From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

落ち着いて!

美穂
2010/03/27 (土) 10:00:21

まずは前半戦お疲れ様でした\(^_^)(^_^)/まだ結果しか知らないのですが…(涙)
美姫チャン、トリノのリンクには苦手意識があるのかもしれないけど、深く考えることは無いんですよー!?4年でカナリ成長した美姫チャンを私たちは知っています!!☆大丈夫!!あの頃よりももっとずっと上手く、そして、強くなった!!!
美姫チャンなら、自分を信じれば何も怖くないと思います∋∀∈″自信を持って下さい!それに私たちが着いてます!!空が繋がっているように…
私は結果は気にしません。美姫チャンが納得の滑りが出来て笑顔を魅せてくれれば♪ GOOD luck!☆
proxyag013.docomo.ne.jp

笑顔をありがとう

なごやっこ
2010/03/27 (土) 09:40:04

生では観られなくてPC動画で演技見ました 冒頭のジャンプ転倒や順位は知っていたのですがそんな事が全然気にならないほど良いSPでした(OPの時よりも更に善く見えました)そこには弱かったかつての美姫さんはいませんでした 
素敵な笑顔がありました(本当にチャーミングな笑顔でした アリガトウ)
FLでは来期に繋がるクレオパトラがきっと観られることでしょう    
kd124213210245.ppp-bb.dion.ne.jp

ミキテイファイト!!

2010/03/27 (土) 09:39:00

ミキテイは・・一つでも順位上げて
欲しいです。今はそれだけです。
遅くまで起きてた沢山のファン為にも
ファイトは忘れずに!!
218-42-233-207.eonet.ne.jp

SPおつかれさまでした☆

はるまま
2010/03/27 (土) 09:29:03

今季最後のフリー。
これが安藤美姫だ!!!っていう演技を期待してます。
今まで精一杯スケートをやってきた自分を信じてがんばって!!!
美姫ちゃんの思いを全部ぶつけたような演技が見たい。
イメージとしては空にはばたく大きい鳥のような感じかなあ?
いつも勝手なことばっかり言ってごめんなさい。
日本から精一杯気をおくります!!!
がんばれ、美姫ちゃん!!!!!!!

p297a88.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp

お疲れ様♪

mintotea
2010/03/27 (土) 09:19:44

順位だけ最初に見たので なにがおこった!!と驚きましたが
コンビが入らなくてあの点数 しかもコケたあとはいつも通りの演技
もったいなかったっていえばそうだけど、これで終わりじゃないですからねーー
OP、今回と SPに3−3トライは「これから」に絶対良かったです☆
フリーは思いっきり 滑って下さいね。
fl1-118-108-65-70.myg.mesh.ad.jp

Go Miki Go!

Francisco Santos
2010/03/27 (土) 08:59:14

Miki‚ don't ever give up! We will always believe in you and I hope you recognise that! Good luck for the LP! Ganbatte!
78.29.162.124

見守ってます☆

mina
2010/03/27 (土) 08:39:49

ショートの結果にビックリしています。。でも、みんなオリンピックの後だから気持ちが盛り上がってないのかな〜っても思います。でも、最後まで諦めずに安藤さんらしい演技をしてくださいね♪そしてまた私達にとびきりの笑顔みせてください☆それだけで私はすご〜く頑張ることできますから(*^_^*)
dhcp-266-805639.voip.canet.ne.jp

美姫ちゃん!大好きだよ!ファイト!

もも
2010/03/27 (土) 08:07:30

ありのままの、練習のように、いつも通りすべるだけで大丈夫だよ。リラックス! 美姫ちゃん!!(*^^*) 
zk136200.ppp.dion.ne.jp

SPお疲れ様です

mito
2010/03/27 (土) 04:22:23

美姫ちゃん、皆さん、こんにちは。(さすがに夜更かしの方、多いですね^^)
SPお疲れ様でした。談話を拝見すると、FSに向けて気持ちがふっきれたのでしょうか。
ただ、他の方のコメントにもあるように、今季の美姫ちゃんからは闘争心があまり感じられないと、私も思います。
おだやかになりすぎているように、感じるのです。
トリノオリンピックが…トリノのリンクが、美姫ちゃんにとって、つらい場所だったことは、美姫ちゃんを応援しているからこそ痛いほど分かります。
でも、トリノは美姫ちゃんにとってのスタートラインでもあるはずです。その翌年には…そうたった1年で、世界女王にまでなったじゃないですか!
美姫ちゃん、トリノのリンクを「不安がある」なんて、逃げ場所にしてしまわないでください。
あのリンクで、転んでも転んでもあきらめることなく立ち上がった“安藤美姫選手”が大好きです。
もっともっと攻めてください。ギラギラした闘う安藤美姫を見せてください。
勝手なことばかり書いて、ごめんなさい。
でも、美姫ちゃんが闘う姿に勇気をもらっています。Go! Mikiちゃん!
ntsitm078077.sitm.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

初日おつかれさま!

コバタン
2010/03/27 (土) 03:37:32

トリノの地での勇気ある参戦、まずは初日お疲れさまでした! なによりも最初のミスに乱されずに最後に笑顔をみせた安藤さんの表情が、ファンにはなによりのプレゼント。ホラ、安藤さんが毎日話されている英語で、プレゼントとプレゼンスで同じ語源でしょ?安藤さんがトリノでしっかりプレゼンス(存在)して、演技しいらっしゃるのが、私にはとにかく大きなプレゼント。今日も勇気をもらいました。ありがとう。安藤さんが、この4年間たくさんの努力をしてそこにいらっしゃること、わたしたちみんな知っていますよ。今の安藤美姫、最新版を見せつけてください! 大丈夫、あなたには十分にその資格があるんだから。Hey‚ wish your very good luck‚ tomorrow!
ast-lambert-152-1-13-25.w82-124.abo.wanadoo.fr

どんまい!

2010/03/27 (土) 03:30:25

美姫ちゃん、ファイト!(^0^)/

softbank218133167018.bbtec.net

しぶとくあれ、美姫さん!

nefertiti
2010/03/27 (土) 03:22:42

あす、いや今日のフリーに向けて、美姫さんが吹っ切れた様子なので、良かった! (まかろんろんさんの書きこみで、ニュースを確認しました。)
マルスさんが書かれたように、絶対にあきらめず、フリーはフリーで、最後のクレオパトラ、あなたの渾身の演技を期待します!!

美姫さんの心の叫びを見たいです。クレオパトラに託さないでも、生身の美姫さんを叩きつけたって良いと思います!!
来年の枠取りも気にしないで、ただただ、安藤美姫のために滑ってください!!
しぶとく、そして強くあれ、美姫さん!!!
tky13-p48.flets.hi-ho.ne.jp


お疲れさまです

利都
2010/03/27 (土) 03:08:28

女子は波乱ですね。
ずっと気になっているのですが、今シーズンはあまり美姫さんから「闘う」という気持ちが感じられない気がします。
昨シーズンがあまりに素晴らしかったので、ちょっと寂しいかな。
もちろん大好きな気持ちは変わらないし、心から応援していますよ〜!
どんな形であれ、美姫さんが怪我無く満足してシーズンを終えられますように^^
クレオパトラ楽しみにしています。
softbank219025109153.bbtec.net

戦ってください!

マルス
2010/03/27 (土) 03:07:44

はじめて投稿させていただきます。安藤選手、諦めないでください!戦うことをやめないでください!私は安藤選手のダイナミックなスケートが凄く大好きです。FSでは強い安藤美姫を観たいです。挑戦する気持ちを忘れないでください。表彰台に立ってる笑顔の安藤選手を見たいから。
proxy1101.docomo.ne.jp

気合だー!!!

まかろんろん
2010/03/27 (土) 02:52:05

SPお疲れ様です。。。
残念でしたが、人生こういう時もありますよね。

談話を見ていると何かふっきれた感じも伺えるので、
明日はどうか私達の気持ちをすっきりさせる演技を見せて下さい!笑

私はクレオパトラというプログラムが本当に大好きなので、
是非元気いっぱいの滑りで最高のクレオパトラを演じて欲しいです。
明日の演技を楽しみにしています♪
61-22-196-69.rev.home.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI