From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

一番の強み

ラン
2009/10/09 (金) 06:58:26

美姫ちゃん、Carnival on iceお疲れ様です!!体調の優れない中でもあんなにできるのはさすがでした。

とても印象残る演技でした。グランプリシリーズが待ち遠しいです。

さて、本題ですが、美姫ちゃん。ショート不安なんですね。私はなにも心配ないと思います。今まで2、3回動画を見ました。正直、最新はなんだ?と少し思いましたが音楽に慣れるとともに、美姫ちゃんの滑りだっ!!って感じがしました。

このプログラムは美姫ちゃんしかできません。他の選手には表現が難しいと思います。やはり、みんなの知っているクラシックにして滑るのは簡単です。でも、皆が予想もしていないプログラムを滑るというのは、本当に勇気のいることだと思います。皆が真似できないというのを美姫ちゃんの強みにして頑張ってください。

応援しています。

proxy3159.docomo.ne.jp


Believe

キキ
2009/10/09 (金) 03:51:27

美姫ちゃん皆さんこんにちは。美姫ちゃん、もう渡仏されたんですね。
2つの異なる女王、美姫ちゃんなら絶対表現出来ると思います。自分を信じ、その道を堂々と楽しんで付き進んじゃって下さい!初戦まではまだちょっと時間がありますが、体調や怪我には気を付けて下さいね。遠い空の下から応援してます!(^^)!
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

現地&TVで観たのです

BLYTHE
2009/10/09 (金) 01:21:39

個人的に「夜の女王」お蔵入りさせてしまうのはもったいないのです。ご自身で感じているよりも安藤選手が表現できる曲なのではないでしょうか?私にはあの蜘蛛の糸は、あきらめようとしてもあきらめきれない安藤選手のスケートへの情熱のように見えましたよ☆
proxya104.docomo.ne.jp

美姫ちゃんが思う様に・・

ゆづき
2009/10/08 (木) 23:02:07

美姫ちゃん、COIお疲れ様でした。
今更ながら私も感想を書き込みたくなりました。
私は「夜の女王」大好きです。ただ、どうしてもお願いしたいです。メイクと衣装の蜘蛛は取ったほうがいいと思います。私は蜘蛛が嫌いです。きっと同じような人はたくさんいると思います。素晴らしい演技なのに、蜘蛛から目を背けたくなる・・というのは悲しいです。万が一ジャッジに蜘蛛嫌いな方がいたら大変ですし!!シンプルな衣装の方が、より演技も映えると思います。
蜘蛛についてばかりになってしまいましたが(汗)最終的には美姫ちゃんが思う様に突き進んでいけばいいと思います!
オリンピックに向かって、頑張ってください!!
p4113-ipbfp203osakakita.osaka.ocn.ne.jp

こんばんは(^o^)

あき♪
2009/10/08 (木) 20:34:53

美姫さん、渡仏されたのですね♪
フランスはいい所いっぱい、おいしいものいっぱい(行ったことはないですけど 笑)ですが、多分そこでも厳しい練習をされるのでしょうね。

GPSはすぐそこまで来てますが、美姫さんのペースで進んでいって下さいね。

ロシア杯でのとびっきりの笑顔を待ってます★

p6035-ipad03takakise.saga.ocn.ne.jp


ロステレコム杯直前まで

ゆみえ
2009/10/08 (木) 20:24:56

フランスで調整されるのでしょうか?
織田選手が既にフランス入りしたというのはネット上のニュースで少し目にしましたが美姫さんも一緒というのは少し意外でしたね。
COIからあんまりゆっくり休めずに慌ただしかったのだろうと思いますがロステレコム杯まではまだ時間がありますしじっくり落ち着いて調整が出来るといいですね。
SPはもう一回見直してみました。
やはり同じような旋律が繰り返される曲なのが少し残念な気がしてしまいますね。
冒頭から引きつけられる感じは凄く好きなんですけどね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

新SP

Miz
2009/10/08 (木) 18:34:57

美姫ちゃん、みなさんこんにちは!

SPですが、振付も衣装もインパクトがあって好きです
あれは美姫ちゃんじゃなきゃできないとも思います
でも、美姫ちゃんが演じたいと思う曲をやるのが一番じゃないでしょうか?
私には、美姫ちゃんがやりたかったというボレロやSAYURIを演じてた時、
美姫ちゃんがその曲に対して特に責任をもって向き合ってるように、Enjoyしてるように見えました
そんな美姫ちゃんがすごく輝いて見えました(@^▽^@)

これから美姫ちゃんがどんな判断を下しても、応援する気持ちはもちろん変わりません
自分やサポートしてくれる方たちとまっすぐ向き合って、納得のいく決断をしてくださいね
それでは、お体に気をつけて頑張ってください♪
ntaich167125.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


美姫さん、頑張って!

2009/10/09 (金) 00:43:49

美姫さん、フランスへ行かれたそうですが、体調は大丈夫ですか?リラックスして、試合に臨めるよう、日本から応援しています。Believe yourself‚ MIKI ☆あと、今回振り付けは、今回リー・リャンさんという方も携わっているそうですね♪また今までよりも更に進化した美姫さんを見られること、楽しみにしています☆
jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

今こそ「I Believe」を

ドジオカ
2009/10/08 (木) 17:19:36

今こそ「I Believe」を思いだしてほしい。
自分を信じることから全てが始まる事を。
トリノシーズンに歌手の綾香から送られた「I Believe」。
トリノでは、残念な結果に終わったけれど・・・。
「I Believe」を、エキシビの曲として挑んだ06-07シーズンは、スケートアメリカで見事な復活をし、東京で世界チャンピオンになりました。
今こそ「I Belive」を思いだしてほしい。
★マキティさんの「女王への道」に完全に、同意します。
proxy1102.docomo.ne.jp

安藤美姫物語〜I Believeは10日発売です

マキティ
2009/10/08 (木) 17:22:39

こんにちは。

明後日10日発売の「THE デザート」11月号、楽しみです。♪ どんな美姫ちゃんに逢えるんでしょう、う〜ん、待ちきれません。
ところで、OTakoさん情報によると、美姫ちゃんは慌しく出国されたのでしょうか。☆ 美姫ちゃんが、GPS初戦を万全の体調で迎えられるように、お祈りしています。
fl1-122-131-179-87.osk.mesh.ad.jp


☆COI★

やっほー
2009/10/08 (木) 16:39:10

通常運営、了解いたしました。
私も、前回美姫ちゃんにSPの感想を書きました。ちょっと厳しく言いすぎちゃったかな〜とも思い返したり。。でも、それも美姫ちゃんのため。美姫ちゃんに勝ってほしいから。新SPも毎日見返していますが、よく見たら、本当に素敵なプログラム♪同じフレーズでも、色々な音が交じり、おもしろい曲だなぁと思いました♪
美姫ちゃんならもっと素敵にできる!だから、自信を持って、自分を信じて滑ってください(*^▽^*)♪

それから、前回書くことができなかったCOI(☆^-^☆)
美姫ちゃんは、本当に素敵でした♪テレビで見るよりも細くて、本当に笑顔が似合うかわいい女の子でした♪天下一品のサルコウジャンプも、近くで見る事ができ、美姫ちゃんのスピンの中で1番すきなポジションのI字スピンも見れて、本当に感動しました☆
夢のような時間でした♪♪美姫ちゃん、感動をありがとう*^^*

来週からは、もうグランプリシリーズが始まるんですね。。。なんだか信じられません∵(*0*)∵そして、その次の週には美姫ちゃんも登場ですね。緊張しすぎず、Enjoyして滑ってくださいね。私たちがついてますよ(*^-^)/
p4218-ipbf7003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


今シーズン楽しみですっ!

射手座
2009/10/08 (木) 16:06:52

美姫さん☆COIお疲れ様でした。SP、FS、拝見しましたよ。新しいプログラムは内容はこれからどんどん練れていくと思うので素人は口を挟みませんが、曲とか衣装とか、良かったです。オリエンタルな曲調やアナーキーな感じも大好きです。SPの衣装はちょっと私がこの生物がダメなので、アップになったときは顔を背けてしまいましたが…。すみません、この方のお住まいもダメなので見れませんでした。
ただオリンピックシーズンをこれでというのは、敢えて挑戦するのかなと少々不安もあります。ファンは美姫さんがどう感じどう滑って行かれるのか楽しみですが、大勢の観客には印象に残りにくいかもしれません。よく聴く曲ではありませんから。
でもそんなことより一番大切なのは、美姫さん御自身が愛して乗っていける曲かです。だって、セオリーや計算なんて美姫さんの演技には通用しませんもの。心が乗り移った時の美姫さんの神演技をテレビで何度か見せていただきました。どうぞ御自身が迷いの無い状態で、シーズンを闘っていけますように。
i60-35-87-5.s04.a027.ap.plala.or.jp

SPとLP

K
2009/10/08 (木) 14:32:32

はじめての書き込みです。
今季の美姫ちゃんの選曲は全部好きです。
SPもLPもEXもどれも素晴らしいと思います。

美姫らしく、頑張って下さいね!
怪我や体調には気を付けて!

Go Go Miki♪
zb204151.ppp.dion.ne.jp


ライバル対決

YUJI
2009/10/08 (木) 13:53:34

女子には強い選手は何人かいますが、目下の最大のライバルはショートは今年も刺激系で来ると思いますが、「夜の女王」は毒をもって毒を制すモロゾフコーチの作戦じゃないかと思うんです。並大抵の毒ではなく最高レベルの。
曲はたしかに初めて聴くと「何だこれは?」という感じだけど、それだけにシーズンの話題になるだろうし、滑りこなしてしまえば安藤美姫の代名詞になるでしょう。圧倒するくらいの演技を期待します。
wb33proxy05.ezweb.ne.jp

新SPの感想

あずき
2009/10/08 (木) 09:37:20

初めての書き込みです。

美姫選手、COIお疲れ様でした。
美姫選手のダイナミックだけど繊細な演技が大好きです。

今回のSPの感想ですが、
正直テレビの前で固まってしまいました。
蜘蛛にどうしても目がいってしまいますので取った方がいいと思います。
音楽も繰り返しで単調という印象でした。
王道クラシックをどちらかに持ってきてほしかったなーと個人的に思いました。

一発勝負の五輪でたくさんの人の方が見るということを考えると、
難しい曲かなーと不安に思いましたが、でも繰り返し見るとやっぱり見入っちゃいます。
魅力がたくさんありますし、この曲を表現できるのは安藤選手にしかできないと思います。
表現力は素晴らしかったです。なのでこれでいく!と決めたのなら
とことん突き進んでほしいです。
曲を変更するにしても、安藤選手が自信を持って滑れるプログラムであることが
一番です。

一素人ファンの勝手な意見ですみません。。

笑顔で輝いている美姫さんを見たいです。
y196197.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI