From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

全日本!

みさみさ
2009/12/27 (日) 22:50:36

美姫ちゃん!まずは全日本お疲れ様でした!
ジャンプシークエンス,かっこよかったー!他の選手のかたがやってるのを見て素敵ー美姫ちゃんもやらないかなーって思っていたので嬉しかったです!
代表発表で名前が呼ばれて美姫ちゃんが出て来た時は,改めて感動しました….今日も真っ先に会場のお客さんにお礼を述べる美姫ちゃんの姿,日本にメダルを持って帰りたいという言葉,とても頼もしく思いました.
『楽しんで滑れた』そうでほんとによかった!
今シーズンは五輪内定の目標の為にずっーと緊張(勿論全日本でも緊張はしていたと思いますが!)して戦ってきたと思うので,全日本でSP、FPともに楽しく滑れたというのは何よりです!今日もとっても素敵な衣装とメイク.見ている私たちも毎回今日はどんな衣装かな?と楽しませて頂いてます☆
☆ただ皆さん書かれているように,心配なのは,コメントを求められた荒川さんが真っ先に心配されていたように痩せ過ぎてしまって体力が…ということ….
演技が最後までもたないから,とかではなく美姫ちゃんの健康が本当に気掛かりです.…
私たちの考えすぎだといいのですが,演技より,なにより…美姫ちゃんの身体が心配なので,あまり無理はしないで下さいね…!!
せっかく素敵な演技をみせて下さった後なのに,応援ではなくこんな心配のコメントでごめんなさい…
pv02proxy07.ezweb.ne.jp

お疲れ様でした

mintotea
2009/12/27 (日) 22:45:00

ちょっと疲れがみえましたが、そんな中でもドキッとする美しい表情!ありましたね〜
OPまでじっくり完成させていって下さい。
しかし!SPのステップがレベル1???わっけわかんないです
どなたか教えて下さい どして〜?
美姫ちゃんは引き出しがとにかく多いのでOP楽しみです♪
これから2ヶ月 有意義に過ごせますよう祈ってます

fl1-125-197-39-251.myg.mesh.ad.jp

お疲れ様でした

もこもこ
2009/12/27 (日) 22:44:44

全日本選手権お疲れ様でした。
明日のEX楽しんで演技してください(^-^)
proxy1161.docomo.ne.jp

クレオパトラの完成形

ダン吉
2009/12/27 (日) 22:32:50

おつかれさまです。
私は、今日の演技、とてもよかったと思います。
ロシア、N杯、ファイナルと来て、今日の全日本で、
私にはようやく、クレオパトラの完成形がイメージできました。
そして、これまではなんのかのいって、やはり3Lz-3Loを跳んでほしいと思っていましたが、
今日はじめて、「このプログラムは3-2でもいいのかも」と思いました。
というのも、今日の、特に前半の動きを見ていて、過去の名選手たちの名演のなかで、
印象として一番近いと感じたのが、カルガリーのカタリナ・ビット選手の「カルメン」だったのです。
このプログラムの完成形は、そのレベルに達する可能性があると、今日強く感じました。
その完成形を、バンクーバーでぜひ見せてください。
メダルとか、そんなことはどうでもいいです。
私がこの4年間願ってきたことはただひとつ。
バンクーバーの演技後のインタビューで、「4年前にスケートをやめなくてよかった」と、
笑顔でそう言ってほしい、ただそれだけです。
どうか自信を持って、モロゾフと、私たちファンを信じて、あと2ヶ月、大変だと思うけど、がんばってください。

61-22-77-140.rev.home.ne.jp

全日本お疲れ様でした

たかみ
2009/12/27 (日) 22:26:10

今年最後&五輪前最後の試合、お疲れ様でした。

シークエンスジャンプが入ると思わなかったので、
ビックリしましたが、きれいに成功して良かったですね!(加点1.8はすごい!)
安藤選手はジャンプの種類が多くて、毎回楽しみです。
後半のジャンプが残念でしたが、五輪まで時間が有るので、
また調子を上げて、五輪本番でいい演技が出来るように祈っています。
kd121106193231.ppp-bb.dion.ne.jp


お疲れ様でした

トモ
2009/12/27 (日) 22:25:30

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした!
美姫ちゃん自身は納得の演技ではなかったようですが、無事に試合を終えれてホっとしました。
少し痩せてらしたのが、皆さん同様に心配です。。。
凄まじいプレッシャーがあるのかと思います。
気持ちが途切れそうな時、美姫ちゃんは一人じゃない事を思い出してくれたらいいな、と思います。
本当の美姫ちゃんファンは結果(も大事だけど^^;)よりも、美姫ちゃんが楽しく滑る姿を見れるのが幸せなんですから☆
明日のEXは会場に行きます!!
少しでも美姫ちゃんにパワーを届けたいです^^
p8139-ipbfp3204osakakita.osaka.ocn.ne.jp

お疲れ様でした。

yukaringo
2009/12/27 (日) 22:04:25

美姫ちゃんお疲れ様でした。OPシーズンの全日本はやはり全然雰囲気が違いますね(++)。八木沼さんが「身体の線が細くなった」っておっしゃってましたね。折原先生の漫画を読んでいるだけに、美姫ちゃんの体調が心配です(><)
偶然にも二度目のオリンピックシーズンのワールドがトリノになりましたね。運命を感じます。
ただただ、美姫ちゃんが怪我や体調を崩すことなくバンクーバーとトリノを迎えることを祈るばかりです。
お正月は日本で迎えるのでしょうか?少しでも穏やかな日が過ごせますように。
長文失礼いたしました。管理人の皆様、サイトの皆様、よいお年を。
i219-164-203-89.s02.a013.ap.plala.or.jp

今回は

ねこ
2009/12/27 (日) 22:03:11

次に繋げられる有用な大会だったのではないでしょうか?結果だけ見れば満足出来ない部分もあったかとも思いますが、今完璧でなくてもいいんです。目標は世界一!メダルを持って帰って来られるようにお祈りしてます!!あと、今年は色々な感動ありがとうございました。連戦の疲れを癒して目指すバンクーバーでまた素敵な美姫ちゃんに会えることを楽しみにしていますね☆
pv01proxy01.ezweb.ne.jp

Enjoy!

リエリエ
2009/12/27 (日) 22:01:31

美姫ちゃん、全日本お疲れ様でした。
3-2-2の連続ジャンプは残念でしたが、心を揺さぶられる、気持ちの入ったステップに感動しました。
五輪では、楽しんで、美姫さんらしいスケートを見られることを楽しみにしています。
グランプリシリーズ2試合、ファイナル、全日本と連戦のハードスケジュールでお疲れだと思います。ゆっくりお正月、休んでくださいね。
Enjoy!

今日の衣装、キラキラでとっても素敵でした!

z204.220-213-52.ppp.wakwak.ne.jp


お疲れ様でした

ayumi
2009/12/27 (日) 21:26:28

全日本お疲れ様でした。
結果はどうでもいいです(全然よくないけど)
それより五輪に繋がる演技が出来ましたか?
納得のいく演技…悔いなく大舞台へ羽ばたける勇気を貰えましたか?
内定している美姫ちゃんにとってその収穫こそが一番大切だったんじゃないでしょうか?
今回はみんなの闘志に負けちゃったかな?
これだけは信じたいです。これが、安藤美姫の今の最大限ではない事を…
いつだってどんな時も応援しています。
proxy386.docomo.ne.jp

お疲れ様。

郁那
2009/12/27 (日) 19:54:50

お疲れ様でした。今日は残念だったと思いますが、前をみすえて美姫さんが目指しているのはオリンピックです。日本一より世界一です。課題を克服してオリンピックに、はばたいて言ってください。不安もこれからは更に増すと思いますが、まずは万全の状態でのぞむことが何より大事だと思います。 美姫さんらしく頑張って下さいね。
wb23proxy06.ezweb.ne.jp

楽しく頑張って!!

nefertiti
2009/12/27 (日) 18:35:01

ちょうど今、6分練習終わったみたいですね!

攻めまくれ、美姫さん!!!!!!

(yukaringo さん、SPのPDFはURL欄で見られるはずです。)
tky24-p98.flets.hi-ho.ne.jp


世界一になるために

ayumi
2009/12/27 (日) 18:27:42

一番勝ちたい戦いの為に、今しなければならないこと総てをこの大会で…
大きな一歩を踏み出せますように(u.u*)
proxy383.docomo.ne.jp

頑張って!

2009/12/27 (日) 18:20:48

昨日、今日とかなり忙しく、家に帰れなかった為、ショートの映像を見れてないのですが、(録画で楽しみたいと思います)素晴らしい演技だと聞いてホッとしています。
今日はフリー!!テレビの前でお祈りしながら見ています。美姫ちゃん、自分を信じて☆

jig139.mobile.ogk.yahoo.co.jp

かんばって!

yukaringo
2009/12/27 (日) 18:12:52

もうすぐフリーですね!
頑張って〜〜〜〜!!!

ドジオカさんへ■美姫ちゃんのDGについて、試合終了後の美姫ちゃん自身のコメント欄からみたのでDGされてたんだ、と思ったのです(^^;)連盟のジャッジスコアはまだ閲覧できないみたいなので・・・。また試合終了後に、ジャッジスコアを見てみます。
i220-108-213-93.s02.a013.ap.plala.or.jp



現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI