From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

こんばんは

Never Lechu Go
2010/05/26 (水) 21:57:45

皆さん美姫ちゃんこんばんは!美姫ちゃん、かなり遅ればせながら昨シーズンお疲れ様でした(^^)Mikiちゃんにとって沢山の想いが詰まったシーズンだったと思います。
私自身、感動はもちろん、色んなことを美姫ちゃんから逆にもらったシーズンでした。美姫ちゃん沢山のインスパイアをありがとう!!美姫ちゃんまじ最高です!

アンケート結果も色んな意見があって面白いですね。
オリンピックの時に八木沼純子さんが「安藤選手の3回転3回転がショートで決まっていたら彼女はメダルでした。」とコメントしていました。
それを聞いた瞬間、改めて美姫ちゃんの3回転のコンビネーションは凄い技なんだと痛感しました。
私個人としてはこの美姫ちゃんの凄い技を極めていって最強の武器にしてほしいなと思います。

長野のK嬢さんが教えてくれた荒川静香さんの髪をコテで巻いてあげている写真かわいいです!スターズオンアイスのツアーもこんな感じで楽しんで過ごして欲しいですね。

Miki‚You bring me so much JOY! When I see your smilling eyes‚ my heart wants to DANCE!! Peace
113x43x75x2.ap113.ftth.ucom.ne.jp


そろそろ・・

tomoめじろん
2010/05/25 (火) 10:06:48

そろそろ梅雨。そして暑い季節がやってきますが美姫ちゃんはお元気でしょうか?

しばらく美姫ちゃんの滑りが見れませんが
その分、来季のプログラムも今からとても楽しみです。

オフも楽しまれて下さいね。

私も育児にだいぶ慣れてきて息子もそろそろ3カ月になります。6月から仕事復帰するので、私もがんばらなきゃ!!

dd37dfafc.oct-net.ne.jp


そうでしょ!

りり
2010/05/25 (火) 07:11:02

ここなつさん、本当にシーズンが待ち遠しいですね!確かに美姫ちゃんならどんなテーマで、どんな衣装やメイク、どんな曲だって、美姫ちゃんらしいイメージでこなしてくれるでしょう。私達を極上の世界に連れて行ってくれるでしょう。楽しみに待ってましょうね!
proxya156.docomo.ne.jp

美姫さ〜ん!

ここなつ
2010/05/24 (月) 20:43:04

こんばんは。
りりさんが仰っている通り、美姫さんが見たくて仕方ない今日この頃です。毎年、この時期は辛いなぁ…。
アンケート結果を見つつ、来季の美姫さんを想像(妄想?)しちゃいます。婦人公論読みましたが、メイクも衣装も思う通りにやって欲しいです。個性的でも派手でも良し、シンプル&ナチュラルでも良し。どちらを選択しても、そこに美姫さんの意思やこだわりが感じられればファンはOKだと思います。もちろん、個人的には美姫さんのメイク大好きです!
p3163-ipbf5703marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

ワールドのFS

flower
2010/05/24 (月) 14:00:37

oratnekさんの先月の書き込みを拝見して、ワールドのFSの美姫ちゃんの表情が気になっていました。すごく時間が経ってしまいましたが、友達に教えてもらって今日観ることができました。ほんとうに素敵な表情ですね。みていて幸せになりました。クレオパトラ最高!!美姫ちゃん素敵です。
ntchba073026.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

婦人公論見ました

山モモ
2010/05/23 (日) 23:51:23

今晩は。初めて書き込みさせて頂きます。
早速婦人公論の「安藤美姫」の欄を読みました。トリノオリンピック以降、マスコミのバッシングがかなり酷かったんですね。まだティーンエイジャーだった美姫ちゃんが深く傷ついたことに読んでいて胸が痛みました。でもその後モロゾフコーチという信頼出来る人に巡り合えて強く、たくましく成長しましたね。
それが「クレオパトラ」の演技によくでていたと思います。
メイクの件ですが、美姫ちゃんの言うとおり、舞台映えするメイクでいいと思います。宝塚の人たちも遠くの観客に見えるように配慮したメイクをしてますから。
これからソチオリンピックに向けて練習するそうですね。美姫ちゃんが満足のいくスケーティングが完成するように祈っています。体に気をつけてね。
ntokym045027.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

ファンです★★

麻衣
2010/05/23 (日) 20:42:53

安藤選手のパワフルな演技がとっても好きですUw^Uとくに、クレオパトラは大好きなりました!!クレオパトラは、安藤選手だけしか演じることが出来ないとおもいます★
来シーズンもあなたの活躍を願っています★★
31.100.232.111.ap.yournet.ne.jp

美姫ちゃん見たい

りり
2010/05/23 (日) 11:50:02

もう梅雨が始まる季節ですね。美姫ちゃんが見たくて冬が恋しいです。テレビでショーを放映してくれないかな、なんて思ったり、トーク番組に美姫ちゃん出てくれないかなと思う毎日です。空に向かって読んだり、こちらの皆さんのメッセージを見たりして、頑張って冬を待ってます(笑)こちらにはいっぱい美姫ちゃんファンがいて、管理人様が頑張って下さっていて、ほっとします。これからもよろしくお願いします。そして美姫ちゃん人生で最も輝く時を大切に過ごしてくださいね。
proxy1103.docomo.ne.jp

美姫ちゃん、皆様お元気ですか?

2010/05/23 (日) 07:31:27

久しぶりの投稿です。婦人公論読みました。美姫ちゃん可愛い〜!私美姫ちゃんの化粧好きで普段から真似してしてます。オリンピックの時のグリーンとイエローのアイシャドーがお気に入りです。周りがなんて言おうと好きな事すれば良いんです。7月新潟のチケット手に入りました。今から楽しみです。これからも美姫ちゃんらしくご活躍する事をお祈念申し上げます。
pv01proxy05.ezweb.ne.jp

ご無沙汰しています

nami
2010/05/22 (土) 20:00:35

美姫ちゃん ご無沙汰しています 季節はもう初夏ですね 美姫ちゃんのショーでの活躍皆様からの報告で色々教え頂き私も元気をもらっています
私は仕事が春先から部署が変わり忙しいのと仕事に関して色々あり落ち込みやくやしさや理不尽さを感じながら毎日を送っていました。そのなかで元気をもらったのが美姫ちゃんの演技とここまでの努力そしてここの皆さんの美姫ちゃんの活躍の報告でした。おかげでさきがみえてきました。美姫ちゃん皆さん有り難うございました。また美姫ちゃんの演技見るのを楽しみにしています
PS世界選手権フリーを見た後の娘の一言。
モロゾフコーチ呪文唱えている。ハリーポッターのスネイプ先生みたい!
モロゾフコーチ面白すぎる!バトン振って美姫ちゃん応援している(多分シューズカバーのことでしょう)
美姫ちゃんがロシアで練習するかもしれないと情報が流れた時→えーっなんでロシア?モロゾフコーチロシア語話せないのに美姫ちゃんかわいそう
(モロゾフコーチは名前からフランス人と思っていたみたいです)
w32.jp-k.ne.jp

はじめまして

大福
2010/05/21 (金) 19:09:58

初めて書き込みさせていただきます。
自分が安藤選手の演技を見たはトリノ五輪の時です。
その時自分にとっても辛い時で毎日が苦しかったのですが、その次のシーズン、スケートアメリカのフリーの演技を見て、とても感動しました。
苦しみを乗り越えた安藤選手の心が伝わってくる演技で自分もいつまでも転んだままではいけない、と勇気をもらいました。
つたない文章で申し訳ないですが、安藤選手、ファンのみなさん、どうかよろしくお願いします。
ちなみに自分が一番好きなプログラムはレクイエムです(^^
長々とすみません(^^;来シーズンも頑張って下さい!!

p1053-ipbf09kouchinwc.kochi.ocn.ne.jp

TOEIC part1☆

flower
2010/05/20 (木) 14:41:17

美姫ちゃんのメッセージを拝見して嬉しかったです。「日本人が英語を話そうとしてがんばっていたら、相手も聞こうとしてくれる」って初めて知りました。なんだか心強くなってきました。海外に行く機会があったら、とにかく話してみようと思います。美姫ちゃん、ありがとうございます。REIRAさんと同じで私もpart2が楽しみです♪
ntchba073026.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp

ショー続き!

ひろたか
2010/05/18 (火) 23:22:41

スケジュール見ました。4つも違うショーが続くんですね!去年はDOIで2つも新しいEXお披露目だったけど今年はどのショーで発表になるのか予想がつきませんね。今、安藤さんは新EXをロシアで作ってるんでしょうか?
Fantasy on Iceの写真すごくカッコいいです♪レクイエムのエキシの衣装は腕のところを見ると世界選手権のと最初のころのは違ってますが、同じ衣装を少し手を入れたんでしょうか?自分は最初のが気に入ってたんですが、動きにくかったりしたんでしょうか。変かもしれませんが、変えたいきさつとか、ずっとけっこう気になっています。
安藤さん今シーズンも頑張ってください!
115x125x254x2.ap115.ftth.ucom.ne.jp

決まりました

かおちゃん
2010/05/18 (火) 22:04:49

7月に新潟で行われるファンタジーオンアイスに美姫ちゃんの出演が決まりました。ファンタジーオンアイス2010新潟公演のホームページに美姫ちゃんの写真が出ています
kd118152128243.ppp-bb.dion.ne.jp

婦人公論

flower
2010/05/16 (日) 21:15:55

読みました。美姫ちゃんのお化粧はとても綺麗だと思います。私は好きです。曲や衣装とも合っていて、トータルで一つのプログラムのように感じています。美姫ちゃんの思うように進んでください。応援しています。
ntchba073026.chba.nt.ngn4.ppp.infoweb.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI