From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

スケートアメリカ終了まで

ゆみえ
2008/10/28 (火) 01:25:00

ネットを封印していたのでやっと来ることが出来ました。
SPのステップで転倒したのは残念でしたがジャンプなどは全て綺麗に決まっていてとても良かったですね。
SPの衣装が変わっていたのは驚きましたがあの衣装はもう封印されてしまうのでしょうか。少し気になりました。
ジゼルの衣装は中野さんと少し似ていましたが可愛らしくて良かったです。
四回転見られなかったのは残念でしたがまた近いうちに挑戦して欲しいですね。
gd102225.gd.kcv.ne.jp

美姫ちゃんおつかれさま!!

らすかる
2008/10/28 (火) 00:52:15

美姫ちゃんの情熱的で力強いスケートが好きで、毎シーズン楽しみにさせてもらっています。
今回SP・FSは、昨シーズンよりも可憐さと女性らしさがプラスされてて、と〜ってもステキな演技でした。滑走後の美姫ちゃんの笑顔も見れて安心しました。
中国大会でもステキな演技楽しみにしています。

i60-41-167-223.s05.a014.ap.plala.or.jp

ジゼルの狂気

もー
2008/10/27 (月) 23:08:09

バレエ「ジゼル」でジゼルが狂気に陥り死に至る場面は、強く心を揺さぶられる感傷的な場面ですよね。それをスケートで表現するのはすごく難しいと思いますが、安藤選手にならそれができると信じています。今日のFSはまだ模索中といった感じでしたけど、今後どんどん感動的なプログラムに進化しそうな可能性を感じさせてくれました。ご本人も「何が足りないか分かった」とおっしゃっているし、期待が膨らみます!
ところで、安藤選手、右目にものもらいが出来ているように見受けられました。アイメイクで悪化しないといいんですが・・・。
nfmv002116.em.ppp.infoweb.ne.jp

中国大会 頑張って

まり
2008/10/27 (月) 22:35:09

アメリカ大会お疲れ様でした。素敵な演技で感動しましたが、点数が思ったより出なかったのが本当残念です。評価低すぎ!
で、思ったのですが、耳のところに両手を当て頭を後に倒すポーズは、真央ちゃんのイメージがありどうしても二番煎じのような気がしてしまい、せっかくの他の振付が生きないのではないでしょうか?かってな思い込みかもですが・・・・すみません。
ゆっくり休んで、次、中国大会に元気な美姫ちゃんの笑顔を見られるのを楽しみにしています。
i121-113-116-20.s05.a007.ap.plala.or.jp

選手のみなさんに感謝

道草人
2008/10/27 (月) 22:21:58

連日お邪魔します。私としては日本の両選手とも表彰台で、おおいに満足、ほんとにお疲れ様でした。外国の選手もみんな頑張ってて見ごたえありました。
なぜか安藤さん、ちょっと表情が硬かったですが。。。今日はジゼル対決、中野さんが勝ちましたが、安藤さんのはプログラムがまだ煮詰まってないので伸びしろがあるぶん、今後が楽しみ。中野さんは3Aや3−3入れられれば、上があるし、そうすると安藤さんも4S、やはりやるでしょうねー。
ますます楽しみです。
pee65e1.tokyff01.ap.so-net.ne.jp

復帰第1戦、お疲れ様でした。

かわづ
2008/10/27 (月) 21:50:10

ミキティ、表彰台ゲットして、ひとまず良かったです!
ほんとうに素晴らしいSPと、すべてのジャンプをきちんと跳んだFS、復帰第1戦としては、とっても良い堅実な結果だと思います!
ちょっとFSが元気が無いように見えたのは疲れていたからか、インタビューで言っていたようにコーチから4回転回避の指示があったからか、両方かも知れませんが、中国杯までには体力を回復させて、楽しく演技できるよう、祈っています。
今後の改善点もミキティ自身が把握していることでしょうし、焦らずに少しずつグレードアップしていってください。
今シーズンもこうしてミキティが上位でがんばっていることに、とてもホッとするとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
4回転は、ファンもしぶとく(?)待っていますので、いつか必ず試合で成功させてください!!

cptnさま、現地レポートを毎日、ありがとうございます!
58x158x161x250.ap58.ftth.ucom.ne.jp


The Chairman's Waltz マラリアス!!!!!!!

WILD TURKEY
2008/10/27 (月) 09:27:14

The Chairman's Waltz マラリアス!!!!!!!
そして韓国まで響け、モシソヨ!!!!!!!

さすがメダル請負人モロゾフ、よくぞあんな細かい指先の動きまで振付けてくれました。
そして、よくぞそれを美姫さんは自分のものにしてくれました。
今でも魅力的なのにこれがワールドの頃にどこまで進化するかと想像っするだけでも興奮しますね。
できることなら何点でもペナルティーを払うから、もう一回滑走して納得の演技をさせてあげて欲しい(笑)
それ位、採点競技であることを忘れさせる魅力的なSPプログラムでした。

STAY GOLD and I BELIEVE 美姫さんガンバ!!!!!!!
i118-17-230-214.s10.a033.ap.plala.or.jp


SP

2008/10/27 (月) 09:00:01

おはようございます。昨日のSP、録画した美姫ちゃんの演技何度も見ては独特な世界観に魅せられています。ステップでの転倒は残念でしたが、演技後の美姫ちゃんの笑顔が見られて嬉しかったです♪

今日はFSですね☆今からとっても楽しみです!!夜のTV放送まではニュース番組や、ネットニュースなどは見ない様に気を付けたいと思います。
l051202.ppp.dion.ne.jp


がんばってください

orange
2008/10/27 (月) 05:02:51

美姫ちゃん、ファンサイトができてうれしいです。

スケートアメリカ、SPは転倒あって残念だけど
なんか、ふっきれような笑顔をみたら、
スケートが楽しそうで
よかったと思いました。

彼女のスケートが好きなのは
あの、人間臭い演技なんです。

正直で、怖いもの知らず。
美姫さんにはそのまま、自分のスケートをやってほしいです。
見守るファンがいます。

がんばってください。
自分の世界を大切に。

5ed22960.cable.ziggo.nl


FS前公式練習

cptn
2008/10/27 (月) 03:23:17

会場のすぐ近くにネット繋げる所ありました、もっと早く聞いとけばよかった、、(T_T)
FS衣装はゆかりちゃんに少し似てますが、美姫ちゃんのはキラキラしてます、、似合ってました。
注目の4回転、最初のトライでは失敗、転倒でしたが、音楽をかけてのトライでは見事成功させてました。
最初の失敗のあとコーチの所に行ってなにか話してました、美姫ちゃんは首振ったりうなずいたりしてました、、話の内容は分かりませんが、本番でやるかやらないかの相談だったかも!?
とにかく本番での成功に期待したいです。
c-71-231-174-228.hsd1.or.comcast.net

笑顔

ちぃ
2008/10/27 (月) 01:42:47

美姫さん、SPお疲れさまでした♪
チェアマンズワルツとっっても素敵なプログラムでしたね☆指先など手の動きが本当に綺麗で思わず見とれてしました。
そして何よりも演技後、美姫さんのあの素敵な笑顔を見ることができて嬉しかったです!

明日は、いよいよジゼルですね♪楽しみでしかたありません!どうか明日ものびのび思い切って滑ってください☆
頑張れ!!!
125-13-190-53.rev.home.ne.jp


SP

エルモリヤ
2008/10/27 (月) 00:55:29

皆さん、こんばんわ☆
美姫ちゃんのチェアマンズワルツ、想像していた以上に進化していて驚きました。
スパイラルでの手の使い方、ステップに入る直前の間の取り方、
はかなさと強さのようなものを感じて、好きです。
これからシーズンを通して見ていくうちに、チェアマンズワルツは、
私の好きな美姫ちゃんのプログラムの上位に食い込んでくる
と確信しました(vv*)♪

明日はいよいよジゼル初披露ですね♪
中野選手の次で続けてという形になりますが、
どちらの選手も気にしないで『自分の』ジゼルを見せてくれることを願いましょう♪
美姫ちゃん、明日も頑張って♪
p4076-ipbf2706marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


美姫さん、ありがとう!

nefertiti
2008/10/27 (月) 00:26:14

こんばんは。なんだか嬉しくてたまりません。
チェアマンズワルツがこんなに深化したSPになって、そしてそれを美姫さんが初戦でここまでエレガントに演技!!・・感動です!
何より、演技が終わった時の美姫さんの何ともチャーミングな表情、最高の笑顔、ごきげんなモロゾフさん、爽やかなインタビュー、どれもがひたすら嬉しいです。
事前にステップでコケたことを知りつつ TVをみましたが、全然マイナスに感じませんでした。
cptn さん、現地からの声、感激です。TV観戦で↑こうですから現場の興奮はさぞやと想像し、ひどく羨ましいです。
道草人さん、海外の掲示板でも圧倒的に同じ意見が多いです!・・美姫さん大好評。(^.^)
<URLにプロトコルが早々と紹介されている所を入れておきます。>
211-127-156-197.customer.soloot.jp

2位

JINN
2008/10/26 (日) 23:15:08

とても楽しみに彼女の出番を待っていたのですが、始まると個人的にはひやひや見てました。あー、なんとかうまくいってくれーー、なんてジャンプ決まるたびにほっとしてたんですが、、ちょっと残念なミスが出てしまいました。まあ、彼女の笑顔をみれば心配ないみたいです。2位なんだから。次に期待。

ze167027.ppp.dion.ne.jp

自信をもって

マキティ
2008/10/26 (日) 22:48:02

美姫ちゃん、SPお疲れさまでした。ステップの転倒は もったいなかったですが、
攻めていく気迫のジャンプ、良かったと思います。
花のもつ柔らかな優雅さの中にある芯の強さ、感じました。

FSは自信をもって挑んで下さい。日本からパワーを送ります。
flh1afh129.osk.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI