From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

曲名

ゆみえ
2009/06/19 (金) 23:26:04

結局詳細はよく分からないのですね(^^ゞ
ニュースなどでも見る限り力強いステップなどキレの良い演技と
あったので調子もよさそうで楽しみです。

gd050111.gd.kcv.ne.jp

すっごいです!!

東星
2009/06/19 (金) 23:31:46

DOIですね!!これから行かれる方、楽しんできてください。

>ゆさん!!!すごいです。すごいです!!美姫さんとハイタッチはすごすぎですね(^O^)私も聞いた?だけで今かなりの興奮ですっ
ニコライコーチと遭遇ですか!!!いざ遭遇すると緊張してしまいますね(笑)ゆさんの初めてのDOIが楽しいものになって私も嬉しいです♪それとおだいじに!!!

>flowerさん、日曜日ですか。flowerさんにとって楽しいDOIになりますように祈っています☆風邪にはお気をつけて!!

>水玉さん、水玉さんにとってDOIがいい思い出になって私も幸せです!!美姫さんとハイタッチ!!!!すごいですっ!!

みなさんかなりいい思い出になられてますね!!私も何かウレシー!!です☆

美姫さん、かっこいいナンバーですね。写真だけ拝見しました!!美姫さんらしいです。あと二日ですが美姫さんが元気に楽しく滑れますように!!
softbank220016234046.bbtec.net


DOI行ってきました☆

水玉
2009/06/19 (金) 22:36:01

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは♪
DOI初日、行ってきました!
今、自宅に着いたところですが、まだ興奮が冷めません。

詳細は、明日以降のショーやテレビを楽しみにしている方の為に、どこまで話していいのかわからないので、管理人様の判断にお任せしますね。不必要な部分があれば、削除してくださいね。

・衣装は記事の通り、赤のブラに黒のミニスカート。
今回はオープニングからフィナーレまで通しでこの衣装でした。
本当にすっごくすっごく可愛くて、目が離せませんでした!
群舞の時は、ランビエールとペアの立ち位置でした。
(といっても、ペアというほど絡んではいないのですが)

・美姫ちゃんは大トリ!
歓声が一際大きく、堂々とした貫禄の演技でした。
今まででいちばんセクシーでパワフル! 
曲の初めの官能的な動きやラストのステップは本当に素晴らしくて、新しい美姫ちゃんを観た気がします。
全体的にハンドカフスよりも更にエロティック(!?)な雰囲気でした。
スタオベも凄かったです。
もちろん私も、大きな声で叫んでしまいました。(照)

・気になる曲名なのですが、、、プログラムの詳細をもらえなかったので、殆どの選手の曲名が不明のままです。
会場でも曲名の案内などはありませんでした。
すごくホットな女性ボーカルの曲でした。
どなたかわかる方、教えてください!

フィナーレで選手の皆様とハイタッチをさせていただきました。
もちろん美姫ちゃんとも!
本当にすっごく嬉しかったです!!
一生の思い出になりそうです。

美姫ちゃん、有難うございました。
そしてDOI初日、本当にお疲れさまでした。
明日は手紙とプレゼントを用意して観にいく予定です!

今日の帰り際、明日のチケット先行発売をしていましたが、おそらく当日券も出るのではないかと思います。
迷っている方、本当に素晴らしいショーでしたよ!!
美姫ちゃんだけでなく、織田選手をはじめ現役選手は皆新しいプログラムでしたし、ランビエールも世界初!新プログラムをお披露目してくださいました。
ベルネル選手のプログラムでは観客が一体化し、太田由希奈さんのアヴェマリアには鳥肌が立ちました。
客席とリンクの間がとても近いので、選手が目の前で滑ってくれるとても見応えのある空間でした。
是非足を運んでください!!
cr3-174-189.seaple.icc.ne.jp


行ってきました♪

2009/06/19 (金) 22:16:41

みなさん、こんばんは☆
携帯からで失礼します!

行ってきました(^^)v
初めてのDOI、一言で言うと……最高でしたヽ(´▽`)/♪

余談ですが、早めに会場に着いてしまうと、スケートセンターの近くでニコライコーチに遭遇!!!
1メートル横をニコライが通ったのですが、チキンハートの私は、何も声をかけることができませんでした(笑);;;
でも、かっこよかったです(笑)☆

まず美姫さんですが、、、新プロは、『新しい美姫ちゃん☆』、いや、『美姫様☆』
という感じです。曲はわからないのですが、ハンドカフス以上の、セクシーなダンスナンバーでした!
美姫さんの演技に引き込まれてしまいました。

終始、イキイキした表情で、笑顔も素敵でしたよ〜♪
美姫さん、大トリ、お疲れさまでした!☆

そして!
フィナーレの最後で、美姫さんとハイタッチができました!感動で泣きそうでした。
まだ興奮していて、文章をうまく書くことができません(笑)

最後に、明日も、明後日も、美姫さんが、元気に滑れますよーに♪☆

また、明日、明後日行く方、楽しんできてくださいね(^O^)/☆★

みなさんのアドバイスのおかげで、寒さ対策もでき、良い思い出になりました。ありがとうございました!

jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp


初日お疲れさまでした

flower
2009/06/19 (金) 22:03:20

>ゆさん
帰られたら、お体ゆっくり治してくださいね☆私はDOIには、日曜日に行きます。
>クローバーさん、ゆさん、今日はいかがでしたか(^-^*)
>OTakoさん、長野のK嬢さん
写真、拝見しました。ピンクの衣装かと思いきや、オープニングから、この衣装は注目度大ですね!!美姫さんは、やっぱり笑顔が素敵です。写真で拝見しただけで、パワーもらえます。エキシビジョンはどんな衣装で、どんな曲なのでしょう。

美姫さん、初日お疲れ様でした。DOIあと2日ですね。応援しています☆
ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


現在公開されている美姫さんの衣装

ゆみえ
2009/06/19 (金) 21:43:07

プログラム用ではないんですかね?
ハンドカフスと似たような感じのプログラムなのかなと思いましたが。
取りあえずスポーツニュースチェックしてみます。
もう少し遅くなるかと思いましたが意外と写真出るの早かったですね(^^ゞ
gd050111.gd.kcv.ne.jp

DOI初日公演オープニング写真

長野のK嬢
2009/06/19 (金) 20:39:37

現在、まだ初日公演の第二部実施中ですが、サンケイスポーツのサイトに、早くもきょうのオープニングの様子が写真付きで掲載されました。安藤さん、超カッコイイ!!ソロナンバーもほんとうに楽しみですね。

http://www.sanspo.com/sports/news/090619/spm0906192010000-n1.htm
eatcf-178p215.ppp15.odn.ne.jp


DOI

OTako
2009/06/19 (金) 20:38:14

いよいよ始まりましたねーDOI。
見に行かれている方のコメント楽しみにしています。
早速始まったばかりですがオープニングのニュースが載っていました。
http://www.sanspo.com/sports/news/090619/spm0906192010000-n1.htm

凄い衣装ですねー。 美姫さんにしか出来ない衣装だと思いますね。 ハンドカフスのときもセクシーですがそれ以上ですね。
それに似合っているのが凄い!
曲の詳細が載っていなかったので今日のスポーツニュースでやってほしいですね。
softbank221045105192.bbtec.net


本当の新シーズンが今から…

やっほー
2009/06/19 (金) 17:07:37

なんかなんか、火曜日に書き込んで今日は金曜日。そんなに日はあいてないはずなんですが、私の中では1年ぐらい経ってるような気がします^^;お久しぶりです!っていうくらい日は経っていないのですが。。

そういえば、水曜日のすぽるとで美姫ちゃんの1日署長が流れました。1分もないくらいでしたが、とてもかわいらしかったですよ!

>ドシオカさん、
私も太田由希奈さん好きです♪華麗な滑り、抜群のスタイル、そしてドシオカさんと同じように足の上がったスパイラル。引退してしまうのは残念でしたが、ショーなどで活躍してほしいですね!

>ゆさん、
DOI直前にお風邪なんてかわいそうです。お大事に(*^^*)

美姫ちゃん、衣装は何色かな?とか、今練習してるのかな?とかいっぱい考えちゃっています♪
これからついに新プログラムをお披露目されて、本当に新シーズンって感じがしますね。
緊張している頃かと思いますが、リラックスして、自分を信じて、新プログラムを見せて下さいね!期待&楽しみにしてます!
p3097-ipbf5204marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


ドキドキ☆

クローバー
2009/06/19 (金) 15:56:46

美姫さん皆さんこんにちは。私もこれからDOIに行きます!今シーズン初めての演技ですからドキドキ、ワクワクします☆
今シーズンは美姫さんにとってとても大事なシーズン、精一杯応援したいと思います!
美姫さん、私達ファンはいつも美姫さんに力と喜びをもらって、どんなときも美姫さんのことが大好きで応援していますから!!!美姫さん、がんばれ〜(^O^)/
proxy1133.docomo.ne.jp

DOI☆

2009/06/19 (金) 10:26:29

美姫さん、皆さんこんにちは。

今日は待ちに待ったDOI☆
が!しかし!!!
チケットが取れてはしゃぎすぎたのか、昨日からの急な発熱&セキ・・・どうやら風邪をひいたようです;;;しかし、薬を飲んで、熱は何とか下がりました。せっかくのチャンスを無駄にはしたくないので、今日は思いっきり楽しんで来たいと思います(^^)思い起こせば、昨年のDOIでは、美姫さんも、熱がある中でのボレロ初お披露目でしたね。自分が熱を出してみて、こんな状況でも、トリプルサルコウを跳んでいた美姫さん、改めてすごいな!と思います。

東星さん>>
ありがとうございます☆楽しんで来ます☆きっと、初めて生で見る美姫さんに女ながら、酔いしれてしまうかもしれません(笑)

flowerさん>>
こちらこそよろしくお願いします☆アドバイスもありがとうございました。私も寒がりですので、ひざ掛けや、スプリングコートを羽織っていこうと思います。flowerさんも今日行かれるのでしょうか?お互い楽しみましょう☆★

そして美姫さん。
美姫さんにとって、今シーズンもすばらしい1年になりますように・・・☆心からお祈りしています☆★

i60-36-32-24.s04.a014.ap.plala.or.jp


ご無沙汰してます

道草人
2009/06/19 (金) 00:14:15

久しぶりにお邪魔します。

Niftyで例年どおり、フィギュアスケートアワード開始してますね。URLに入れましたが、今年はスケーターオブザイヤーを選ぶの、女子は年度全般を考えるとけっこう難しいですねー。どの時点に焦点を当てるかで変わりますよ。。。
でも、プログラムオブザイヤーは私もタッチの差で安藤さんのチェアマンズワルツに入れますね。意外性がありましたから。
色んなショーが始まって、シーズンインを実感してます。今年も日本チーム全員応援しますが、オリンピックがあると選手もたいへんですね、枠が奪い合い状態。でも何より選手が皆、仲良くやってほしいです。全員がベストを出せるよう、期待しています。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp


楽しみです☆

flower
2009/06/18 (木) 23:44:58

nefertitiさん、takaさん、そして長野のK嬢さん、たくさんの情報ありがとうございました。皆様のおかげで、Dreams on Iceのチケットを取ることができました。当日は、応援を頑張ります(^-^*)ちなみに、一緒に観にいく先輩の足の具合は大丈夫だそうで、アリーナ席をゲットしました。ご心配お掛けしてすみませんでした。2人ともアイスショーは初めてなので、今から、楽しみにしています。

電子チケットぴあで、ちょコムで決済をされる方、入金してからチャージ完了するまでに1〜2時間かかります。なので購入の際はご注意下さいね。もうご存知でしたらすみません。

>東星さん、ありがとうございます(^-^*)/

美姫さん、体調はいかがですか。無理をせず、楽しんで滑ってください☆DOIも、これからのショーも、美姫さんにとって、すてきなショーになりますように。

ntchba366186.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


(^-^)

えーたん
2009/06/18 (木) 23:26:41

こんばんは☆

明日からDOIですね。
凄く楽しみです♪

美姫ちゃんにとって、今シーズンが良い年になります様に…。

新横浜に行かれる方、楽しんで来て下さい!

もちろん、えーたんもDOI行きます☆
proxy1107.docomo.ne.jp


DOI

ゆみえ
2009/06/18 (木) 23:03:36

いよいよ明日からですね。
前日リハーサルなどあったらニュースなどでも取りあげるかも?と期待して取りあえず報道ステーションを見ていましたが何もなかったですね(^^ゞ
明日からの方が取り上げられる可能性は高いかも知れませんね。
ネットのニュースでも衣装と曲目くらいは分かるかと思うので今から情報楽しみです。
行かれる方は楽しんでくださいね。

gd050111.gd.kcv.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI