From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ビストロSMAP

ドジオカ
2011/07/22 (金) 09:39:19

美姫chan、皆さん、元気にやっていますか。
★来週月曜日(7/25)放送の「ビストロSMAP」、非常〜に楽しみにしています。
個性豊かなSMAPの5人と美姫chan、一体どんな会話になるのか、どうしても期待しちゃいます。
☆長野のK嬢さん紹介の番組HPを見ると、以前には無かった「なでしこジャパン参加」が追加され、こちらがメインとなっています。
タイムリーであり楽しめる企画ですが、「ビストロSMAP」の放送時間が短縮されないよう願っています。
★Number最新号が発売され、安藤選手のインタビュー記事が6ページ載されています。
内容の多くは、既出のものですが、新しい部分もあります。
★美姫chan、休養中に、右肩をもう一度検査するなど、身体のメンテナンスをしっかりするようお願いします。
いつも変わらず応援しています。
お身体大切に。

proxy10027.docomo.ne.jp

安藤さん出演のテレビ番組

長野のK嬢
2011/07/21 (木) 06:13:03

・「SMAP×SMAP」番組サイトに、安藤さん7月25日出演の予告が掲載されました。楽しみですね。

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

・7月24日に、北陸放送(MRO)にて、Fantasy on Ice金沢公演の模様がオンエアされます。先月のニュースや「はなまるマーケット」で紹介された映像を見る限り、画質もカメラワークも素晴らしく、放送時間もたっぷりあって期待がふくらみます。ご覧になれる地域の方はお見逃しなく。

http://www.mro.co.jp/tv/
eatcf-435p114.ppp15.odn.ne.jp


良かったです

和花 
2011/07/20 (水) 01:39:40

美姫さん、愉しく過ごしていらっしゃるようで何よりです。 雨や風が強いと動いていないアトラクションもありますが、行けてよかったですね♪♪

美姫さんはこれまでずーっと走ってきたので、私はGPSの欠場はよい選択だと思っています。 お休み期間中、普通の女の子がするようなことをして、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね(^^) リラックスして笑顔で過ごせますように☆

今からビストロ楽しみですv  
p6006-ipad204hiraide.tochigi.ocn.ne.jp


来週★

りえ
2011/07/19 (火) 00:36:50

来週のビストロ 予告の美姫ちゃんがかわいい!
楽しみですね☆
美姫ちゃんになでしこ 日本の女子は強くて美しい!

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

ビストロ

サイトモ
2011/07/19 (火) 00:27:57

美姫ちゃん、美姫ちゃんファンの皆様、こんにちは。
もう、テレビを見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、来週のビストロスマップに美姫ちゃんが出演します☆
美姫ちゃんがおいしそうに色んな物を食べる姿は見ていて気持ちが良いですよね!
 
見逃さないようにしましょう♪
kd111103031033.ppp-bb.dion.ne.jp

Skate Chautauqua の美姫さんの映像!

nefertiti
2011/07/18 (月) 23:24:15

こんばんは。
今日という日はハナから、なでしこ優勝@早朝ライヴで感動の涙をこらえられませんでした♪
そして夕方になって(!)、今度は6年前の美姫さんの幻?の演技を予期せずネット上で発見してしまい、またまた深い感動に浸ることになりました。

それは、見ることが出来るなんて想像もしなかった、2005年8月の、Skate Chautauqua に美姫さんが参加した時の映像、Miki Ando in Jamestown N.Y. です。
これは David Wilson 振付の My Funny Valentine の、試合では ほやほやの初演のはずで、NY郊外のローカル競技会でのテストパフォーマンスという感じなのだと思いますが、そのせいか、硬さの無い、とてもリリカルな舞で私にはすごく感慨深いものでした。

Jametown に住んでいる個人の方が独自に撮影しコレクションしているチャンネルにある映像なので、ここで話題にさせて頂いても問題ないと思いました。 美姫さんがモスクワで2度目の王座についた記念ということか、その翌日公開されています。 探してみてください。
たしか美姫さんはこの競技会で金メダルを得ています。
tky18-p198.flets.hi-ho.ne.jp


底力

日高のEY
2011/07/18 (月) 14:53:16

なでしこじゃぱんの、皆様優勝おめでとうございます。
楽天の嶋選手の、メッセイジ-の底カを美姫ちゃん始め女子がみせつけました。最後の最後まであきらめずに選手が、がんばりましたね、お疲れ様でした。昨日の夕方のラジオで、モ−グルの伊藤みき選手が荻原次晴さんと対談を、してて美姫ちゃんのことに少しふれていました。会話の中に英語とロシア語が入ってくるそうです。ユ−サとか多分コ−チとの会話じゃないかとお話をしておりました。基本的には、美姫ちゃんは天真爛漫の人だと発言しておりました。猛暑が続きますが体調管理にお気をつけて夏を乗り切りましょう。集
119-171-249-40.rev.home.ne.jp

またパワーもらいました

イバラキのジョイ
2011/07/17 (日) 00:57:05

安藤さん、皆さま、こんにちは。実はまだ二度目の世界女王おめでとう!もエキシビション素敵でした!もハガキ感激しました!も何もお伝えできていませんでした。希望の光を見せてくれたあなたを、ファンとして本当に誇りに思います。本当にありがとう!!
自分は重要な試験を控えているのですが、気持ちが疲れていたので、これまで時間が無くて見られなかったワールドの開会式とはなまるの録画を思わず見てしまいました。開会式は本当に励まされ、この日本を応援してくれる気持ちをきちんと力に変えた安藤さんはやっぱり凄いと思いました。はなまるはすごくかわいくて楽しくて、すっかり癒されました。安藤さんを見ていたら、今できる自分の精一杯で頑張ってこようと思えました。本当にいつも力をもらってます。
ワールドからの過密スケジュールを考えるとGPSお休みは賢明かと思います。いつも周りを気遣うあなたなので、休みと言ってもどのくらい休めるのかわかりませんが、少しでもリフレッシュできるといいですね。でも、やっぱり試合の安藤さんが一番好きなので、JO出場嬉しいです。ぜいたくですが私は新プロが見られたらなぁと思ってます。これからの一年もいい年でありますように!
pw126173055217.65.tik.panda-world.ne.jp

嬉しい驚き!

長野のK嬢
2011/07/17 (日) 00:35:48

・7月16日から18日の3日間、スカパー!e2で「拡大無料開放デー」を行っていて、多くのCS局が契約が無くても無料で見ることができます。当方も先ほど時間があったのでさまざまにチャンネルを変えながら見ていたところ、GAORAにて、昨年のGolden Skate Awardsの模様を放送していたのでビックリ!番組表に放送予定が書かれていなかったからです。途中からでしたが、安藤さんが披露した2プログラムはいずれも見ることができました。

同ショーはGAORAで複数回放送され、ストリーミングも行われたようですが私はどちらも見ておらず、この時の演技は今回初めて見ました。Why Do People…とグリーグ(スローパート以降)のいずれも良い出来で日本代表として誇らしかったし、以後の好調を予見させるものでした。

私が見たのはウィンブルドンテニスの放送枠で、おそらく試合が早く終わった空きにオンエアされた模様で、今後も同様の措置が行われるかは不明ですが、念のために放送予定を示しておきます。

http://www.gaora.co.jp/tennis/1411390

・日本スケート連盟のサイトに、平成22年度優秀選手表彰祝賀会の模様が詳しく掲載されました。

http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/whatsnew.php (6月28日の項)

http://skatingjapan.or.jp/celebration/

eatcf-437p43.ppp15.odn.ne.jp


千の風の癒し

yukiko
2011/07/15 (金) 18:05:38

美姫ちゃん、
お元気でよい時間をお過ごしでしょうか。

つい先ほど、嬉しいことがあったので
急いでPCに向かいました。
以前にもこちらでコメントさせてもらいましたが
私は津波の被害のあった岩手の沿岸に住んでいます。
家は被災を免れましたが
子ども達は「地震ごっこ」「津波ごっこ」をしていたり
津波の夢を見たり、と少なからぬ影響を受けていました。

先ほど、6歳の二男が「千の風になって」を
エンドレスでハミングしているので
どうしたのかとのぞいてみたら
画用紙いっぱいにクレヨンで虹を描いていました。
真ん中にはニコニコ笑っている男の子もいました。

BSで放送されたDOIの美姫ちゃんを、
今週は何度も何度も見ていましたから
二男の心にも変化があらわれたのだと思います。
びっくりして涙が出るとともに
あらためて美姫ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今はアイスショーに足を運ぶこともできず、
空を見上げて美姫ちゃんの充実を祈ることしかできなくて、
ふがいないですが・・・いつも応援しています。

eatkyo454156.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


ブラックスワンを是非お願いします!!!

wanko
2011/07/15 (金) 17:49:53

皆さんの書き込みを拝見していて、ブラックスワンが見たくてたまりません!!!
見たくて見たくてウズウズしています(笑)
美姫さん、お願いです。
CaOIでは、是非ともブラックスワンを見せて下さい☆☆☆
ものすご〜く楽しみにしてます!
お願いしま〜す☆☆
ラブ☆

proxy30066.docomo.ne.jp

暑中お見舞い申し上げます

ママボーダー
2011/07/14 (木) 15:21:34

フィギアがなぜ好きなんだろうとふと考えてみました

・・・そこには美姫さんがいらっしゃることが一番でした。
そして今熱いサッカーもなぜか澤さんに魅せられて応援しています。
好きになる理由はいろいろですがスポーツを楽しんで観ることができることに感謝しつつまた元気な美姫さんをテレビで拝見できる日を心から楽しみにしています。
i114-190-209-28.s41.a015.ap.plala.or.jp


フィギュアだからこそ出来る事、伝えられる事

WILD_TURKEY
2011/07/13 (水) 02:56:32

ようやく大盛況のDOIをTVで魅るチャンスが訪れ、選曲を聞いた時点で絶対に魅たいと思っていた「千の風」を魅る事が出来ました
素晴らしい演技を有難うと言う以上に、ROAD TO SOCHIの第二章の始まりを実感して期待感で一杯です
それにある意味、このプロは美姫さんのプライベートの部分ですよね
余計な詮索はさておき、曲のテーマである心の繋がりが生む活力と安らぎを力強さと優しさに置き換え演技の強弱のメリハリとして見事に演じてしまう
美姫さん自身が心の繋がりを自信の源と癒しにする事で笑顔で前を向く日々をおくっているからこそなせる演技でもあり、スケーターとして人としての成長の証に違いありません
そしてロシアワールドでもそうでしたが、芸術とスポーツの両面を持つフィギュアだからこそ出来る事や伝えられる事を模索し、そして表現しようとしているんだなと感じています
もちろん震災を転機にする事は喜ばしい事ではありませんが、今の日本の状況と注目される現役スケーターだから出来る事を突き詰めれば自然な成り行きだと思います
もしかしたら今まで以上に辛く苦しく逃げ出したくなるような課題かもしれませんが、志を持つ事だけでも間違いなく現役引退後の美姫さんの長い人生を充実させる貴重な経験になるに違いないと自分は思っています
そして結果として、そんな努力が今の日本のフィギュアブームがフィギュア文化へ変わる事に少しでも繋がれば最高ですね
そんな意味でも有意義な最高のプロに出会ったと喜んでいますし、一人でも多くの人に心の繋がり、フィギュアの素晴らしさを伝えて下さい

一般の人が見れるTV放送のある時は日本人が馴染み易い「千の風」が良いと思います
「マイファニー」は自分にとって超特別ですがバタバタを懸念すればモロゾフナンバーが無難?!
i125-202-198-17.s10.a033.ap.plala.or.jp


ビストロSMAP

ドジオカ
2011/07/12 (火) 21:00:37

美姫chan、皆さん、笑顔でやっていますか。
★美姫chan、大分遅れましたが、3週連続のショー出演、お疲れさまでした。
「千の風になって」も「ブラックスワン」も、大変好評のようで、良かったです。
★ビストロSMAPですが、来週(7/18)のゲストは、チャン・グンソクさんのようです。
地上アナログのレコーダーの電子番組表に載っていました。
美姫chan登場は、7月25日以降になりました。
★JOとCaOIへの出場が決まりましたね。
今年のJOの出場者、男子はとんでもなく豪華ですね〜。
鈴木明子選手の出場、少し意外でしたが、私は良かったと思います。
先シーズンの後半、鈴木選手には、辛いことが続いたと思うので。
☆美姫chan、CaOIでは「ブラックスワン」を是非お願いします。
世界中のスケートファンの願いだと思います。

proxyag079.docomo.ne.jp

昨日のZERO

サイトモ
2011/07/21 (木) 20:58:20

昨日放送されたZERO、見ました。
美姫ちゃんの思いや、考え方に改めて素敵な女性だなと感じました。
 
インタビューの中で、応援バナーをよく見ているというお話がありました。ファンタジーオンアイスの金沢で、「美姫」と青文字で書いたバナーを持っていったのですが、フィナーレで美姫ちゃんがそれを見てくれて、笑顔を送ってくれたのを思い出しました。ファン一人ひとりの顔を見ようとしてくれて、本当に嬉しかったです。不器用なので、綺麗なバナーではなかったのに、美姫ちゃんが見てくれて舞い上がっちゃいました。こんな事ならもっと綺麗な、凝ったデザインにすればよかった・・・!!! 

kd111103031033.ppp-bb.dion.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI