From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

お元気してますか?

まかろんろん
2010/08/13 (金) 18:55:02

美姫さん皆さんこんばんは!

美姫さん、色々大変みたいですね。
移動が多くて疲れているのではないでしょうか?
少し心配です。

管理人さん、Patricia Wilcoxさんのインタビュー読みました!
演劇界の方が振り付けをしたプログラムだったんですね。
まだTVでしか拝見したことないですがComin' Home Babyとても格好良くて大好きなプログラムです。
2週間であの格好良さだったということは、これから滑り込んでいくうちに、もっともっと格好良いプログラムになっていくんでしょうね!
なんだかワクワクします!
管理人さんとPatricia Wilcoxさん、お忙しいなかありがとうございました。
61-22-198-24.rev.home.ne.jp


やや混乱?

りり
2010/08/13 (金) 14:07:04

美姫ちゃんが現在どこに滞在中で、どんな状況に置かれてるのか?やや混乱した情報もありますが、とにかく体調よく、スケートを楽しんでくれている事を信じるしかないですね。美姫ちゃんスマイルでいてくれたら、安心です。今後長期的にどうなるんでしょうか?早く落ち着くよう願います。管理人様いつもありがとうございます。
proxyag007.docomo.ne.jp

マルケイ選手のイタリアホームリンク

cha7
2010/08/12 (木) 17:12:28

皆さん
こんにちは
マルケイ選手のface book が更新されました
(マルケイ選手は、少し前にインタビューで、今季もコンペシーズンはモロゾフチームと話していらっしゃいました)
チームモロゾフが暫くイタリアのマルケイ選手のホームリンクに滞在すると書いてあります
モスクワのリンクが使えるまでという書き方でした
トリノワールド前に滞在したのも同じイタリアですし、チンクワンタさんのお国でもありますから、安心ですね
wb68proxy08.ezweb.ne.jp

久しぶりにきたら

ケイ
2010/08/11 (水) 21:49:08

使用しているPCがHDD交換で設定を1からでようやく落ち着きこちらに来ることができました。
ロシアはそんなすごい状況なのかって事をはじめて知りました。
体を壊していないか心配です。あちらの水がどうなのかはわかりませんが 元気な美姫さんに会えるのを(見えるのをかしら^^;)心待ちにしています
fnafb-11p3-123.ppp11.odn.ad.jp

ラトビアでの活動が軌道に乗りますように

長野のK嬢
2010/08/11 (水) 14:57:42

リード姉弟のブログなどを拝見すると、日々刻々と目まぐるしく変わる展開に当方ももっと驚いてもいいのですが、あまり驚きも心配もしないのは薄情かもしれませんが、リード姉弟や安藤さんが無事な場所に居ることを把握できているからかも知れません。マルケイもイタリア待機中とのこと。村主さん(や、チームのその他のスケーターたち)が無事脱出できれば良いのですが。

ラトビアの記事を拝見すると、グループのラトビア行きの可能性はかなり早い時期から(今年の7月ごろから)話があったようで、モロゾフ氏のワークショップ開催後に拠点移動を発表、というのは昨年のコネティカットや岩手のときと同様なので、その点も納得でした。

モスクワの状況がいつ回復・好転するのかはっきりしない現在、モスクワでトレーニングすることが良いことだとはとても思えないので、ラトビア(やその他の場所)など多数のトレーニング地確保は良いことだと思います。皆の健康と健闘を祈ります。
eatcf-435p150.ppp15.odn.ne.jp


心配だよー

nami
2010/08/11 (水) 12:32:42

美姫ちゃん ご無沙汰です
ロシアが今大変なことになっていると聞いて心配しています
日本も今年は猛暑で大変ですがロシアも大変なことになっていて自然の恐ろしさを改めて感じます
美姫ちゃんどうか無事で元気でいてください
w42.jp-k.ne.jp

美姫ちゃん、がんばって!!

みんこ
2010/08/11 (水) 10:49:39

ロシアのモスクワ、その近郊の暑さ&森林火災のニュースは、連日報道されていますが、美姫ちゃんは、その真っ只中にいらっしゃるのでしょうか?体調はいかがですか?かなり心配です。

練習拠点がしっかりしないようにも見受けられますが、ここはチームニコライ。みんなで力を合わせて、がんばって乗り切ってほしいですね。こんな経験も、後になって役に立つかも。ここを乗り切ることができれば、どんな環境でもやっていけるだろうし、美姫ちゃんがますます強くなること間違いない!!

そのくらいの心意気で、頑張っていただきたいです。

でも、くれぐれもお体に気をつけて下さいね。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


今週末ラトヴィアでの練習開始?

nefertiti
2010/08/11 (水) 06:59:27

おはようございます。
昨日午後にはいくつかのサイトで紹介されていましたが、モロゾフコーチが前出のラトヴィア、ダウガフピルスに今週末から生徒を連れていくとの地元情報(URL)に驚いています。 メインの拠点となるのか判りませんが、地盤開拓の準備のように感じます。

何はともあれ、美姫さんをはじめチームのみんなが練習に集中できることを祈っています。

・・・で、村主さんもラトヴィアに移動する旨、さきほど Tweet していましたね。 色々な展開に目が白黒します(笑)。
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


暑いですが

tomoめじろん
2010/08/10 (火) 14:53:00

こちら大分県より。美姫ちゃんへ。
今はロシアですか?今朝のTVニュースでロシアの方は今、なれない暑さで冷房設備も充分でなく、ものすごく暑いと観て心配になりました。お体の調子は大丈夫ですか?この暑さです。体調だけは気をつけて下さいね。この間の美姫ちゃんのアイスショーの
演技を生後5ヶ月になった息子と一緒に見ています^^
w3d192.bn1.vectant.ne.jp

福水さんは盆に帰らず?

Go! Miki
2010/08/09 (月) 02:11:04

モスクワ便りはどれを見ても不安を煽るニュースばかりで
気を揉んでしまいますが、美姫ちゃんは無事でしょうか?
相次ぐ山火事のスモッグの影響で市内は外出もままならず、
空港までが閉鎖されてしまったというニュースに及んでは
天を仰いでしまいました。
今月末にはFOIのために再帰国するわけだし、そのまま日本に
残って練習したほうがよいのでは?と思ってしまいます。
中京大のリンクは、大学キャンパス内にあって雑音をシャット
アウトできるし、環境的には申し分ないと思います。
リンクにはせっかく「Miki」の名前まで付いているし、中京大生
として使わない手はないと思うんですが、これもコーチ次第
なんでしょうかね。
いずれにしろFOIで元気な姿と仕上げが進んでいるPGに無事
再会できることを祈っています。

今週はお盆です。お盆が過ぎれば残暑。
美姫ちゃん、今年の日本の残暑は厳しそうですよ^^;
fl1-110-233-190-62.tky.mesh.ad.jp


モスクワがんば!!

トモピー
2010/08/08 (日) 09:40:57

みなさん、美姫さん、こんにちは。

今、日本も暑いですが、ロシアもすごいことになっている様子です。暑いしは煙で窓は開けられないわ・・・と辛そうです。
美姫さんはじめチームの皆さん、体調には気をつけてください。
きっと対策は講じておられるとおもいます。もう少し頑張って乗り切ってください。
せめて雨が降ってくれればいいのですが・・・。

i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp


ラトビア情報ありがとうございます

cha7
2010/08/08 (日) 08:04:36

nefertitiさん
早い情報をありがとうございます
目で見える情報は安心ですね
此方のサイトの情報力に今更ながら感心してしました
どちらの国でも、安藤選手のジャンプや表現力は魅力で学びたい若手の方が沢山いらっしゃるかと思います
日本を代表する選手として誇り高いですね

wb68proxy07.ezweb.ne.jp

FOI

ゆみえ
2010/08/07 (土) 21:18:21

もうチケットは絶対入手できないものと諦めていましたが長野のK嬢さんの情報で入手出来、行くことができそうです(*^_^*)
ロシアでの生活環境は大変そうですがお体には気をつけて下さいね。
ショーで元気な姿が見られることを祈っています。
わんにゃん茶館も楽しく見させて頂きました。
ミコちゃんとの触れ合いもほのぼのとしていて微笑ましかったです(*^_^*)
また日本に帰ってきたときにゆっくり触れあえるといいですね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

熱中症に気をつけて!

ひろたか
2010/08/07 (土) 19:04:55

アパートを引っ越しました。部屋を選んだ日が曇りがちで気づかなかったんですが大失敗で、西日がキツイです。なので、安藤さんやキャシーやクリスのつらさが今いやというほどわかります。(のつもりです。)
なんだか安藤さんたちの生活環境が自分も心配ですが、とにかく熱中症は夜もかかる可能性があるから気をつけてください!
早くロシアも日本も涼しくなるといいですね!!
わんにゃん茶館、BS2は見られないんですが、杏子さんのお陰で番組予告は見ました!ありがとうございました。
122x220x1x166.ap122.ftth.ucom.ne.jp

ラトヴィア

nefertiti
2010/08/07 (土) 12:31:28

こんにちは。 暑いですね!!
cha7さん、ネット情報で得たURL↑ですが、これによると、美姫さんは明日の日曜日はモロゾフ氏に伴ってラトヴィアの第二の都市 Daugavpils (発音不明 (^^ゞ )のスポーツセンター(Ledus Hall)を訪れるようですね。
モロゾフさんはコーチとしてのデモをするとのことですが、美姫さんはリンクには立たない(nedosies)ようです。 でも参加者は美姫さんに会って話をしたりアドバイスをもらったりできる、ということですが、はて・・。

リード組ブログによればモロゾフ組のネット環境、もう改善完了のころかも知れませんね。
美姫さん、猛暑と新環境、上手く乗り切ってください!
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI