From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

☆有難うございました☆

風の又三郎
2012/06/09 (土) 09:35:52

サイト閉鎖は、とても残念です。
このサイトは、美姫ちゃんとファンのみなさんを身近に感じ
られる素晴らしいサイトでした。サイトは閉鎖となりますが
美姫ちゃんを、応援していく気持ちに変わりはありません。
管理人様、4年という長きに渡りサイトを運営して下さって
本当に有難うございました。そして、お疲れ様でした。
美姫ちゃん、ファンのみなさん、管理人様に、たくさんの
幸福が降り注ぎますように!!有難うございました!!
i219-167-234-131.s02.a003.ap.plala.or.jp

もし私が新しいサイトを開設したら・・・

もー
2012/06/09 (土) 08:15:16

管理人御一同様、今まで本当に本当にありがとうございました!サイト終了は大ショックですが、これまでのご苦労を思うと感謝してもしきれません!

1つ心配なのは、ショックを受けたのは我々ファンだけではなく、美姫さんご自身もだろうな、と・・・。
それでなくとも今は落ち込んでいらっしゃるようなので心配で・・・。で、考えたのですが・・・、

僭越ながら、もし私が「ファンが気軽に美姫さんへの応援メッセージを書き込むこと」を趣旨としたfacebookページを新たに開設したとしたら、皆さん、書き込みに来て下さいますか???
皆さんのご意見を是非お聞かせ下さい!!!

facebookには既にファン作成の英語のページや美姫さんの個人ページがありますが、気軽に投稿するのはちょっとためらってしまうという方も多いかと思いまして。少しでも美姫さんを元気づけたいのです・・・!!!

このような素晴らしいサイト閉鎖後にショボいサイトなんて始めたら、管理人様方はお気を悪くされますでしょうか・・・。
218-251-11-234f1.hyg1.eonet.ne.jp


自分のために。

さくら
2012/06/09 (土) 08:14:05

このサイトが終ってしまうなんて、本当に寂しいです。ここは、温かくて優しくて、ほっと安堵できる場所でした。管理人の皆様、今迄ありがとうございました。美姫ちゃんがどんな選択をされようと、今迄通りずっと応援して行きます。いつものように永遠にキュートな貴女でいてください。
dhcp180x148x199x198.mv.icv-net.ne.jp

残念TT

50
2012/06/09 (土) 05:20:31

競技に復活し喜びを分かち合える場所が無くなるのは辛いけど又皆様と会える事を願っております
opt-123-254-48-145.client.pikara.ne.jp

信じる道を

TーAR
2012/06/08 (金) 23:55:23

久しぶりにこちらを見させて頂いたらサイト終了との事。驚き、そして残念ですが、管理人の方々、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。私も書き込みしたのは、短い期間でしたが、色々な方々の意見、そして安藤さんのコメントを読む事が出来、貴重なサイトだったと感謝しています。実は、試合を見に行って知り合いになったある他の選手も、今、これからの事を色々と考えていると本人からつい最近聞かされたばかりでした。五輪代表になり、世界の頂を極めた美姫さんですから、この先となれば、なおさら考える事があると思います。私はその人にもたいした事は言えなかったのですが、自分が信じる道を行くべきじゃないかという様な事を少しだけ言いました。偉そうな事を言える人間じゃありませんが、美姫さんにも同じ事しか言えないかなと思います。信じる道を行く、我々はそれを応援していく。その一言です。競技でもそれ以外でも。最後に改めて、つたない文を載せていただきありがとうございました。
proxy10046.docomo.ne.jp

新たな再出発

kisara
2012/06/08 (金) 23:52:13

突然のサイト終了で 大変残念ですが、管理人さんの 断腸の思いの決断なら 仕方ないですね 今まで すてきなサイト作って下さってありがとうございました。 私は二度目の世界選手権優勝からのお付き合いで 短いのですが 四年も経ってなんて もっと早く巡り会えてたらと悔しくてなりません。 このサイトはファンの皆様と安藤美姫さんを交流出来る 私の癒やしの場所でありました。先月のアナザースカイ 私の思った通り美姫ちゃんはトリノは再出発の地であることを 言われとても感激しました。ファンの皆様の中で美姫ちゃんの気持ちを心配なさってる様子 私の方では 伝わるすべがないので 内容がわかりませんが 人生は迷うものです。何もかも思うように行かないものです いろんな壁に当たりそれは、自分が試されている時期で 乗り越えることが 成長なのだと思います。美姫ちゃん 新しい環境で頑張って下さい。私も何もかも無くし一から出直します。前向きになる事が大事なんだと 美姫ちゃんの試合を見て 感じたのですから!
wb005proxy08.ezweb.ne.jp

最後に

ゆみえ
2012/06/08 (金) 22:39:11

このサイトは終了との事なのでおそらく最後の書き込みになろうかと思います。
美姫さんは悩まれているご様子で競技に復帰されるとしてもやはり私の中でまだまだ不安が残ります。
今私が願う事は美姫さんの精神面での不安が解消される事、競技に復帰されるのであればコーチ等環境面が一日も早く整うこと、この二点です。
最後になりましたがこのサイトは他の皆さまとの交流だけでなく情報収集などでも積極的に活用させて頂き管理人の皆様方には本当に感謝しています。
終了はとても残念です。
また新たな場所でファンの皆様と交流出来たら幸いです。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

今までお疲れ様でした。

MMR
2012/06/08 (金) 22:32:22

管理人様の皆様、本当にお疲れ様でした。
これからも変わらず美姫さんを応援していきたいと思っています。
i60-36-253-134.s05.a001.ap.plala.or.jp

ありがとうございました。

花梨
2012/06/08 (金) 21:31:16

美姫さん、ファンサイトの皆様、管理人の皆様こんばんは。
突然のお知らせに驚きました…寂しいです。

美姫さん
安藤美姫は安藤美姫です。他の誰でもありません。
自分らしく生きて欲しいです。自分だけのスケーター人生を歩んでください。
美姫さんのスケート大好きです!美姫さんのこと大好きです!!

管理人の皆様、サイトの運営お疲れ様でした。
ファンの皆様もありがとうございました。
共に、これからも応援し続けます。ずっと… 花梨
110-135-86-222.rev.home.ne.jp


ありがとうございました★

りえ
2012/06/08 (金) 21:28:57

管理人の皆さま 本当にありがとうございました
ご苦労がたくさんあったと思いますが 
ここは美姫ちゃんやファンの皆さんとつながりを
感じられる素晴らしいサイトでした
美姫ちゃんにはどんな形であろうと応援しているので
自分の思うスケートを続けていただきたいです
今までのサイト運営 感謝いたします
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

またいつか

勇五郎
2012/06/08 (金) 19:43:12

 こちらのサイトが終了するそうで寂しいです。でも過去の書き込みは引き続き読めるようにしていただけるそうで嬉しいです。私は普段パソコンなどほとんど見ないので、このサイトの存在を知ってからまだ日が浅いし毎日来ていたわけでもありませんが楽しみにしていました。自分の障害を告白してよかったのかなということが心にひっかかっています。美姫さん、管理人さま、皆様、お元気で。
p21048-ipngn100101osakakita.osaka.ocn.ne.jp

長い間お疲れさまでした。感謝です。

ふう
2012/06/08 (金) 17:46:39

管理人様、長い間本当にありがとうございました。
感謝の気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。
皆さんの書き込みを拝見するのが楽しみで、こちらで1日が始まりそして終わるそんな日々でした。寂しくなります。
皆さんの言われるとおり、管理がよく行き届き、愛情と優しさに包まれた暖かいサイトでした。美姫さんを通して大勢の方達が心通わせ、本当に素晴らしいですね。いつかまたお会い出来る事を祈ります。
美姫さん、貴女を愛する人の多いこと、幸せですね。これからもずっと応援しています。
☆☆人は死ぬまで成長☆☆
頑張ってください。
proxy20026.docomo.ne.jp

ありがとうございました

あみ
2012/06/08 (金) 09:28:51

この素敵なサイトが終了されると知り、皆様と同様に大変さみしい想いでいっぱいです。
ここはわたしにとって無くてはならない場所でした。
管理人様、いままで本当にありがとうございました!そしてこれからも一緒に美姫ちゃんを応援しましょう!
ml7ts005v13c.pcsitebrowser.ne.jp

ありがとうございました

美希
2012/06/08 (金) 00:10:02

閉鎖は残念ですが、非常に管理の行き届いた板だっただけに管理人さまのご苦労は絶えなかっただろうと拝察いたします、
本当にありがとうございました。

ミキちゃんとミキちゃんファンの皆様の御多幸をお祈りしております。
proxyag115.docomo.ne.jp


本当にありがとうございました

やちほ
2012/06/07 (木) 22:05:49

美姫さん、管理人さん、皆さんこんにちは。このサイトが終了すると聞いてとても寂しいです。このサイトが大好きでした。
皆さんの美姫さんを応援する温かい書き込み、そして美姫さん本人の書き込みもあり本当に素敵な場所でした。ここに来ると本当にいつも癒されました。
管理人さん、いままでこのような素敵な場を設けてくださって本当にありがとうございました。運営にあたって相当なご苦労があったと思います。そして私なんかの下手な文章に目を通してくださった美姫さん、皆さん、ありがとうございました。
美姫さん、あなたのような素晴らしい方とめぐり会うことができて本当に本当によかったです。私はあなたにどれほど支えられ、生きる希望をもらったことかいくら感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございます。これからもずっと応援させて下さい。
またいつか美姫さんや皆さんに会えることを心から願っています。いままで本当にありがとうございました。

p2113-ipbf905yosida.nagano.ocn.ne.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI