From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

開会式に Loreena McKennitt が!!!!

malika
2010/02/13 (土) 23:54:52

オリンピック、ついに開幕しましたね!!!
マッフル様もおっしゃってますが、私も開会式で Loreena McKennitt 見つけました!
トリノの開会式でパヴァロッティ氏がトゥーランドットの「Nessun Dorma」を歌って、荒川さんが「運命のようなものを感じた」と感激してらしたのを思い出し、ザワザワーーっと鳥肌が・・・。美姫ちゃんにいい風が吹いてますね!
美姫ちゃん、開会式にはいらしてなかったみたいだけど、TVで観られたのかな?
いいインスピレーションになってくれてたらいいな^^
kd125055060117.ppp-bb.dion.ne.jp

祈ってます*

ふー
2010/02/13 (土) 23:48:00

管理人様、いつも有難うございます。
皆さん、いよいよですね。誰もが美姫さんの笑顔が好きでその笑顔が見たい!あともう少し、その日まで祈ります***
美姫さん、万全の体調でのぞめますよう願っています。バンクーバーの空で花びらとなり羽ばたいてください*
proxy20017.docomo.ne.jp

開幕しましたね。

2010/02/13 (土) 23:26:14

トリノの頃はまだまだ先の話だと思っていたのに、気がつけばあっという間に始まってしまいました。
また五輪という舞台で美姫ちゃんを見られるのかと思うと嬉しくてたまりません。
美姫ちゃん、4年間スケートを続けてきてくれてありがとう。
五輪に連れてきてくれてありがとう。
あとはもう自分のために五輪をめいっぱい楽しんできてください。
楽しそうな笑顔が見られたら、それだけで嬉しいです。

softbank219194162049.bbtec.net

安藤選手、楽しんでください。

okko
2010/02/13 (土) 23:18:01

ここまできたら楽しむだけ!
人のことなんか考えずに自分自身が楽しむことに専念してください。「私の滑りを見せてやる〜!」ぐらいに。(笑)
それがフアンの願いでもあります。

開会式寒そうでした。体調には気をつけて!
fl1-122-135-161-97.tky.mesh.ad.jp


ドキドキ

マッフル
2010/02/13 (土) 23:00:10

ついにオリンピック開幕ですね!
トリノの時は全く知らなかった美姫ちゃん。
バンクーバーで初めてリアルタイムで応援できて幸せです。

会社の昼休みにテレビを見てたんですが、
オリンピックの開会式に、美姫ちゃんのクレオパトラに使われてる曲を作曲した
ロリーナ・マッケニットさんが出ていてびっくりしました!

これは「バンクーバーでは楽しんだ者勝ち!」の
チャンスだとおもいます!
エンジョイクレオパトラでアイビリーブメープルパワーです。
p3088-ipbf1303souka.saitama.ocn.ne.jp


開幕!

りえ
2010/02/13 (土) 22:23:08

開幕しました!ここまできたら今できること ここまでやってきたことを100%やりきっちゃうだけですよね!
美姫ちゃんが演技後 満面の笑顔をみせてくれているのが
目にうかぶよう★全力パワーで応援してます!
kd111099181117.ppp-bb.dion.ne.jp

ついに!

my
2010/02/13 (土) 21:37:48

美姫ちゃん、皆さん、こんばんは。
管理人様、いつもありがとうございます。^^

バンクーバー五輪が開幕しましたね!
四年前、一人の女の子が四回転を跳ぶのを観たくて、早起きした日が懐かしいです。
あれからもう四年も経ったのですね。
時々トリノの頃のことを悔いている発言を美姫ちゃんはしていますが、あの時の美姫ちゃんは、精一杯闘っていたと思います。
本当に色んなことと。
あれから数えきれないくらい、美姫ちゃんに沢山のものを貰ってきました。
もう、頑張らなくていいです。
思いっきり楽しんで滑ってきてくれれば、メダルなんて要らないです。
美姫ちゃん最高の笑顔がみれますように。
心から祈っています。
大好きです!
i125-202-123-91.s10.a028.ap.plala.or.jp


日本代表としての美姫ちゃん

ワイン
2010/02/13 (土) 17:32:47

ご両親、ご先祖様から授かっている美しい体と心と能力をフルに伸びやかに隅々まで使って、美姫さんを育んできたもの全てに今伝えたい何かがきっと届きますように。

どうかSimpleに深くRelaxして、強く意志を貫いてね。

日の丸や故郷、家族..大切なものは背負うものではなく、心の中にあるものだと、イチロー選手やトリノの静香さんの纏ったキラキラ輝く日の丸は教えてくれていたような気がします。

どんなに曇っても、闇夜が来て見えなくてもそこに確かにある、それがお日様です。

シンプルだけど美しい、美姫さんの晴舞台にピッタリでは。きっと美姫さんのトリノの記憶や心の鎧を温かく優しく溶かして脱がせてくれますよ。

五輪のリンクに美姫さんが風になり、雲になり、光になり、虹になり、輝く美しい空を描けますように。
proxy3121.docomo.ne.jp


開幕!

LOVEMIKI
2010/02/13 (土) 17:07:02

遂にオリンピックが開幕しました!

開会式を見ていたら、この世界中の人々が一つになる素晴らしい舞台に再び美姫ちゃんが立てることが嬉しくてたまらなくなりました!

4年前、まだ休止前のHPで美姫ちゃんが「これからトリノに向かいます」とアメリカからメッセージをくれたことを思い出しました。
あれから今思えばあっという間の4年間でしたが、美姫ちゃんとともに喜んだり泣いたり、強く美しく大きく成長していく姿を見守ることができてとても幸せに思います!

緊張やプレッシャーは暖かい感謝の気持ちで包んでしまえば大丈夫!
みんな空で繋がってるよ!
Enjoy!Miki!
softbank219004192014.bbtec.net


遂に!★

美穂
2010/02/13 (土) 13:19:16

開幕しましたね!バンクーバー五輪!!☆
緊張しているでしょうか?余計なことは事は考えず、良い緊張感を持って挑めると良いなぁ…なんて思ってます∋∀∈″どうかプレッシャーだけは吐き捨てて美姫ちゃんらしく楽しんで下さいね♪
私はテストがあるので集中して観ることが出来ない((涙)のですが、遠いけど同じ空の下で美姫ちゃんも頑張ってるんだ!!!!☆と自分に言い聞かせて頑張ります!!でも勿論テスト中も、応援してますよっo(^-^o)(o^-^)o笑

楽しく納得のいく演技が出来ますように……o(^-^o)(o^-^)o
★☆美姫ちゃん大好き!☆★
proxya122.docomo.ne.jp


オリンピック☆

mintotea
2010/02/13 (土) 13:08:26

開幕しましたね〜
今頃ですが、報ステのモロゾフコーチの美姫ちゃんを真似たところが とってもキュートで微笑ましかったです。
モロゾフコーチさえも驚いた美姫ちゃんの3−3 オリンピックでみれるといいな
日本選手とも海外の選手とも仲がいい美姫ちゃん 
礼儀正しく優しく 激しい女性も かっこいい女性も 日本人が持つ奥ゆかしさ「わび・さび」までも表現できる 日本の誇れる選手です。
これがゴールじゃないけれども 会心の演技ができますよう、、、
祈ってます。
fl1-118-110-102-29.myg.mesh.ad.jp

輝いて

chee
2010/02/13 (土) 12:30:05

美姫ちゃんが 試合の日まで 体調よくリラックスで臨めますよう祈ってます。

最高の安籐美姫で 世界を魅了できますように!!
softbank219190162208.bbtec.net


LOVE MIKI☆

キャリー
2010/02/13 (土) 11:27:14

美姫ちゃんが少しでも気持ち良く演技出来る様に、たっくさん祈ってます。
大丈夫、日本からも、世界中からも、そして空からも、たくさんの愛があなたを常に包んでます、どんな時でも。 忘れないでね!
FIGHT〜!!!!!!!
ne1968lan1.rev.em-net.ne.jp

p(^^)q

えーたん
2010/02/13 (土) 11:12:01

バンクーバーオリンピック、開幕しましたぁぁぁ〜!!!

気持ちが高まってきましたぁぁぁ〜☆

今大会で、美姫ちゃんが輝く素敵な演技が出来ます様に♪♪♪
proxy1134.docomo.ne.jp


応援しています。

プー
2010/02/13 (土) 04:16:39

美姫ちゃんこんにちは。今からとても楽しみにしています。以前練習映像を見ましたが、とても集中できているようで、嬉しいです。でも頑張りすぎないでね。 美姫ちゃんにお願いです。もっと自信をもって。美姫ちゃんの気持ちのこもった時の演技は素晴らしいです。練習した表現ではなく、内から出る気迫みたいなのを感じます。周囲が騒がしくなってくるかと思いますが、余計な事は考えず惑わされず、演技に集中して下さいね。レクイエムでは大切な人を思う気持ち、クレオパトラは、圧倒するような自信あふれる強い顔と脆さを合わせ持つ女性を演じて下さい。新衣装も楽しみです。私、私の周囲ではロシア杯の衣装が特に好評でした。ゴールドとターコイズブルーがすごく似合っていました。アイシャドーとのマッチも素敵でした。謙虚な美姫ちゃんですが、もっと自信を持って、魅力をアピールしてほしいです。美姫ちゃんは美しい!応援しています!
p2001-ipbfp2105fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI