From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう☆

なつみ
2012/03/12 (月) 14:27:31

美姫ちゃん、リボーンガーデンのような素晴らしいショーを開催してくださって本当にありがとうございました。心温まる本当に素晴らしい演出でした。
美姫ちゃんがほかのスケーターや子ども達への心配りをなさっているのをみて、このショーが感動を呼ぶ理由がわかるような気がしました。皆が温かな気持ちでそこにいられたからだと思います。本当にありがとう☆
nttkyo348062.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

★ソロモン流★

りえ
2012/03/12 (月) 12:53:50

ショーを見にいかれたみなさん うらやましい!
ソロモン流の美姫ちゃん 素敵でしたね〜!
プライベートの可愛い女の子の一面や
食べてる時のハッピー感とか
しっかりしてる大人の女性の美姫ちゃんが
見られて嬉しかったです☆
美姫ちゃんの成長をずっと見守ることができることが
ファンの喜びだな とあらためて思わせてくれた番組でした
kd111099181114.ppp-bb.dion.ne.jp

書き忘れた〜

あいのままに
2012/03/12 (月) 12:10:54

テレビで美姫ちゃんや子供たちが着ていた Tシャツ  同じの欲しいなと思ったんだけど どこかで売っていただけるんでしょうか?
acurwa002102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

Reborn Garden とても素晴らしかったです!!(2)

みんこ
2012/03/12 (月) 11:46:06

第二部も、子供スケーターと大人のスケーターのつながりがとてもよかったように思えました。また、中野友加里さんの選手紹介がとても素晴らしく、現在のお仕事が活かされているのかな、と思った瞬間でした。

ソロの演技では、美姫さんの千の風になって、は今までで一番素晴らしかったし、その後のジョニーウィアーは、迫真の演技、カムバック宣言されただけあって、しっかりトレーニングされていた印象があり、とても素晴らしかったし、サラ・マイヤーは、とてもかわいらしい感じで、素敵でした。トリはステファン。美姫さんとスイスで対談されていましたが、彼は本当によく心得てらっしゃる。。。最初の挨拶のところからの、素晴らしいタメ、そしてパッションが観客にバシバシと伝わってくる演技、本当にトリにふさわしい、の一言に尽きました。

この海外の3選手は、日本のことを思って、参加してくださって、そして、その演技からの想いが私たち観客に伝わってきて、ショーを盛り上げて下さって、本当に素晴らしかったです。もちろん、日本人スケーターも皆素晴らしく、このメンバーで集まるショーは、恐らくないだろうから、すごく価値のあるショーだったのじゃないかな、と思います。心温まるショーでした。大成功でしたね。

美姫さん、ソロモン流では、先の予定は未定とおっしゃってましたが、ぜひとも競技にカムバックして下さい!!来季は、今季充電してフルになった美姫さんを、試合で見たいです。

それから、このショー、ぜひ映像をどこかで放映するか、DVD化してほしいです。とても素晴らしいショーでした。

<管理人より:「500字前後」規約に合わせ、2部に分けさせていただきました。>
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


Reborn Garden とても素晴らしかったです!!(1)

みんこ
2012/03/12 (月) 11:46:06

昨日、Reborn Gardenを見てきました。とにかく、素敵だった、の一言に尽きます。

第一部、StingのFragileで始まったところで、まず感動。選曲がいいなぁ、と思ったのです。美姫さんがFragileに合わせて滑られていて、凄く涙を誘うものがありました。その後、スマイル全開の武田奈也さん、ドーナツスピンを披露して下さったの中野友加里さんと続き、あぁ、この日にこのショーを見に来ることができて、とてもよかったな、と思ったのでした。

そして、特筆すべきなのは、この第一部、とても構成がよかったというか、ソロモン流を見て、バレエのようにしたかった、というのを聞いて納得しました。スケーターの力量だけに頼るのではなく、しっかりと構成されているように思いました。ですから、子供スケーターも、しっかりとショーの一部になっていて、流れが自然で、とてもしっくりくる感じになっていました。そして、2時46分前に、きっかりと演技が終わり、黙祷を捧げる、本当によく考えられた構成だったな、と改めて思いました。

そして、衣装もとても素晴らしかったです。美姫さんはもちろんのこと、他の方の衣装も、子供のスケーターの衣装も、本当に素敵で、見惚れてしまいました、、、。
113x36x120x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp


reborn garden

2012/03/12 (月) 00:08:41

新横浜に行ってきました。
最初の演目、しっとりと気持ちがこもっていて涙が出ました。
リンクから退出口へ向かった美姫さんが涙を拭うのが見え、彼女の気持ちが見ている私たちに伝わっていたことを実感しました。
子供たちが一生懸命で、ジョニーやステファン、サラも日本への思いを届けてくれて、素敵なショーでしたね。

昨年の震災直後のワールドでの美姫さんのEXの演技が今でも忘れられず、時々動画を見ます。悲しいけれど、力強くて、それでいて癒される、そんな演技でした。
これからも、記憶に残るスケートを見せてください。

今日はいいものを見せていただきました。ありがとう!
kd124214180124.ppp-bb.dion.ne.jp


有難う

スズ
2012/03/12 (月) 00:04:55

本当に素敵なショーでした。
一部の途切れることの無く紡ぎだされる物語のような構成、
可愛らしくもあたたかくて何度もウルっときてしまいました。
チビさん達も大活躍でしたね。
ソロモン流を拝見していずれも美姫さんがこだわった部分だったのだと知って感心しました。
ちゃんと伝わってきましたよ。
本当に素晴らしいショーを有難うございました。
二部のソロパフォーマンスも皆さん気持ちがこもっていて素晴らしかったです。

一年前、ワールドのチケットが取れたのに演技を拝見することが出来なくなって、とても残念でした。
同僚が被災して休職したり、余震が毎日のように続いて地震酔いになったり、
計画停電があったり、スーパーから色んな物がなくなったり、
3月以降も色んなことがありました。
それでも今年、こうしてこんな素敵なショーを見ることが出来たことが嬉しいです。
本当にひとりじゃない、ですね。

出来れば、去年見ることが出来なかった競技会の場でまた美姫さんの演技が観れたらなとこっそり願っています。
softbank126129148054.bbtec.net


リ・ボーン ガーデン

のんこ
2012/03/11 (日) 23:52:33

リ・ボーン ガーデンを観に行きました。友達が立ち見席ゲットの為に、朝6時過ぎからスケートセンターの前に並んでいました。

10時近くに到着した美姫ちゃんが、スケートセンターに入る前にタタタと並んでいる人たちのところに来て、「今日はよろしくお願いします」と挨拶をしていったそうです。さすが今日の主催者!と友達は感動しておりました。ソロモン流でも一瞬その場面が映っていましたね。美姫ちゃんのこういう心遣いにファンとしてはまたまたノックアウトされてしまいます(笑)

ショーも素晴らしかったです。一部のキッズ達の滑りも、オーバーザレインボーの演技もストーリーから気持ちが伝わってきました。
「バレエの発表会を見ているみたい」と思っていたら、ソロモン流でそういう意図があったことを知り、美姫ちゃんの思いを感じ取れたと嬉しくなりました!

「千の風」は予想に違わず美しく力強く、思いの伝わる演技でした。毎回思うのですが、ショーでも試合でも、美姫ちゃんの演技は短い!!あっという間に終ってしまう。拍手をするのも忘れ、息を詰めてみつめているうちにフィニッシュポーズに。ああ、もっと見ていたいと思いながらスタンディングオベーションを繰り返しています。

本当に素晴らしいショーをありがとうございましたm(__)m
そして、もう一度、戦う美しい安藤美姫を見たいです!!
今季手に入れたたくさんのものを、全国いや、全世界の人に見せて欲しい!!
楽しみに待っています♡

fl1-122-133-137-69.kng.mesh.ad.jp


今後の美姫ちゃん!!

2012/03/11 (日) 23:32:33

安藤選手の今後はどうなるのか・・
またどのように成長したのか・・
悔いのない演技して
ほんとにアイスショーでて
よかったといえる今後にして
欲しいです。
戦う気持ちが切れてしまえば
ほんまにそこで終わるし
大会での美姫選手としてまだ
観たいというファンがいてるかぎり
中途半端な引退だけはしないで欲しいですね。
em49-252-138-207.pool.e-mobile.ne.jp

美姫ちゃんありがとうございました

ranran
2012/03/11 (日) 23:03:17

美姫ちゃん皆さん管理人様こんばんは
美姫ちゃんお疲れさまでした
今、TVを見終わりました
個人的な事情があり、新横浜に行けませんでしたが苦手なTVの取材を受けて頂いて、私の様なファンの為に様子をお知らせいただいて本当に感謝しています
どこにいても「フィギュアスケーター安藤美姫」また、個人としての美姫ちゃんも、更なる活躍を、信じております
やはり、「安藤美姫」は、素敵な人です
これから、競技の世界にまた、復帰してくれることを切に願っていますが、美姫ちゃん自身の選択の「安藤美姫」についていこうと思います
美姫ちゃんの頑張りが私の励みになっています

管理人様、美姫ちゃんの様子をいつもお知らせいただいて感謝しています ありがとうございます
wb002proxy05.ezweb.ne.jp


今見ました! 録りました!

あいのままに
2012/03/11 (日) 23:00:54

美姫ちゃん このテレビの取材受けてくれてありがとう!! 
今期 いろんな経験をしてまた成長したんだなって思いました。
テレビでは明らかにしなかったけれど 来期は試合に戻ってきてくれることを祈っています。

acurwa002102.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

スケ−ティングがさらに美しくなりました!

す−
2012/03/11 (日) 21:00:12

美姫ちゃん、皆さん

新横浜のショーとパーティーはとても素敵でした。
お疲れさまでした。

一部で二曲、二部で一曲、その他エンディング等、たくさん美姫ちゃんの滑りを見ることができて大満足です。

特に一部の二曲目と二部の曲(千の風…)で、美姫ちゃんのスケーティングがさらに滑らかに美しくなったのが、よく見てとれました!
他のスケーターに例えるのは適切でないかも知れませんが、敢えて例えるなら荒川さんの様な滑らかさです。

パーティーで他のファンの方(ご家族で熱烈なファンとのことでした)も同じことをおっしゃっていらしたので、きっと今季を通じて磨きをかけられたのですね。

完璧に近い美姫ちゃんの演技のなかで、僭越ながら、まだ伸びしろのある部分だったかと思うので、これでさらにグレードアップした美姫ちゃんが、今後ますます楽しみです。

パーティーでは、間近で美姫ちゃんの挨拶を伺うことができ、サイン会でも一言ですが挨拶をすることができて、等身大の美姫ちゃんを身近に感じることができました!
一生の思い出になりました。

他のファンの方とももっとお話したかったので、またこういった機会があれば、待ち時間にカフェにファン集合!とかもよいかも知れないですね。

では、失礼します。
proxyag038.docomo.ne.jp


素晴らしかったです

柴わんこ
2012/03/11 (日) 19:29:12

新横浜から夜の美姫ちゃんのテレビの特集に合うように急いで帰って参りました。他の選手の方のファンの方に、パーティーもせっかくなので頑張って申し込んでみればよかった、なかなかない機会だから惜しいことですよーといわれまして、つくづく残念に感じましたが、その分他の方が楽しまれ、また、定員も無事埋まっているので何よりです。特製Tシャツやパンフレット(これらも寄付金になるそうです)を買って、メッセージを書いて、出演者あてのお手紙を預かった分も箱に入れて、募金箱にも協力をして−と、開演前は忙しく過ごしました。会場では地震の時刻に皆で黙とうを捧げ、心のこもった皆さんの演技には静かな感動を覚えました。これからも大変なことも多いですけれど、しずしずと進みましょう! 安藤選手、スケーターのみなさん、本当にありがとう!
ntsitm148019.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp

☆リボーンガーデン&ドネーションパーティー☆

☆建視☆
2012/03/11 (日) 11:44:52

皆さんこんにちは!!!
ようやく新横浜に着きました(;´д`)

ショーをつくることはとても大変だったと思います。
美姫さんお疲れさまでした(´∪`)
今日のショー・パーティーが素晴らしいものとなるよう祈っています☆

s1109191.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp


新横浜でのショー、テレビ番組、ほか

長野のK嬢
2012/03/11 (日) 02:43:17

・いよいよ本日は新横浜でのショー開催ですね。この貴重な機会、行かれる方は存分に堪能してきてください。ショーの公式サイトの「ニュース」「ドネーション」「Q&A」「チケット」の項にそれぞれ特記事項がありますので、皆さんお出かけ前にご一読をおねがいします。

http://reborn-garden.com/

・安藤さん、ショーの準備おつかれさまです。いよいよ手作り&心づくしのイベントの開幕ですね。頑張ってきたことを存分に見せてください。安藤さんたちの心&志が多くの方の心に届きますように。

・きょう3月11日はCS局GAORAでのLove on Ice(スカパー!e2無料放送)、テレビ東京系地上波での「ソロモン流」のオンエアがあります。ご覧になれる方はお見逃しなく。
eatcf-436p4.ppp15.odn.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI