From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

詳細スコア

ドジオカ
2009/12/27 (日) 17:01:50

久しぶりに、安藤選手の詳細スコア(プロトコルともいう)を、調べてみました。
yukaringoさん、安藤選手の3Lz+2Loは、DG(デグレード)されていません。
ですが、レイバックスピンがレベル2、ステップがレベル1と判定されています。
ステップがレベル1の選手は、30人中、安藤選手だけでした。
☆参考までに、
詳細スコアは、「親父の目」というブログから見る事が出来ます。
★美姫chan、フリーの「クレオパトラ」の演技、非常に楽しみにしています。
衣装も期待しています。
もちろん演技終了後の笑顔が一番楽しみです。
今日(12/27)のフリーでは、会心の演技が出来ますように。

proxy1153.docomo.ne.jp

毎年

tomoめじろん
2009/12/27 (日) 16:31:12

美姫ちゃんの全日本の演技は私的に一番好きな演技のように思えるので、今年も期待して安心した気持で見ています。
SPでいい位置につけているのでFPも落ち着いて応援しています。^^

今季の全日本は美姫ちゃんの真の力がもっとも見える試合のような気がしています・・・がんばってくださいね!!
dd37dfafc.oct-net.ne.jp


もうすぐフリーですね。

あおば
2009/12/27 (日) 15:42:26

みきちゃん、昨日のSPお疲れ様でした。ありがとう!
素晴らしい演技に感動しました。
息をのむように観ていて、あとで見返して編曲が変わったことに気がつきました(ちょっとファンとしてダメかしら…)。

もうすぐフリーですね。
もっともっと素晴らしくなったクレオパトラ、楽しみにしています!
p29e289.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp


全日本SP

ゆみえ
2009/12/27 (日) 15:35:54

曲の構成を変えられたのですね。
新鮮な気持ちで見させて頂くことが出来ました。
連続三回転が見られなかったのは少し残念ですがまたいつの日か見られると嬉しいですね。
そろそろフリーが始まった頃でしょうか?
最終グループですし、美姫さんの演技はまだだいぶ先になりそうですが今年最後の演技楽しみにしています。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

全日本選手権女子FS

長野のK嬢
2009/12/27 (日) 15:33:48

安藤さんの滑走順は全体の20番めで(最終グループの2番め)、6時20分ぐらいから6分間練習だと思いますので、その頃になったら皆で会場に思いを届けましょうね!

http://www.skatingjapan.jp/National/2009-2010/fs/national/data0205.htm

昨日のSPはほんとうに素晴しく、まっすぐに心に届き、揺さぶり、何度も見てみたいと思わせるものがありました。フィギュアスケートっていいな、こういうのが見られるからいいんだ、と感じさせるものでもありました。きょうのFSもそういうものが見られることを楽しみにしています。

SP終了後の安藤さんのコメントをいろいろと読んで、演技をとても楽しめたこと、今後への手がかりをつかめたこと、中には「FSではお客さんの息が止まるくらいのいい演技がしたい」というのもあり、嬉しく頼もしく拝見しました。

今季はすべての段階において早め早めに準備ができ、さまざまなことを試す余裕があり、次に行うときには飛躍的に素晴しいものを見せてもらえるので心強く、頼もしいと感じます。われわれの期待をはるかに越えた速さで高い地点へと成長していることをまぶしく、嬉しく拝見しています。

SPの編曲は予想以上の大改編で、それはとても好印象でだったし、FSも変えたものを試すということで、衣装ともども楽しみです。

きょうものびのびと滑り、演じてください。昨日の織田君のFSは彼の魅力全開で良さがほとばしる素敵なものだったので、安藤さんの演技もそういったことになることを予感し、楽しみにしています。
eatcf-344p79.ppp15.odn.ne.jp


美姫ちゃんがんばれ!!

フクマメ
2009/12/27 (日) 15:03:04

昨日のショート、美姫ちゃんの心がこもっていたように私には見え、感激のあまり涙してしまいました。私は、毎回美姫ちゃんのクレオパトラには「息を止められて」いますので、今日も多分止まっちゃうでしょうね。(笑)今年のプロは、例年にもまして美姫ちゃんの魅力が爆発しているように感じられ、毎試合本当に楽しみです。応援しています。
(願わくば、ジャッジの皆さんには美姫ちゃんの美ジャンプをDGしないで頂きたいです。(怒))
softbank221042111136.bbtec.net

トリプルトリプルジャンプ

てんぐざる
2009/12/27 (日) 14:13:36

安藤選手、いよいよフリー演技ですね。落ち着いて演技して下さい。ダウングレードなど気にせず、思いきって3-3ジャンプに挑戦できますように。4回転に挑戦した去年のグランプリファイナルがそうであったように、もう一段グレードアップして、昇華された存在になると思うからです。神様、仏様、審判の皆様、安藤選手をどうか御守り下さいませ!
proxy20044.docomo.ne.jp

ガンバッテ☆

モモココア
2009/12/27 (日) 13:15:11

美姫ちゃんガンバッテー☆いつも応援しています☆今日はクレオパトラで金メダル取っちゃってください☆★☆
dsla39.w16.eacc.dti.ne.jp

応援していますよ!

TICO
2009/12/27 (日) 12:46:18

 安藤選手、全日本選手権でも頑張ってください。現地で応援しています。昨日のショートプログラムも心がこもったすばらしいパフォーマンスでした。いつも感動をありがとうございます。

 みんなの夢をのせて!安藤さんらしい演技を楽しみにしています。リラックス!!
118.103.37.20


(^O^)

えーたん
2009/12/27 (日) 12:37:09

「ファンサイト応援パワー」今日も美姫ちゃんに届けぇぇぇ〜!!!
proxy1153.docomo.ne.jp

今日はフリー!

yukaringo
2009/12/27 (日) 12:07:23

美姫ちゃん、SPお疲れ様でした。レクイエムという名の通り、美姫ちゃんの演技を観ていたら、だんだん心が落ち着く自分がいました(uu) 3−2はDGのうえマイナスだったとか・・・それなのにあのスコア・・・すごい・・・(><)
今日のクレオパトラでは、お客さんの息が止まるような演技がしたいとおっしゃってましたね!クレオパトラがカエサルのハートを射止めたように、私達や日本中の人々のハートを射止めちゃってください☆大阪に向かって祈り捧げています。
i218-47-15-135.s02.a013.ap.plala.or.jp

今年最高の輝きを

クローバー
2009/12/27 (日) 11:24:35

美姫さん、昨日のショートは今季で一番スピードがあり、かつ心にストレートに響く演技で感動しました。今日はフリー、2009年最後の試合での演技となりますね。今年はたくさんの素晴らしい演技を披露して下さいましたが、今日は今年一番の輝きを放って下さい。なみはやドームを、クレオパトラで黄金色に染め上げて下さい。
今東京から大阪に向かってます。会場で力いっぱい応援しますね。美姫さん、がんばれ!!
proxy180.docomo.ne.jp

素晴らしい☆

to
2009/12/27 (日) 11:14:40

レクイエムの演技本当に素敵でした。美姫さんしか出来ない世界ですね。今日のクレオパトラも楽しみにしています。衣装も楽しみです。
ntokym108071.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp

しーちゃんと同じ顔つき

WILD_TURKEY
2009/12/27 (日) 10:33:54

SPお疲れ様でした、当初は有望スケーターとしてファンになり、ここ1.2年はあの頃の期待を遥かに超えるという嬉しい誤算
そして今回、いやこの年末の折り返しでさらにその上のレベルに達しているように感じます
以前は緊張の中の笑顔だったのが、この春のワールドでは厳しさの中の心の笑顔にと頂点を目指す者の顔としてグッと顔つきが引き締まり・・・
そして、今では笑顔の中の心の中の厳しさという、まさにしーちゃんと同じ色のメダルならぬ、しーちゃんと同じ顔つきになりましたよね!!!
ファイナルでは心配が先にたってそれに気づきませんでしたが、今回はそれを十二分に感じさせる安定した気迫溢れた舞、素晴らしかったです
個人的には、このレクイエムの改良はツボです、美姫さんもプログラムも上限がありませんね(笑)

でも美姫さんのスケートを愛する人みんなで完全燃焼の桜の季節を迎えれるなら、後二ヶ月、厳しすぎる意見なんて一つも無いと思います
日本一より世界一、この年末で満足感に浸るほど美姫さんのスケートの進化の可能性は平凡ではないはず!
SP上位4人で、しかもエッジの指摘の少ない美姫さんが同じ3-2の条件でTESの値は一番低い
でもこの課題欠点も今の時点で解ったのだから、スケートの神様からの試練の恵みです
これもSPを美姫さんが油断一つなく向上心をもって臨んだ賜物、FSもこの調子で挑んで下さい!

〜氷上のレクイエム、瞳に映る現実の演技が、記憶に残る永遠の演技へ〜
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


本当に素敵でした!

希望
2009/12/27 (日) 09:53:40

美姫ちゃん、まずは昨日のSPお疲れ様です!美姫ちゃんの気持ちがとても伝わってきて、本当に感動しました!一番輝き、一番心が揺さぶられたのは美姫ちゃんのスケートです。今年の全日本が美姫ちゃんにとってオリンピックへの自信につながる試合になるように祈っています!いつもありがとう!enjoy!!
ze123124.ppp.dion.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI