011/05/01 (日) 22:24:37

美姫ちゃん優勝おめでとうございます!!
もし美姫ちゃんが優勝したらEXでレクイエムを披露してほしいな...
と、震災後に思ってました。
ですが、今シーズンは色んなナンバーを準備していたので昨シーズンの曲は使わないかな?と、あきらめていたので美姫ちゃんがアンコールの構えでリンクの上に横たわった瞬間に涙があふれました。言葉にならないくらいに感動しました!!

1曲め後の涙、レクイエムを見ての涙、コメントを聞いての涙と私もたくさん泣きました(;-;)
改めて感動をありがとうございます!!!!!!!!

p14073-ipngn3101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ついに・・

tomoめじろん
2011/05/01 (日) 22:15:51

レクイエムを滑ってくれるって思ってた!ありがとう美姫ちゃん。
トリノオリンピックの後、

前回世界選手権で優勝した翌年の
怪我で苦しむ美姫ちゃんの苦しかった時期にも

ずっとずっと応援していた美姫ちゃんが・・。

この一番大事な試合で
日本にとって意味のある今この時期に

レクイエムで滑ってもらえてを
言葉にならないくらい嬉しい・・。
s3d7a370d.oct-net.ne.jp


すてきな笑顔をありがとう♪

2011/05/01 (日) 22:15:24

「日本の人が笑顔になるようなすべり」ホントその通りのすてきな演技でした。
特に、SPの後半の優しい笑顔は、観ていて幸せになりました。演じている美姫ちゃんも幸せだったらいいな〜と思いました。
きりっとしたイメージがあった美姫ちゃんですが、今シーズンは、優しい女性らしいすてきな笑顔でした♪

エキシビジョン観ていたら涙がでてきました。私の大好きな『レクイエム』がアンコールとは!

すばらしいスケートを見せてくれてありがとう♪
お疲れ様でした。ゆっくり体を休めてくださいね!

softbank220000254164.bbtec.net



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI