From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

笑ってて

☆☆
2010/12/29 (水) 10:41:32

やっぱり安藤さんには笑顔が一番似合いますね。これからも笑って頑張って下さい。
wb22proxy13.ezweb.ne.jp

ありがとう!!

りえ
2010/12/29 (水) 10:23:53

美姫ちゃん また来てくれたんですね☆
美姫ちゃんとつながっていると感じられるこの場所があって
本当に良かった!
来年も美姫ちゃんをみなさんとともに応援していきます!
美姫ちゃん 素晴らしい一年をありがとう!

kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

感動!!

ai
2010/12/29 (水) 10:18:07

美姫ちゃん3日間お疲れ様でした!
そして感動をありがとう☆
本当に幸せな3日間を過ごすことができました。
特にFSのガッツポーズは最高でした!!
やり切った☆という思いがよく伝わってきました・・
EXも優雅で感動しました・・
全日本が始まる前から優勝を願っていたのでとってもとっても嬉しいです!!
まだ大事な世界選手権が残っているので美姫ちゃんらしくがんばってください・・・
応援しています
美姫ちゃんにとって2012年がすばらしい年になりますように・・・
h120-138-143-131.user.starcat.ne.jp

素敵な一年☆

TOMO
2010/12/29 (水) 09:46:06

今年はオリンピック、アイスショー、試合とそれぞれちがう美姫さんを見る事ができて、わくわくどきどきの一年でした。
私も周りから「美姫さんを応援すると言う、夢中になれる事があっていいね。」と言われます。
これからもずっと素敵なスケーターとしてますます輝いて下さい。応援してます。

ntokym103066.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

∞の感謝を込めて

chi
2010/12/29 (水) 09:09:14

土曜日曜と長野で観戦させていただきました。
安藤さんのSPは衣装からして美しく、ジャンプの素晴らしさは書くまでもないですが、ステップの美しさは息もできないほどもので、まるで物語りに出てくる雪山の女神のようでした、安藤選手が「フッ」と息を吹きかけたらそのまま心を奪われて凍ってしまいそうでした。今まで見たどんなものよりもキレイで、怖かったです。本当に美しいものは「恐ろしさ」を少し内包するのかもしれません。衣装もホントにエロカワイイというか(言葉が悪いですが)見た瞬間私は「セクシー」と隣の女子校生のお嬢さんは「カワイー」と思わず呟いてしまい、見る人によって感想の違う衣装と言うのも面白いなぁと思いました。
FSは、ただただ強く、そして美しく、今度は戦いの女神のようで、やはり心を奪われました。FSは特にスピンが素敵でキャメルの美しさ、シットの深さウィンドミルも本当に素晴らしかったです。そして6分間練習のジャンプの美しさよ、フジテレビジョンさん男女とも6分間練習は全体をだまって写そうぜ(号泣)安藤選手のジャンプは本っっっ当に高くて美しくて私なら加点5点つけちゃいます的な…。あのジャンプを見に世界選手権も絶対に見に行きます!ガッツポーズも拝見できて嬉しかったのです。
点数がコールされた瞬間泣いてしまいました。
今までの人生で一番感動した二日間でした。安藤選手本当にありがとうございます。本当におめでとうございます。たくさんたくさんありがとうございます。
貴女がいつも笑顔でいますように。本当にいつも幸せを祈っております。
それでは、しばらく体を休めてゆっくりなさってくださいね、良いお年を。
管理人様並びにファンの皆様もどうかよいお年を。
p1096-ipbfp402sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp

遅れましたが…

がっぽ
2010/12/29 (水) 08:44:44

美姫さんおめでとうございますっ!!!結果を知った途端嬉しすぎて、発狂しました。笑
全日本では、優勝したいといった気持ちを表には出さないけど、内心燃えている美姫さんの闘志に感動しました。最後の最後で、爆発してましたねっ(^^)☆
縁起のいい東京での世界選手権を本当に楽しみにしております。自信を持って、自分を信じて、美姫さんらしく輝いてください。年末最後に本当に良い思い出をありがとうございました!良いお年をお過ごしください。お体には気をつけて!

p1069-ipbf2603hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

いい1年でした☆

mina
2010/12/29 (水) 08:36:15

美姫ちゃん、お疲れのところ書き込みありがとうございます。とっても嬉しかったです(*^_^*)

今年1年、美姫ちゃんの素敵な演技をずっと観ることができて本当に幸せでした♪そして、ハラハラドキドキもいっぱいしました!そんな私をいつも見ている旦那さんは、そこまで応援できる人がいて幸せだねって言ってくれてます☆美姫ちゃんには、応援したくなるような魅力がいっぱいあります。他の人も素敵な演技をされるけど、やっぱり私は美姫ちゃんを応援したくなるんです!!きっと美姫ちゃんの演技だけでなく、生き方にも惹かれてるんだと思います。来年もたくさん応援しますね☆美姫ちゃん、本当にありがとう。そしてよいお年をお迎えください(^v^)
dhcp-202-95-183-175.voip.canet.ne.jp


おかえりなさい!

あきこ
2010/12/29 (水) 08:09:11

美姫ちゃん、おかえりなさい。書き込みありがとうございます。
まだまだ全日本の興奮さめやらずです!
SP,FS,EX全て素晴らしかった。
本当にいつも私たちに感動と勇気をくれてありがとう。
苦しみながら悩みながらも前へ前へと進んでいく美姫ちゃんの姿に
いつも勇気をもらっています。

楽しいお正月をすごしてくださいね。
美姫ちゃん、良いお年を!

そして、3月の東京ワールドは必ず応援にいきます!
素晴らしい演技、納得のいく演技ができますように!
3d7223aa.tcat.ne.jp


(*´∇`*)

雪葉
2010/12/29 (水) 07:11:18

まだまだ感動が続いています。
SP FP EXと全て見ていて引き込まれ、ずっと見ていたい!!と思うほど素晴らしいものでした。
美しく優雅で力強い演技。
あれほどの演技をしても、まだまだ上へ、と挑戦し続ける姿勢は、私も見習いたいです。
私は今受験生ですが、来年の世界選手権の美姫ちゃんの演技を笑顔で見れるよう、頑張りたいと思います!!
素敵な時間をありがとうございました。
それと、書き込みもありがとうございました。
ファン思いの美姫ちゃん、大好きです。
しっかり休養をとって、風邪には気をつけてくださいね。
それでは来年、さらにいい年になりますように。

ml7ts009v13c.pcsitebrowser.ne.jp

This is フィギュアスケート!!

2010/12/29 (水) 04:31:50

安藤さん、本当にお疲れ様でした!

2日前の あなたの あの「あやうさ」の中での
瞬間瞬間の決断の連続は、
スポーツとも アートとも 少し違う
まさに「フィギュア!」と呼ぶしかない
素晴らしいパフォーマンスでした。

だからこそ、あんなにも多くの興奮と声援を生み
スタンディングオベーションを浴びれた
…のだと信じます。

もし仮に 得点という結果がついてこなかったとしても
あの時間と空間は、紛う方なく 「あなたのもの」
だったのだと…。

とにかく かっこよかった!
充実の微笑み で終われて、本当によかった。

本当にステキでした。
万感の想いと そして感謝を込めて

美しい姫さま
どうぞ よいお年を!

softbank219009008049.bbtec.net


安藤さん、全日本選手権優勝おめでとうございます。素敵な1年間をありがとう!

長野のK嬢
2010/12/29 (水) 03:02:13

安藤さん、全日本選手権出場おつかれさまでした。全日本優勝・世界選手権&四大陸選手権出場決定、ほんとうにおめでとうございます。そして連日素晴しい演技を見せてくださり、ほんとうにありがとうございました。

全日本選手権は男子SPも含めて4日間、会場で観戦できました。史上最高の全日本だったと感じられる、高レベルの好演技が続出した素晴しい大会でした。その中でも安藤さんは大会の主役にふさわしい美しさと輝き、強さと気品に満ち溢れていたと思います。今回の充実した演技を拝見でき、「生きてて良かった!」と心の底から思える幸せな時間を過ごすことができました。どれだけ感謝しても足りないぐらいです。

他の方も多く記しておられるように、特にEXのアンコール部分、SPのステップを拝見しながら「この世にこんな美しいものがあるのだろうか」と感嘆し、涙を抑えることができませんでした。

四大陸選手権出場が決まったことは、とても嬉しかったです。新SPをジャッジや世界中の人々に見てもらう機会が増えたこと。「挑戦」を行いやすい大会であること。何より、われわれファンが安動さんの素敵な演技を見る機会が増えること等々、理由はたくさんあります。世界選手権までのスケジュールを考えても、良い時期に大会が行なわれると思います。

年末年始はゆっくり休んで体調を整え、また素敵な演技を見せてくださいね。楽しみにしています。

今年はわれわれファンにとっても充実した、嬉しい1年間でした。来年は安藤さんのうさぎ年。これからも安藤さんの飛躍と進化に伴走できるのが楽しみです。
eatcf-393p148.ppp15.odn.ne.jp


お疲れ様!☆感動をありがとう!!!

みかん
2010/12/29 (水) 01:15:12

Snoopyさん!本当に素敵なプレゼントをありがとう!そしてメッセージまでも!読売新聞のコーチのインタビュー記事を読みました。ソチまで美姫さんといっしょに歩んで行かれる思いが語られていて、うれしかったです。来年も、選手として楽しみながら輝き続けてくださいね。たくさんの人が元気をもらっています。本当にありがとう。私はなかなか現地まで行けないので、実際に応援に行かれる方がうらやましいです。でもテレビで応援しますよ1!少しゆっくりされて、またさらなる輝きを見せてくださいね。楽しみにしています!!!
fwub229013.c-able.ne.jp

(^_-)-☆

えーたん
2010/12/29 (水) 01:00:07

美姫ちゃん、書き込みありがとうございます&お疲れ様でした♪

今年1年、美姫ちゃんの演技から感動をいただき、楽しむ事が出来ました。

また来年も、美姫ちゃんが素敵な演技が出来る様に応援します!

美姫ちゃんらしい演技、楽しみにしています☆
proxyag060.docomo.ne.jp


snoopyさん書き込みありがとう!

MIHOKO
2010/12/29 (水) 00:49:43

今日もしかしたら・・・とのぞいてみたら
snoopyさんからの書き込みが!
全日本選手権のお疲れもあるでしょうに
いつもFANのことを思ってくださる
美姫さんの優しい人柄に惚れ直しました。
今年は私にとってとてもつらいことが多い1年でしたが
美姫さんの素晴らしいスケートに何度も救われました。
本当にありがとうございます。
来年のさらなる活躍を祈っています。
fla1aba249.fko.mesh.ad.jp

すばらしい演技をありがとうございました

くっこ
2010/12/29 (水) 00:31:41

美姫さん、書き込み拝見させていただきました。
ハードな日程にもかかわらずコメントを寄せていただき、ありがとうございます!!
現地で観戦してきました。ショートもフリーも気持ちのこもった本当に素敵なすばらしい演技でした。そして素晴らしい演技についてきた素晴らしい結果、本当に嬉しく思います。
フリーの演技後も、MOIの演技後も、感動して泣きました。
こんな素晴らしい感動をくれる美姫さんに感謝します。
これからもハードな日々が続く事と思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。ワールドでも貴方らしい演技ができるよう1ファンとして願っています。
209.205.150.220.ap.yournet.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI