From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

元気そうで嬉しいです

かわづ
2010/09/14 (火) 15:45:04

少し風に秋を感じますが、安藤さんはもうラトビアに戻ったのでしょうか?
ネット上で福井では3回とも白い衣装のプロを演じたことを読みましたが、どれもがすばらしい演技だったようで、どこを読んでも皆がすごくほめているので、自然と頬がゆるんでしまいます♪
そんなに素敵なプログラムをたった2週間で3つも完成させるなんて、ちょっと信じられないくらいですが、しかも3つとも感じの全く異なる作品。凄いですよね!
今、ジャパンオープンに向けてフリープログラムを作っている最中と思いますが、そんな成長著しい安藤さんだから、きっとぴったり仕上げるんだと思います。3月の世界選手権までに、どんどん味わいの深くなるようなプログラムを想像しています。
でも、アランフェスが絶品だったので、その競技バージョンも見てみたい気もします。贅沢を色々いってごめんなさい。(汗
あとちょっとなのに10月まで長く感じて待ち遠しいです!!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp

福井行ってきました〜〜

mtk
2010/09/11 (土) 23:50:25

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは!!
今日、FaOIの昼の部に行ってきました^^
昼の部は美姫ちゃんは「Why People Fall in Love」で、このプログラムはまだ観た事がなかったので、とても嬉しかったです!
実際の白い衣装の美姫ちゃんは、写真で見るよりもずっと綺麗でした〜〜。
滑りもとても滑らかで、衣装と相まって天使みたい!
美しすぎて涙が出ました^^
二階席だったのですが、そこからでも演技中に美姫ちゃんが笑っているのが分かりましたよ!
今年はトリノの世界選手権の時のように、美姫ちゃんの笑顔がたくさん観れるのかな?と今から楽しみです。
スケートを本当に楽しそうに滑っていらして、それが凄く伝わってくる演技でした☆

ショー自体がとても素晴らしくて、とても楽しい時間が過ごせました。
出演者の皆さんもお疲れでしょうが、明日も素敵なショーを演じて欲しいです〜〜^^
美姫ちゃん、いつも感動を有難う☆★疲れを溜めすぎないようにして下さいね・・・
p2095-ipbfp4402osakakita.osaka.ocn.ne.jp


FaOI in福井の記事

nefertiti
2010/09/11 (土) 20:28:22

こんばんは。
英文のほうの FanForum で ireni さんが URL蘭の記事を紹介して下さいました。
美姫さんの笑顔が素適です!

福井の FaOI、今日は美姫さんは2回とも「Why People Fall in Love」だったのでしょうか? レポとか、待ちどうしいですね♪

tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


いよいよフィギアスケートのシーズン到来ですね!ワクワクします!!

2010/09/10 (金) 23:26:30

久しぶりの投稿です!
美姫さん、皆様お元気ですか?
ホットな情報を得て、私も気分が盛り上がってきました!
有難うございます!!!
で、早速10/2の「カーニバルオンアイス2010」のチケをゲットしました!!^0^/
ジャパンオープンは遅かりし..でしたが...。><;

新しい演目も決まったのですね!お披露目すっごく楽しみです。

スケーターとして今が一番、美姫さんにとっての充実期ではないでしょうか?!これまでの様々な経験でひきだしがいっぱいできて、演技に益々磨きがかかり躍動的で伸びやかなスケートで我々をまたまた魅了してくださるに違いないです!!

今回の使用曲はまだ聴いてないですが....。とっても楽しみです!!

余談ですが、私と娘がお気に入りの番組、CS FOXTV 「アメリカンダンスアイドル」のシーズン5ファイナルでTop1‚2のダンサーがペアで踊ったパソドブレに使用された曲は美姫さんにピッタリ!と娘と話していました。いつかあの曲で演技してほしいなあ〜と勝手な願いです。

まずは、10/2に美姫さんの演技を生で拝見できるのを心より楽しみしています!!
今シーズンはスケートの女神が美姫さんに降りてくる予感!^0^/
kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp


読売新聞

2010/09/09 (木) 13:41:14

美姫ちゃん皆様こんにちは。朝新聞読んでたら読者のコーナーの所に『火サプ』の美姫ちゃんが魅力的でプロポーションも良いけど食べっぷりにビックリ明るく元気な美姫ちゃんを応援したいと載ってました。朝から嬉しくなりました。
pv01proxy07.ezweb.ne.jp

頼もしいっ!

ころんぼ
2010/09/09 (木) 01:56:42

美姫さん、皆さんこんばんは。

Go! Mikiさん、日経新聞記事の紹介ありがとうございます。

皆さんのおっしゃっている通り、今、本当にとても充実しているんだ!と嬉しくなりました。

長い海外生活、スケートも私生活も様々な経験を積んで、
現在の大きく、頼もしく、強く、美しい美姫さんがあるんだと、
本当に良かったなぁと、しみじみと思いました。

美姫さん!英語にロシア語、多くの移動にもへこたれず本当に頼もしいですっ!
これからも充実し、そして美姫さんにとって素晴らしいシーズンになりますように!!
113x32x166x253.ap113.ftth.ucom.ne.jp


読みました!!

ピンキーブウ
2010/09/08 (水) 18:10:52

Go!Mikiさん、情報ありがとございました。
写真の美姫ちゃんの美しさといったら・・・女性から見てもうっとりです。
移動続きで大変だろうな、と思っていたのですが、そのことすらも楽しんでいるような美姫ちゃんのインタビューを見て安心しました。
本当に、充実しているんだな〜と改めて思いました。

自分の思いをストレートに伝える、ということが演技にも生きて今シーズンが楽しみでたまりません。
ショーの動画も何度も拝見し、リピートが止まりません。

楽しいシーズンになりますように。
198.149.232.111.ap.yournet.ne.jp


日経新聞読みました

ローザ
2010/09/08 (水) 13:08:33

Go!Mikiさん、ありがとうございます。早速読みました。
私も海外生活の経験があるので、思わず「うん、そうそう」と頷く所が多々ありました。
何処へ行っても大丈夫な美姫さん、それはとても大きな能力であり、武器だと思います。
掲載されていた写真がとても素敵だったので、早速プリントアウトしました。
これからとてもお忙しいようですが、どうか怪我だけには気をつけて頑張ってください。

119-171-160-56.rev.home.ne.jp

日経新聞

みんこ
2010/09/08 (水) 12:12:46

Go!Mikiさん、素早い情報をありがとうございます。充実している美姫ちゃんのコメントが読めて、とてもうれしかったです。ほんと、今一番いい時期なんじゃないか、と思うくらい、充実している様子が伝わってきます。名実ともに、世界の安藤美姫ですね。これからも、いろんな言語を習得していって下さい。そして、スケートの活動の幅を広げていって下さいね。世界の安藤美姫、我々の誇りです。これからも、ずっと応援しています
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp

9/8 日経新聞

Go! Miki
2010/09/08 (水) 10:33:24

美姫ちゃん&皆さん、おはようございます。
今週末は福井ですね。美姫ちゃんはそろそろ再帰国でしょうか?

本日(9/8)の日経新聞で美姫ちゃんの記事が出ています。
海外生活と英会話の話です。
最近はロシア語も上達しているようで「あと1年くらいしたらロシア語もいけるかな」だそうです!
こうなったらいっそのことマルチリンガルスケーターとして世界を勇躍してもらいたい!^^
次はチンクワンタ会長の御膝下、イタリア語ですね。友人のカロリーナもいるし。

なお、この記事は本紙が手元になくても「日経電子版」がインターネットでも閲覧できます。
写真は「Why Do People 〜」のものが掲載されています。
h210-175-128-73.tns.ne.jp


応援しています!

りろ
2010/09/08 (水) 09:32:35

美姫ちゃん、初めて投稿させていただきます。
美姫ちゃんの演技が大好きで、毎年楽しみに拝見させていただいています。
子供が小さいので、たびたび大会に行くことはできず、毎年一回観に行くことにしており、昨年は、五輪出場内定を決めたGPFで観ることができました。
思いのこもった演技力、高いジャンプ、スピード、深いエッジのステップ…、すべてがとても好きです。
今までで一番好きな演技は、08−09のワールドで銅メダルだった時のFP”オルガン”の演技です。
ジャンプが軽やかで、ものすごくスピード感があって、最後のステップも高い技術力ふんだんで最高でした。
今でも、録画をよく見て、元気をもらっています。
でも一番最高なのは、今年のワールドのFP終了後の美姫ちゃんの笑顔です。
演技に納得できた笑顔…、それが見たくてファンは応援していると思います。
またそんな笑顔が見られるよう祈っています。
がんばってください!!
122x211x169x149.ap122.ftth.ucom.ne.jp

日テレプラスでFOIのPR番組放送中

長野のK嬢
2010/09/07 (火) 12:02:47

・CS日テレプラスの番組紹介コーナー「クリック!日テレプラス」にて、FOIの番組PRを行なっています。

http://www.nitteleplus.com/program/travel/click_plus.html (同局視聴方法も記載あり)

PR番組は同局の視聴契約が無い方もご覧になれます。9月19日まで、1日複数回放送の予定ですのでお楽しみに。

番組全体は10分ほどですが、その半分ぐらいを使って、ショー直前の集団演技練習の様子や、ショー当日の模様を少し見ることができます。安藤さんの登場場面もかなりあります。ソロ演技では「Why Do People Fall in Love」の様子が数秒映りましたが、実際の放送では果たしてどうなるのか楽しみです。

9月25日の日本テレビ地上波放送は、高橋君にフォーカスを当てたものになりそうで、他の人の演技がどこまで見られるか、ですが、日テレプラスの放送では、日替わりでプログラムを披露したスケーター(安藤さん、小塚君、佐藤さん)もできれば両方放送してもらえると嬉しいですね。日テレプラスの初回放送は第一部9月25日、第二部10月ですが、2009年版の放送はこれまで10回以上再放送が行なわれたので、同様になることを期待します。

・福井FaOI公演をごらんになる皆さん、楽しんでいらしてください。ショーの感想も楽しみにしています。
eatcf-396p113.ppp15.odn.ne.jp


GSAの選手紹介

nefertiti
2010/09/07 (火) 02:46:11

こんばんは。
あと3日くらいしたら美姫さんはまた日本ですね。 嬉しいような、忙し過ぎないか心配なような、不思議な感覚です。
美姫さんのトレーナーさんはこの前の新横浜(FOI)にも来られたようなので、きっと福井にも参加されるのかな? そうだと心強いですね。

Golden Skate Awards の出演者のタブを見ていたら、各選手の名前をクリックすると解説が出るように(いつの間にか)なっていますね。
美姫さんについての説明を(イタリア語なので またまた機械翻訳で)読むと、「大きな女性的魅力と明白な身体的能力とを同時に示せる世界で数少ないスケーターの一人・・」と紹介されていますね♪

riri さん、もう、「snoopy」で「B名前欄で」で検索をされてみましたか? まだならぜひ。
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


はじめまして

2010/09/06 (月) 10:02:58

はじめまして。安藤選手を、ずっと応援してきたものです。幼い頃から、母がフィギュアスケート大好きで、いつも一緒にTVを見ていました。初めて安藤選手を知ったのも、母が新聞で記事を見つけたときです。それからTVで見て、ずっと応援していました。トリノの後にTVの特集かなにかで安藤選手を見た時に、わけもわからず一人でTVの前で泣いてしまったのを覚えています。私は今年の春に高校を卒業して、アメリカへ渡っています。毎年家族でTVに夢中になるスケートの季節も、今年は私一人アメリカです。いつもTVで彼女を見ているだけで、スケートの大会やイベントなどのことは詳しくありません。ですが、これからも安藤選手を応援していきたいなと思い、インターネットをしていたら、このページを見つけたので、思わず投稿させていただきました。

c-98-207-165-62.hsd1.ca.comcast.net

かっこよかったよ☆

2010/09/04 (土) 00:06:18

土曜夜公演を見に行きました。1列目で見ていたのですが、オープニングのブルーの衣装で滑る美姫ちゃんがきれいできれいで・・・もう泣きそうでした。アランフェスかな?何かな?と思っていたら、新プロでしたね!かっこよかった!詳しくは、放送があるようなので、ここまでにして・・・
間近で美姫ちゃんの滑りが見れて、幸せな一時でした。いつも生で見るたび、大げさでなく、素直に「生きててよかった」と思います。いつも幸せをありがとう。
kd113156094172.ppp-bb.dion.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI