From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとうございました

ranran
2012/06/10 (日) 11:51:25

管理人様 本当にありがとうございました。本日で最後かと思うと、いたたまれない思いで、昨晩からずっとなんだか胸がざわざわしてます。他の方の投稿にあったように、美姫ちゃんの新しいステージへの出発という風に考えることにしました。

mixiで美姫ちゃんのコミュを作成してくださった方ありがとうございます。私も今朝、考えていた所でこれから、登録しようとしていた所です。私など、おこがましいと思っていたので、こちらにはお知らせず「自分のつぶやき程度で、他にあるかな」など考えていました。
これから登録します。お邪魔させていただけたら宜しくお願いします。
このサイトが無くなるのは本当に本当に悲しいです。
新しいサイトを立ち上げるのはなかなか時間もかかるし、大変ですが、「Miki Ando & fans」がまた再開できることを強く願っています。
美姫ちゃん、DOIの練習、頑張って下さいね。
怪我には気をつけて。

p17174-adsau17honb13-acca.tokyo.ocn.ne.jp


はばたけ、安藤美姫!!

nefertiti
2012/06/10 (日) 11:13:57

今日が最終日と思うと、過ぎ去った日々が走馬灯のように感じられます。 現実感さえなく、正直なところ、うろたえます。

でも、Fさんに教えて頂いたように、これが新しい日々を迎えるための 卒業 = commencement = 始まり、・・今そのように前に進むことこそが、この「終了」を最高に活かすことになるのですよね。

気持ちを切り替えて皆さんとともに、大きな青空を見上げたいと思います。

美姫さん、スケーター安藤美姫には まだこれからさらなる大きな飛躍がある、ぜひともそれを証明してください!

管理して下さった皆様、ここでご一緒した皆様に、ただただ感謝。 ありがとうございました。
tky44-p200.flets.hi-ho.ne.jp


ファンのためのコミュニティを開設しました(その2)

すー
2012/06/10 (日) 10:05:25

(続きです)
将来的に、悪質な書き込み対策等を検討した上で、フェイスブック等のより汎用的な媒体に移行させていただくかも知れませんが、取り急ぎ開設しました。

管理人様

長い間、きめ細かな配慮、本当にありがとうございました。
毎日拝見し、心の拠り所となっていました。
またどこかでやりとりできることを願っています。

美姫ちゃん

色々悩み迷われている様ですが、最終的には美姫ちゃんが、これが私の人生!と思える選択ができるとよいですね。
まだ若いですし、失敗しても、間違いだったと思うことがあっても大丈夫。

これからもあなたとあなたのスケート人生を応援しています。

proxyag073.docomo.ne.jp


こんにちは

2012/06/10 (日) 09:46:07

 美姫ちゃん、管理人さん、みなさま、こんにちは^^!今日で書きおさめの日なのでまた伺ってみました。
 安藤選手;健康と怪我にお気を付けて、これからもご自身のペースで頑張ってください。
 管理人のみなさま:本当に今までありがとうございます。みなさまに幸あれと願います。そして、お時間ができたら、また、サイトを再開してください。
 サイトを一緒にご覧になってきた、また、これからご覧になるみなさま:これからも、美姫ちゃんと一緒に笑い、一緒に泣きましょう!そして、美姫ちゃんがおばあさんになった時に、「こんなことがあった」と笑ってお話ができれば何よりです。
 それから、サイトをこれから立ち上げたり、立ち上げられようとしている?みなさま、私はこういうものに疎くてなかなか伺うまでに時間がかかります。でも、安藤選手を応援して下さる限り、いつかお目にかかれると思います。その折は、何卒よろしくお願い申し上げます。〜あと、ネットは顔が見えないのでときに意地悪です。応援をしたのに意地悪に元気を吸い取られてしまったーと書き込まれていらした方ー元気がなくては安藤選手は応援できません!言葉に出さなくても、あなたが真に安藤選手を応援してきたこと、応援していることを知っている方は大勢います。はやく体調が回復しますように、これからも、楽しいお話を聞かせてください。
 美姫ちゃん・安藤選手^^−声なきファンがあなたにはたくさんいます!良いこともつらいことも、ともに分かち合いましょう!     では、では・・・・。
ntsitm298131.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

ファンのためのコミュを作成しました(その1)

すー
2012/06/10 (日) 09:36:44

皆様

今日でこのサイトも終わりということで寂しい限りですね。
皆様からのコメントや自分自身の思いを反映して、 新たに美姫さんを応援したり、情報交換をできる場として、mixi内のコミュニティに「安藤美姫ファンのためのコミュ」を本日作成しました。
ここに投稿されている方々は本当に美姫さんのことを真剣に応援されている方が多くて、このまま離ればなれになってしまうのはもったいないとの一心で急遽作成しました。

できるだけ悪質な投稿等を排除するため、コミュニティ入会は管理人の承認制で、現在のところは会員以外への掲示板は非公式としています。

こちらの参加者であったことや、投稿されていた方は、ニックネームを言っていただければ承認しますのでよろしければ是非ご参加下さいね。 (続く)

proxyag074.docomo.ne.jp


このサイトが大好きでした

もー
2012/06/10 (日) 08:20:55

今日が最後と思うと色々な思いが込み上げ、やはりもう一度、管理人一同様へ感謝の言葉をお伝えしたくて参りました。

昨日、言及させて頂いたサイト開設の件は諦めました。今後は何か別の方法で、美姫さんにポジティブなメッセージを送り続けたいと思っています。
改めて、こちらのサイトの貴重さ、偉大さが身に沁みます・・・。
色々と困難もおありだったでしょうに、今日までファンの皆と美姫さんが交流できる場を提供し続けて下さったこと、心より感謝しております。
本当に本当に有難うございました。
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


管理人の皆様、美姫ちゃんへ

ある
2012/06/10 (日) 03:31:01

美姫ちゃん、皆さんこんばんは。
突然のお知らせに驚きました…
美姫ちゃんも書き込みにきてくれるのはもちろん、このサイトは美姫ちゃんファンみんなの暖かい想いが共有でき「繋がり」を実感できる大切な場所でした。
終了してしまうのは本当に寂しいですが、管理人の皆様、このような素晴らしい空間を提供し、ずっと守り続けてくださり、本当にありがとうございました。

そして、美姫ちゃん。
私は美姫ちゃんのスケートが大好きです。
笑顔も大好きだから、出来る限り美姫ちゃんには辛い思いをせずに、笑って毎日を過ごしてほしいと思うこともあります。
でも、美姫ちゃんを見ていると、嬉しいことだけでなく、辛いことも、戸惑い、悩み、迷うことも…いろんな感情を抱いて経験したこと全ては成長に繋がっていて絶対に無駄にはならないんだと、いつも励まされ勇気を貰っています 。
どんな時でも正直でいてこそ、美姫ちゃんだと思うし、やっぱりそんな美姫ちゃんが、本当に大好きです。

自分の気持ちに正直に、悩み抜いて決断したその先で、最高に晴れやかな笑顔に会えますように…
どんな選択をされても、これからもずっとずっと応援していきます!!

kd182249240087.au-net.ne.jp


ありがとうございました。

リサ
2012/06/10 (日) 01:32:00

こんばんは。初めて投稿させていただきます。
このサイトを閉鎖されるとのこと、とても残念です。管理人様それぞれのご事情もおありの中、4年もの長いあいだ本当におつかれさまでした。
美姫さんを思いやる気持ちにあふれたとても丁寧な運営で、ここを訪れるたび暖かい気持ちになれました。すばらしい場所をありがとうございます。

この場で交流することは叶わなくなりますが、美姫さんもいつも言っているように、私たちは同じ空の下で繋がっています。きっと管理人様もここにいらっしゃる皆様も、これからも美姫さんを変わらず応援されることかと思います。もちろん私もです。またいつかどこかでお会いできると信じています。

美姫さん、管理人様、皆様の今後のご健勝とご活躍を心よりお祈りします。本当にありがとうございました。
p20169-ipngn100102otsu.shiga.ocn.ne.jp


全てのことを感謝します!

ちゃんこ
2012/06/10 (日) 01:23:25

管理人の皆様へ
一つ一つのコメントをチェックし、MIKIちゃんと私たちを目にしたくないものから守って下さって、ありがとうございました。
また、細やかな情報を発信して下さり、ありがとうございました。
たった3人で、運営されていたなんて。。。驚きです!
感謝の気持ちは、とても言葉では言い尽くせません。
本当に本当に、ありがとうございました!!!

ファンの皆様へ
MIKIちゃんを一緒に応援することができて、楽しかったです!
特に、バンクーバーオリンピックシーズン以降、試合のたびに、持ち場立場にかかわらず、「心を一つにして」応援することができて、嬉しかったです!
たくさんの、情報もありがとうございました!

MIKIちゃんへ
ここからですねー!
これからのMIKIちゃんのことを、さらに楽しみにしています!!
まずは、初日のDOIでお会いしましょう!
PIWは、千秋楽に夫と二人で伺えます!

全てのことを感謝します!
MIKIちゃんと、皆様のことをお祈りしています!
それでは!!
pppbf1672.tokyo-ip.dti.ne.jp


ありがとうございました☆∵。..

ゆゆ
2012/06/10 (日) 00:14:14

サイト終了という事でとても残念ですが、今まで本当に有難うございました。ここまで管理されるのは本当に大変だったろうなと思います。美姫ちゃんを守ってくれるという点でもとても安心出来る素晴らしいサイトでした。

美姫ちゃん、応援はこれからもずっと変わりません。
あの華麗なジャンプ+表現力での美姫ちゃんのMaxの演技が見たいです♪
以前、荒川静香さんが美姫ちゃんのスケートにはバイオリンがとてもよく似合うと仰っていましたが、最近の演技では本当にそうだなと思います。バイオリンの情熱的で切なくて繊細だけど力も有る音が美姫ちゃんにとてもよく合うなと。

管理人様、お疲れさまでした。有難うございました。
pa98cb5.narant01.ap.so-net.ne.jp


ありがとうございました。

ばーむくーへん
2012/06/10 (日) 00:09:45

管理人様、4年間もの間、このようなすてきな場を作っていただき、ありがとうございました。ほぼ毎日、お邪魔させていただいていました。
こちらで皆様と一緒に美姫さんを応援する時間を持てたこと、とても幸せに思います。
本当にありがとうございました。
美姫さん、管理人様、皆様の御健勝と御多幸をお祈り申し上げます。

58-188-83-119f1.hyg1.eonet.ne.jp

ありがとうございました

2012/06/09 (土) 23:30:18

管理人の皆さま、これまで本当にありがとうございました。
私は美姫ちゃんのファンであると共に、ここまでしっかり管理されている管理人の方々のファンでもありました。
美姫ちゃんと、美姫ちゃんファンの皆様と色んな情報や意見のやりとりが見られたのもこちらのファンサイトのおかげです!
これからも美姫ちゃんと皆さまがお互い元気をもらいながら幸せを感じられますように…
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
182-167-113-209f1.kyt1.eonet.ne.jp

ありがとうございました

もも
2012/06/09 (土) 22:27:10

昨年JOのあと一度だけ書き込みをしました。
書き込んだのは一度きりでしたがそれ以前からこちらのサイトはほぼ毎日覗きにきており大変お世話になりました。
管理人の皆さま、本当にありがとうございました。
どうしたら伝わるのでしょうか、本当にもの凄くとっても感謝しているのです。
ネットにあまり書き込みはしないのですが今回はどうしても感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

美姫さん、これからもずっと応援しています!!

175-41-115-243.fnnr.j-cnet.jp


残念、淋しいです。

2012/06/09 (土) 21:56:51

得意ではないパソコン操作ですが、陰で失敗をフォローしていただきながら、投稿が日の目を見た初めてのサイトでした。ご苦労してくださった管理人のみなさま、ありがとうございました。
お蔭様で、休養中の安藤選手のいろいろな場面につれていってくださり、楽しかったです。パソコン利用の幅と奥行きが少し広がりました。Fansのみなさん、共感の言葉に出会えなくなるのがとても淋しいです。また、こういう場所がほしいです。でもみなさんのようなファン(お友達)がたくさんいらっしゃることがわかっているので心強く、ご一緒の気持ちで、今季応援していきます!!
安藤美姫さま。いつもいつもあなたを見守り、応援しています。
ありがとうございました。
p2011-ipbf1705hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

管理人様・美姫様へ

ジュリエット
2012/06/09 (土) 21:23:12

☆管理人様
こちらのサイトがなくなってしまうのは残念ですが、美姫さんやファンの皆が安心して集える場所を作って頂き、ありがとうございました。この場所は美姫さんを想う暖かいファンの方が集まり、とても大好きでした。

☆美姫さん
こちらのサイトにいつもメッセージをして頂きありがとう。嬉しかったです。
私もアナザースカイで夕焼けの空を見上げながら後ろを振りかえった時の美姫さんの笑顔がとてもキュートで、やっぱり美姫さんは魅力的な女の子だと思いました。ショーや試合を見に行っても、いつも一番「かわいい!」とつぶやいてます。これからもどんな人生を歩もうと、素敵な笑顔でいつまでも幸せでありますように!そして今の美姫さんなら大丈夫だと思います。DOI見にいきます。美姫さんの演技を楽しみにしてます。
p13024-ipngn401yosida.nagano.ocn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI