From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

ありがとう!

tama*
2010/02/27 (土) 12:39:21

演技の感想を…、と思いましたが、まとまりません;
ただひたすら「ありがとう」と伝えたいです!
トリノから4年、バンクーバーのリンクで微笑んで演技している姿に、本当に本当に感動しました。

レクイエムもクレオパトラも、美姫ちゃんにしか出来ない演技です。
スケートにあまり関心のない私の家族も、美姫ちゃんの演技に惹きこまれていました。

同じ22歳として、揺れ動く感情を豊かに表現した「クレオパトラ」、本当に心に響きました。
美姫ちゃんがスケートをやっていてくれて、私もよかった!

本当に、どうもありがとう。
kd121108123119.ppp-bb.dion.ne.jp


オリンピックという区切りで美姫さんが持ち帰ってくれたもの

ぽこ
2010/02/27 (土) 12:22:40

皆様、管理人一同様、そして美姫ちゃんこんにちは!
昨日は結果にすごくショックを受けてしまい、ものすごい落ち込んでおりました…。SPで「結果に振り回されない」的なことを書いたのに、またしても振り回されて(笑)…徹底的に下を見てました。また何か言う人が出てくるんじゃないかとか、やっぱりジャンプがないととか、カルメンのときのような爆発が来ないととか…。でも、厳しい判定を受けても自他含めた雑音にも掻き消されなかったのは、演技中のあの笑顔。SPでも思ったけれど、あれは本当に心の底から嫌なこと良いこと含めて笑ってると思って…。その笑顔と落ち込み気分を胸に今朝ここへ来たら、美姫ちゃんの書き込み!
「でもこんなに〜」の一文を読んで、ああ自分は、もちろん他の多くの皆様も、やっぱり美姫ちゃんの思いは受け取れていたんだと泣きました。そうしたらあの笑顔が、美姫ちゃんを応援する人しない人、嫌なこと良いこと、全部を含めた一人の人間としての絶対的な輝きだと確信できて…今また泣いてます(笑)。
アスリートとしての今後の課題は美姫ちゃんや、彼女を取り囲む皆様が。そして安藤美姫という一人の人間の成長を見させて頂いたファンの一人の私は、メダル以上の大きな贈り物を頂いて、自分の人生頑張ろうと思います!
多くの気持ちを皆様と共有できて楽しかったでした!特に管理人一同様、本当にありがとうございます!確実にまたお世話になりますが…(笑)
自分を含め多くの人の「これから」が楽しみです!
flh1acn208.szo.mesh.ad.jp

grew up

2010/02/27 (土) 15:19:30

ショートのミスを引きずらなかったのが、すごく嬉しかった。FPでの朝の公式練習では少し機嫌が悪そうに見えたので、本番までに気持ちをコントロールできるといいなと思っていました。
表現力の成長ももちろんですが、スケートに対する敬意みたいなものも見られてよかった。確かにトリノは周りの環境のせいもあって少し捨て鉢なとこがあったけど、この舞台に立てるのは、この舞台立てなかった人のおかげでもあるのだから、丁寧に敬意の念を思ってすべること大切ですよね。
とにかく、4年間の成長の結果をみられて凄く嬉しかったです。
これからもアーティスティックなスケーターでいて下さい。

<管理人注>著作権に鑑み、URLを削除させていただきました。悪しからずご了承下さい。
118x236x69x221.ap118.gyao.ne.jp


ありがとう

Go! Miki
2010/02/27 (土) 12:20:04

美姫ちゃん、バンクーバーに連れて行ってくれて
本当にありがとう。
あなたがいたからこそのバンクーバーになりました。
こんなに思いを込めて応援した五輪はなかったです。
本当にありがとう。
明日のEXは、美姫ちゃん自身はもちろん、ファンを始め
美姫ちゃんを支えてくれたすべての人にとってもご褒美です。
明日のEXも一生の記憶に残したいと思います。
fl1-119-242-55-194.tky.mesh.ad.jp

美姫さんお疲れ様

BlueRose
2010/02/27 (土) 12:10:59

スケートにあえてよかった、美姫さんからその言葉を聞けたことはこれ以上なく嬉しい。
採点に関して、よく分かっていないとはいえ、なぜか今までと違うと感じ、そんな消化不良気味の感情と、悔しさで、応援しているだけの私が、おかしくなりそうでした。
私は本当に素敵だったと思います。
続けるという言葉嬉しかったです。
ずっと応援します。
美姫さんありがとう
p221119008171.ppp.prin.ne.jp

泣いちゃった(笑)

みおり
2010/02/27 (土) 12:10:16

素敵なクレオパトラをありがとうございました。
SPもフリーも生で見るのをやめようかどうしようかと思いながらTVの前でドキドキしていました。ジャンプの時は思わず怖くて目を閉じてしまいました。途中からは、感動の涙涙ではっきりと画面が見れず…。少し落ち着いてから何度も見直しました。そして、最後は毎回拍手!
私は、普段泣かない人なんですが、今回は感動の涙をたくさん流させてもらいました。
美姫ちゃん最高!
衣装も斬新で、娘がカッコイイを連発していました。
EX楽しみにしています。
r-180-197-106-85.g212.commufa.jp

誇りに思います

イバラキのジョイ
2010/02/27 (土) 12:10:15

安藤さん、素晴らしい演技でした!FPは仕事中でしたが職場のテレビで見ていて、最初のポーズで「あのトリノから4年後このバンクーバーの舞台にこうしてあなたが立ってくれていること」その現実にただただ感謝と感動で感極まってウルウルしながらの観戦になりました。あなたはSP同様、穏やかに微笑みをたたえながら、あなたにしか出来ない上質なジャンプを世界に見せつけ、情熱のクレオパトラを滑りきってくれました。
「これでメダルに届かないなんて!」悔しくて午後は仕事になりませんでした。ところが帰宅後あなたがインタビューでとても晴れやかな表情をしているのを見て、気持ちを切り替えることにしました。世界に誇れるこんな素晴らしい選手を応援させてもらえていることを誇りに思います。EXで渾身のレクイエムを世界に見せつけられることが本当に嬉しいです。ありがとう!本当にありがとう!
pl578.nas931.p-ibaraki.nttpc.ne.jp

美姫ちゃん、ありがとう!

風の又三郎
2010/02/27 (土) 12:09:40

美姫ちゃん、メッセージ、ありがとうございました!明日のEX、楽しみにしていますよ!オリンピックが閉会して、落ち着いたら、今度は、練習、合宿ではなく、心と体を癒しに、そして、美味しいものを食べに、また、岩手に来て下さいね!岩手のファンは、もちろん、みんな、大大大歓迎だよ!
i60-34-108-249.s02.a003.ap.plala.or.jp

美姫ちゃんのスケートが好きだー!

ペパーミントパティ
2010/02/27 (土) 11:51:09

美姫ちゃん、本当に本当にありがとう!
オリンピックの舞台で、あなたは本当に美しく輝いていました。心の奥底に響く魂のスケート。あなたのスケートに出会えたことに今、心から感謝しています。たくさんのドキドキと、たくさんの感動をありがとう!これからも応援しています!
i114-182-162-217.s02.a020.ap.plala.or.jp

あなたは最高のスケーターです。

ミーム
2010/02/27 (土) 13:57:09

美姫ちゃん!!
本当に本当にありがとう!
あなたはいくつもの感動を私達に与えてくれました。
プログラムを滑って、笑顔で終わってくれた、
それだけでもうファンとしては最高の気分です。

今回の五輪はまさにそうでした。
もちろん、多くの方々が書かれているように正直順位や点数にはファンとして全く納得いっていません。
でもね、それ以上に美姫ちゃんがある程度納得して滑って、
いい演技をして、
満面の笑みを見せてくれたことが何よりのプレゼントなのですよ。

そして、今日のコメント。
もう泣きました。
本当に、美姫ちゃんはファン泣かせですなぁ。
美姫ちゃんがそういう気持ちになってくれてることが分かって、安心しました。

4年後のソチで金メダルを!
とは、簡単にいえないけど、
美姫ちゃんのことは一生応援し続けるつもりです。
“3度目の正直”、いいじゃないですか。
とても素敵なことです。
絶対に全力で応援しますよ!

あとは、オリンピックを存分に楽しんでください。
今季は、まだ1つ、トリノワールドがありますね。
美姫ちゃんにとって特別な大会になると思います。
できればそこで、今シーズン最高の演技を!
楽しみにしています。
でも、しっかり休んで、しっかり食べて、力を蓄えてくださいね。

美姫ちゃんのファンで本当によかった。
感謝の気持ちでいっぱいです。
119-175-193-101.rev.home.ne.jp


ミキ色のメダリスト!!!!!!!

WILD_TURKEY
2010/02/27 (土) 11:31:35

snoopyさん、おはようございます。
ただいま起床、つまりTV生出演見れませんでした(涙)
気が張っていたのか、かなりバク寝です、それ位応援したということで(笑)

snoopyさんも、snoopyさんを想うみんなも最高の栄誉、ミキ色のメダリストです!!!!!!!
それにみんなで創ったミキ色の演技、そして感じ受けとめたミキ色の想いは、永遠の生命を得て一生みんなの心の中で舞うでしょう!!!
それ以上何が足りないというのか?!それ以上のこと望んだらバチが当たりますよ(笑)
運を使いきっていないとすれば、残った運は素晴らしい旦那さんに出会う為にでも使ってください(笑)

いつもミキ色の想いを感じる衝撃の演技を魅れて、もうこれ以上辛い想いをして欲しくない、五輪までで十分と思っていましたが・・・
満足...とまではいけないけれど、納得のいく五輪
それは、一片の心の曇りない満足出来る演技が出来るまで現役を続けろという天命ですね
snoopyさんの言われるとおり、何時までというより積み重ねですね、
全てが積み重る日まで、みんなの心は辛い事沢山のsnoopyさんの傍にいるので心強く日々前進して下さい

ともかくsnoopyさんにも、そしてsnoopyさんを想うみんなにも心からありがとう、そして本当にお疲れ様でした!!!
snoopyさんとsnoopyさんの演技と多くのファンの方に出会えた事、自分もとっても幸せ者です!!!

PS.EXは、あえて希望を言えば「I BELIEVE」かな、みんなに今一度、信じることの大切さを!!!
i114-188-254-122.s10.a033.ap.plala.or.jp


ありがとうありがとうありがとう!!

ユキンコ
2010/02/27 (土) 11:13:50

美姫ちゃん!!!!!
SP,FPともに素敵な演技をありがとう!
どちらも空に祈りを飛ばして正座して観戦しました。
SPでは3−3を跳んだことが嬉しかったし
FPではほぼノーミスで情感豊かにクレオパトラを語る表現を見られて嬉しかったです。
この1週間、家事も育児も手につかず、30過ぎてこんなに誰かのファンになるとは・・と自分でもびっくり、そして幸せ。

それから、私の最大の夢は、美姫ちゃんがメダルをとること以上に、五輪のEXであのレクイエムをみんなに見せてほしい・・ということでした。その夢が叶うとして本当にHAPPY♪
会場の空気を美姫色にして、魂のレクイエムを届けてください。
では、楽しんで(^^)b
eatkyo586232.adsl.ppp.infoweb.ne.jp


幸せです!

ろくりーぬ
2010/02/27 (土) 10:50:49

安藤選手、FSお疲れさまでした。

美しいクレオパトラでした。
心を込めて滑っていらっしゃるのが、よぉーく伝わってきましたよ!

インタビューの「スケートをやっていて良かった」というコメントに本当に心から安堵し、嬉しく思いました。

・・・今、ここの書き込みを拝見し、号泣してしまいました。
安藤選手、私たちファンも本当に幸せなオリンピックになりましたよ!

安藤美姫というスケーターは、
私の人生に鮮やかな彩を与えてくれています。
今までも、これからもずっと。
だから、私もあなたに出会えて本当に幸せです。
ありがとう!
心から愛と感謝をこめて☆

ここに集う皆様にも、本当にありがとうございました。
皆さんと一緒に応援できたことがとても嬉しいです。
これからも、安藤選手を応援し続けましょうね♪
gl20-068.gl20.cilas.net


美姫さんありがとう

マーブルス
2010/02/27 (土) 10:44:04

美姫さん、お疲れ様です。
ショートが終わって採点が厳しいものだったので、フリー大丈夫かな・・と心配だったのですが、6分間練習の直前、美姫さんが微笑んでいるように見えたので、これは大丈夫だと安心しました。
美姫さんは美姫さんが思うよりずっと、強くて美しいと思います。
ごめんなさいなんて言わないで・・・
スケートを続けていてくれて、本当にありがとう。
エキシビジョン、とても楽しみにしています。
p5078-ipad204gifu.gifu.ocn.ne.jp

輝いていました☆

2010/02/27 (土) 10:35:07

美姫ちゃん、SP、FS共に素晴らしかったです!!!美姫ちゃんの演技から、強く優しい何か心の奥底に訴えかけてくるような言葉では言い表せない様なものを感じる事ができました♪何度観ても涙が止まらない...。
オリンピックという最高の舞台で最高の「安藤美姫の世界」が観れて本当に幸せです☆☆☆正直、点数には納得いってません。でも、間違いなく誰よりもキラキラと輝いていました♪そしてオリンピックでの演技を心から楽しんでいるようにも感じられて、それが何よりも嬉しかったです!!!本当に素敵な演技をありがとう!!!

美姫ちゃんからのメッセージ、嬉しかったです♪いつもファンの気持ちを大切にしてくれてこちらこそ感謝してもしきれないくらいです!!!管理人さま、素敵なサイトを作ってくださって本当にありがとうございます!!!いつも感謝しておりますm(_ _)m
zh074147.ppp.dion.ne.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI