From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ワクワク☆

キャリー
2011/02/19 (土) 14:27:20

本当に美姫さんへの応援は「ドキドキ」より「ワクワク♪」の方が年々勝っていきます(怪我の心配があるとき以外は)。
フリーの新ステップも含め、今まで以上にパフォーマンスがどれだけ自分のものになってるか、すごく楽しみ。 贔屓のバレエダンサーを観賞する感じに似てます。 でも3−3も他のジャンプも、きっちり決まるといいですね(^^)v
美姫ちゃんFIGHT〜!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

応援しています

クローバー
2011/02/19 (土) 14:19:52

いよいよ試合も始まって、わくわくドキドキしてきました。
美姫さんの登場までにはまだ少し時間がありますが、そろそろ準備を始めているころでしょうか?
本当に素敵なあのショートがまた見られるのが楽しみです!テレビ越しですが思いきり応援します!!
美姫さんのスケートは最高に美しいから、ご自身を信じて頑張ってください\(^^)/
proxy10011.docomo.ne.jp

美姫ちゃんファイト!!

ピンキーブウ
2011/02/19 (土) 14:19:39

いよいよ女子のSPがスタートしましたね。
今美姫ちゃんは集中力を高めているところでしょうか?
ミッション、とても楽しみです。
何度リピートしても幸せな気持ちになります。
気持ちよく滑れますように!
テレビの前で応援しています!
133.17.105.175.ap.yournet.ne.jp

はじまります

ママボーダー
2011/02/19 (土) 13:57:18

もうすぐ始まりますね
わくわくしています
がんばってください 応援しています!(^^)!

今夜テレビで観戦します>
i114-190-209-28.s41.a015.ap.plala.or.jp


がんばってください!

mesopocha
2011/02/19 (土) 12:45:22

美姫さん、こんにちは!

美姫さんらしい演技、楽しみにしてます。
がんばってください!
nttkyo270168.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


enjoy!

みさみさ
2011/02/19 (土) 10:47:11

美姫ちゃん、ファイト!!
どうかどうか、素敵な美姫ちゃんが台北のリンクで見られますように…!
日本の空の下で、祈る様に応援しています!怪我なく、楽しんでね!
pv02proxy06.ezweb.ne.jp

(^O^)

えーたん
2011/02/19 (土) 10:16:28

美姫ちゃん、頑張ってぇぇぇ〜!

「応援パワー」台湾まで届きます様に☆
proxyag111.docomo.ne.jp


なんて自然なジャンプ!

F
2011/02/19 (土) 10:14:20

3S−3Loもいいですー。3Lz−3Loみたいなドッカーンッと来る感じ(なにせ安藤選手はファーストのLzが凄すぎます)はありませんが、スッと演技に溶け込みそうな正調な美しさがあって、プログラムによっては凄くいいんじゃないでしょうか。本番では使わないものなのかもしれませんが、今の安藤選手の肩の力の抜けた雰囲気にぴったりで、練習風景からいいものを見せてもらって得した気分です。これって単独3回転に得意な超Lzを使えますし、いつかこれも見てみたいと思いました。
pal-161-017.itap.purdue.edu

思うがままに!!

トモピー
2011/02/19 (土) 09:21:38

美姫さん、自分を信じて思うがままに舞ってください。
テレビの前で、そして遠い空から応援しています!!

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp

無二の一滑り一滑りに闘魂です!頑張れ!!^0^/

2011/02/19 (土) 08:28:06

おはようございます!
安藤選手のお顔を記者会見の報道で拝見しました。
引き締まった、アスリートのいい顔をなさっていましたね。
今まで頑張ってきたのだから自信を持って、二度とない2011の競技時間のリンクで一滑り一滑りに魂込めて天才スケーターの妙技を披露してください!!!
きっと3月の東京に繋がります!!
結果は後から輝きながらついてきますよ!!!^0^/
頑張れ!!!!!!!
kd118157047022.ppp-bb.dion.ne.jp

楽しみ〜☆です

ゆゆ
2011/02/18 (金) 23:50:35

美姫ちゃん、いよいよですね。公式練習のジャンプ、高っ!素晴らしい!美姫ちゃんらしく輝けますように。がんばって〜!!!
p57ac89.narant01.ap.so-net.ne.jp

四大陸

mamacyan
2011/02/18 (金) 23:29:38

いよいよですね。楽しみです。
みんなの思いが大きなパワーになって美姫ちゃんに届きますように。
そして、美姫ちゃんが満足のいく演技が出来ますように。

一生懸命応援します!!
softbank218130213018.bbtec.net


いよいよ四大陸選手権

snow
2011/02/18 (金) 23:19:29

美姫ちゃん、明日からいよいよ四大陸選手権ですね。
楽しみにしてます。美姫ちゃんが楽しい気持ちといい緊張感をもって試合に臨めますように!
日本から応援してます!!
softbank220029122021.bbtec.net

ついに来ましたぁ〜〜〜四大陸!!。

Weckerpapa
2011/02/18 (金) 23:06:41

美姫ちゃん、ついに来ましたね・・・力まず、楽しんで滑ってきて下さいね^^。
テレビの前で応援しています・・・。
61-27-63-153.rev.home.ne.jp

明確な目標のために

マキティ
2011/02/18 (金) 21:06:13

美姫ちゃん、調整は順調ですか?
シーズンも終りに近づき、疲れもあるでしょうけれど、あっという間に4CCまできましたね。
今季取り組んだこと、目の前の課題、ジャッジの評価等、今大会では色々とチェックしておきたい事もあるかと思います。
どうか気負わず、明確な目標のための、充足感のある試合になるよう願っています。

照準をワールドに向け、多くを収穫できる試合になりますように。喜びを爆発させる瞬間は未だ未だ先でいいですから(笑)

fl1-118-110-52-112.osk.mesh.ad.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI