From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

マンガ楽しみです!

REIRA
2009/09/24 (木) 17:39:22

こんにちは♪
ここで美姫さんの競技生活?伝記?が漫画になると聞いて驚きました!
しかもあの折原みと先生ですかぁ(^∀^)
小学生の時、よくテレ朝のドラマで拝見しておりました。
わりと柔らかい感じの絵ですが、とてもきれいなので期待しております!

アメリカでは新SPも披露されたそうで、ますます試合が待ち遠しいです!
美姫さん、きっといいもの見せてくださいね!
遠く日本からいつも応援しています(*´-`*)
p1008-ipbf5901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp


新SP楽しみです!

クローバー
2009/09/24 (木) 16:07:55

美姫さん、皆さんこんにちは。美姫さんの新SPが米国で披露されたとのこと、気になってしかたありません。昨年もSPは米国のショーで披露したあと、日本のチャンピオンズオンアイスで披露されたので、もしかしたら今年はカーニバルオンアイスでの披露もあるかも?とつい期待しちゃいます。美姫さんの新EXが二つと本当に素晴らしいので、競技用プログラムも例年にも増して期待が膨らんでしまいます!
とはいえ、美姫さんにはマイペースで進んで頂ければそれが一番ファンにとってもうれしいことです。
カーニバルオンアイスも見に行くことに決めました♪そのあとに入院を控えているので迷っていたのですが、美姫さんの演技を見ればなんでも乗り越えられそうな気がしますo(^-^)o
美姫さん、いよいよシーズン突入ですが、どうぞお体には気をつけて、めいいっぱい魅力をふりまいてくださいね!もちろんファンの皆さんも体には気をつけて応援にはげみましょうね(^O^)/
proxy1102.docomo.ne.jp

マルケイ、フェルナンデスのインタビュー/もうすぐSSS

長野のK嬢
2009/09/24 (木) 14:41:03

・米国で安藤さんたちと一緒に練習を行なっている、バレンティナ・マルケイ(イタリア)とハビエル・フェルナンデス(スペイン)のインタビューが、ドイツのフィギュアスケート情報サイトABSOLUTE SKATINGに掲載されました。インタビューはMORAN MEMORIAL開催時に行なわれたもので、ふたりの談話には共通した点が多く、安藤さんたちの練習の様子や、モロゾフチームがいかに強い結びつきでお互いを助け励ましあって日々前進しているかがうかがえる内容になっていて、非常に興味深いものです。長めの英文ですが、ご一読をおすすめします。

http://www.absoluteskating.com/interviews/2009valentinamarchei.html

http://www.absoluteskating.com/interviews/2009javierfernandez.html

・もーさん&皆さん、SSSが間近に迫りましたね!TWITTERにも最新情報を記してもらえそう。安藤さんはじめ、出演者の皆さんが、素敵なパフォーマンスで多くの米国の皆さんを魅了することを楽しみにしています。
eatcf-177p56.ppp15.odn.ne.jp


新SP&SSS

もー
2009/09/24 (木) 13:45:03

管理人様、新情報、ありがとうございます!美姫さん、既にSPを披露なさっていたのですね・・・。内容が激しく気になりますが、公式発表までは我慢、我慢・・・。

あと二日でSSSですね!そろそろSSSのTwitter(URL)にリハーサルの写真とかアップされないかなあと、期待してるんですけど・・・。
きっと美姫さんご自身も、このショーを楽しみにしてらっしゃるのではないでしょうか。素敵な演技を披露されること、間違いなしですね!(*^-^*)
nfmv002178.em.ppp.infoweb.ne.jp


美姫さんの笑顔

nefertiti
2009/09/24 (木) 01:02:16

こんばんは。
昨日(いや、もうおととい)テレビ東京の JO 特集の最後のほうで 美姫さんの練習の取材を見られて、お元気そうなのでホッとしましたし、笑顔も何カットが拝見。 やはり美姫さんは笑顔が一番ですね!
これは現地18日の合同取材(新聞は共同の配信記事)の時の映像ですね。 ・・FSUによるとヨーロッパからのも含めTVクルーが何班も来ていたようですので、別の局でもやりそうですが・・見逃したかな?

WEB上には現地22日にも取材クルーが来ている、と解釈できる呟きもあるので、別なクリップもちょっと期待しています♪・・でもスケーターの方々には負担ですよね、すみません。 m(__)m

美姫さんがマイペースを守って着実な毎日を過ごされますように!

pl121.nas521.o-tokyo.nttpc.ne.jp


カーニバル・オン・アイスBSジャパンでの放送決定、折原先生のコミック

長野のK嬢
2009/09/22 (火) 21:40:23

・BSジャパンでのジャパンオープンとカーニバル・オン・アイスの放送は、月刊テレビ雑誌によれば、前者が10月10日夜、後者(COI)が10月11日昼とのことです。

テレビ東京系地上波局での放送は、イベント公式サイトにも掲載されたとおり、JOが10月3日夜、COIが10月4日の午後4時からです。

・ニッシーさん

折原先生のコミックのことを教えてくださり、ありがとうございました。とても安藤さんのことを応援していて、よく理解してくださっている方だと感じましたので、見るのが楽しみです。

トリノ五輪少し前に、月刊少年ジャンプでしたか、荒川静香物語・上村愛子物語・(カーリングの)本橋麻里物語と掲載され、大会終了後に五輪のエピソードを加筆して3人の物語が1冊の単行本になりましたが、安藤さんのストーリーは五輪前に単行本として刊行されるのですね…待ち遠しいです。

・flowerさん&皆さん

講談社からは、月刊誌の「デザート」(毎月24日発売)と、姉妹誌で隔月刊の「THEデザート」(偶数月10日発売)が刊行されており、ニッシーさんと折原先生ブログの記述を拝見すると、後者(10月10日発売号)に掲載されるようです。楽しみですね。
eatcf-178p85.ppp15.odn.ne.jp


COI放送

ゆみえ
2009/09/22 (火) 21:01:31

私の地元の系列局では10月4日の放送予定の枠が調整中となっていたのでもしかしたらと期待をしていたんですが見られるようで安心しました。
折原みとさんは可愛らしい絵を描かれるので美姫さんがどのように描かれるのか楽しみですね。
ストーリーももちろん楽しみです。
ぜひ購入したいと思います。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

お元気ですか

flower
2009/09/22 (火) 20:23:33

美姫ちゃん、皆様、お元気ですか。

>ニッシーさん
マンガの情報、教えていただいてありがとうございます。最近マンガを読んでいませんでしたが、美姫ちゃんのマンガはストーリーが気になります。ザ・デザートのサイトをみたところ、10月号が8/24発売なので、11月号はあさって、9/24発売なのでしょうか。楽しみです(^-^)/
ntchba368237.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp


はじめまして

日高のEY
2009/09/22 (火) 19:31:26

はじめまして!本日はじめて投稿します。いつもミキちゃんを応援しているものです。いよいよ、シーズンが始まりますね!今シーズンもあと1ヶ月でロシア大会です。今年は、ケガのないように気をつけてください。そして、今シーズンも情熱の滑りを魅せてください!今年も、精一杯応援します。13日のEXは楽しみにしていますね。それではまた、皆応援頑張りましょう!!
119-171-248-115.rev.home.ne.jp

漫画の安藤美姫ちゃん(^-^)

ニッシー
2009/09/22 (火) 18:56:13

漫画家の折原みとさんが安藤美姫ちゃんのマンガを書いてるようです。私は折原みとさんが大ファンで毎回ブログを拝見させてもらっているのですが、そこで折原さんが安藤美姫ちゃんの大ファンらしく、美姫ちゃん側にお願いをして企画が実現したようです(o^v^o)私は折原みとさんと安藤美姫ちゃんが大好きなので、どうゆうマンガになるか楽しみです。*「ザ・デザート」の11月、1月号 前後編で掲載される模様です。
wb03proxy02.ezweb.ne.jp

カーニバル・オン・アイス、テレビ東京系地上波局での放送決定

長野のK嬢
2009/09/22 (火) 14:23:07

・カーニバル・オン・アイスのサイトが本日更新され、テレビ東京系地上波局(テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)ではテレビ東京と同じ、10月4日(日)の午後4時から放送を行なうと発表されました。放送の長さもテレビ東京と同じだと思います。

http://www.tv-tokyo.co.jp/coi2009/

BSジャパンでも放送があると思いますが、現時点での放送日等は不明です。

びわ湖放送など、テレビ東京系の放送を多く行なっている局でのオンエアの如何は不明ですので、各自お問い合わせいただければと思います。

・今年のカーニバル・オン・アイスは超豪華メンバーが揃い、土曜日開催ですし、放送時間が短めで全員のオンエアは行なわれないと思いますので、ご都合のつく方はぜひ会場で楽しんでいただければと思います。誰がという確証はありませんが競技プログラムを披露する選手もいるようですので、その点でも楽しみです。
eatcf-177p232.ppp15.odn.ne.jp


Neo Sports

ゆみえ
2009/09/22 (火) 11:53:34

もう美姫さんは出演されたんですね(>_<)
新聞のラテ欄などは結構まめにチェックしていたんですが新聞には書いていなかった気がします。
肝心のCOIが見られると嬉しいんですがね(^^ゞ
現地に行けるものなら行きたいんですがなかなかそれも厳しそうで(>_<)
ドジオカさんの情報で少し期待が持てました。
今日の特番が見られないことに変わりはありませんがCOIは見られるといいなと思います。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

テレビ放送

ドジオカ
2009/09/22 (火) 09:50:41

JOとCOIの放送について、名古屋で販売されているテレビ番組情報誌を調べました。
JOは、10/3(土)に放送されるようです。
問題は、COIですが、調べた2誌で違っていました。1誌は、10/4(日)にCOI放送と載っていましたが、もう1誌は、載っていませんでした。COIの放送に関しては、最新の情報を得る事が大切だと思います。
またJOやCOIの特番は、放送されないようです。なので、今日(9/22)のJO特番も、名古屋では放送されません。
★残念ながら、日曜深夜(月曜早朝)放送のGet Sportsで、フィギュアスケート講座は放送されませんでした。デジタル番組表には、載っていたんですが。
来週のGet Sportsですが、デジタル番組表に、今のところスケート講座は載っていません。
★私は見ていませんが、土曜日のNeo Sportsに、安藤選手が登場した模様です。
18日取材の共同通信の記事に、フリーで跳ぶ2連続3回転を披露とありますが、Neo Sportsにより、3S+3Loと判明しました。フリー用に、3S+3Loを練習して精度を上げれば、ジャンプ構成の幅を広げることが出来ます。
今シーズンの安藤美姫選手が、益々楽しみになってきました。

proxy1173.docomo.ne.jp

昨日のNeo Sports

ゆみえ
2009/09/21 (月) 18:11:25

浅田真央選手が出演されていたのでもしかしたら美姫さん出演の可能性もありそうですね。
Get Sportsはおそらく一部地域限定の放送だと思うので全国放送のに出演していただけるとありがたいです(^^ゞ
やっほーさん、特集内容の情報ありがとうございます。

gd187101.gd11.kcv.ne.jp

プレゼント

BlueRose
2009/09/21 (月) 18:02:09

美姫さんは喜んで下さると私は思いますよ。
私は以前どなたかが薔薇の花束をプレゼントされていたのを覚えています。美姫さんとても喜んでいらっしゃいましたよね〜。花束を抱えてインタビューを受けにいってました。とても可愛かったなぁ…
確かに私もたくさん貰ってとは思いますから、ファンレターとかメッセージカードはどうですかね?美姫さんのお好きなネイル用のストーンなんか封筒にしのばせて…

ただ滑っているだけの所でも雰囲気が凄く素敵な美姫さん、ジャンプもステップも絶品。

体に気を付けて…応援しています。
p125028002013.ppp.prin.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI